いい方との出会いと奇跡に感謝~2010トレ終了他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/25(金)
AdMax

最近、ちょいちょい残業があり、対抗戦の最終調整も大詰め。
しかもトレ終了で時間を費やし純正大会がまだ未消化!!
公式と守護神杯が全く消化できず、
出来る事なら新シーズンまでブログをお休みしたいR・ブライアントです(´・ω・‘)

(『お会いしました』記事なんて1か月前のがまだ書けてないですし、トナメも2つほど…
と言う中ですが、『楽しみにされてる方がいらっしゃる』と思うと・・・・・
やはり『読者さん』あってのブログですからねww。出来る限り頑張ります!)


まずは昨日の緊急企画についてのお礼
オファーいただいた方、有難う御座いましたm(__)m
緊急だったにも関わらず読者の方を含め4件のオファーをいただき、
全て第一希望の品が出せました。(金本sp、イム、杉内sp、門田)
うちのサブでは死蔵ですので、是非使ってやってくださいww

続いて、昨日のアクセス、又400を超えましたが、
やはり劇王さん、れじぇさんのところで紹介していただいてましたww
有難う御座いましたm(__)m
また宜しくお願いします(え!!

続いて、メンテで来期のカード他・・・・
言いたいことはありますが、今日はやめておきますww


さて、早速本題。トレの最終結果です

公式で青木を募集したところ、『阿部FMVP2枚なら』、『pm1枚と何かで』と言うオファーは
たくさんいただいたのですが、『月間2枚出せます』と言う方はお一方だけでした。
で、早速連絡を取ってオープンで待ち合わせ。
みえられたのは?

1_20110224214548.jpg
小小林さんとおっしゃる方。もちろん初対面で不安だったのですが、次の瞬間に安心しました。
何故かと言うと・・・

2_20110224214718.jpg
あの三田さん、ボクさん、山Qさんが所属される二郎の方!
ボクさんや三田さんトークで盛り上がらせていただき、お話しした感じも良かったので、
フレ録させていただき、早速商談へ

お相手の方から『慎之助pm2枚出せますが、αはダルspでいいですか?』
・・・・・
ちょっと考えました。何故かと言うと、以前記事にしたようにオファーを書いた時は
青木TH⇔慎之助pmが直接出来ないと思っていた為、

青木TH+ダルsp+α⇔慎之助pmx2+西岡5月

で考えていたので、西岡5月用にダルspを載せたんです
なので2対2ならαはwp55の選手と思っていたので・・・・
ですが、

・折角の小小林さんとの出会い
・ダルspはうちのデッキだと確実に死蔵
・お相手はこのブログ(自分)をご存じないのに慎之助⇔青木THのトレを『最後で良いです』と
 信用していただいた事

を考慮し、『小小林さんの人柄&出会えた縁』と言う事でお受けしました

まずは

WS02878.jpg
ダルspを

WS03199.jpg
落札していただき、

WS03204.jpg
青木THで

WS03205.jpg
落札し慎之助pmフル合成分GET!!

トレ終了後には『西岡5月も欲しかったな』とちょっと後悔しましたが、
西岡を求めると慎之助月間が2枚確実に集まったかどうかも分かりませんし、
エミさんの如く
欲しいカードを取れるカードでむしり取りに行った』結果なので、後悔はしていません…のダ!
逆に2~3年後(ファミスタが続いているとして)
『あの時、慎之助フル合成分集めておけば良かった』と後悔するよりは全然いいと思っています。
両者ともに満足のいくトレードでしたねwww
更に、小小林さんと言う方と出会えた奇跡&フレ録させていただいたので良かったです。

あ、その小小林さんなんですが、

WS03234.jpg
\(^o^)/これで去年に続き今年のガッツ月間も合成できますww。又、

WS03233.jpg
他の方からハムで唯一未所持の稲葉が!!と言う事で

WS03232.jpg
6球団目は阪神ではなくハムでしたww

やはり持つべきものは良い方との出会いと言う事ですねwww

そして、小小林さんとの出会いの少し前、球団別を回していたんですが、

WS02872.jpg
WS02871.jpg
お返し用に阪神、中日を回すもご覧の有様・・・><
もちろん巨人も回しましたが

WS02870.jpg
10回中9回はこんな感じでした。で、後の1回は?と言うと、




WS02869.jpg
プレ、トレ、自引きに続く4枚目www。ですが、フル合成分しか要りません
この時トレリスに

WS02875.jpg
こんなのがあったのを思い出し(この時はまだ小小林さんからいただいてなかったのでww)
落札しようとInしました。

すると・・・・・・




WS02873.jpg
反映されたばかりのこんな案件が!!!
と言う事で、

WS02874.jpg
未所持のラミ最多本塁打GET!!!
後少し遅かったら他の方に落札されていたでしょうし、
自分がガッツのトレリスを見ていなかったら、このトレを発見する事はありませんでした。
『奇跡』に感謝です。

結局22、23日で

ラミ最多本塁打、阿部慎之助月間x2、ガッツ月間とかなり巨人純正が強化されましたwww
これで巨人の未所持は阿部慎之助FMVPのみ!!
ハッキリ言ってぞねは好きではないのですが、巨人をフルコンプするチャンスは中々ないので
球団別をガッツリ回そうか検討中です
(今回の球団別で11K使ってしまったので後3Kしか><。11用に少し残したい気も・・・)

そうそう、いい方と言えば、リンク先のドラ戦士さんなんですが、
コメ巡りをしていると『サブの井端spを放出』されるとの事。
井端spと言うと、以前ガッツ350号をいただいたクラメンの方が『熱望です』
とおっしゃっていた為、無理を承知でお願いしたらOKとのお返事。
(それもあって上のssで中日回したんですが、自引きは出来ず><)
早速

WS000836.jpg
サブで出品してあった案件を落としていただき、

WS000842.jpg
クラメンの方にお譲りしました。

ここでもそうですが、本当に周りにいていただいた方に感謝感謝です!!
10シーズンももう終わりですが、
読者さん、フレの方、リンク先の方、クラメンの方等々の皆さん、
本当に有難う御座いましたm(__)m。
又来年もお付き合いの程宜しくお願いします

以上、改めて人との『』って大切!!と思い知らされた今季最後のトレ記事でした…の!!
(ちなみに5枚あったチケですが、1枚は上記のラミTH、2枚は慎之助pmで
後の2枚はぐっさんと亀井spを密輸しましたが、これで亀井はフル合成+12枚カスト。
ぐっさんは12枚カストとなりました。来期の合成が楽しみですwwww
もちろん3日まではぐっさんのフル合成分と慎之助FMVP狙うつもりですがね)

では(´・ω・`)ノ

オマケ:
ラミ最多本塁打をsspで使ってみました

WS03213.jpg
レジェンド純正相手に打つ打つ\(^o^)/


※今日はssが多かった為、加工その他で1時間30分!!
今から純正大会行って来ます!!

追記:(18:00)
本文中の記事に不適切な内容があった為、一部を修正させていただきました。
ご指摘いただいた方、有難う御座いましたm(__)m
又、読者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました
お詫びを申し上げます m(__)m m(__)m m(__)m




25日の野球くん占い

ストレート・・・5打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)
フォーク・・・・10打数10安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx8)

ストレートはほぼアウトでフォークは10割。
満塁HR出てもトレチケの意味が無いのですが、23アカでHRは0でした><




追記はイベント時お決まり?のファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000843.jpg
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレード成功おめです。
2011/02/25(金) 00:30 | URL | rr777 #-[ 編集]
色々とトレードしてますね^-^
おまけにプレとかもあって羨ましいです。
色々おめでとう御座います。
(・ω・*)
2011/02/25(金) 00:34 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
阿部がフル合成分集まってよかったですね^^
それよりヤフオクでもカードって取引されてるんですね、それは知らなかったです。
2011/02/25(金) 00:39 | URL | J.P.P #-[ 編集]
奇跡に遭遇するところ
やはり何か持っているようでww

トレはホントにありがとうございました<(_ _*)>
この恩は・・・

あ、2011年もよろしくお願いします(v`▽´)v
2011/02/25(金) 00:48 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
和 ですね^~^

いい方とお会いできてよかったですね^^
てかガッツ引きすぎですw
2011/02/25(金) 00:58 | URL | 銀w #-[ 編集]
トレありがとうございました!
お疲れさまでした!

ちなみにまだその話は弟にしてませんww


あ、↑の方へ
ヤフオクで取引するのは違反ですのでお気をつけ下さい。
2011/02/25(金) 01:07 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ガッツも阿部もあとは合成するだけですね~。
2011/02/25(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
阿部pmよかったですね^^
合成記事期待してますw
ラミちゃんもナイスタイミングでGETおめでとうございました\(^o^)/
2011/02/25(金) 09:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
阿部成立おめでとうございます(’-’*)♪
攻撃的な阿部ができそうですね(;・∀・)
うーん(´-ω-`)やっぱりG打線は強力です(*´ー`*)
2011/02/25(金) 09:13 | URL | オデット #-[ 編集]
おめでとうございます!^^

またブラさんのデッキが怖い打線に@@;

いい方と巡り合えることは素晴らしいですよね^^
2011/02/25(金) 10:26 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
昨日のプレ企画、ありがとうございました。
ゲーム内メールでも少し書きましたが無課金なので
来期の対COM戦のホームラン条件クリアで門田さんは大活躍してくれるはずっ。
レベル9のとかは結構苦労しているのでこれで少しでも楽にクリアできたらいいなっと。
2011/02/25(金) 10:31 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]

話の内容が贅沢すぎてついていけないのですがww

なにはともあれ無事トレ成功して良かったですね。
自分は良い物を差し上げられず、すみません・・・
2011/02/25(金) 11:05 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 11:11 | | #[ 編集]
自分には縁のなさそうなトレです
皆さんハッピーになれて、何よりです
2011/02/25(金) 12:13 | URL | god luck #-[ 編集]
和とダをうまい事使ってますな~
ジャイアンツ愛から浮気心がでてんじゃないの~w
2011/02/25(金) 14:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なにか数が違いすぎますねぇ。小笠原とラミの大型トレード成立してよかったですね!
2011/02/25(金) 15:19 | URL | よっしー #-[ 編集]
言ってくれれば、ラミ最多本塁打出したのにw

SSP・・・
何気に私も巨人で組んだ方が強いかも・・・
合成してませんがw
2011/02/25(金) 16:45 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
mmは違反ですからね~
あんまりお勧めしませんね

詐欺多発地帯ですから
2011/02/25(金) 17:30 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
トレード成立おめです^^
これで選手には困りませんね。後は運と費用・・・。
2011/02/25(金) 17:52 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
自分もガッツ350でガッツ月間落としました
2011/02/25(金) 19:01 | URL | まっさー #-[ 編集]
阿部ゲトおめです。
まぁ相場なんてあてにならないと思いますよ。
2011/02/25(金) 20:23 | URL | おがた #-[ 編集]
いいトレードでしたね!
地味に「ダ」と「和」がw
2011/02/25(金) 20:50 | URL | 笹城 #-[ 編集]
高望みしすぎてチャンスを逃してももったいないですからね~
ラミ本塁打はラッキーでしたね!
2011/02/25(金) 21:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
最後の最後に良いトレができて良かったですね^^
2011/02/25(金) 22:03 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
