☆Star★Dust☆さんとの対抗戦結果報告&昨日の記事の続きww

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/28(月)
AdMax

始めに

昨日の記事ですが、20時より対抗戦の関係でINし、そのままずっとファミスタだった為、
最後まで書けませんでした・・・

また、その後すぐに麻雀に突入してしまった為、占いも寝て起きた後ww
週末はトナメ、麻雀等、普段できない事をやったりする為、
占い結果は遅れる事がございますが、ご了承下さい

と言う事でまずは昨日の記事の続きを!!

バウムさんとの試合はデッキの割に0-0でしたが、年明け、特に最近は
『飛ぶボール』が導入された気がします。
と言うのも現在参加の純正大会、前回は5勝3敗で決勝トナメに進出したんですが、

WS66003.jpg
初戦、うえりさんに快勝!も・・・・

WS66267.jpg
2戦目、GODさんの谷繁に満塁HR、和田にサヨナラHRを打たれると、

WS68429.jpg
ゆきっひろさんに4者連続を含む7HR打たれたり、

WS68991.jpg
延長の10回、エミさんの小久保に3ラン打たれたり(ヒットはこっちの方が多いんですが…)、

WS69750.jpg
オデットさんに5HR打たれたり(ヒットは2本差も5点差><)、

WS00237.jpg
笹城さんに4HR打たれたり、

WS01004.jpg
AIRさんのHR2本で試合が決まったりと『HR数が試合の勝敗に直結』しており

WS000855.jpg
8連敗。内容的にも、

WS000854.jpg
防御率&被本塁打率は12人中ワースト!!
もともとHRを打つのが苦手で『守備&流し打ちによるつなぎ野球』が信条の自分としては、
ハッキリ言って『HR合戦』の現状にガッカリしてます><。

そして、新たに参加した守護神杯の初戦は連敗スタートのきっかけになったGODさん。
何とか止めたいところでしたが、

WS03523_20110227114841.jpg
ここでもHRの本数差がそのまま点差に!(安打数は勝ってるんですが><)
当分公式は45以下だけでいいかも??
(この後、クロサギ健さんにも2ランと3ランを打たれ、
安打数は同じながら2-6で敗戦し、現在10連敗です OTL)

と言う事で、『飛ぶボールは廃止してくださいm(__)m』wwww


さて、ここからは土曜日に行われました☆Star★Dust☆さんとの対抗戦結果報告を!!
(敬称略)

1戦目、wp525 神山 vs エムブレム  (全カード45以下縛り)

WS03530.jpg
バントが得意な神山さんにとって、45以下はうってつけのルール。
十分に活かされ、快勝です

2戦目、無制限 TRG vs buzz333

中日vs西武の愛フル対決
WS000853.jpg
E.S.C.随一のデッキとHRの技術を持つTRGさん。
終始優勢に試合を進められ、快勝でした(HR10本ww)
(尚、2,3試合目が同時進行だった為、ssはTRGさんからお借りしました)


3戦目、wp700 藤井HIDEKI vs 敏生 (先発60以下縛り)

WS03532_20110227124426.jpg
試合の数日前に代打をお願いした藤井さん。お相手はASで藤井さんは愛無しD純正でした。

WS03531.jpg
延長でこの3ランに沈んだものの、デッキ差を考えれば大善戦だったと思います


4戦目、825 たつかわz vs しんじゅ (純正縛り)

ヤクルトvsハムの愛フル対決
WS03534_20110227130004.jpg
魂の鬼崎、釣瓶の宮本を持ってしても・・・ダル><


5戦目、wp1135 夢想仙楽 vs ホワイドーン

ハムvsロッテの愛フル対決
9回表を終わって3点差、リリーフは久THで逃げ切りと思いましたが、
2アウト1,3塁とされ、打席は代打定岡!!
フリフリとは言えwp20なので大けがはないと思ったら、

WS03537.jpg
まさかの代打同点3ラン!!その後、延長に突入し、

WS03540_20110227125511.jpg
11回表、賢介のHRで勝ち越すも

WS03542.jpg
同点HR

WS03544_20110227125220.jpg
サヨナラ3ラン

WS03545_20110227125222.jpg
で敗戦・・・。野球はまさに『9回2アウトから』でしたが、
イニングまたぎの久はスタミナ切れしていたんです。
THって投げれば強くなりますが、スタミナとの関係って難しいですね


6戦目、wp525 ゆきっひろ vs HR1発

WS03547.jpg
1-5で敗戦・・・・ってこれは自分の運営ミスです。
イニングをお相手に問い合わせた際、『45は6回で、他は9回でお願いします』
といただき、

WS03564_20110227133351.jpg
E.S.C.の掲示板にもこう書いたんですが、公式の方には
『神山さん以外9回で』と記載><。
(神山さん以外開始時間が21時だったので、それと混ざってしまったようです)
で、ゆきっひろさんは公式で最終確認をされた為、9回用のデッキでした。
低wpでリリーフにwpを割くと、もちろんスタメンは弱体><

と言う事でお相手の広報担当アレヲさん、HRさん、ゆきっひろさんに『再試合』の了承を得ました。
日曜日に行われましたが、丁度試合の時間はIN出来ず><
結果は3-8だったとの事。お二方、お疲れ様でした


7戦目、wp825 バウム19 vs 沢田明

WS03549.jpg
8回に同点とされますが、その裏4点取って逃げ切り!!流石はバウムさんww


8戦目、wp700 かみこ vs けいゆず

WS03553.jpg
トナメ嵐さんwwが『扇』の封印を解き、打者強化で快勝!(HR7本ww)
ちなみにこの試合は

WS03551_20110227131010.jpg
左下に注目!観戦数33人でした\(^o^)/。(夢想さんの試合も33人でした)


9戦目、wp1135 銀w vs へたれ侍

WS03554.jpg
明日の記事にする予定の笑顔杯で連覇したり、前々回の合同トナで自分に1-10だったりと
強い時と弱い時の差が激しい??銀さん。この日は不調だったようです
(ってかここでも安打数は勝ってるもののHRに><)


最終戦、wp825 田中駿光 vs 帝王です

WS03555.jpg
クラメンの中でも一番トナメでの実績がある田中さんでしたが、
お相手のリーダー、帝王さんに6点差を追いつくも最終回に4失点で敗戦。
やはり猛者同士の試合で9イニは疲れますよね・・・・


と言う事で4勝6敗。負け越してしまいましたが、延長負けが2試合あり、惜しかったですね。
この席上で半年後??ぐらいの再戦をお願いし、了承していただきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いましたm(__)m
へっぽこな運営でゆきっひろさん、HR1発さん始め多数の方にご迷惑をおかけしましたが、
個人的には十分楽しめ、満足のいく対抗戦でした

☆Star★Dust☆の皆さん。
このお話をいただき、有難う御座いましたm(__)m
次回はクラトナ等でクラメンのレベルをUPし、リベンジさせていただきますので宜しくお願いします

クラメンの皆さん。
段取りが悪く、数日前でのイニング通知、ルール変更等、すいませんでした。
次回はしっかり準備するよう頑張りますので、リベンジしましょうねww
尚、3月2週目の土曜日はJUNさんとの対抗戦の予定です
詳しいルールはこれからサカさんと煮詰めますが、その際もご参加の程、宜しくお願いしますね
(2月28日 0:50分現在のルールを公式に載せましたので、そちらもご確認宜しくお願いします)

では(´・ω・`)ノ



28日の野球くん占い

ストレート・・・7打数6安打(3ベースx3、ヒットx3)
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・・8打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)

全部アウトが出ましたがヒット率は高め。
今週のメンテで普通のトレチケはリセされるので、月~水曜がヒットx3で満塁として、
木曜のメンテ以降にHRが出るのが一番良いと思うのですが、シングル率は微妙・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
結構な強豪クラブでしたねー・・・

全く見てないのでなんとも言えませんがw

ESCブログチェックしてきまーす
2011/02/28(月) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様でした~。
うちとの試合は出るんですよね??
2011/02/28(月) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
観戦者数がもの凄いことになってますけどwwww

観戦の方の
「キャベツ食べてきます」は
どなたですかね?

すごく好きですwwww
2011/02/28(月) 09:09 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
イベント盛りだくさんで楽しそうですね^^
自分は来期に向けてのFP貯蓄のため、公式戦を黙々と消化中です。

『飛ぶボール』あると思いますw
2011/02/28(月) 09:45 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
約30の中の1人ですww
とても盛大で楽しそうな交流戦でしたね(*´∀`)♪
こういった交流戦はうらやましい(・・,)・・・四人じゃなぁwww
次回はリーダー(代行)も是非参戦を((o(^∇^)o))
2011/02/28(月) 10:40 | URL | オデット #-[ 編集]
観戦者数とか、すごい事になってますね~
にしても、夢想さんと田中さんが負けるとはレベル高い対抗戦だ・・
2011/02/28(月) 11:10 | URL | 劇王 #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様でした!!
そしてESCの皆様ありがとうございました!!
ゆきっひろサンには悪いことしちゃいましたねー・・・
これを糧にこれからはこうゆうことがないようにお互い努めていきましょうね^^
半年後の件、しかと受け取りました!
次も負けないようにこちらも精進してましります^^
また宜しくお願いします!!<(_ _)>

2011/02/28(月) 11:23 | URL | アレヲ #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様です。
(・ω・*)
自分もこういうのに参加してみたいですね。
2011/02/28(月) 11:53 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
私も何個か観戦させてもらいました
確かに観戦すごかった
2011/02/28(月) 11:56 | URL | god luck #-[ 編集]
JUNは人数揃うんかな?出場できない私が心配してみる^^;
2011/02/28(月) 13:41 | URL | SkyAir #-[ 編集]
このせいで試合が重たかったのか・・・(違
2011/02/28(月) 13:53 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
めっちゃ試合してますねぇ。最近1日多くて3試合で精一杯です。
2011/02/28(月) 16:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
交流戦お疲れ様です。

両クラブとも接戦ですね
自分でたらぼろま(ry
自分も次のクラブで隠密活動してますww
亀井spあと1枚入手の入手頑張りますw トレード廃止は・・・ww
2011/02/28(月) 16:38 | URL | まっさー #-[ 編集]
いやー楽しかったです(*´∀`*)
とゆうかいい経験が出来ました!

また機会があったらぜひ!

今度こそ勝ちます(」゜ロ゜)」w
2011/02/28(月) 17:28 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ちゅうこんさんなんかコーチがキャベツ食べに行ってるみたいですね・・・
どこのコーチだ(゜レ゜;

ほんとなんか自分は波があるような気がします。。。
安定して実力を出せるようにしなきゃ><

お疲れ様でした~!
2011/02/28(月) 17:30 | URL | 銀w #-[ 編集]
おつかれさまでした^^

やはりHR合戦になってしまうのでしょうかね><
2011/02/28(月) 17:32 | URL | yoshimon #-[ 編集]
お疲れ様でした~
2011/02/28(月) 19:13 | URL | 笹城 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ドウモ!
スタダスの敏生です~
藤井sとの試合はとても楽しかったです~ 逆転されたときは
「リアルDかっΣ⊂(゚Д゚ ) 」
と思いながら試合をしていました
藤井sのブログを見て
「森野ZONE来るだろうね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」とクラメンと話していましたが まさかの「ぞね」不在
今度は是非D愛で挑みたいと思います~
今回は楽しい対抗戦ありがとうございましたm(_ _)m

2011/02/28(月) 19:54 | URL | 敏生 #-[ 編集]
純正大会はレベルが上がりすぎです><
2011/02/28(月) 20:25 | URL | おがた #-[ 編集]
対抗戦楽しんだようですね~

次はvsサカさんですか~燃えますなw
2011/02/28(月) 20:58 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
対抗戦、楽しめたと言うよりはギリギリ過ぎて疲れが半端無いですw
2011/02/28(月) 21:04 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
被本塁打は減らしていきたいですが、それが飛ぶボールによるものならどうしようもないですね。
2011/02/28(月) 21:18 | URL | わほマン #-[ 編集]
ファミスタはパワー命の状態ですからね~。 
現実同様、飛ばない球になったりして?
2011/02/28(月) 22:01 | URL | ヤマガタ #cnS0FYEc[ 編集]
それにしてもみなさんよく打ちますね~
どこかコツのってないかしら><
2011/02/28(月) 23:02 | URL | よことし #-[ 編集]
あー!?
でたかった・・・
なんでこんなときに旅行なんか><

うわーんです・・・

次回こそはぜひー@@;
2011/02/28(月) 23:48 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメント遅くなりました(´-∀-`;)

とても実力の均衡した良い試合ばかりで楽しかったです^^

田中sとの試合は「疲れた」の一言ですw
2011/03/01(火) 10:33 | URL | 帝王です #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
