時間が無い時のMIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/10(木)
AdMax

始めに

上の記事にもありますが、俺COMのヘビー級で50戦達成しました。
フライ級は劇王さんが50戦突破されたようですが、
ヘビーでは『R・ブライアント』を宜しくお願いします
(後2日で100戦は・・・厳しいですかねww)


そして、昨日の記事にたくさんのコメ、有難う御座いましたm(__)m
しかし、昨日の本題はブルボンさん、かみこさんとの対戦記事だったんですが、
その事にコメいただいたのは劇王さんだけwww
後はリダとの試合やトレに対するコメが少しあり、
殆どは『ドンジャラ(ポンジャン)』に対するコメだった事に
ビックリしているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、リアルの話ですが3月に入ってからと言うもの、年度末と言う事もあってか?
仕事が1、5倍ぐらいに増えております。その為、水曜日も定時かと思っていたら
『6時まで残業お願いします』と言われ、5時30分ぐらいになったら
『後1時間延長で』(;^ω^)

で、仕事の後は『久しぶりにラーメン行こう!!』となり

P1030303_20110309225940.jpg
食べてきましたwww。
ちなみにこれで500円です!後友達が頼んだミニチャーシュー丼もそこそこの量で250円!
結構いい感じでしたねww


そんな訳で現在23時!。と言う事で今日は簡単に行きます!
今月いっぱいは仕事の先が見えないので、簡単な記事が増えるかもしれませんが、
宜しくお願いしますね

ちなみにどれぐらい『先が見えないか?』と言うと・・・



P1030295_20110309230308.jpg
これぐらい??ww
(水曜日も霧でした。これで今年3度目ですが、去年はあまりなかったような・・・。
あ、この関係か分かりませんが、宇都宮線の踏切が2か所も開かなくて、
会社に遅刻しそうに><)


さて、本題!まずは入部のお話です。
先週、クラメンが増えたと言う記事を書きましたが、それをご覧になった読者の
『煤士と阿智』さんとおっしゃる方から

読者です。いつも楽しく拝見させていただいております。
野球くん占いの結果も参考にさせてもらっております。
いろんな方と話をさせていただきたいので、
ぜひ、フレンド登録とE.S.Cさんに入部をさせていただきたいのですが、
人数オーバーでしょうか?
ファミスタメールのほうで返答よろしくお願いします。
監督名は 煤士と阿智(ばいしとあち) でレベルは28です。
長文失礼いたしました。

とコメをいただきました。
なので、ファミスタメールで連絡を取らせていただき

WS07151_20110309230911.jpg
日曜日にフレ録をさせていただきました。
そして月曜日、かずさんとの守護神杯の後、時間があったので

WS07693.jpg
こちらから急遽お願いしてフレ戦開始!
ルールは525の3イニで自分は左の通り純正でしたが、煤士と阿智さんのデッキには

1_20110309231154.jpg2_20110309231153.jpgWS07709.jpg
こんなのが\(^o^)/
(急遽こちらからお願いして急いで作っていただいた為、
『ネタデッキですよ』と試合前におっしゃってましたww)

とは言え、重wpが3人入ると穴もありますね。試合の方は

WS07719.jpg
その『穴』をついてチャンスとし、ZETでも活躍したスンヨプ!
打球は平凡なレフトフライのハズが、

WS07720.jpg
捕球直前で稲葉が動き満塁!
(自分もあるんですが、セミオートだとラグの関係かたまになったりします。
ガッカリするんですよね・・・・)

WS07721_20110309231419.jpg
で、このチャンスに矢野が、

WS07722.jpg
グランドスラム!!

WS07758_20110309231813.jpg
で勝利しました!
(この試合の30分ほど前にやったかずさんとの守護神杯でも同じような場面が・・・
4-0の8回、2アウト1,2塁で外野フライ。
『チェンジ』と思ったらエラーされ、ガッカリしたところを満塁HR打たれてとどめをさされました
ミスや四死球の後ってHRを打たれやすい気がするんですが、皆さんはいかがですかね?)

で、試合後チャットさせていただいたんですが、プレーもクリーンな方で、
お話しした感じもとてもいい印象の方だった為、

WS07762.jpg
入部していただきました!!!
これで読者さんからクラメンになった方は何人目ですかね??
それはともかく、煤士と阿智さん、フレ録&対戦&入部有難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね
(ちなみに煤士と阿智さんはレベルが28と同じで、
ファミスタを始められたのも08年の10月と、自分と1カ月しか変わりません
親近感がわきますねwww)

そうそう、入部後にチャットさせていただいたら、

WS07763_20110309232518.jpg
『E.S.C.の名に恥じないよう』(゚Д゚;)!!

3_20110309232556.jpg
設立してそろそろ2年と歴史も浅いクラブなので、そんなにかしこまらなくても良いですよww
皆で楽しくワイワイやりましょうwwwww

あ、上のss見て気づきましたが、26日で2周年なんですね・・・・。
クラメンの皆さん、今のところ特に予定は入ってませんが、『2周年記念トナメ』とかやります??


続いて、スロ結果。
とは言え今週になってから質、量、共に落ちてしまいました。
サブで出たwp55以上は・・・

WS08088.jpg
村田だけ!wp55に下がってしまいましたが、カブから比べるとコスパ悪いですね・・・
これでサブでwp55以上が出ていない球団は巨人とロッテのみになりました。
巨人とロッテ・・・奇しくも昨年のCSで応援した球団です!!
これが『物欲センサー』??(ってロッテのカードは西岡がいないので、あまり欲しいのは><)

最後に11巨人デッキのお話。以前、

WS05713.jpg
WS05714.jpg
このデッキで!とお話ししましたよね?
で、バット欲しさに少しやったんですが、人に負けて、COMに勝って迎えた3戦目、

WS07766.jpg
先頭本多の打球は当たりそこないのレフトフライ!『まずは1アウト』

WS07768.jpg
のはずが、ラミの守備・・・・

WS07771.jpg
で、ランニングHR\(^o^)/


WS07935.jpg
お相手が最前列だった事も有り敗戦。ラミの守備はある程度予想していましたが、
流石にドームだときついですね。しかもこの試合、ラミはヒット1本のみ!!

と言う事で、

WS000928.jpg
WS000929.jpg
矢野をスタメンにして、ラミは代打の切り札!
ガッツも慎之助もいない為、クリンアップが由伸、坂本、ライアルwwww

しかし、4戦目は

WS08034.jpg
そのラミに代打HRが出たりして、

WS08087.jpg
快勝でした!守備はラミがいなくなったので、坂本以外は何とか行けそうですww
後は亀井、脇谷が入れば古城と脇谷を交代、亀井とライアルか矢野を交代させて
ジグザグ打線になりますね!

今期の合成予定は長野と、脇谷ぐらいしかいなさそうなので、
当分はこの『どノーマル』デッキになりそうです。

あ、簡単に書くつもりがやはり1時間!!もうそろそろ日付が変わるのでこの辺で!!
では(´・ω・`)ノ

今日も『G戦士』の記事と守護神杯出来ず><・・・・・・
明日は早く帰宅できるといいんですがねww


お知らせ:
クラメン&リンクの田中さんがトナメを開催されます
詳しくはこちらをどうぞ!!



10日の野球くん占い

ストレート・・・7打数6安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx2)
カーブ・・・・・7打数7安打(HRx1、ヒットx6)
フォーク・・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx3、ヒットx4)

ストレートで1つアウトが出ただけで後は全部ヒットでした!
絶不調狙いの方は厳しいですね・・・。
又全球種でHR出ましたが、カーブは殆どがシングル!
満塁狙いの方はカーブですね。すでに満塁のかたは・・・・・やっぱりカーブ????
(HRならトレチケですし、ヒットなら明日も満塁!って時に限って2ベースとか出たり><)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕もE.S.C.の名に恥じないように頑張ります(゜レ゜)
2011/03/10(木) 00:19 | URL | 銀w #-[ 編集]
ラミの守備は涙ものですよね(;・∀・)バッティングで返してもらわないと・・・(´-ω-`)
セミオートは確かにエラーとラグ増えた感じがありますね(´;ω;`)
2011/03/10(木) 06:55 | URL | オデット #-[ 編集]
読者からESCに入った人多くてうらやましいです~。
コツあるのかな~ww

限定1でホークスでいくのはまだ先だなw
2011/03/10(木) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
セミオートはそんなことですか^^;
アウトだと思った打球がヒットになると精神的ダメージが大きいです
2011/03/10(木) 08:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
自分はへたくそなのでセミオードです><(笑)
2011/03/10(木) 08:28 | URL | 龍 #-[ 編集]
ESCはすごいですよね~^^

エラーの後は
攻撃側は集中力が高まり
投球側は集中力が散漫になるからでしょうかね~^^;
2011/03/10(木) 09:22 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
スミマセン、操作を誤りましたm(__)m


500円、安い!

守備はマニュアルに限ります!!
2011/03/10(木) 09:59 | URL | ボク #-[ 編集]
和が広がってますね~
もう立派なリーダーのような・・・
2011/03/10(木) 10:31 | URL | 劇王 #-[ 編集]
俺com対戦させてもらいました^^
おかげさまで50戦クリアできました。
今の時期、お目当ての監督さん探すのが一苦労ですw
2011/03/10(木) 11:18 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
着々とクラブ員がふえている。。
(かずさん、うちもがんばらないと♪)
2011/03/10(木) 12:48 | URL | god luck #-[ 編集]
部員・・・・・

がんばるか。。。。。。


やはり、ブラさんを試合で叩きのめした記事なんかいいかもw(負けた試合は横に置いといて。。。。)
どうかなw godさん?
2011/03/10(木) 12:58 | URL | かず28号 #-[ 編集]
村田おめです!いいなぁ。
2011/03/10(木) 15:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
ラーメンお手頃価格!おいしそう~

矢野の満塁HRはサプライズですね~
エラーするラミレスよりよっぽど良いかもしれませんねw
2011/03/10(木) 15:39 | URL | うえり #-[ 編集]
セミオートは・・・
投げようとしたら動くことがあるので、
やはりマニュアルが一番ですw
2011/03/10(木) 17:55 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
イージーミスの後の失点は多いですね。
心理的なこともあるのかな。
2011/03/10(木) 21:36 | URL | おがた #-[ 編集]
それで一杯500円はリーズナブルですね^^
また部員が増えたんですね~
2011/03/10(木) 21:59 | URL | わほマン #-[ 編集]
ワンコインラーメン・・・

食べにつれてってーw

また一人すごいメンバーが加わりましたね^^;
うかうかしてたら雑用係でおわってしまいそうです・・・
2011/03/10(木) 23:26 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
