復帰に向けて・・・

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/21(月)
AdMax

始めに、昨日の記事にうえりさんから

♪いつのことだか~思い出してごらん~
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
卒園式の時は、こんな歌を歌ってました。
今でもメロディとか覚えてますし、今思えばかなり良い曲でした。
ブラさんの娘さんの卒園式で歌った曲も、ひょっとするとこの曲では?

とのコメをいただきました。
確かにうちの娘が歌ったのはこの歌です!いい歌ですよね~
で、自分は記事に『四季の歌』と書いたんですが、コメをいただいたので調べてみたら、
この歌のタイトルは『思い出のアルバム』と言うそうです。
自分は『四季の歌』と思って書いたのですが、間違っていました。
誤表記をしてしまい、失礼いたしましたm(__)m
ちなみに『四季の歌』と言うのもあるんですが、

春を愛する人は 心清き人
すみれの 花のような 僕の友だち

から始まる春夏秋冬を歌う歌でした。
(この歌も知ってはいたんですが、タイトルは知りませんでした><)


さて、記事のタイトル『復帰に向けて』なんですが、時期は未だに未定です。
ただ、それに向けて嬉しい事がありましたのでご紹介を

1つめ。土曜日にクラトナが開催されました。
これまでは月に2回の開催が当たり前でしたが、今回は震災後初の開催。
しかも掲示板の通り、色々なトナメや純正大会が延期される中でしたので、
正直、開催はどうかな?と思っていました・・・。
しかし、

1-1_20110320221626.jpg
始まってみれば最近では最多の15人!!
休止中の為、結果は伏せさせていただきますが、
原発や停電、ガソリン他の確保等先が見えず、
未だに余震も続いている現状で不安だらけの自分にとっては
『ファミスタでのトナメ(フレ戦)&チャット』も心が落ち着く場所なので、
その『場所』がある事で、不安が和らぎました・・・。

2つめ。日曜日に700リーグを5試合消化したのですが、2人の読者の方とお会いしました。
で、チャットの時に・・・

WS13353.jpg
『また読みたいです』と、復帰へのエールをいただきました!!

『休止』を宣言してからの3日間。ファミスタネタはほとんどない中でも
毎日250を超えるアクセスといろんな方からのコメ。本当に有難い事だと思います。
日曜日のニュースを見ていたら、
がれきの下からおばあちゃんとお孫さんが救出されたと言うニュースがありました。
又、原発も冷却装置のポンプの電源が復活したとか・・・。
少しずつではありますが、回復に向かっているようですね!!

このブログも少しずつ・・・



21日の野球くん占い

ストレート・・・4タコ
カーブ・・・・・15打数15安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx4、ヒットx8)
フォーク・・・・4タコ

カーブ1拓ですね
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ここまでの参加数、正直驚きでした。ESCパワーですね。
参加できなかったのが悔しいです。
まぁぼくはここらへんからだんだんフェードアウトしていきます。
2011/03/21(月) 02:25 | URL | kamiko #-[ 編集]
だんだん復興に向けて動き出して欲しいですね、何事も
2011/03/21(月) 06:20 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
少しずつですが改善されてるんですよね・・。
2011/03/21(月) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
思い出のアルバム、懐かしいです
いまでも、音だけなら弾けます

被災地も大分、回復していますね
原発は心配ですが
2011/03/21(月) 07:18 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
トナメやってましたね。
入れ換えが楽しくなくて、トナメの部屋に潜入しようとおもってパスをいろいろ試したんですが、入れず。。
守護神のパスとは大違いだ!!
2011/03/21(月) 09:28 | URL | god luck #-[ 編集]
これって、記事じゃないの?w
半分復帰してそうな・・・
いっそ、いつもみたいに思いっきり書いたほうがスッキリするかもよw
2011/03/21(月) 09:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
娘さんのご卒園おめでとうございます。おもいでのアルバムはいい曲でしたね。6番ぐらいまであって、いろんな出来事を振り返っていくような…
でもこの曲は人生で1回しか歌わないですから、尚更しんみりときますね。
2011/03/21(月) 12:13 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
劇王さんの言うように、いつもみたいにバーって書いちゃえばすっきりするんじゃないんですか?w

モザイク・・・

あ、3円プロジェクトのバナー貼っていただいてありがとうございますm(__)m
提唱者が飲み物を買う機会がないんですがね^^;
2011/03/21(月) 12:26 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
懐かしいメロディですねぇ^^
2011/03/21(月) 16:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
救出とか、原発に関する好転とか、マスコミはもっと明るい面にスポットを当てて欲しいですよね~
そういうニュースを聞くとホッとします。
2011/03/21(月) 19:23 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんのこの記事で
休止中だとしたら
うちのブログいつも休止中状態ってことになっちゃうんですけどw
2011/03/21(月) 21:20 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
卒業おめでとうございます。
うちはまだまだです^^A
本日早く復興の日が訪れますように
っと成田山へ参拝してきました
ブラさんもいかがw
2011/03/22(火) 00:32 | URL | よことし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
