祝)11開幕!!~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/04(金)
AdMax

始めに

木曜日は3月3日。ファミスタではお正月ですが、リアルでは『ひなまつり』ですよね~。
と言う事で、

P1030298.jpg
晩御飯はちらし寿司とハートの形のハンバーグでした!
『2人の女の子の父親』R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(この後、『お祝い』と言う事でケーキもいただきました。食べすぎですねww)

あ、ファミスタではお正月と言う事で、遅ればせながら今年の目標を!

ブログ・・・毎日の更新!これにつきます(内容は・・・まあ置いといてww)

クラブ・・・昨年以上に『クラメンの輪』を増やしていけるといいですね
      『チャット』と『トナメ』、『フレ戦』が好きな方、募集してますよ!!
      (公式は…前節1リーグもこなせなかった自分がリダ代行をやってるぐらいですからw)

個人的に・・昨年は9月から純正に目覚めましたが、今年は開幕から『巨人愛』で!
      とりあえずは3イニと45以下の愛フル、そして扇、
      後は去年後1枚足りなかった『巨人フルコンプ』ですかね

と言う事で、読者&フレ&リンク&クラメンの皆々様。今年も宜しくお願いします



さて、本題。ついに11実装されましたね
とは言え、選手のfp化、スロ、俺COMの登録等、やりたいことが多すぎて、
まだレベル10のサブにすらINしてません・・・・・

なので、今日は簡単に今回のアプデ、イベント等について・・・

まずは、

WS000871.jpg
追加のバランス調整。
盗塁⇒凄いラグい方が相手の場合、ラミで2盗とか出来てたんですが・・・。
COMの思考能力UP⇒苦手なCOM戦がますます苦手に><
打撃微調整⇒画面が変わったら打球が外野の横を抜けていたと言う事もたまにあったので・・・

ってCOM以外は『通信速度が遅い方への救済措置』??
ならボールがミットに入ってから打たれるのも対応してください!
『通信速度が遅い方が有利』になるのは><。
ってか、ある程度同じ環境の人としかマッチングしないようにして欲しいです
(あくまでも公式での話で、トナメやフレ戦は別ですがね)

続いて、

WS000866.jpg
入れ替えリーグ、して欲しいんですねww
まあ、今なら以前程デッキ差が無い為、調整がてら行ってみてもいいかもですね

続いて、

WS000867.jpg
入れ替えリーグ以外もやって欲しいとwww
アイテムの色が微妙ですが、3試合だけなので、3イニとか45以下とかなら簡単ですね

続いて、

スロの出を確認がてら、レベル1のサブであるだけのfpをスロってきました
5万5500fpで、55以上は

WS05675.jpg
森野が1枚と

WS05676.jpg
よっぴが2枚でした。
青木とかダルが出ればレベル10に育てますが・・・・

尚、トータルの結果は?

1_20110303225245.jpg
ssp以外は出現率3割未満。どーなんですかね??

そしてブロチケの結果

2_20110303225245.jpg
24枚でwp50が2人(亀井と岩村)でした。

続いてにルレ結果。
メインで『お試し』とか言うのを回してみました

WS05679.jpg
悪く無い引きですが、岸はれじぇさんとか佳貴さんとかの方に出てください

続いて月一ナイン

WS05680.jpg
巨人いません・・・・

尚、メインの初期パックに入っていたのは坂本でしたが、

WS05682.jpg
『ドームラン』が考慮され、パワーは5UPのみ。48~9ぐらいかと思ったんですが…。
又守備は-3!ショートとしてはきついですね><。
まあ、うちには

4_20110303230435.jpg
『愛2』と『固め3』でこんなになるのがいるので、Nは1枚あれば十分ですがねww

ではメインでスロってきます!!もちろん今年はセ(巨人)一辺倒で!!!!!
レベル10のサブは今(23時)からだとIN出来ませんね><
メインのスロ結果は後日載せます!では(´・ω・`)ノ


追記:
昨日の記事の読者さんですが、

WS05681.jpg
無事入部されました!!!
vGIANTSvさん、これからも宜しくお願いしますねww

お知らせ
本日4日はわいさん主催トナメ『1万アクセス記念トーナ』です。
参加される方宜しくお願いしますね。
尚、自分は08の11月から始めたので、08はあまり揃ってないのですが、

WS05662.jpg
WS05663.jpg
何とか純正組めましたので、これで行きます!対戦の際はお手柔らかに・・・
(ラミが55で、山口が40で坂本が30・・・オワタ\(^o^)/)


※これでも40分!やはりssの加工に時間がかかりますね><



4日の野球くん占い

ストレート・・・7打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数4安打(2ベースx2、ヒットx2)
フォーク・・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

どれも微妙ですね・・・。メインは5日間でヒット1本だけ><




オマケのファミスタコード  

↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
WS000869.jpg
♪毎度おなじみの~ちり紙交換・・・ry
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お試しルレ、岸だったら上等ですよ。
私は越智と日ハム菊地でした。
2011/03/04(金) 00:05 | URL | ナンバーバック #-[ 編集]
お試しルレなんという物出てたんすかw
あ、財源がorz
2011/03/04(金) 01:01 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
自分は散々でした;;

森野うらやまです(」゜ロ゜)」
2011/03/04(金) 03:20 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
女の子いいですなぁ~
スロは60000FPまわしましたが…
収穫は『G小笠原』くらいでしたw
まとめて回す機能がほすぃ~
2011/03/04(金) 08:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]

ちらしおいしそう…料理がお上手な奥さまですね。

巨人はみんな坂本なんですかねw
ショート33はきつすぎますね。

スロはためてから回します!誘惑には負けません?w
2011/03/04(金) 08:32 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
お試しスロ、いいですね
まわしてみよっと
2011/03/04(金) 12:39 | URL | god luck #-[ 編集]
ハンバーグ作ってくれる娘さん@@;

可愛いいですね~^~^


2011も宜しくお願いします^^
2011/03/04(金) 12:58 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
全くダメな結果です( TДT)
10万FPでWP60無し・・・
布団に慰めてもらいます(・・、)ヾ(^^ )
2011/03/04(金) 14:13 | URL | オデット #-[ 編集]
 こちらこそよろしくです~^^
微調整があったんですね。
まだ試合してないのでどんな感じか分かりませんが。
2011/03/04(金) 15:39 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
守備33はないですよねぇ。かならず愛かコンボつかないと使えませんねぇ。。
2011/03/04(金) 16:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
お試し誰だっけ?
もうすっかり忘れましたw
2011/03/04(金) 16:32 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うちは毎年ちらし寿司ですww
2011/03/04(金) 17:50 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
月1ナインはSP出てからにしようと思ってますw
2011/03/04(金) 18:00 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
糸井よさげですね^~^

入れ替えやるなら今のうち・・・!?
2011/03/04(金) 18:21 | URL | 銀w #-[ 編集]
今年はちらし無しでした・・・・ 
なんか無性に食べたいw
2011/03/04(金) 18:22 | URL | ヤマガタ #gzIQ6OFk[ 編集]
入れ替えやるならいまのうちですかね^^
2011/03/04(金) 19:52 | URL | 龍 #-[ 編集]
ちらし寿司にケーキ・・・食べたいですw

この時期になるとワクワクしますが・・・俺COMだけはどうも面倒くさいですね
普通のCOMは好きなんですが・・・

ホワイトデーキャンペーンは予想通りでしたw
どうせ入れ替えリーグキャンペーンやるだろうな、とw
しかもWチャンスキャンペーンが入れ替えリーグ対象外なんですよね・・・面倒くさいw

スロはちょっと厳しいですが、お試しスロは上々ですね!
2011/03/04(金) 19:54 | URL | うえり #-[ 編集]
糸井はバランスいいしかなり使えそうですね。
2011/03/04(金) 20:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分は良いの出ませんでした><
2011/03/04(金) 20:19 | URL | おがた #-[ 編集]
巨人選手はドームでの試合だと
パワー10アップとかの
隠し要素があってもいいかもしれませんね

全然よくないですがw
2011/03/04(金) 20:30 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
岸 いいですねーーー

もってない><

20万FPも使ったのに><
2011/03/04(金) 20:43 | URL | かず28号 #-[ 編集]
限定愛を作ろうと思わなければ過去カードで十分ですよねw

ただ・・・今年は頑張りますww
2011/03/04(金) 20:50 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
坂本とか30本以上ホームラン打ってパワーCって辛口過ぎます・・
ドームランとか言われてますけどあの評価は悲し過ぎます
2011/03/04(金) 22:34 | URL | TRG #-[ 編集]
坂本が思ってたほどつよくなってなかったです
2011/03/04(金) 23:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
wp60とか一枚も出ませんでした
2011/03/04(金) 23:40 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
その糸井 欲しいです。
><
2011/03/04(金) 23:44 | URL | rr777 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
