バトン

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/29(日)
AdMax

昨日は飲み会で帰ってきたのは2時。それからブログ巡り、ssp・・・・で寝たのは3時過ぎ。
そして今日は10時に起きて、タイヤをスタッド→ノーマルに交換したら家族でお出かけ・・・
帰ってきたら午後の4時!と言う事で今頃更新。
bgggk249さんのプレ企画、参加出来なかった・・・カブsp!。

始めに、帰って来て、INすると
03-28-プレメール
プレ企画に参加出来なかった自分を不憫に思って?永井をプレしていただきました。

後、27日の話ですがINすると
03-28-プレメール2
オリ4選手の入団です。後藤、濱中はクリンアップ!阿部、木元は控えで1軍登録しました。
有難う御座いましたm(__)m。



では、本題のバトン!。bgggk249さんから回ってきたので・・・。(なぜ、うちに?)




■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

R・ブライアント


■バトンを回す人を5人

・泉さん
・時海苔さん
・fine-playさん
・kamikoさん
・mikurabaさん



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ファミスタのブログです

■上記この中で1番に知り合った方は?
第1回へたれ杯の2次会で対戦、フレ録させていただいた泉さんです

■5人のいいところを書いてください

○泉さん
年齢の割りに落ち着きを感じられる

○時海苔さん
ロッテ純正!
マリンスタジアムで千葉市長杯があり、家族が出場!で応援に行きました。
後、B'zのライブでも行った事があり、結構ロッテには親しみがあります。
(10.19の時は・・・でしたが)
尚且つ、成瀬はうちの小学校のOB!地区も隣で個人的に応援してます!

○fine-playさん
レベルが同じ(12)なので、親近感があります。
又、ブログを見てると結構お強い!

○kamikoさん
この前、フレ録、対戦、チャットさせていただいたのですが、
『レベル30』の大先輩!と言う感じがあまり無く、気さくな感じ

○mikurabaさん
まだお若いのに、しっかりしてる感じ


■5人を色でたとえると?

色?ですか・・・

・泉さん       落ち着きのある緑
・時海苔さん    海苔&ロッテ=黒
・fine-playさん   中日のイメージで青 他は名前からなんとなく赤
・kamikoさん    中日のイメージで青 他はブログのイメージで黄色?
・mikurabaさん   中日のイメージで青 他はなんとなく紫


■罰ゲームを決めてください^^
ESCに移籍すること(時海苔さん!どうでしょう?。常陸さんに怒られますね・・・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
バトン貰いますけど回す人がいないw
オイラの印象良いですね^^実際あってみたら変わりますよw
オイラもカブSPほしかったですぅ~
2009/03/29(日) 16:26 | URL | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
mikurabaさん同様
回す人がおらんwww(まだブログ交流も浅いので。。。)
罰ゲーム発動しそうです?!
2009/03/29(日) 19:10 | URL | fine-play #-[ 編集]
てか、こら!
勝手に罰ゲーム引き継ぐな!
まぁ移籍してくれたらうれしいけど・・・w
特に時海苔さんw待ってますよw
(ひたちさんが見てないことを祈るw)


その前にブライアントさん、待ってますよw
2009/03/29(日) 20:26 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 21:54 | | #[ 編集]

五日以内ですねw
セーーーーフ!ww
2009/03/30(月) 10:38 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
はじめまして!

17連勝とは...強いですね。

バトンはおもしろそうですね^^
2009/03/30(月) 19:10 | URL | シルバーZ #-[ 編集]
> はじめまして!
>
> 17連勝とは...強いですね。
>
> バトンはおもしろそうですね^^

シルバーZさん、初めまして。R・ブライアントと申します。
又遊びに来ていただければ幸いです。
もしブログをお持ちでしたら、伺わせていただきますので
公開でURLを非教えてください。
2009/03/30(月) 20:13 | URL | ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
