復帰~旧システム時代の再確認

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/26(土)
AdMax

   
ども(´・ω・`)ノ

と言う事で震災より、ブログではずっと封印していた上の顔文字を復活させました。
被災地の方のご要望により、本日よりファミスタネタを復活させていただく事となりましたが、
正直未だに自分の中で『復帰が早かったのでは?』と言う気持ちもあります・・・。

が、皆さんの後押しもあって『やる』と決めた以上、
なるべく楽しい記事を書きたいと思いますので、
これまで以上に宜しくお願いしますねm(__)m
(尚、震災後TOP記事にしていた俺COM、応援ソングは掲示板の中に入れました。
被災者の方が携帯でご覧になる場合、いつも飛ばさなければいけないので、
携帯の電池の減りを考慮してそうさせていただきましたので、ご了承願います)


1週間ほどお休みしていましたがZET杯、クラトナ、入れ替え、他の公式等
ファミスタ活動はしていた為、ネタは貯まっております。
が、とりあえずは新システムのバグ等の放置もありますので、
そのシステムの変更により、自分のファミスタがどうなったのか?を書きたいと思います
その後、ZET杯、クラトナ等トナメの記事を書いたら2月前期までさかのぼって
公式ネタを書きたいと思いますww(もう賞味期限どころか10のお話ですがねww)

と言う事で、旧システムの自分の傾向を前回、前々回の純正大会&
前回の守護神杯の模様を見ながら検証したいと思います


まずは前々回の純正大会。同じ方と先攻、後攻で2回ずつ対戦

vs瀬戸さん(ヤクルト)

WS59816.jpg
投打にわたって快勝

WS54223.jpg
連打出来連勝でした

vsトムさん(ホークス)
WS54450.jpg
投打にわたって快勝でしたが、観戦の方が多かった為、ラグかったようです。

WS57348.jpg
安打数は微妙でしたが3HRが効きました。
しかし馬原、ファルケン、摂津のpmは全く打てませんでした・・・

vsちゃまさん(ロッテ)
WS54692.jpg
HRに泣きました。まあちゃまさんは相性が悪く、いつもフルボッコされます・・・・

WS55137.jpg
相性って怖いですね><

vsカズマサさん(ホークス)
WS54930.jpg
このグループで本命視されていたカズマサさんに負けてしまいましたが、
この試合は先発が谷間で藤井。その藤井が5回までに6失点が響きました

WS57605.jpg
1戦目の反省を生かし、先発は西村sp。
結局は延長になりましたが、ガッツがソロHRでサヨナラ勝ちでした

と、5勝3敗でカズマサさん、ちゃまさんに次いで3位だったんですが、
3位の中では一番勝率が良かった為、何故か決勝トナメへ進出!

初戦は未だに勝った事のないかずさん(中日)でしたが、

WS60240.jpg
5安打完封負け!左が多い巨人で流し打ちしか出来ない自分。
それに対してかずさんの守備は
三 森野 コンボ2、守備3
遊 井端 コンボ3
左 和田 コンボ2 堅守

と言う鉄壁の布陣!観戦されていた蛇さん、オデットさんからも
『守備が良すぎて、打球が抜けませんね』とチャットが出るほどでした。
かずさんは以前のあの方記事でも完敗・・・。
初対戦のZETでは1点差ぐらいの接戦だったと思うんですが、後は毎回一方的な試合です><


続いて前回の純正大会(2つのグループに分け、1人の方と1試合しかしません)

vsうえりさん(西武)
WS66003.jpg
何故か涌井からヒットが出まくり、うえりさんに初勝利。
HRは2本だけで、本当にヒットでつないだ会心の試合でした。
が、ここから『あの悪夢』が・・・

vsGODさん(中日)

WS66267.jpg
以前、ZETで1度お会いし、勝利したGODさん。
安打数は勝ったものの、谷繁の満塁HRと和田のサヨナラHRに泣き、初の敗戦です

vsゆきっひろさん(巨人)

WS68429.jpg
以前に1度クラトナ?で勝利したゆきっひろさん。
巨人同志なので、打たれるのは覚悟の上でしたが・・・。
このころから『不調』と『一発病』を確信し始めます

vsなながさん(広島)

WS68689.jpg
初対戦のなながさん。栗原以外の打者は非力でしたが、その栗原にHR。とは言えソロ!
7回だけで6失点し、逆転負けです。16安打で2得点では・・・。安打数で勝っただけに残念。

vsエミさん(ホークス)

WS68991.jpg
初対戦のZETで負けて、以前の純正大会で連勝したエミさん。
安打数は勝りましたが、同点で迎えた延長10回、小久保の3ランに泣きました。

vsオデットさん(ロッテ)

WS69750.jpg
初対戦のオデットさん。安打数は2本でしたが、やはりHRに泣き敗戦

vs笹城さん(西武)

WS00237.jpg
昨年の大みそかに球団別でお会いし、接戦だった笹城さんですが、今回はフルボッコ。
これまで笹城さんには未勝利かも?

vsSky Airさん(巨人)

WS01004.jpg
初対戦で負けたAIRさん。巨人同士なので、こちらも打ち合いを覚悟していましたが、
終わっていればガッツとラミのHRだけでした。
(ちなみにこの後の『笑顔杯』でAIRさんには勝利しておりますw)

vsサカさん(ハム)

WS03196.jpg
延長まで行ったものの敗戦。安打数は勝っていただけに残念な試合でした・・・。

vsクロサギ健さん

WS03780.jpg
安打数もHR数も同じでしたが、コチラはソロ2本に対し、健さんは2ランと3ランでした。

と言う事で1勝の後9連敗!もちろんダントツのビリッケツでした><

そしてこれと平行して行われた守護神杯ですが、

vsGODさん

WS03523_20110227114841.jpg
安打数は勝ったものの、やはりHRに泣き敗戦。

vsサカさん

WS07001.jpg
またまた延長まで行きましたが惜しくも1点差負け・・・。
安打数は同じでHRも初回、多村に打たれただけだったんですがね><
ちなみにサカさんとの試合はいつもこんな感じです
以前の純正大会でも1-2、0-1で負けましたが、ほぼ2点差以内ですね。
(特にサカさんとの対戦結果、明日の記事まで覚えておいてください)

vsかずさん

WS07690.jpg
かずさんはASだった為か?前回から比べると1点取れましたが、失点は3増えました・・・


とここでシステム変更になりました!!!
12連敗中の自分がシステムの変更でどうなったのか??
明日に続きます・・・・

(サカさんには接戦で連敗、かずさんには一方的に連敗したと覚えておいてくださいね。
尚、今日はネガ的な記事でしたね。明日、システムについての記事を載せたら、
明後日からはまた以前のような?楽しい??記事にしたいと思います)

では(´・ω・`)ノシ



26日の野球くん占い

ストレート・・・7打数3安打(ヒットx3)
カーブ・・・・・5打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・11打数6安打(ヒットx6)

シングルばっかりでアウトも多いです><。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。
僕も悩みましたがファミスタも日常の一コマだと思ったので復帰しました。
アド応援です。
2011/03/26(土) 00:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
おかえり~
しかし、あのブラさんが大敗してるのが多いってのが意外だな~
楽しい記事待ってますよ~
2011/03/26(土) 01:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
復帰おめ^^です
俺com見つけた時は対戦してます。
これからも楽しい記事をヨロシク~
2011/03/26(土) 08:23 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
一気に試合結果、出てきましたね
復帰早々、ネタがなくなってしまうってことは?

犬も歩けば棒にあたる。

ブラさんもログインすればネタにあたる

で、すぐに見つかるのかな?
2011/03/26(土) 08:44 | URL | god luck #-[ 編集]
ブラさんらしい記事がもどってきてよかったです^^
まあ休止してても記事かいてるのはすごいと思ってましたが。

>(特にサカさんとの対戦結果、明日の記事まで覚えておいてください)

いいフリありがとうございますww
2011/03/26(土) 08:53 | URL | soccer-love #-[ 編集]
大味な試合が多いですね
これがシステム変更でどうなるのか?

純正大会では見事にやられましたw
対戦ありがとうございました
2011/03/26(土) 11:10 | URL | うえり #-[ 編集]
守備力・・・・・

僕に守備力を語らせたら、、、、

また、1記事できてしまうので、ちょっとここでは割愛・・・・

セミオートのせいで、僕が得意とする守備が、みんなうまくなってしまった><

このセミオートの初速低下は、なんとしても運営にお願いしなくては!!!!


人間より速い守備なんて、もはや「守備の下手な人のための補助機能」じゃないではないかーーー??


って、結局長文になりました。
失礼しました。。。
2011/03/26(土) 12:41 | URL | かず28号 #-[ 編集]
復帰おめでとうです!

でも大敗が多いですね><;
今は我慢の野球かな!?
早く本来のブラさんに戻ってくれるよう…
影から(?)応援してますよ!!
2011/03/26(土) 15:13 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
負けが込んでますねぇ。がんばってください><
2011/03/26(土) 16:52 | URL | よっしー #-[ 編集]
お帰りなさいm(__)m
量が多いのでどこをイジろうか・・・( ´艸`)
これからのメンテでまた変わるでしょうからそこからですね( ̄  ̄)(_ _)
2011/03/26(土) 20:24 | URL | オデット #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。

ネタ大量ですね。

これからもよろしくお願いします。
2011/03/26(土) 20:46 | URL | 龍 #-[ 編集]
復帰おめでとうございます^^

楽しい記事待ってますよ~^^
2011/03/26(土) 21:07 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
いきなり記事長ーいw

私はここんとこ試合してないので、
書くこと無いですw
2011/03/26(土) 23:45 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
新システムでどうなったんでしょー@@;
2011/03/26(土) 23:59 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
