限定①デッキ完成!(6万fp初スロ結果他入団選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/05(土)
AdMax

始めに

金曜日の仕事中、事務所でプログラミングをされているパートの方が近づいてきました。
以前、自分は事務所で品質管理の担当だった為、事務所内ではそこそこお話していたんですが、
現在自分は会社の都合により現場作業の為、最近は朝の挨拶程度のみ・・・。
『どうしたんだろ?』と思ったら・・・・
『R・ブライアントさん、私本日で会社を辞めることになりました。
今まで有難う御座いましたm(__)m』

(゚Д゚;)

突然のお別れのご挨拶でした!
詳しい理由は書けませんが、この不景気の中では色々ありますよね><。
奇しくも3月は移動や卒業等で『お別れ』の季節。
突然のお別れもありますが、前もって分かるお別れもあります。
『縁あって』知り合った方ですから、『前もって』分かる場合、
その方との少ない時間を楽しく有意義に過ごしたいものですね

R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(ちゅうこんさんが本題前に『あったまる』お話をされているので、自分もww)


続いてコメ返

・岸、糸井、森野についてコメをいただいた方

⇒確かにいい選手なんですよ。ただうちでは出番がないんですww


・頭文字 でさん

 スロは60000FPまわしましたが…収穫は『G小笠原』くらいでしたw
 まとめて回す機能がほすぃ~

⇒ガッツ!!うちも6万回しました。引きは続きでww。確かに1回ずつは面倒ですね


・オデットさん

 全くダメな結果です( TДT) 10万FPでWP60無し・・・

⇒毎年寒くなっている気がします


・よっしーさん

 (坂本)守備33はないですよねぇ。かならず愛かコンボつかないと使えませんねぇ。。

⇒ですよね・・・。まあ昨日の坂本は愛2と守備2で61Aなので今年のは出番が><


・エミさん

 限定愛を作ろうと思わなければ過去カードで十分ですよねw
 ただ・・・今年は頑張りますww

⇒流石はエミさんですね!
 自分はグラ、西村、ゴン等の先発のひどさにガッカリなので、11の合成は慎之助ぐらい??



さて、本題!メインのスロ結果です。

の前に、

WS05716.jpg
巨人他、プレをいただきました!フレの方、有難う御座いましたm(__)m
(イベスロまでには課金します!)

で、スロに戻ります。毎年開幕日にはそこそこの結果を出している自分
去年は福本を引いて、一昨年は3万fpで

捕手・・・45
1塁・・・スンヨプ55
2塁・・・片岡50(前年盗塁王)
3塁・・・村田65(前年本塁打王)
遊撃・・・45
外野・・・福地60(前年盗塁王)
  ・・・稀哲55
  ・・・内川55(前年首位打者)
  ・・・由伸55

と結構いい引きをした記憶があるので、今年も続きたいところ。
とは言え試に回したレベル1のサブアカ結果は昨日の記事のとおり
55500fpでwp55以上は3人!!
嫌な予感がしながらもスタート!!!記念すべき1人目は?

WS05683_20110304212051.jpg
3年連続wp25\(^o^)/。
ただ過去2年は『初期パック』とダブっていたのに今年は未所持です。
良い事ありそう??

この後は、

WS05685.jpg
今年からサイドスローの野間口。
ステはともかく、入れ替えでCOMにあたった時用にいいですねww。

WS05688.jpg
自身初のwp20野手(巨人で)。スタメンのwpが5浮きますww

WS05698.jpg
wpが35⇒45の高木。限定はともかく、通年では

WS03433.jpg
リード2+カストの方がコスパ良いので、1枚あれば・・・

WS05693.jpg
wpが40⇒45の朝井ヤ人。これで45ですか・・・・。そう考えると

WS05711_20110304213541.jpg
08って鬼コスパでしたねww。

他にも数は出ましたが・・・・・・・・




3万fpでwp55以上は無し(#´・ω・`)


ちょっと絞りすぎです><。
この結果に納得がいかず、深夜に再度IN。するとクラメンの方が
『あれ引いた』とか『これ引いた』とか・・・・
その声に釣られて回すと4万を過ぎた頃、


WS05696.jpg
ラミ!

WS05699_20110304214003.jpg
山口!!

WS05697_20110304214003.jpg
梵GET!!

結局6万でwp55以上はたったの3人でしたが、
wp60が2人とも巨人だったので良かったですwww。
今年の巨人を見ると慎之助は良くなりましたが、後は微増がある程度で、
他は亀井、ガッツ等減少。特に投手陣は顕著で
内海、ゴン、グラと10でローテにしていた投手が酷い事になりました
(山口はリリーフになりましたし、西村もダウン><。
良かったのは東野と久保ぐらいですかね?高木は上の通りww)

と言う事で、エミさんのように11カードを合成する気が。。。。。
とりあえずは『入れ替え』も多少考慮してスロ回しますが、
10のエドガー、亀井sp、由伸等に愛とコンボ付けた方が純正大会を考えても、
限定リーグ以外を考えてもよさそうですwww

あ、現在のスロ結果は?

WS000873.jpg
ご覧のとおりです(11万4000fp結果)
流石に初日は内容はともかく、出現率は高かったですね(去年の平均は28,5%でした)
昨年はsspからが1番良かったんですが、今年は分母が少ない事も有り、
クラブ以外は微妙ですかね??

まだメインに8万fpありますし、レベル10のサブに全部で33万fpありますので
ぼちぼち回していって、時々UPしますww

以上、11初のスロ結果でした・・・・・

あ、でこの結果、

WS05713.jpg
WS05714.jpg
現在こんなデッキになってます。
これでwp820なので、入れ替え
(現在は825になりましたね。そのうちまた無制限になるのでしょうか?)
もこれで行こうかと思います。

今年は全ての公式戦を『巨人純正』で行きますので、お会いした際は宜しくお願いしますね
(後は脇谷と長野とガッツと慎之助と西村を入団させないと・・・・)


お知らせ:クラメンの皆様へ
3月5日はれじぇさん主催の第40回クラトナです。
尚、今回より開始時間が22時となりますので、ご注意願います
又、クラトナの中で、
12日に行われますJUNさんとの対抗戦のメンバーを決めたいと思いますので、
チャットだけでもご参加いただけるよう、宜しくお願いしますね



5日の野球くん占い

ストレート・・・9打数5安打(2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・7打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・7打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

設定渋いですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
結構ジャイアンツ集まってますね^^
ただ確かに先発は酷いですね、50以上が3人、しかも2人が逆変化に乏しい…
2011/03/05(土) 00:45 | URL | J.P.P #-[ 編集]
もしかしたら俺の考案した法則ドンピシャかもですw
2011/03/05(土) 01:04 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
もう巨人純正を・・・

僕はオリ純正作ろうとしたけど野手が5人くらいしかいなかった(>д<)
2011/03/05(土) 01:06 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
純正出来るだけ流石です・・・

自分は西武純正しか出来ないかも?ぇw
2011/03/05(土) 02:27 | URL | 銀w #-[ 編集]
自分ははやく中日だけで
デッキ作れるようにしたいです…w

今年も中日純正です!
今年は合成がんばるぞー(」゜ロ゜)」

2011/03/05(土) 02:28 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
今日はわいわいトーナメントお疲れ様でした。押してないって(笑)でも楽しくできたんでよかったです。今日はクラトナですね。日曜日の早朝1週間からタイの方に行くんでもしかしたら欠席(泣)できるだけ参加したいのでその際はよろしくお願いします。
2011/03/05(土) 04:54 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
ラミ・山口げっとですか~

この時期のスロが楽しいですねw
2011/03/05(土) 06:45 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
公式ジャイアンツ宣言Σ(-∀-;)
カッコいい(´-ω-`)ラミに山口におめでとうございます(’-’*)♪集まってますなぁ(*´∀`)♪
まだまだロッテ純正宣言は先になりそうです(´;ω;`)
2011/03/05(土) 07:09 | URL | オデット #-[ 編集]
ラミに山口!! なかなかの引きですね^^
その後、表彰の3万FP+不要選手9万FP回しました。
めぼしい所は、成瀬、サブロー、廣瀬、カブこんな感じです。
人差し指が壊れそうw
2011/03/05(土) 08:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
巨人純正にできるのはいいことだと思いますが、入れ替え戦は、ASでよろしいかと。。。
2011/03/05(土) 08:36 | URL | god luck #-[ 編集]
きっちり純正でいこうとするのはさすがです・・。

自分は当面ASかなw
2011/03/05(土) 08:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕も入れ替え戦はASで行っちゃってます><;

今は純正無理っす><;
2011/03/05(土) 10:03 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ラミミはともかく梵さんがウラヤマスィ~><
今年は課金増やさないと苦しいですかね・・・
2011/03/05(土) 10:17 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
いい引きですね^^
こちら60超えは一枚も来ませんでした
去年より絞ってるような><
確かにGは魅力ありませんね^^A
2011/03/05(土) 10:23 | URL | よことし #-[ 編集]
ラミ、山口をもうひいたとはうらやましすぎです!!
2011/03/05(土) 10:50 | URL | よっしー #-[ 編集]
もう純正組めちゃうの・・・
山口にラミおめでした~
2011/03/05(土) 11:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
もう純正組めるんですかww

東野が使いやすくなりました\(^o^)/
2011/03/05(土) 12:32 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ラミちゃんの守備がついにFになりましたね。本来ならがっかりするところなんですが、笑ってしまいました。
「より本物に近づいたぞ」と
2011/03/05(土) 12:40 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
そんな熱烈な巨人ファンになっただなんて・・・
2011/03/05(土) 13:09 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ラミレスと山口は良かったですね。
応援球団のWP60.
お財布にも優しいです。
2011/03/05(土) 13:52 | URL | ざきし #-[ 編集]
皆さん、今のうちにレフト狙い打ちしましょう~ww
2011/03/05(土) 18:19 | URL | ボク #-[ 編集]
前半は微妙ですが後半にラミなど良い選手が集中しましたね
早くも恐ろしいデッキに・・・
朝井は08がコスパ良すぎましたねw
2011/03/05(土) 18:42 | URL | うえり #-[ 編集]
ラミ、山口の引きは良いですね。
おめです。
2011/03/05(土) 19:23 | URL | おがた #-[ 編集]
もう純正作れるんですか!
2011/03/05(土) 20:18 | URL | 笹城 #-[ 編集]
今年のG投手陣はしんどすぎます・・・ 
厳しい・・・・
2011/03/05(土) 21:26 | URL | ヤマガタ #pVoztJH2[ 編集]
ラミと山口はいいですね~
純正がんばです!
2011/03/05(土) 22:54 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
