あの方にお会いしました~1月後期、入れ替え戦&対抗戦のメンバー発表!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/11(金)
AdMax

木曜日はメンテの日。
仕事中、『spは来週だろうけど、メンテで何かあるかも?』
と思っていたら、『今日は定時で!!』と言われたのに、
4:50分に『やっぱり残業で』\(^o^)/
と言う事で現在22時!R・ブライアントです

今日は久々にあの方ネタ!!今回は1月後期と初めての入れ替え戦(古い!!)

9戦目に現在クラメンの佳貴さんに完封負け、10戦目に読者さんの『頭文字 で』さんに完封負け
までは以前書いたと思うんですが、今回は2戦目のお話です

初戦を8-13で落とし、ガッカリして迎えた2戦目のお相手は?

2_20110310220619.jpg
\(^o^)/。あの方ネタに過去2度出演していただいている、ナムコ使いの方でした。
(以前、あきらりあさんとかボクさんの記事にも出演されているはず??)

1_20110310220619.jpg
もちろんマクロ連打ですwww。
で、試合の方は?

3_20110310220618.jpg
ミパAの坂本が先頭打者HR!その後

4_20110310220616.jpg
追加点のチャンス!!!!・・・・・も無得点><。そうなると

5_20110310220615.jpg
やはりピンチを迎え、3番はワル姫。ワル姫にはいつも痛い思いをさせられます。
今回は?と言うと・・・・




6_20110310220615.jpg
やっぱり><。そして更に

7_20110310221047.jpg
サンドラにもソロを打たれ簡単に逆転!しかし、

8_20110310221046.jpg
失点後にすぐ得点すればまだ試合は分かりません。・・・がここも無得点。
ですが、1、2回と先発のソルバルウをしっかりとらえてチャンスは作っているので、
いつかは得点できる!と思ったら、

9_20110310221046.jpg
お相手は先発のソルを2回で諦め、ここから継投へ!!

10_20110310221044.jpg
5回は小町、6回はギャラガが登板し、

WS58055.jpg
そのまま敗戦!
1,2回で5安打打ったのですが、3回以降はメカズキン、小町、ギャラガの前に3安打
結果的にはソルを2回で下した事がお相手の大きな勝因となったんですが、
1失点しかしていない先発を2回で下すのは勇気がいりますよね。
こちらも2回以降は失点しなかっただけに、2点目が取れないのが大きく響きました
お相手の決断の良さに拍手です!!

とここで問題。この方はどなたでしょう??

ヒント1、ナムコ愛の方です
ヒント2、以前あきらりあさんとかボクさんの記事にも出演されているはずです


ボクさん以外のナムコ愛と言えば・・・・簡単ですねww

正解は?

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
(正解と対抗戦のメンバー発表他は追記へ!) 
*  
WS57896.jpg
無羅雲さんでした!!ですが、入れ替えって試合後のチャットが出来ないので、

WS58056.jpg
WS58057.jpg
メールでのご挨拶のみ・・・・。
やはり入れ替えでもチャット出来るようになるといいですね。
無羅雲さん、対戦有難う御座いましたm(__)m
ボクさんのサークルが出来た際には、また宜しくお願いしますね

尚、当時は1軍だった為、このリーグは2勝8敗と大きく負け越しました!。
もう1軍に行く事も無いでしょうけどねwww


オマケ:

昨日の『2周年記念トナメ』ですが、記事を見たクラメンのかみこさんから、

WS000939.jpg
WS000940.jpg
との有難い言葉をいただいたので・・・・・

丸投げしました(´・ω・`)

尚、ルールは『E.S.C.の公式ブログ』に載っていますので、
ご参加の程、宜しくお願いしますね(公式ブログへはコチラからどうぞ)

あ、1位の方と3位の方には・・・・商品も出るそうです!!!

※今回のルールは11年開幕戦の選手が使用対象の為、
リアルプロ野球の結果によりデッキが変わります

以上、ご参加の程、宜しくお願いします


お知らせ:
12日に行われますJUNさんとの対抗戦のカードが決定しました

WS000944.jpg
尚、奇数番号がE.S.C.の先行、偶数番号がJUNさんの先行です
クラメンの方及びJUNの方、ルールの確認を宜しくお願いします
(サカさん、ルールはこれでいいですよね??)
後、クラメンの皆さん、5勝5敗で来たら絶対に負ける自信がありますので、
最終戦の前に6勝4敗にしてくださいねww


あ、クラメンついでにもう1つ。以前『ぺ信』にいらっしゃった、
リンク先&フレの『BLOOD+』さん(監督名:しょこたん♪さん)ですが、

WS08091.jpg
入部されましたwww。これでE.S.C.は現在36人!
後2名ほど入部予定があり、現在の枠は40人なので、後2人分空いてますよ~!!


今日のG戦士

WS000930.jpgWS000931.jpg
(ミ-3、パ-1、肩-1、守+1)
全般的に下がった鈴木。
11は12枚あるので、こちらも11の合成は要りませんね

WS000932.jpgWS000933.jpgWS000934.jpg
(ミ+2、パ+5、バ+1、走+4、肩+1、守+3、サブ+1)
昨年はセリーグ盗塁3位だった事も有り、パワーと走力を始め全般的に上がり、
08以来wpが45になった脇谷ですが、08よりはコスパいいですね。
10はフル合成(愛1、守備3、コンボ2、つなぎ1)でカストも12枚あるので、
11はよっぽどいいスキルが付かないときついかも知れませんが、合成用は所持したいところ。
また脇谷の場合は去年出なかったspに期待!!
spがコンボ2で出ればコンボ2と愛で10はwp55ですが、11はwp50で済みますし、
フル合成するとwpが15も浮きます!!
スキルにもよりますが、spもキープしたいですね
ただ愛付きで45以下に行けないのが残念ですが、そこは10に任せると言う事で!

WS000942.jpgWS000943.jpg
(ミ-1、パ+1、バ+1、走+2、肩-2、守-4、サブ+5)
肩と外野守備が落ち、外野手としては使いづらくなった由伸
10は11枚あるので、11は微妙です・・・

では(´・ω・`)ノ



11日の野球くん占い

ストレート・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx5)
カーブ・・・・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx6)
フォーク・・・・4打数1安打(2ベースx1)

ストレートとカーブは共に10割で、どちらも同じような結果でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ナムコ愛ってほとんど当たったことないかも。
3枚のG戦士はマイナーチェンジという感じですね
2011/03/11(金) 00:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
ナムコ愛\(^o^)/
凄いですね~

2周年記念トナ楽しみです(^ω^)
2011/03/11(金) 01:51 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
対抗戦はそれで問題ないです!

ナムコ愛ってほぼ見ないので貴重ですね。
2011/03/11(金) 07:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ナムコ愛の方は皆上手いですよね^^
デッキ差があっても、いつも接戦です。。。
2011/03/11(金) 07:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
無羅雲さん^^
お知り合いではないですが
存じ上げてますよ~^~^

やっぱお強いんですね~^^;


対抗戦のネタばらしが通りますw
2011/03/11(金) 11:20 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
お久しぶりです。
マイペースで復帰しますので、よろしくです。

2周年トナは行けるか微妙ですが、面白そうなルールですな
2011/03/11(金) 12:38 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
ESC 2周年ですか。。。
新しいクラブだと思ってましたが、もうそんなに。。。

そろそろ貫禄が出てくる頃ですね!!!
2011/03/11(金) 12:48 | URL | かず28号 #-[ 編集]
じゃあお言葉にあまえて2周年記念よろ

2011/03/11(金) 12:51 | URL | god luck #-[ 編集]
ナムコ愛すごいですねぇ。
2011/03/11(金) 13:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
残業を使ったジラシプレイですな(;・∀・)
って地震が凄すぎる('〇';)
2011/03/11(金) 15:34 | URL | オデット #-[ 編集]
地震ありましたがご無事でしょうか
僕は大丈夫です

2周年トナメ、初耳です
楽しみです!
対抗戦も楽しみですねw
2011/03/11(金) 16:53 | URL | うえり #-[ 編集]
北関東は地震大丈夫でしょうか? (つд`)

ブログどころではないかも知れませんが…
気をつけてください!!
2011/03/11(金) 18:25 | URL | 読者さん #-[ 編集]
最近入部者多くて楽しいですね^~^
2011/03/11(金) 19:14 | URL | 銀w #-[ 編集]
対抗戦頑張ってくださいー

てか栃木は地震とかいう自然現象は大丈夫ですか??

僕は遊んでいたので気付きませんでしたが
2011/03/11(金) 20:55 | URL | TRG #-[ 編集]
おー
無羅雲さんはとてもいい人ですよね^^
ナムコ愛に悪い人はいないです^^
2011/03/11(金) 21:46 | URL | wai985265 #-[ 編集]
しょこさんまでESC入りか~
ますます・・・
2011/03/11(金) 22:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
