休止中なのに・・・アクセス数の謎?と占い結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/23(水)
AdMax

昨日のアクセス数は370!休止前より多いのは何故でしょうかね?

後、思った事

<セ・リーグ>
3月29日に開幕し、4月5日から東京ドームでナイターを行う(実質6試合のみデーゲーム)

<パ・リーグ>
4月12日に開幕し、4月中はナイターを行わない(東京、東北電力管内)

こう言う時こそ『一致団結』でしょ?リーグが違うからっておかしくないですかね??
蓮舫担当相が『もし5日からナイターをやるのであれば、科学的根拠を示してください』
と言っていましたが、
『ナ○○ネさんが5日がいいねと言ったから・・・・』では理由になりませんよ!
『(この味が)いいねと言ったから』ってなるのは『サラダ記念日』(by俵まちさん)だけです
(うちだって停電の影響あるんですが、東北の方の苦労を思えばコレぐらい!と思って・・・><)

※俺COMがフライ級、ヘビー級共に対戦数20を超えたようです



23日の野球くん占い

ストレート・・・8打数6安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・・7打数6安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx2)

昨日と同じような設定ですね。もしかすると変えてないんでしょうか?
今週のメンテも無くなったようですし・・・・。(spの追加とイベルレが><)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
休止と判ってても来てしまう、クセみたいなモノです。
2011/03/23(水) 00:55 | URL | J.P.P #-[ 編集]
休止でも占い情報とリアルネタがあればコメ&訪問しますww
2011/03/23(水) 07:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
RSSで、更新ってくるとちゃんときます
ま、その前に、占いの結果をみにこちらへは必ずくるんですがね
2011/03/23(水) 08:13 | URL | god luck #-[ 編集]
今日も少し大きな地震があったみたいですね。
大変な中、占い情報感謝です^^
2011/03/23(水) 08:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
占いと記事があればみんな来るかと・・・w

今日の地震も・・・

大丈夫でしたかー?
2011/03/23(水) 11:43 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
それがブラさんの人徳ってやつです^^v
2011/03/23(水) 12:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
4日だけ延期・・・。
どうせ選手会とナベツネの意見を両方採り入れたとか得意気になっているのでしょう・・・。
足並みそろえなきゃなんの意味もありません。
2011/03/23(水) 12:50 | URL | うえり #-[ 編集]
休止中だと気が付かないんじゃw
休止中でも内容が他のブログよりも濃い~からw
2011/03/23(水) 16:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
今朝は地震が連発してますねぇ。。
2011/03/23(水) 16:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
次は参加しないとですね;
改めて、ボイコットすみませんでした;

休止でも更新されるところがさすがです^^
2011/03/23(水) 19:23 | URL | たつかわ #-[ 編集]
開幕強行しようとしても
ストップをかけられ
少しだけ伸ばしてみたけど
またストップをかけられる
無駄に評判を落としすぎですね
2011/03/23(水) 21:09 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
なんとなくザキシさんと一緒の
栃木枠が嬉しい今日この頃ですw

2011/03/23(水) 22:04 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 23:27 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
