変わらないモノ~アクアさんとの対戦(ZET杯2010冬期 第6戦)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/28(月)
AdMax

始めに

タイトルの『変わらないモノ』はEXILEの歌ではありませんので\(^o^)/。


日曜日は長女の誕生日後、初の休日!と言う事で・・・

P1030318.jpg
長男の誕生日にも行った、宇都宮にある
『ベーカリーレストラン サンマルク』へ行って来ましたww。

次女はお子様セット?を頼み、ほぼ完食しました。
そして主役の長女は『お子様バースデーコース』を注文。
もちろん次女のよりは量があります!『大きくなったなぁ~』と思ったのですが・・・

前菜は2種類とも半分ほどしか食べず、『パパ、食べて~』(´・ω・`)
そしてメインディッシュが来たのですが、一口も食べずに
『お腹いっぱいで、もう食べられない(>_<)』(´・ω・`)

と言う事で、前菜の殆どは自分のお腹へ入ってしまいました・・・。
結局次女の方がたくさん食べたような??
(デザートのブリュレも半分ほど自分が食べましたし><)
お姉ちゃん!『来年の誕生日もサンマルクに来たいなぁ~』と言っていましたが、
来年は半分以上食べられるといいねww。(頑張らないと次女に抜かれちゃうよ(#´・ω・`))


そしてコメ返。昨日の記事の

WS11910.jpg
これについて

劇王さんから
⇒類似品・・・ レベル高すぎ・・・ これって、偽者なのか・・・

GODさんから
⇒偽者!! 何気に、レベルが高い!! クラブ名も偽者!! これ、普通に、間違いそうです。

とありましたが、左のは自分ですよww。右の方が良く似た監督さんです。
後、コメにもありましたが本物、偽物はありませんので・・・
(右の方から見れば、自分が『偽物』って事になるかもしれませんしね><)


もう一つ、昨日の記事について追記。
打ち合いは好きなのですが、現システムだと『行った!』と思ったあたりがドン詰まりで、
『ボテボテの内野ゴロ><』と思ったあたりがHRに・・・・
そこらへんの感覚はちょっと修正してほしいですよね(#´・ω・`)
後、(セミ)オートの守備は確かに強すぎですよね。
ラミが普通にレフトで使えてしまうと、守備がダメで打つだけのラミ、
長打が無いものの、守備、ミートが高い選手が同じwpでは不公平な感じがしますよね・・・。

まあ、次回のメンテでどこまで治るのか?楽しみですww。


さて、本題。
震災があったばかりの3月13日。ZET杯2010冬期 最終戦が行われました。

ルールはZET杯の基本ルール。市民球場 6回 wp700

と言う事で自分は700の愛フルデッキで臨みました
(メンバーは左カラムを参照。尚先発は内海spにしました)

自分は地震の影響により、予選は参加出来なかったんですが、予選の結果は?

WS000028_20110327225835.jpg
こんな感じでした。

で、復活Tなんですが、組み合わせは??

WS09191.jpg
ZETの4人が潰し合いww。勝ち上がってきたのは?

WS09195.jpg
アクアさんでした。アクアさんは以前ZETで準優勝した際に勝利しましたが、
後はフルボッコされた記憶しかありません・・・。
しかし、今回は新システム導入後!!期待して試合開始です。
で、アクアさんのチームマークはロッテ。鴎愛フルと思ったら先頭打者は・・・・

1_20110327231100.jpg
非常にバランスのいい賢介ww。ハム愛フルでした><
そして、

WS09200.jpg
WS09229.jpg
いつもの展開で

WS09234.jpg
2回表を終わって3-0。しかもアクアさんの先発は?

2_20110327231405.jpg
ダル09防御率!!
(最近のハム愛フルの先発はダルpmってのが当たり前なので、
何年のどのpmか?ってなっちゃいますよね(;^ω^))

しかーーーし、『自分(ってか火力重視の巨人打線)には合っている??』新システム。
ここからがいつもと違いました!

WS09241.jpg
WS09249.jpg
WS09263.jpg
WS09281.jpg
二岡にソロを許したものの、矢野のソロ、谷の2ラン、ガッツのソロで同点!!
そして、

WS09317.jpg
1安打数差のまま6回裏へ!。
三振数では勝っている為、この回で1点取れなくてもヒット1本で判定勝利出来ます。
しかも打順は3番坂本、4番ガッツ、5番由伸と最高の打順!!・・・・・でしたが

WS09319.jpg
WS09321.jpg
WS09323.jpg
(´・ω・`)

WS09324.jpg
と言う事で惜しくも判定負け><。
新システムになっても自分の『勝負弱さ』は相変わらずでしたとさ・・・・。
(ここを一番変えたいんですがね・・・)
この試合もこちらが5安打3HR4得点、アクアさんが6安打3HR4得点と
やはり新システムらしくHR勝負の感がありましたが、
いつも負けていたアクアさんに善戦。やはり新システムは相性がいいみたいです。

尚、復活Tの結果は?

WS09325.jpg
アクアさんが優勝され、決勝Tは?

WS000964-1.jpg
クアトロさんが優勝されました。

と言う事で『ZET杯2010冬期』が全て終了いたしました。

総合結果は??




WS000966.jpg
並居る強豪を抑え、E.S.C.のかみこさんが優勝!
クラメンがZETで優勝したのは過去にリダとかみこさんのお二方いらっしゃるんですが、
クラメンがシーズンの総合優勝をされたのは初!!
しかも蛇さんが4位、自分が5位、ゆきっひろさんが10位と
ベスト10にE.S.C.が4人!!!!
個人的にもE.S.C.的にもいい感じで幕を閉じましたwww。

次回は4月10日からなんですが、システムの変更や、
今回優勝者のかみこさんがそろそろ受験の為、誰が優勝するのかわからない状況です。
良かったらこの記事をご覧の皆さんも参加してみませんか??
(詳しくはサークル『絶対的守護神』のページをご覧ください)

以上!『金八先生』のドラマを見ながら2時間30分かけて書いた為、現在23:40分。
今日も殆どファミスタ出来なかったR・ブライアントでしたww

(´・ω・`)ノシ



28日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・14打数11安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx2、ヒットx6)

フォークですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今期のかみこさんは強かったですね。6戦全てで、決勝Tに行っているのがすごいです。
優勝しなくても決勝Tに進むことが大事ですね。。。

2011/03/28(月) 00:36 | URL | かず28号 #-[ 編集]
いったと思ったのがどん詰まり、打ち損じがHRというのは同感です
そんなことが頻繁に起こりすぎてバッティングが面白くないです
2011/03/28(月) 00:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
サボり銀は全然上に行けませんでしたww
2011/03/28(月) 00:55 | URL | 銀w #-[ 編集]
あ、昨日の記事のは加工してあったのか・・
もっとちゃんと見なきゃいかんねw
ZETか~
開始時間があと1時間遅ければ参加できるけど(゜レ゜)
2011/03/28(月) 09:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おいしそう・・・また高そうなお店にw
メインディッシュにしか興味ない、っていう気持ちはわかりますw

アクアさんとの試合は惜しかったですね
ダルから4本塁打打っただけに・・・

ESCバンザイ\(^o^)/
2011/03/28(月) 11:11 | URL | うえり #-[ 編集]
サンマルクと一言に行っても、何種類かあるんですかね。
最近は、トナメもの出てないからなぁ・・・
2011/03/28(月) 12:16 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
私は最近試合やってないですw

メンテまで放置かも><。
2011/03/28(月) 12:35 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ベーカリーレストラン サンマルク

関西のほうのお店にいったことある記憶が。。。

で、偽物。

Rが全角なら偽物。
全て半角なら本物
ってことですね
2011/03/28(月) 12:49 | URL | god luck #-[ 編集]
前菜とかお洒落な品が出るお店は行ったことないです( TДT)お通しなら出てきますよ・・・(´;ω;`)
ESC絶好調ですね(´-ω-`)いつか挑戦状を(*`Д´)ノって無理かぁ( ´△`)
2011/03/28(月) 12:53 | URL | オデット #-[ 編集]
おいしそう~。食べたーい^^
ESCすごいですねー。僕なんか足元にも及ばない・・・。
2011/03/28(月) 13:04 | URL | 大洲太郎 #-[ 編集]
サンマルクいったことないですねぇ。というか近くにない。。
2011/03/28(月) 14:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
総合5位は好成績ですね~。
自分も金八先生みてましたわww
2011/03/28(月) 19:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
おお大接戦!!トーナメントの最終回には独特の緊張感がありますよね。
2011/03/28(月) 19:52 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
サンマルク・・・
いいですなtt

メニュー検索して見てるとおなか減った・・・w
2011/03/28(月) 23:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
フレ戦観戦ありがとうございました。やっぱり蛇さんはチャンスに強かったです。
サンマルクですか~。
うちの近くにはないので行きたいですね。
類似した人が現れる程ブラさんが有名だということですよw
2011/03/29(火) 00:02 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
