休止中・・・卒園式の模様と占い結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/22(火)
AdMax

タイトルの通り、休止中ですよ(劇王さん、れじぇさん)

日曜の記事に卒園式の模様を載せましたが、
リンク先のゆき姫子さんのブログにも、卒園式の模様が載っております
良かったら、そちらも御覧下さい!
(うちに4匹目のコウノトリは来ませんよ。GODさん・・・)



22日の野球くん占い

ストレート・・・8打数6安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数6安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)
フォーク・・・・8打数5安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)

どのアカでもヒットとアウトが出ました。今日は難しいですね><。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今日は難しいな~
2011/03/22(火) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日にアウトの垢を作っとけば良かったです;;
2011/03/22(火) 08:17 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
自分は今日はカーブを選択!
結果はヒットになりました。
2011/03/22(火) 10:13 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
お、マジで休止らしくなった。
にしても、記事の前の独り言だけでもかなり充実してるw
2011/03/22(火) 10:19 | URL | 劇王 #-[ 編集]
夫婦それぞれが、同じ題材を違うブログで書いているのを比較するの、楽しいですね。
視点の違いが♪

もし私がブラさんの立場なら。。。

ねこそぎ、コピペで流用してしまいそう。
2011/03/22(火) 12:32 | URL | god luck #-[ 編集]
今日はどれもアウトがでるんですねぇ。
2011/03/22(火) 14:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
こちらは3アカともストレートでいったらなんと全てホームランでした!
こんな珍しい事もあるのですね。
2011/03/22(火) 19:16 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
卒園式でしたか~

独り言だけで記事として十分な気がしますw
2011/03/22(火) 22:53 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
落ち着いてきたのでブログ更新しました。
しばらくは不定期更新でやっていこうかと思ってます。

また来ます~
2011/03/23(水) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
