こんな方にお会いしました~1月後期、45以下リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/31(木)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ
来週の休みの予定がまだ分からないR・ブライアントです><(今日分かるらしいんですがね・・・)

ところで本格復帰して早や5日。カウンターなんですが、

WS000034_20110330213633.jpg
休止中に400とか300行ったのに、復帰したら300さえ行かなくなってしまいました(;^ω^)
(以前は毎日350ぐらいだったのに・・・)
『224』の日はカウンターの不具合だったんですが、他の日は何故ですかね??
(皆さん、このブログに飽きてきたと言う事でしょうか・・・・・・)

さて、ピンポイントコメ返!

ボクさん&劇王さん
>ブ、ブラさん、メ、メンテは、あ、あ、あ、明日なんだな・・・
>お、おむすびが、た、た、食べたいんだな^^;

>ボクさんのコメント秀逸すぎるw

⇒すいません、1日間違えました(早くsp見たい焦りからww)。
ボクさんだけに(ボクは)おむすびが食べたかったんですねww
(『裸の大将』って、芦屋雁之助さんですよね?塚地武雅さんのは見た事ないです)


頭文字 で さん
>俺COMのミドル級でブラさんの偽物と対戦してしまった…
>Rの大文字か小文字かなんて区別付きませんわ~w 

⇒ですよね・・・・

尚、うちのデッキは『★金16スキル54適正外』で登録してあり、

WS000035_20110330214905.jpg
ミドル級(ラミ兄弟とガッツpm)

WS000036_20110330214905.jpg
ヘビー級(ラミpm5兄弟ww)
となっています。どちらも

WS000037_20110330214904.jpg
この坂本が目印ですねww


大洲太郎 さん

>WP20の選手はベンチ要員で大活躍ですからねぇ。
>メンテで巨人SPは誰になるのか?

⇒いつもコメいただき、有難う御座いますm(__)m
 脇谷か長野ならいいんですがねww


さて、本題!
1月後期、入れ替えの次に行ったのは45以下!
(えーえー、もう2か月過ぎましたが何か??(;^ω^)
この後、対抗戦とか純正大会とか、いろいろあって公式記事書けなかったんですよね…。
それにしてもこの時期に前システムどころか10時代の記事!
カウンターも伸びない訳です・・・・)

デッキは左カラムの通りでした。で、1戦目!

WS59275.jpg
お相手はレベル35の方。525なのでwp的には関係ないんですが、
レベルの高い方って昔からされてる方が多く、コスパの良いカードを所持されてるんですよね。

・・・と思ったのですが、この方は一番古くて08のおかわりブレイクでした。
先発はコチラが金刃、お相手が08岸田で開始です!

WS59313.jpg
2回におかわり、つぶやきの連打で先制されてしまいますが、すぐ裏に

WS59315.jpg
愛付き脇谷が内野安打で出塁、この後盗塁し、

WS59324.jpg
エドガーの2ベースで同点!

WS59330.jpg
坂本のセンター前でチャンスを広げ、

WS59333.jpg
松本のレフト前で逆転します!
(この時は流し打ちがしっかり決まっていたんですよね><。
現システムだとマツの流し打ちはほぼアウト・・・・)
直後に『チャンスの後には』何とやらで


WS59341.jpg
WS59347.jpg
2つのエラーも有り満塁とされますが、

WS59353.jpg
おかわりを三振に取り、最大のピンチを脱すると、

WS59415.jpg
金刃ー高木のリレーで逃げ切りました。
試合後、チャットでご挨拶をさせていただいたんですが、

WS59418.jpg
チャットのお返事がないままフレ録が来ました。
たまにフレ録だけして退室される方がいらっしゃるんですが、この方のプレイはクリーンで、

WS59283.jpg
初回の守備にマクロで『ナイスプレイ』といただいていた為、
『何かトラブルがあったのかな?』とフレ録をお受けしました。すると・・・

WS59424.jpg
やはりチャットは不調だったようでした。
で、そこはお別れし、後からメールをいただいたんですが、

WS59426.jpg
読者さんでしたww。と言う事で、

WS59428.jpg
メールでお返事させていただきました。

またこの方、このブログの休止中にも、

WS000038_20110330222821.jpg
お気遣いのメールをいただきましたwww。

読者の方、対戦、フレ録、メール、有難う御座いましたm(__)m
今度お会いした際は是非チャットの方、宜しくお願いしますね!


そして、続く2戦目では?

WS60020.jpg
以前記事にしたようにばばんつさんにサヨナラ勝ち!
(鴎vs鷹の最終戦(銀さんvs劇王さん)の次の日の出来事で試合展開もサヨナラと同じでしたね)

そんな試合があったりして・・・・

2_20110330223642.jpg

1_20110330223641.jpg
7勝と勝ち越し、防御率も1、74と打たせて取った割には好成績でした。
尚、ランキングは?

WS000749.jpg
打率、防御率共に100以内\(^o^)/。
個人的には河川敷以外ならやはり45以下が好きですね
(新システムでは45以下やってませんがね・・・)


オマケ:今日のG戦士

WS000973.jpgWS000974.jpg
(ミ+2、パ-2、バ-1、走-1、肩-1)
ミート以外下がった加藤。10はリード2、集中2、愛1ついているので1枚あれば…。

WS000975.jpgWS000976.jpg
(ミ-1、バ+1、走-1、肩-2、守-1)
バント以外全て微妙に下がった鶴岡。
扇なら加藤と星につければいいですし、慎之助もいます。
こちらも1枚あれば十分ですね。

WS000977.jpgWS000906.jpgWS000930.jpg
移籍の紺田。愛付けても45なので45以下で使いたいと思います。
また高wpリーグを考えた際、同じwpの工藤と比べると走力、肩、守備力共に秀でており、
wp45の鈴木と比べてもさほど劣りません。
ラミや慎之助の代走、又はラミの守備固めにはいいかもしれませんね


お知らせ:

リンク先で『栃木枠』のブロガーさんでもあります、ちゅうこんさんが復帰されました!!
ちゅうこんさん、復帰おめでとうございます。
これからザキシさん、自分と共にブログで栃木を!
いや日本を!!元気にしていきましょう!!!(日本は流石に大きすぎですねww)
ちゅうこんさんの『ちゅうこんのファミスタオンライン日記』はコチラから行けます


また、昨日の記事に出演していただいた煤士と阿智さんですが、
この度ブログを開設されましたので、『クラメン枠』として、リンクさせていただきました!
E.S.C.からまたブロガーさんの誕生!!!
『E.S.C.の広報部長』としても嬉しい限りですねwww
煤士と阿智さん、これからはリンク先としても宜しくお願いしますね
尚、煤士と阿智さんのブログ『煤士と阿智のファミスタ2011日記』はコチラから行けます

更に!以前からコメのやり取りをさせていただいていました
クラブ『絶対的守護神』所属の『まっさふみ』さんですが、
この度リンクさせていただく事となりました。
まっさふみさん、これからも宜しくお願いしますね
尚、まっさふみさんのブログ『まっさふみのファミスタオンラインブログ』はコチラから行けます

皆さん以上のブログを当ブログともども宜しくお願いしますm(__)m

※と言う事で今日も1時間30分!記事が長いのがカウンター数減少の原因??
では(´・ω・`)ノシ (今日こそメンテに期待!!)



31日の野球くん占い

ストレート・・・9打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・・5タコ
フォーク・・・・9打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

どのアカも5割打てず><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
栃木枠手強そうだw
2011/03/31(木) 00:44 | URL | おがた #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました。これからも更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
2011/03/31(木) 01:36 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL貼り間違えたので再度コメさせていただきました。
2011/03/31(木) 01:58 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
勝ち越しおめでとうございます(*´∀`)♪
この時期は新しくブログ始める方が多くて楽しみな時期ですよね(´∇`)
栃木枠(*゜∇゜)関東枠なら入れるのに(*`Д´)ノ
2011/03/31(木) 06:49 | URL | オデット #-[ 編集]
7勝はいいですね~。

自分もしっかり偽者とやりましたよっとw
2011/03/31(木) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]

7勝おめでとうございます。
読者さんとたくさん当たるブラさんがうらやまです…

紺田は意外にコスパがいいんですね!
まぁ毎年、守備と足だけのカードですが(^^;;

阿智さんのブログの場所、ありがとうございますw
さすがブラさんブログ、情報満載!
2011/03/31(木) 07:50 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
俺COMは『★金16スキル54適正外』まで同じでした。
対戦してからいつもと選手が違うので気付きましたが…w
今は選手確認してから対戦してます^^
2011/03/31(木) 08:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
紺田くんは使えますよー^^
ぜひとも愛を付けて、うちの紺田くんと対戦しましょう♪
今の仕様ではさっぱり打てませんがorz
2011/03/31(木) 08:27 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
この情報満載がブラさんの味w

これからもしつこいぐらいにww
続けていきましょう~
2011/03/31(木) 09:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ランキング100位以内ってすごいですね^^
メンテ5時間www
2011/03/31(木) 09:57 | URL | 大洲太郎 #-[ 編集]
勝ち越しおめです^^

あ、あと宣伝もありがとうございます^^

僕も以前ブラさんに俺こむ試合していただいてからブラさんの俺こむと試合したんですけど、もしかしたら違う方だったかも、しれないですw

この方、あれですかね?^^

前にブラさんがおっしゃってた
「全角が登録済だったから半角にした」理由の方ですかね^^;

もしそうなら
「ブラさんと趣味合いそう」って
思ってるかもしんないですね^^
2011/03/31(木) 10:03 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 10:10 | | #[ 編集]
もしかしたらアクセス減ってる原因はゲームブログランキングに新着記事が表示されなくなってるせいもあるかもしれないですよ
自分もなってたんですが、とりあえず環境設定からping設定
http://game-blog-ranking.com/ping/
したら直りました

2011/03/31(木) 10:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
7勝おめです。

何気に80歳の一番に吹いた龍でした(笑)
2011/03/31(木) 11:23 | URL | 龍 #-[ 編集]
凄く良い方とお会いしましたね~
読者さんに恵まれていて羨ましいですw

紺田はコスパ良いですよね
2011/03/31(木) 12:34 | URL | うえり #-[ 編集]
僕もブラさんのブログ見て、
「水曜日なのにメンテ!!?」と思った1人ですwwww

楽しみですなー
2011/03/31(木) 12:44 | URL | かず28号 #-[ 編集]
>レベルの高い方って昔からされてる方が多く、コスパの良いカードを所持されてるんですよね。
⇒それ、すごく分かります。もうひとつ、レベル高い方って昔の選手も含めた低レベル用の愛デッキもってること多いですよね。だから、525の公式戦にも足があまり向かない。。。
2011/03/31(木) 13:35 | URL | god luck #-[ 編集]
おいらも毎回ブラさんとの対戦は緊張するんですよねw
次は『負けましたー><』って記事を書いていただきますw
2011/03/31(木) 13:55 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます!
紺田を獲得した時は「また外野手?」と思いましたが、守備走塁力は頭一つ抜けているそうですね。
2011/03/31(木) 14:13 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
巨人のSP誰になるか楽しみですね。
2011/03/31(木) 16:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕もブラさんと試合した記憶があったけどまさか、違う方かも?
2011/03/31(木) 18:41 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ようやくメンテされたので暴れまっせ―w
2011/03/31(木) 18:52 | URL | TRG #-[ 編集]
有名ブロガーR・ブライアントさんと対戦してことない人が通ります・・・
2011/03/31(木) 21:54 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
