お休みの時のちょいMIXネタ+緊急企画

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/24(木)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ

残業後帰宅すると・・・・嫁さんが熱を出して寝てました><。
普段中々寝込まない人なので、よほど酷いんでしょう・・・
現在は落ち着いてますが(;^ω^)
(定期的に見に行くと、大体寝てます)

トレードも最後の追い込みと言う事で、今日はお休みします
尚、メインのトレはお陰様で何とかなりました。
オファーいただいた方、有難う御座いましたm(__)m
最終結果は明日UPしますので、お楽しみにwww
(あの選手も入団しましたw)

・・・とこのまま終わるのも寒いので少しだけMIXネタ!

『スロが緩い』と言う事で、久々にメインでスロって見ました。
回すのはもちろんセオンリー!!(藤川球児でれば、セ・リーグコンプですしww)

結果9000fpで25人と出現率はイマイチでした。しかも最高wpは50><
とは言え、

WS02862.jpg
WS02865.jpg
30枚行けそうなマツ、古城と

WS02863.jpg
45以下のエースとなりそうな久保、

WS02864.jpg
高木と並んで左のリリーフエースになっている金刃

WS02866.jpg
逆レアの中井

が出たので満足ですwww(カストって麻薬ですねww)

続いて

WS01964.jpg
2月20日でやっとレベル28になりました。今回は2か月と約1週間
結構公式やったのに、中々レベルが上がりませんよね><

最後に

昨年やったトレによるプレ企画ですが、今年は青木首位打者の処分にバタバタした事、
純正大会、守護神杯の関係、リアルで残業が・・・等により行えませんでした
すいませんでしたm(__)m

ですが、『無制限トレチケ』を所持されており、
尚且つ11時(メンテ)前にこの記事をご覧になった方に緊急トレ企画!

サブアカですが、下のssの選手を放出いたします

現役wp55以上(50のsp含む)
WS000841.jpg
(訂正:9番のマー君はいなくなってました。後マエケンpmは月間です)

LH&ナムコのwp55以上(50のsp含む)
WS000840.jpg

クリックして拡大してください

一番左が管理番号(4~9、11~15)
次の数字はチケ枚数

後は左からwpの順に並んでいますので

<テンプレ>

・監督名  :
・管理番号 :(同じ選手が複数のアカにいる場合は1つで可です)
・登録条件 :
 出)    :(ここは希望選手-10wpで構いません)
 求)1   :
   2   :
   3    :
(第3希望まで受け付けますので、左(上)から第1希望・・・第3としてください。
尚、希望が1人であっても他の方とかぶってしまうと困りますので3まで書いてください)

上のテンプレをコピペして非公開でコメし、メンテ前に出品をお願いします
当選された方は24日の帰宅後以降に落とします
(尚、当選者の発表は、選手のトレ成立をもって代えさせていただきます)


但し、希望がかぶった場合はドラフト同様、
第1希望から抽選となりますので、落選の場合もあります
なので最悪トレが成立しなくてもいいようにチケは無制限でお願いします
(普通のチケでも余ってる方はOKですけどねww)

又、抽選は

・リンク先
・フレ
・クラメン
・昨日までの記事に1回でもコメいただいた事のある方

を優先とさせていただきます。

ちょっと急に思いついた為、ドタバタな企画で、しかもあまりいい選手はいませんが、
良かったらどうぞ!!


では(´・ω・`)ノ

(途中嫁さんの様子を見に行ったため、この記事を書くのに15分かかりましたww
結局今日もほぼIN出来ず><。サカさん、かずさん、すいませんm(__)m)




24日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx2)
カーブ・・・・・7打数4安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・8打数8安打(3ベースx1、ヒットx7)

カーブ以外は10割でした。で、ストレートとカーブではHRも!!
メインも満塁だったので、最後の密輸を夢見ましたが、ストレートで2ベースに散りました
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
奥さんお大事に^^
トレ成立してよかったですね^^v
2011/02/24(木) 00:10 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 00:18 | | #[ 編集]
メインでHR出ませんでしたか・・・

サブの選手層厚いですねww
2011/02/24(木) 00:39 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
トレありがとうございます!
2011/02/24(木) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ゆき姫子さんΣ(゜ロ゜〃)インフルエンザが移っちゃたかな(´・ω・`)?
お大事にm(__)mたまごいりのお粥を作ってあげてください(´-ω-`)
トレも成立おめでとうございます(’-’*)♪
2011/02/24(木) 07:16 | URL | オデット #-[ 編集]
奥さんが寝込むと大変ですよねぇ
早く良くなるといいですね^^
自分もサブの余りチケでトレードしまくり中ですw
サブの選手も大分強化されました^^v
2011/02/24(木) 08:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
お大事にして下さい@@;

メインのトレおめでとうございます!
僕も来年からサブを考えます^~^
2011/02/24(木) 09:30 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]

例年通りのトレ企画ですね^^

もうトレチケがないので私はできません・・・(>_<;)

カストによってすごい巨人打線になりそうですね・・・
2011/02/24(木) 09:40 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
あらら…
今度は奥さんがダウンですか…。
1日でも早く復帰して欲しいですね。
2011/02/24(木) 10:58 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 11:22 | | #[ 編集]
トレードうまくいったようですね。
なによりです。

奥様の体調心配ですね。
ゆっくりとご静養なさいますよう、ブラさんも色々と頑張ってください(´・ω・`)


2011/02/24(木) 11:22 | URL | ざきし #-[ 編集]
奥様体調心配ですね。

阿部PM獲得おめでとう
2011/02/24(木) 11:35 | URL | rr777 #-[ 編集]
おー。
そろそろ守護神杯はじめますかー。
奥さんの体調次第ですかねー。

10-1で待ってますよー
2011/02/24(木) 12:21 | URL | かず28号 #-[ 編集]
トレチケがなくなったー
2011/02/24(木) 12:42 | URL | god luck #-[ 編集]
あ、そういや
占いするの忘れてたw
今からやるかww
2011/02/24(木) 15:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
巨人いくらかでましたかぁ。私も松本をそのくらいためたかった。。
2011/02/24(木) 16:30 | URL | よっしー #-[ 編集]
奥さんをお大事に~

100%選手スロが・・・

これでコンプ目指してくださいw
2011/02/24(木) 17:12 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレ企画ですね~
私はいつもトレチケなし状態ですw

一刻もはやく球児欲しいですね
2011/02/24(木) 18:04 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
お、プレ企画ですか^^
私はもう何もかも尽きたので無理ですが・・・w
2011/02/24(木) 18:07 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
奥様が寝込むと大変ですよね。
ブラさん家のこと頑張ってください。
2011/02/24(木) 20:25 | URL | おがた #-[ 編集]
僕はもう来季に向けてFP貯めてます~
2011/02/24(木) 20:25 | URL | わほマン #-[ 編集]
体調不良の時は休むに限ります。 
お大事に~。
2011/02/24(木) 20:34 | URL | ヤマガタ #32Qptw.E[ 編集]
そろそろ守護神杯やらないとかずさんに何言われるかwww
2011/02/24(木) 20:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お大事にしてくださいね~
トレチケ僕も制覇しましたw
2011/02/24(木) 21:51 | URL | 笹城 #-[ 編集]
山口去年防御率1点台なら球威55はいってましたよね;来年に期待;
2011/02/24(木) 22:16 | URL | zinro #-[ 編集]
スロおめです^^;

レベルUPもおめですw
自分も追いかけます^^w
2011/02/24(木) 22:57 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
お久しぶりです

いつの間にかレベル同じにw
2011/02/24(木) 23:04 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
奥さんお大事にー

レベルアップおめです^^

はやくレベル上限あげてほしい・・・
2011/02/24(木) 23:28 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
