あの方他、たくさんの方との出会い~ブログの効果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/03(木)
AdMax

いよいよ本日11実装ですねww。
ファミスタプレイヤーにとって今日は『お正月』。
リアルプロ野球の『開幕日』同様、ワクワクしているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

で、最近のカウンター数なんですが

WS000864.jpg
先週土曜日までは平均して350を超えていたんですが、最近は何故か激減!
日曜日はカウンターの不具合があった為、仕方ありませんが・・・。
このブログもだんだん飽きられてきた??


さて、今日のタイトルは『ブログ』にちなんで、
『あの方他、たくさんの方との出会い~ブログの効果』です。
ここ1週間は本当にたくさんの方とお会いしてます

まずは公式で、あの方ネタ

日曜日、とある方とお会いするためにお昼からINしたのはいいものの、
時間を決めていなかったので、お相手の方が不在・・・で、特にやる事が無かった自分ww
調整がてら公式に行ってみる事にしました
現在絶不調の自分にとって、ファミスタが楽しめるのは45以下又は3イニの低wpリーグ。
今期は45以下が河川敷と言う事で3イニに行ってみました(デッキは左カラムの『デッキ』参照)
(※2月中にもたくさんの方にお会いしているのですが、後日の記事の関係上、
こちらを先にUPさせていただきますので、登場予定の方、ご了承ください)

1勝1分けで迎えた3戦目。お相手は?

WS04132.jpg
ライルさん\(^o^)/
このブログを良くご覧の皆さんは御存じだと思いますが、

WS18161.jpg
WS06395_20101020221835.jpg
過去の対戦はこんな感じww。自分はライルさんにフルボッコされた事しかありません。
あ、唯一、前々回のZETで

WS68077_20110220155718.jpg
1点差まで迫りましたが敗戦。3戦連続2桁失点が示すように、とにかく打たれます。
とは言え、今回は3イニ。まぐれで1点取れば勝てるかも??
と言う事で、

WS04139.jpg
WS04204.jpg
再三のピンチをしのぎ、

WS04240.jpg
何とか延長6回まで同点で行きましたが、

WS04244.jpg
WS04246.jpg
連続HR\(^o^)/。それでも意地を見せ、

WS04271.jpg
サヨナラのチャンス!!

WS04276.jpg
も活かせず、やはり敗戦。3イニでもHRに泣きましたww。(安打数は・・・OTL)
その後チャットさせていただきお別れ。ライルさん、有難う御座いましたm(__)m
(ライルさんの話を何故出したか?それは・・・後日ww)

続いて、ここからは新入部員のお話です。
土曜日に10-1で対抗戦をやっていた為、何人かの方にフレ録依頼をいただいたんですが、
そのうちのお一方からメールをいただき、

3_20110302225554.jpg
読者さんで入部したいとの事でしたので、『日曜日にINされたら試合しましょう』と。
(この関係で日曜日はお昼からINしたんですww)

で、丁度ライルさんとの試合後メールをいただいたので10-1にその方をお呼びし、
3イニで入部テスト(プレーについての確認)をしようと思ったら、
対抗戦に出られなかった蛇さんが『自分が試合してもいいですか?』との事で、

WS03561_20110302221317.jpg
試合していただきました。
ssのとおり蛇さんが勝ったんですが、お相手の方の方がヒットが多く、
マニュアル守備でファインプレーもお上手でした。
レベルが低く、無課金との事でデッキはあまり・・・でしたが、
同じデッキなら自分より強いと思います。
で、1週間後に入部していただく事になりましたwww
まだ未入部の為、お名前は伏せさせていただきますが、読者の方、宜しくお願いしますね

又、日曜日はもう1人、入部テストの方がいらっしゃったんですが、その方は?

WS000865.jpg
27日の記事にコメをいただいた読者のyoshimonさん。
コメに『でぃずにぃ杯』でお会いしたとの事ですが!!

WS97644.jpg
確かに右上にいらっしゃいましたww。
とは言え、ブロガーさんでは無く、対戦が無かったので覚えてませんでしたが・・・

と言う事で10-1にお呼びして、対戦させていただくはずだったんですが・・・・
まさかの寝落ち(PCの前で寝てました><)

試合は事前にクラメンに伝えてあった為、蛇さんにしていただいたようですが、
『クリーンな方でしたよ』との事。
しかし、『でぃずにぃ杯』に参加された方と言う事で、自分も対戦してみたくなり、

WS03965.jpg
対戦&フレ録&入部していただきましたww
試合は谷のHRで何とか勝利しましたが

WS03899.jpg
こんな感じでピンチの連続!!。
試合後、承認して、早速クラメンとチャットで盛り上がりました
yoshimonさん、これからも宜しくお願いしますね

更に3人目!!。
以前からフレで、過去に公式と何処かのトナメでお会いしているハム愛フルの
『ぜろ4』さんって方なんですが、

『どこかおすすめのクラブはありますか?』とメールをいただきました。
もちろんE.S.C.へ!!・・・・とも思いましたが、
E.S.C.、JUNさん、ZETさん等自分が良く知っているクラブをいくつか紹介
(リーダー及びクラブのルールやクラブの特徴)させていただいたんですが、
『E.S.C.へ入部したいので、825で愛フル対決しません?』との事。

こちらとしては願っても無いお話なので10-1へお呼びし、クラメンが見守る中、

WS04293.jpg
ハムvs巨人の愛フル対決開始です。試合の方は

1_20110302223730.jpg2_20110302223729.jpg
こんなのがいましたが、

WS04431.jpg
何故か1安打完封勝利・・・ってこれはぜろさんとのPCの相性ですww
実力ではありませんのでwww

とか何とかありまして、ぜろさんにも入部していただきましたww
これでリダ代行になってから佳貴さん、藤井さん、ぜろさん、yoshimonさん、
後は蛇さんの紹介の方が入部されており、1週間後には先ほどの方が増えますww
そして、このうち蛇さんの紹介の方以外はこのブログの読者さんwww

トレードの時とかも思いましたが、『ブログの宣伝力』って大きいですね\(^o^)/

また、最近は大会の関係も有り、平日も10-1にいたりする為、

WS03315.jpg
WS04443.jpg
WS05348.jpg
いろんな方とフレ録やチャットさせていただいてます。

あ、そうそう火曜日は、

WS05430_20110302224657.jpg
以前『あの方』で記事にさせていただいた元ブロガーのshibuさんともフレ録させていただき、
今年のリアル&ファミスタでの巨人について30分ほど語らせていただきましたww

その為、公式が中々出来ずにクラメンにはご迷惑をかけておりますが、
『リダ代行』ではなく、『広報部長』としての活動と言う事で、ご了承ください(;^ω^)

以上、ここ1週間で色々な方との出会い&新入部員発表の記事でした!!

では(´・ω・`)ノ

(やっぱりネタを詰め込み過ぎた為、長いですねww。
3日はスロぶん回しなので、もっと早く書かないと・・・)



3日の野球くん占い

ストレート・・・6打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・11打数4安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数1安打(ヒットx1)

カーブ以外はほぼアウト!ですがカーブも打率は4割以下><
開幕日ぐらい、
・HRしか出ないアカ(満塁HR用)
・ヒットしか出ないアカ(満塁用)
・アウトしか出ないアカ(絶不調用)

とはっきり分かれても良いと思いますが(#´・ω・`)
(まあ、HRしか。。。は無理でしょうけどねww)

では皆さんのスロ運を願って!!!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
新入部員多いですねー(*´∀`*)

個性を出していきます(」゜ロ゜)」w
2011/03/03(木) 00:37 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
新入部員多いwww

かき消されないように頑張ります!w
2011/03/03(木) 01:04 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
個性が無い銀には競争が激しくなりますね・・・;w;

個性を下さいww

ブラさん人気すぎですw
2011/03/03(木) 01:19 | URL | 銀w #-[ 編集]
いっぱい入部されるんですね^^さすがブラさんです。つわものぞろいのクラブなんで頑張らないと><西武愛頑張って作ってます。今愛5人つきました。また見てやってくださいね。それと2010年はE.S.Cに入れていただき本当にお世話になりました。2011年度も宜しくお願いします。
2011/03/03(木) 05:01 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
今日までの年度ではお世話になりありがとうございました。
新年度もブログ楽しみにしています。
2011/03/03(木) 06:35 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
なんかメンバー増えすぎです^^;
分けてくださいww
2011/03/03(木) 07:30 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさん、どもです^^
おいらがブログに出ててびっくり仰天w
今後とも宜しくです^^v
いよいよ2011スタートしますね!
2011/03/03(木) 07:33 | URL | ★デカチリ★ #1RD56Q42[ 編集]
一気に入部される方増えましたね@@;

季節的にも考えさせられます^^
2011/03/03(木) 09:04 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
自分もそろそろフレ戦お願いします^^
ほぼ毎日公式戦に参加していますので、ブラさんが暇な時に声かけてください<(_ _)>
2011/03/03(木) 09:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
すげ~
ESCがどんどん・・

ブラさん、人気もんだね~
2011/03/03(木) 10:57 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブログの宣伝力・・・「ブラさんの」ブログの力ですねw
自分のブログでしたらそんなに大きな宣伝になりません^^;


ESCがどんどん発展していきますね!これからも楽しみです。
2011/03/03(木) 11:03 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
いよっ!広報部長♪

先ほどファミマでチャージしてきたのですが、私のあとにファミポートでネットキャッシュ購入している男性がいました。

まさか…ファミスタ?
2011/03/03(木) 11:56 | URL | ざきし #-[ 編集]
ブログの宣伝効果は大きいか。。。
うちの宣伝はどうだったんだろう。。
ま、かずさんが宣伝してくれているからいいか♪
2011/03/03(木) 12:19 | URL | god luck #-[ 編集]
あぁぁΣ(-∀-;)ぜろ4さんまで・・・(´;ω;`)
狙ってたのに(´-ω-`)
関純は・・・辞めますか(´・ω・`)
否、もちっと頑張ってみます(〃´o`)=3
2011/03/03(木) 12:27 | URL | オデット #-[ 編集]
うーん。

クラブの宣伝ですか!!?

そう言われてみれば、まともに宣伝したことないかもしれませんね。

「クラブ員求む!!!」ってのは願望であり、勧誘効果は低いと思ってるので、今度、「まともな勧誘ブログ」書こうかな。。。。。

2011/03/03(木) 12:45 | URL | かず28号 #-[ 編集]
メンバーが次から次へと入ってきてますね^-^
それは良い事です。
自分はまた残留しようか移籍かという地点にいます。
2011/03/03(木) 13:04 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
着々と増員してますな~^^

早くカード見れないかな・・・
2011/03/03(木) 16:03 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
訪問者はうちも似たような傾向ですよ。まぁ数が全然違いますけど^^;
2011/03/03(木) 16:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
是非メンバー分けてください><

にしてもよくこんなにも短期間に(-_-;)
2011/03/03(木) 17:52 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ESC勢力拡大中だな~。
2011/03/03(木) 19:17 | URL | おがた #-[ 編集]
全くネタなしの自分には絶望的な開幕ですw
FPもないし・・・・
2011/03/03(木) 21:51 | URL | ヤマガタ #iUdhw3yA[ 編集]
ライルさんとはいい試合になりましたね~
2011/03/03(木) 22:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
新入部員いっぱい^^

いや・・もうリダを超越してるとおもうw
2011/03/03(木) 22:48 | URL | wai985265 #-[ 編集]
1人うちに回してくださいw

スロは回しません・・・
SPが出るまでw
2011/03/03(木) 23:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 23:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
