MIXネタ~アプデ他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/26(土)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ

始めに昨日の記事について、昨日の記事にも追記として書きましたが、

本文中の記事に不適切な内容があった為、一部を修正させていただきました。
ご指摘いただいた方、有難う御座いましたm(__)m
又、読者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました
お詫びを申し上げます m(__)m m(__)m m(__)m

mmと言うのは違反なんですね・・・。初めて知りました。
自分と同様、ご存じなかった方には間違った情報を提供してしまい、すいませんでした。

さて、金曜日、栃木県は最高気温が19度でした。で、この記事がUPされる土曜は9度><。
10度も違うと体調管理が難しいですよね。皆様、風邪等にお気を付け下さい。
そうそう、風邪と言えば嫁さんですが、金曜日の朝にはしっかり回復しておりました。
皆様からのコメに対し、『有難う御座いましたm(__)m』との事です。

そして、その金曜日の話ですが、

P1030296.jpg
朝ごはんは牛フレーク丼!。初めて食べましたが、味は・・・・マグロ丼ですねww
(わさび醤油をといて、かけたせいもあると思いますが)
で、会社に行こうと家を出たら、

P1030297.jpg
前回ほどではありませんが霧でした
(ちゅうこんさんが信じていただけるようにww。後ザキシさん、今回は見られました?)
そして帰宅すると・・・

P1030295.jpg
もうそろそろひな祭りと言う事で、平安絵巻雛??とか言うのが出てました
(本当はもう少し前に飾る予定だったのですが、嫁さんが寝込んだ為・・・)
しまうのが遅れると『婚期も遅れる』と言いますよね?
今は小さい娘たちもいつかは嫁に行くと思いますが、父親としては行って欲しくない反面、
ある程度の年齢になっても結婚できないのも・・・と色々考えてしまいますww
まあ、まだ10年以上先の話ですがねww
(生まれてすぐに『いつかは嫁に行ってしまう OTL』と思ったのは内緒です)

続いてコメ返

WS000844.jpg
ファミスタ内メールで入部希望をいただいた方、有難う御座いましたm(__)m
お返事しようと思ったのですが、メールが送れなかった為、コチラでお返事いたします
(読者さんでない場合は連絡の取りようがありませんが・・・)
当クラブは基本『紹介制』となっておりますが、
クラメンのどなたかとの面識はございますか??
自分が正式に『リーダー』であれば、『交流とマナーを重視される方はOK』と言いたいんですが、
『リダ代行』でありまして、『紹介制』はリダが決めた事ですので、自分の一存では判断しかねます
なので、クラメンのどなたかからの紹介があれば宜しくお願いします
あ、現在クラメンは結構10-1にいたりしますので、
フレ戦、チャットとかしていただいてもいいかと??

そうそう、10-1と言えば、木曜日の事、10-1にいたら

WS03284.jpg
フレ録が飛んできましたww。
公式以外で自分にフレ録依頼が来るのは殆どが読者さんなので、
『読者の方ですか?』とメールをしたら、

WS03286_20110225211107.jpg
そのとおりでした\(^o^)/
読者さん、フレ録有難う御座いましたm(__)m。これからも宜しくお願いします
で、もし10-1で自分を見かけた読者さんでフレ録してもいいと言う方にお願いがあります。
自分にフレ録を飛ばされる際、事前にメールやブログにコメを入れる必要はありませんが、
出来ればコメント欄に『読者です』と入れていただけるとありがたいです
(以前トナメの最中に部屋の外から参加者全員にフレ録依頼してきた方もいらっしゃいましたので、
読者さん以外の初見のフレ録はご遠慮させていただきたい為のお願いです)

そしてやっと本題!(ここまで20分なので><、サクッと書きますww)
メンテありましたね。まずは

WS000846.jpg
公式トナメと言うと、『勝利至上』的なところがある感じがしますが、
個人的には去年のカウントダウンや新システムに切り替わる際のトナメで
ばばんつさん、メリージョーさんとお会いし、フレ録、リンクさせていただいているので、
『いい出会いがあるかも?』と思っています。
しかし、現在純正大会と守護神杯の真っただ中。
最後のトナメはシルチケが出るそうですが、参加は難しいですかね?
(バット狙いの入れ替え以外、公式戦は1試合も出来てませんし><)
どちらかと言うと

WS000847.jpg
半毛さん曰く『2010ラストを彩るカウントダウンスロット』の方が楽しみだったりしてww
(アオダモ以来の神スロだったらメインで突っ込みますww)

続いて、新デザイン。見やすくなっていい感じですね。
選手が何人か掲載されてますが、青木やダルや多村は他の方にお任せするとして、

WS000851.jpg
山口・・・・。
岩瀬と違ってスタミナがあるので、5,6回は任せられそうですが、
球威が2落ちて、無駄に下変化が4UP・・・。


WS000850.jpg
『11はついに慎之助と城島が並んで60?』と思っていたら城島は65になってしまいました
肩と守備が10の慎之助と同じで、ミパ共に11の城島と同じでwp60ならいい感じですがww

最後に


WS000848.jpg
イベスロ。1回1000fpと言う事でバレンタインスロの代わりですよね??
11用にfpを取っておきたいので、レベル1のサブ(占い用)で少し回してみましたが、

1_20110225221318.jpg
69000fpでこの結果・・・。
『30以下』が別にあるので35までは出るようですが、約半分がwp40でした。
目ぼしいのは・・・

WS03240.jpg
WS03243.jpg
WS03244.jpg
WS03248.jpg
WS03254.jpg
WS03258.jpg
WS03268.jpg
WS03270.jpg
WS03276.jpg
WS03288.jpg
WS03295.jpg
WS03301.jpg

当たりも出ませんし、最高がwp60のD和田sp。微妙ですね><
ただ69回中、spが9回あったので(しかもナムコは1枚で後の8枚は上の通り実名)、
キラのいいのが出るかも???

では(´・ω・`)ノ

※前半が長すぎたのと、ssが多すぎて50分!。やはり中々短くはなりませんねww

お知らせ:

以前よりこのブログの読者さんで、最近入部された藤井さんですが、
この度、ブログを開始されました!!。
(もちろんクラメン枠でリンクもさせていただきました)
これでまた『E.S.C.』からブロガーさんww
一昔前、『ブロガークラブ』と言えば、ひたちさんの『H.B.C』さんでしたが、
今は『E.S.C.』と言われるようになるといいですねww
尚、藤井さんのブログ『ファミスタの輪広げよう!』コチラから行けますので、
皆さんご覧になってください。
藤井さん、これからはリンク先としても宜しくお願いしますね


本日は☆Star★Dust☆さんとの対抗戦です。
全10試合ですが、45以下縛りの試合のみ20時開始で後は21時開始となります。
出場される方はもちろん、応援の方(クラメン以外でも)も宜しくお願いします
(自分も行きます)
尚、試合の開催は10-1にて行い、2試合ずつの同時進行となります。
(終わらなければ日曜日に持ち越しです)




26日の野球くん占い

ストレート・・・8打数4安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・6打数2安打(2ベースx2)
フォーク・・・・9打数5安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx1)

こちらも絞りすぎ!。サブではストレートで満塁HRも出ましたが、トレチケ貰っても><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
回収スロ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

対抗戦がんばりましょー^^
2011/02/26(土) 00:10 | URL | 銀w #-[ 編集]
毎年、最後の100%スロは高WPプレミアとかが必ず1枚は出しているので期待したんですが、今年は出ませんでした^^;
今年はいろいろな意味で絞ってた気がしますね。トレード機能のせいですかね・・・。
2011/02/26(土) 00:21 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
100%スロは微妙すぎますねぇ・・・
とりあえずもう回すつもりはないです。
2011/02/26(土) 01:08 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
時間が間に合ったら、☆Star★Dust☆さんの応援に行きますねwww
2011/02/26(土) 01:11 | URL | SkyAir #-[ 編集]
宣伝ありがとうございます<(_ _*)>
E.S.C.はブロガーさんがたくさん…w


対抗戦がんばりましょー(」゜ロ゜)」
2011/02/26(土) 01:15 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
対抗戦がんばってください
影ながら応援しています!
2011/02/26(土) 04:32 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
時間があったら応援行きますね♪

和田僕の所にくればよかったな~
あ、でちゃったら兄弟になるかなw
2011/02/26(土) 08:06 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]

いやもうすでにブロガークラブとして名高いのではないですかw

牛フレークって私も食べたことないですね・・・スーパーに売ってるんですかね。

やはり100%スロはいまいちのよう??どっちにしても回しませんがw
2011/02/26(土) 09:06 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
牛フレーク、聞いたことある!
栃木の名産?
オフ会で買って帰ろうかな?
2011/02/26(土) 09:36 | URL | god luck #-[ 編集]
霧のSS提供ありがとうございます^^

でも今日は僕んところは霧はでませんでしたね~^^
運転も大丈夫でした^^

距離は近いけど天候は不思議ですね~^^


あ、ファミコメw


奥さま回復おめでとうございます^^


あ、ファミコメw


スロドンマイです><;


(長wすいませんw)
2011/02/26(土) 09:41 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 09:42 | | #[ 編集]
阿部も65にいきなりなっちゃうんじゃないかなぁ~って思ってますが、どうでしょうね~
カードが新しくなるだけで、何でこんなに楽しみなんだろうw
2011/02/26(土) 10:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
FP回収スロっぽいけどな~。
2011/02/26(土) 10:47 | URL | おがた #-[ 編集]
100%スロちょこっと回しましたが
結果はイマイチでした…、やっぱり渋いですねw
来年度用にFP貯めなきゃ^^
対抗戦頑張ってください~
2011/02/26(土) 14:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
もううちのFPは来年度用ですねぇ。
2011/02/26(土) 14:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
スロ回したいですけど、値段が張っててなかなか手が出ませんね・・・。
2011/02/26(土) 15:36 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ふふふ( ´艸`)皆様、牛フレークはそんなに簡単に買えません(´;ω;`)
家はネギも入ります(*´∀`)♪ネギトロですなぁ(´-ω-`)
奥様も元気になったようで良かったです(*´ー`*)
新しいカードの西岡が見たかったです( TДT)
2011/02/26(土) 16:01 | URL | オデット #-[ 編集]
藤井さんがブログ・・・
ESCはブロガー多すぎですね\(^o^)/

今日のトナメ緊張します;;
寝過ごさないようにしますw
2011/02/26(土) 16:24 | URL | たつかわ #-[ 編集]
対抗戦がんばです~
たぶんこっそり覗きにいきますww
2011/02/26(土) 16:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
来季のデザインはいいですね~。 
またトンデモ査定かも・・・・w
2011/02/26(土) 22:43 | URL | ヤマガタ #f/ahFkpc[ 編集]
城島がUPということは・・・
阿部は対抗できるようにパワーA↑しそうですね。!
2011/02/26(土) 22:54 | URL | ねっし~ #sSHoJftA[ 編集]
スロけっこういいSP出てますね!
2011/02/26(土) 23:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
スロ良いの出てますね・・・

私なんてSPすらほとんど出ませんでした><。

2011/02/26(土) 23:52 | URL | 読者さん #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
