リアルネタ~同時開幕と停電と誕生日

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/25(金)
AdMax

昨日の記事(復帰、誕生日、兄弟愛)に温かいコメ、有難う御座いましたm(__)m。
と言う事で?今日はリアルネタです。

まずはプロ野球・・・

WS000023.jpg
4月12日の同時開幕に落ち着きました。やはりこうじゃないといけませんよね!!

ちなみに『休止』の件ですが、個人的にはプロ野球の開幕までと考えていました。
読者の方によっては『被災者の方の事を考えると、復帰は早いのでは?』
と思われる方もいらっしゃると思います。(自分も正直戸惑っています・・・)
が、『書いて欲しい』と言う声があった為、今回の決断に至りました。
何卒ご理解いただければと思います。

そして24日は長女の誕生日・・・・・・

だったんですが、自分の家がある第一グループは18時から停電><
なので、停電が終わるまで外で時間を潰して帰宅。
20時過ぎにやっと復活したので、


P1030316.jpg
ケーキでお祝いをしました
(もちろん部屋を暗くして、全員で『ハッピーバースデートゥーユー』を歌いましたよ。
ちなみに次女が持っているのは長女とおそろいの『たまごっち』です
次女は誕生日じゃないのに・・・と思ったら、入学祝だとか。なるほど!!
後、2人の顔の傾きが同じ角度なのはなぜですかね?←誰も何も指示してないんですが…)

で、お祝いが終わってコメ巡り、sspのセット等をやったら現在23時55分!!
今日はファミスタ出来ませんね・・・・。
(まあ、計画停電の間は仕方ないですね)

土曜日も仕事なので、明日はファミスタ記事書けるか分かりませんが、
良かったら覗きに来てください。では!!

※俺COMですが、ミドル級は30戦突破し、ヘビー級も29戦になりました。



25日の野球くん占い

ストレート・・・5打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・9打数8安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx6)
フォーク・・・・9打数9安打(3ベースx2、ヒットx7)

フォークが10割で、カーブは1つアウトが出ただけでした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
セ・パ同時開幕が決まって一安心!
もしこれがこのままバラバラだったら…
セリーグ嫌いになる人が増えてたかもしれませんね><;
2011/03/25(金) 00:07 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
計画停電は娘さんの誕生会にも影響しているのですか。大変ですね……
2011/03/25(金) 00:32 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
傾きが一緒なのはやっぱり姉妹愛ですかね?(*´ェ`*)
2011/03/25(金) 01:42 | URL | 銀w #-[ 編集]
計画停電があったりなかったりと予定もスムーズに進まないでしょうね。
2011/03/25(金) 07:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
同時開催、始めからやっとけば…。
たまごっち?なつかしい響きですね^^
2011/03/25(金) 08:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
同時開幕には、なったけど、巨人ファンは、数%減ったかも?

綺麗ごとをいうつもりはありませんが。

誰かを励ますことができるのが分かっているのであれば、是非、ブログ、続けてください。

(で、私のブログで励まされている人っているの?)
2011/03/25(金) 08:40 | URL | god luck #-[ 編集]
足並み揃いましたね(*´∀`)♪デーゲームでも東京ドームはしばらくやらないみたい( ̄  ̄)(_ _)
新井選手も安心して野球に集中でくるでしょう(´-ω-`)
さぁ、後は私達が出来ることをやっていきたいですp(^^)q
2011/03/25(金) 10:46 | URL | オデット #-[ 編集]
すくなからず、巨人ファンは減ったことでしょう><
野球人気も落ちてサッカーの時代か!
2011/03/25(金) 12:06 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
同時開催、最初からそうしとけ! って感じですよ(-_-)
読者の為にもファミネタは復活してください(^-^)
2011/03/25(金) 12:46 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
写真撮ってる(ママ?パパ?)の首がそっちへ傾いているとかww
2011/03/25(金) 14:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
セ・パ両リーグ同時開幕で一件落着です。
2011/03/25(金) 15:12 | URL | 龍 #-[ 編集]
4/12開幕に落ち着いて良かったです。新井さんのおかげですね。

姉妹よく似るって言いますもんねw
たまごっちですか、懐かしい・・・
キッチンタイマーかと思いましたw
2011/03/25(金) 15:29 | URL | うえり #-[ 編集]
停電大変ですねぇ。そのうち九州もなるみたいな。。
たまごっち懐かしいですねぇ^^
2011/03/25(金) 16:28 | URL | よっしー #-[ 編集]
機能R.ブライアントの特集(?)みたいなことやってましたね。

今まで本人しらなくて初めて見ました。
2011/03/25(金) 18:11 | URL | ろみお #-[ 編集]
今日の停電は短くて助かりました。

ガソリンも落ち着いたので、あとは原発が落ち着くのを祈るだけですね。
仕切りなおしたら弱り切った栃木を立て直します。
2011/03/25(金) 23:22 | URL | ざきし #-[ 編集]
同時開幕・・・
やっとこさってかんじですよね^^;

私も明日会社だ><
2011/03/25(金) 23:40 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
