リアル日記(卒園式)と占い結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/20(日)
AdMax

昨日の記事にも書きましたが18日は

P1030312.jpg
卒園式でした。

P1030311.jpg
(長女、次女とお隣さん家の長男、次男(共に同じ年です))

長女の時も泣かされたんですが、今年は園長先生がのっけから涙で言葉に詰まるほど…。
やはり今年も泣いてしまいました(T_T)
(『四季の歌』は反則です><。子供が歌うと泣けて泣けて・・・・
そして歌の途中、伴奏になって幼稚園での四季の思い出を全員で言うんです。
強弱つけて言われたら、もう止まりませんね)

で、式が終わり最後の退場!歩いてくる次女を見たら・・・

P1030310.jpg
緊張で表情がこわばっているものの、泣いていませんでした。
とは言え、半分以上の子供は泣いていません。
イマイチ『先生やお友達と別れる』と言う実感が無いのかな??
結局泣いていたのは親ばっかり・・・(殆どの方が泣いてました)

ちなみに今回、上の写真にもあるように長女も連れて行ったんですが、
式が2時間以上かかり、退屈したのか・・・

P1030309.jpg
園庭で竹馬の練習!!君は幼稚園へ何をしに行ったの??
(2年前、卒園生だったときはちゃんと座ってましたが・・・)

と言う訳で最近は嫌な事が続いていた為、久々に心が『ほっこり』しました。

が、その後卒園のお祝いで『ココス』へ行った時の事。
席に着いてすぐにお店の方がレシートらしきものを!
『まだ注文してませんけど?』と思いながら良く見たら・・・

P1030313.jpg
21品にも及ぶ『品切れメニュー一覧』!!こんなところにも地震の影響が><

4月からは娘2人で小学校!
原発、停電他、早く落ち着いてくれるといいんですがね・・・


オマケ:
現在、普通電車はともかく、新幹線は運休。特に東北まで行く新幹線はお休みですよね?
とあるところを歩いていたら・・・


P1030314.jpg
秋田新幹線『こまち』が止まっているのを発見!!
(真ん中の方に『こまち』って書いてありますね。後、つばさも見つけました)

今ここで休んでいる新幹線が、仕事をするのはいつの日でしょうか・・・・



20日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数6安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx2)
フォーク・・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx4、ヒットx3)

アウトはカーブで1つ出ただけで、フォーク以外はHRが出ました。ストレート?

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 07:53 | | #[ 編集]
卒園式無事に行われてよかったです
2011/03/20(日) 09:20 | URL | god luck #-[ 編集]
卒園おめでとうございます。
泣かされるのはいつの日も親ばかりなのかもw
2011/03/20(日) 10:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
無事に終わってよかったですね・・。

こんなところで新幹線と遭遇するとはですね^^;
2011/03/20(日) 11:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
娘さんの晴れ姿を無事に見られてよかったですね^^

小山の車両区ってこんなに一般道から近いんですね。いいなぁ。

運転本数は限られていますが、「こまち」に限って運転再開しましたよ。
2011/03/20(日) 12:51 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
卒園おめでとうございます。

震災の影響が色々なところに出てますね。
2011/03/20(日) 13:16 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
四季の歌はやばいですね

僕は子供たちが合唱する四季の歌は、
可愛くて可愛くて胸がキュンとしちゃいます
2011/03/20(日) 13:18 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ココスでそんなに品切れが!
こういったことが買占めに拍車をかけてるのかもしれませんね。
どうしても不安になるので。
今回の地震は町全体がのみ込まれたりしているので、孤独に生きていた人とかは亡くなった事すら気づかれないでいるかもしれないと思うと切なくなります。
2011/03/20(日) 16:04 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
娘さんのご卒園、おめでとうございます。
僕は卒園や卒業の時、全然ウルッと来なかったんですが、やっぱり親の立場になると鳴きそうですねw

♪いつのことだか~思い出してごらん~
あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
卒園式の時は、こんな歌を歌ってました。
今でもメロディとか覚えてますし、今思えばかなり良い曲でしたw
ブラさんの娘さんの卒園式で歌った曲も、ひょっとするとこの曲では?

ココス良いですよね~
包み焼きハンバーグが絶品!
2011/03/20(日) 19:05 | URL | うえり #-[ 編集]
全国各地?で問題発生ですね~。 
日常はいつ戻るのか・・・・
2011/03/20(日) 21:07 | URL | ヤマガタ #6np5AYcg[ 編集]
卒園おめです~

ココスで品切れ続出ですか・・・
駅近くのラーメン屋も一部メニューで営業してましたねぇ・・・

こまち・・・アイツも真っピンクになっちゃうんですよねぇ・・・

こまちのことを早く書きたくて上の営業を運転と書きかけたのは秘密w
2011/03/20(日) 21:11 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
卒園おめです。
2011/03/20(日) 21:26 | URL | かず28号 #-[ 編集]
私の娘の時も、先生の涙でもらい泣きしたのを思い出しました。
2011/03/20(日) 23:11 | URL | KillerQeen #-[ 編集]
卒園おめです!その新幹線が早く動く日を願います。
2011/03/20(日) 23:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
今日コンビニいったら
だいぶ品薄状態が緩和されてきてましたね
2011/03/20(日) 23:45 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
