『最近のボールは飛ぶボール?飛ばないボール?』(バウムさんとの試合~2月後期クラトナ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/27(日)
AdMax

ども!!
土曜日は仕事で20時から対抗戦がある為、さっさと書きたいR・ブライアントです(´・ω・‘)

と言う事で・・・まずはコメ返ww

ドラ戦士さん
 毎年、最後の100%スロは高WPプレミアとかが必ず1枚は出しているので期待したんですが、
 今年は出ませんでした^^;
 今年はいろいろな意味で絞ってた気がしますね。トレード機能のせいですかね・・・。

⇒それもあると思いますが、アオダモで出し過ぎて以降、全般的に絞り気味です
 多分重課金者の方からクレームが出たのかもしれませんね


れじぇさん
 対抗戦がんばってください。影ながら応援しています!

⇒『影ながら』ってww。誰かこけたら『代打れじぇさん』ですからね!


◎健◎さん
 和田僕の所にくればよかったな~

⇒贔屓球団ほど来ないですよね><


劇王さん
 阿部も65にいきなりなっちゃうんじゃないかなぁ~って思ってますが、どうでしょうね~
 カードが新しくなるだけで、何でこんなに楽しみなんだろうw

⇒なるほど!慎之助が65は考えてませんでしたが、パワーは城島より上なので
 十分ありますねww。やはり何とかと畳は『新しい方がいい』と言う事でww


さて、本題!19日の事ですが第39回クラブトナメが開催されました
(次回は40回になるんですね・・・。
クラトナの開催回数だけはJUNさんやZETさんに負けてないはずですww)

今回主催者の(゜レ゜)さんが考えたルールは

『切り替え直前ご贔屓(ひいき)純正大会』

【WP】825丁度
【年度制限】10限定
【球場】市民球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】下記限定であり    
   鬼に金棒バット、クリスマスユニ2010(笑)、クリスマスバット2010、
   OS4周年記念バット、観戦バット(黄)
【スキル】全てあり
【アシスト】無し
【備考】
 任意の純正チーム+指定の追加メンバーによるトナメです
 別にご贔屓チームでなくとも良いです

去年は『切り替え直前ご贔屓(ひいき)純正大会』と銘打ってで締めくくったわけで…
ことしも面倒くさいのでそれで行きます!

WP825で合成もアリにしたいと思います
愛でも何でも付けちゃってください ^~^

ただし…
今年1年イロイロとやらかしてくれた運営さんに感謝を忘れない私としては
年度をまたいだらお蔵入りになりかねない
今年運営様から頂いた有難~い装備品と下記カードをデッキに組み込んで頂きたい ^~^

佐々木美穂(投手、野手どちらか)
大井智保子(投手、野手どちらか)
神尾美紗(投手、野手どちらか)
つぶやきシロー(投手、野手どちらか)
Staffアズサ

はい、愛でも何でも付けちゃって下さい (´Д`)
そして打者なら1打席、投手なら1球
必ず起用してやって下さいね ^~^


と言う非常に面倒くさい半毛さんへの感謝が感じられるルール。
うちのデッキは?

WS00420.jpg
WS00422.jpg
もちろん巨人!スキルは坂本に守備2、脇谷に守備3とコンボ、加藤にリード2です

で、お相手は?

WS00424.jpg
バウムさん。(蛇さんじゃなくてほっとしたのは内緒ですww)
過去成績は4勝6敗ですが、
旧システム 3勝0敗
新システム 1勝6敗

と新システムになってからは殆ど勝てない苦手な方。
(確かバウムさんのクラトナ初勝利は自分からの白星だったはず・・・)

WS00425.jpg
只でさえ低いモチベが更に低くなり、試合開始です。バウムさんの選択球団は?

WS00426.jpg
やはりホークス!!3番には多村クラッチ、4番に川崎pm、5番に田上と
松中も小久保もオズもいませんでしたが、初回2アウトからその田上に打席が!

WS00438.jpg
えっと・・・誰?(@_@;)

1_20110226191027.jpg
いい合成されてますねww。羨ましいです(猛打以外発動でこれですから、フル発動したら…)

WS00440.jpg
何とか抑えてコチラの攻撃。
ホークスの先発は片っぽ変化が多く、しかも左が多いので、ガッツ、慎之助に期待!
・・・と思ったら?

WS00446.jpg
先発は『ユーテ2』のついた摂津sp。対スキルもついており、攻略は難しそう・・・
との思いのとおり、

WS00498.jpg
WS00514.jpg
お互いにこれぐらいしかチャンスが無く、しかもどちらも生かせず迎えた最終回

WS00584.jpg
劇場王馬原pmから亀井が2ベースを放ち、打席は4番ラミ!!
昨年の西武戦で見た『馬原vs中島』が頭をよぎります・・・・

そしてラミの打球は右中間!!!

WS00585.jpg
も長谷川のグラブに収まり、

WS00588.jpg
判定負け><。
最近打たれまくっていた為、バウムさんを完封は収穫ですが、あの打線で無得点は・・・

尚、最終結果は?

WS00593.jpg
LHの神山さんが連覇!!
ちなみに右の山は全員贔屓球団でしたが
左の山は神山さんの他にゆきっひろさん、佳貴さんもLHだった為、
佳貴さんvsゆきっひろさん、神山さんvs佳貴さんの試合は
どちらも両チームの合計が20点を超える打ち合い!
(そのうち1点でもうちにあれば・・・えww)

尚、過去のクラトナの記録を見ると3連覇は無く、連覇は?

6,7回・・・リダ
24、25回・・・神山さん
38、39回・・・神山さん

と3回だけ。つまり今回の連覇は『E.S.C.史上初、2回目の連覇』となりました。
次回はこちらも前人未到の3連覇がかかりますが、クラメンの皆さん!
全員で阻止しましょうねwww


あれ?途中で対抗戦のルール変更とかあった為、気づけば1時間・・・。
では行って来ます。(´・ω・`)ノ



27日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・10打数7安打(2ベースx3、ヒットx4)
フォーク・・・・9打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)

カーブかフォークですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
そういえば来季から飛ばないボールに統一ですね~
横浜にはどう働くか期待半分、不安半分です
2011/02/27(日) 00:10 | URL | わほマン #-[ 編集]

1安打差><。惜しかったですね。
見るからに恐ろしい打線をよく抑えましたね。

バウムさんともブラさんともあたりたくない・・・w
2011/02/27(日) 00:21 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ブラさんとの試合で神経すり減らしたバウムクーヘンを
僕が美味しくいただきました
その後神山さんに美味しくいただかれてしまいましたが・・・
2011/02/27(日) 02:24 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
いい試合ですね~
にしても、バウムさんもいい合成してるなぁ~
2011/02/27(日) 02:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いい試合でしたねー

プロ野球が飛ばないボールになるのと一緒に、11年度版ファミスタも飛ばないボールにしてほしい^~^
2011/02/27(日) 08:38 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
バウムさんの田上・・改造されすぎですねw

引き分けは凄いと思います!
2011/02/27(日) 09:10 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 09:24 | | #[ 編集]
まえのコム戦の攻略法聞いたものです:)
おかげで残りはオールセの打率6割だけになりました;


勘違いだったらすいません。
今日の占い結果はもう反映してます?
2011/02/27(日) 09:27 | URL | ろみお #-[ 編集]
あの田上は、肩以外は、こわい
2011/02/27(日) 09:38 | URL | god luck #-[ 編集]
ディズニー杯でお会いした者ですが覚えていらっしゃいますか?
最近、クラブを探しているのですが、E.S.Cはとても交流の深いクラブだとお聞きしました。
そこで、是非とも入部したいのですが、僕はブログ等をしていません。
それでも入部は可能なんでしょうか?
2011/02/27(日) 10:08 | URL | yoshimon #CS6Ffjdw[ 編集]
飛ばないボールに仕様変更してほしいですねwwww

クラトナの回数は完全に負けてますが何かww
2011/02/27(日) 10:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
飛ばないボールにしてほしいですね^^

けど、外角の外から来るストライクは飛ぶようにしてほしいです^^

(わがままを言ってみるw)
2011/02/27(日) 11:02 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
愛を付けて参戦です\(^o^)/さすれば相手は笑って打てなくなるでしょうwww
しかし田上は凄いですねΣ(-∀-;)
なのに投手戦お疲れ様でしたm(__)m
2011/02/27(日) 11:18 | URL | オデット #-[ 編集]
バウムさんの田上・・・^^;
でも1安打差は何とも惜しいですね><
2011/02/27(日) 12:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
飛ばないボール大歓迎!!

もしくは、市民球場の外野フェンスを、あと30cm高くしてほしい><
2011/02/27(日) 13:53 | URL | かず28号 #-[ 編集]
広い球場がほしーー><

あとボール球をあまり飛ばないように・・・w
2011/02/27(日) 13:57 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
バウム鬼合成・・・
2011/02/27(日) 15:46 | URL | 銀w #-[ 編集]
阿部65になりそうですよねぇ。
2011/02/27(日) 17:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
阿部はたぶん60でしょうね^^;

ステータスも微増でしょう
一気に55→65はないかなぁっと・・・thとってないし・・・

2011/02/27(日) 19:31 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 21:16 | | #[ 編集]
次のトナメはかみこさんでw
2011/02/28(月) 02:11 | URL | 読者さん #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
