最近の入団選手~球団別結果&トレ記事

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/22(火)
AdMax

始めに

ども!!トレード登録も残すところ後3日!
となったのにもかかわらず、トレチケが6枚もあるR・ブライアントです(´・ω・`)
(トレについては最後に書きます)
先週は水曜日にFカップ、土曜日にクラトナ、日曜日に笑顔杯とトナメが多い1週間でした。
で、その記事も書かなければならないのですが、トレの方が差し迫っていますので、
球団別ルレを含めた記事を先にUPさせていただきます
(『あの方』ネタも1か月前のが書いてません><。すいませんm(__)m)


さて、早速本題!・・・・・の前に土曜日のクラトナの後のお話。
普段クラトナの後は麻雀大会に移行するのですが、その日は決勝戦。
自分は6位で予選通過できなかったので、クラメンと3時までチャットしてました
(いつもクラトナ後は結構長々とチャットしてたりします。
チャット好きな貴方!是非E.S.C.に・・・え!!)

で、いつもお世話になっている某西武愛の方から、
『ガッツ350号が余っているんですが、良かったらトレしますよ』といただきました。
タマはおかわりsp、ナカジsp、涌井spを考えていましたが、ナカジと涌井はお腹いっぱいとの事で、

WS000832.jpg
おかわりspで出品したのが日曜の3時。
お相手の方は流石に落ちられていた為、出品状況をメールし、落札されるのを待つ事に。


そしてここからがメイン!!普段たくさんの方からプレいただいている自分。
皆さんへのお返しがてら、球団別を回しました。
(プレ先に悩むので、1回回すと全部飛ばすのに5分以上悩むんですww
なので休みの日じゃないと・・・・)

全球団と行きたかったんですが、広島はNコンプしており、フレにもそこそこお返ししていた為、
11球団回します

まずはメインから。1発目はトレ相手の贔屓球団西武
WS01008.jpg
チラ見した時『中島FMVP』?と思いましたが1000安打。
ですがお相手の方は未所持だった為、もちろん飛ばしました。
以前山口spいただいたのとガッツ350号トレしていただいたお礼が少しは出来たかな??

1発目でいい感じだったのでそのままメインから

ヤクルト
WS01009.jpg
青木は出ませんでしたが、おがたさんのブログを見ると村中sp@2との文字!。
いつもたくさんいただいているので、希望カードが出て良かったです

ロッテ
WS01010.jpg
井口pmは出ず><。長野新人王のお礼他全部飛んでいきました

自分用?に巨人
WS01011_20110221220053.jpg
やはり50前後・・・。マツは30枚狙ってないので、マツだけ飛ばしました

ここで流れを変えるためにクラブから。以前月一ナインで青木TH引いてますが・・・

又巨人
WS01013.jpg
微妙ですがマツspがフル合成+カスト分!まあ良しと・・・

ハム
WS01016_20110221220741.jpg
NですがダルGET!Nは08がプレ、09がトレだったので初の自引きです
これでハムは稲葉を残すのみとなりました

楽天
WS01017_20110221220740.jpg
Nの未所持が1番多い6人だったので期待したのですが、未所持は嶋ブレイクのみ!
全部飛ばして終了・・・

中日
WS01370.jpg
以前ガッツ350号いただいた方の為にpmか井端sp引きたかったのですが・・・
こちらも全部発射。

ここで流れを変えるため、sspからIN

オリ
WS01371.jpg
他の方も言われてますが、良く小松出ますねww
平野spだけ所持して後は青木Nいただいた方他へ・・・

ホークス
WS01372.jpg
多村FMVP!
引いたら劇王さん、サカさん、ちゅうこんさん、バウムさんに『あいみつ』で!!
と思っていたのですが、出ませんよねww
全部何処かに消えました><

阪神
WS01373.jpg
昨年以来、かなりお世話になっている方他へ・・・

また巨人



WS01374.jpg
チラ見で未所持が見えたので、『慎之助FMVPかラミHR王?』と思ったらラミ打点王。
未所持のpmGET出来たので良かったです

そして月曜日。INするとトレのお相手から『落札しました』との事。
なのでメインで出品して、

WS02711.jpg
密輸完了!これで愛付けられますww


そしてルレの続き。唯一回してない横浜をsspから

WS02714.jpg
初のFMVPも残念なうっちー・・・。
最近お世話になっている方の未所持が中々なかったので、記念として贈りました
wp的にはこれが一番いいんでしょうけど、吉村spも粘りなのでwpの割にはww

この流れでまた巨人!FMVP流れで慎之助GET!!!



WS02715.jpg
と行きたいところでしたが・・・・。西村がフル合成+カストの16枚になったのはGOOD!

リベンジでメイン、クラブ、sspから1回ずつ!!

メイン
WS02717.jpg
長野新人王も合成できるようになりました\(^o^)/
工藤は21枚あっても・・・発射です><

クラブ
WS02718.jpg
ガッツ350号GET!!これで愛とコンボつけられますねwww

ssp
WS02719.jpg
><

と言う事で17回回して収穫は
ラミpm、ガッツpm、長野pm、ダルぐらいでした。
後は巨人の選手がちょいちょいとナカジpm飛ばせたので良かったです


で、コメ巡りすると笹城さんが21日お誕生日との事でしたので、ナカジpm引いたメインから

WS02720.jpg
><。35は他の方からお話いただいていた為、上の3枚飛ばしておしまいです。

今後球団別は阪神、中日、西武を少し回して、
後は亀井sp、内海sp、ラミsp、ラミN、山口N、慎之助月間の為にひたすら巨人ですねwwww

皆さんはいかがでしたか??
(プレ出来た方、出来なかった方いらっしゃると思いますが、
基本巨人以外はお返しで回しておりますので、すいませんm(__)m
又たくさんいただいていても贔屓球団、未所持が無い方にも飛ばせてません><
11になったばかりなら沢山未所持があると思いますので、その時に又!!)


以上、ルレ記事でした


※トレード依頼

木曜は帰宅が遅い為、実質トレは火曜、水曜と思っていますがトレチケがまだ5枚あります
なので慎之助月間を募集いたします

青木首位打者⇔慎之助月間x2が可能な方、宜しくお願いします
尚、直接はwpの関係上無理なので3対3以上の複数トレになると思います

当方の出品:
青木の他は
ダルsp、クマsp(x2)、涌井sp、中島sp、小谷野打点王、マエケン最多勝等を考えています
メインの所持はマイコレで『R・ブライアント』で検索してください『』内をコピペでOKです
サブは・・・・マエケン月間、杉sp、永川spぐらいしか・・・><

貴方の出品:
慎之助pmx2+α 
慎之助pm+西岡5月+ガッツ月間等・・・・

以上、宜しくお願いします

(尚、初見の方は青木のトレが最後になります事、ご了承願います)

これでダメなら青木はCOM戦専用1番打者ですねwww
(まあ、慎之助pmは球団別で最低でも1枚引きたいんですが・・・・)


あ、最後に!
皆さんからたくさんいただいたおかげで
坂本sp
松本sp
西村N
松本N
古城N
工藤N
はフル合成&12枚カストとなりました!!
お礼を述べさせていただきますと共に、おなかいっぱいですので、
ルレで出ましたら他の方に回してあげてください
(流石に30枚までは厳しいと思いますのでww)

では(´・ω・`)ノ




22日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(3ベースx1)
カーブ・・・・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・15打数15安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx4、ヒットx8)

フォークは10割ですが半分が長打。満塁狙いの方はどうですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
17回でこの収穫
運 復活ですね
2011/02/22(火) 00:06 | URL | rr777 #-[ 編集]
ナイス引きですねー(*´∀`*)
ルレ運うらやましーです!
2011/02/22(火) 00:15 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ガッツ350フル合成可能・・・

怖いw
2011/02/22(火) 00:19 | URL | 銀w #-[ 編集]
青木THなら阿部月間2枚は楽勝ですね^^
相手のチケだけが心配ですが^^;
2011/02/22(火) 00:23 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
その引きほしい・・・
ナカジFMVPとか良すぎじゃないっすか・・・
2011/02/22(火) 01:21 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
稲葉Nなら、サブにいるんでトレできますよ。特に欲しい選手もいないし、サブにトレチケ1枚しかないんで、要らないカードで出品してくれれば落とします。ファミスタ内でメールで返答下さい。
ラミ打点おめです。残りの純正大会で暴れさせて下さいw守備は...ですけどねw
2011/02/22(火) 03:12 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ガッツ合成行っちゃうんですか( ´艸`)
恐ろしや((((;゜Д゜)))
阿部成立すると良いですね(´-ω-`)コム戦の1番はもったいない( ̄  ̄)(_ _)
2011/02/22(火) 07:30 | URL | オデット #-[ 編集]
すばらしい引きですね^^
自分は球団別は惨敗でしたw
プレ、あり~です<(_ _)>
ブラさんとのフレ戦で切り札として使用させてもらいますww
2011/02/22(火) 08:26 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ガッツおめです^^
いい引きだと思いますよ^~^

僕も頂きました^^
ありがとうございました^^
2011/02/22(火) 10:10 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 10:24 | | #[ 編集]
自分の為ではなく、人のため。
そういう時ってでるのかな?
2011/02/22(火) 12:48 | URL | god luck #-[ 編集]
WP的にいけますよね?

阿部2枚なら大量にオファーあるでしょう。
信頼出来る方の中であると良いですね。
2011/02/22(火) 14:46 | URL | ざきし #-[ 編集]
いいなぁ、ラミや松本、長野新人王も。
2011/02/22(火) 16:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
なかなかの収穫ですね~
しかし、ホークスルレは酷すぎる気がするな・・・
2011/02/22(火) 16:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なかなかの収穫ですね^^
当たる人は当たりますから、良いですなー。
2011/02/22(火) 17:27 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
・・・・ 神引きすぎじゃないですか?

ガッツ350...

ラミ打点 その他もろもろうらやましい限りです ブラさんに続いて自分もG回しますww
2011/02/22(火) 18:34 | URL | まっさー #-[ 編集]
ガッツ来ましたね~。 
いつか僕のガッツとブラさんのガッツが相まみえる?
2011/02/22(火) 18:51 | URL | ヤマガタ #SdjsjzwI[ 編集]
いい引きしとりますね~

阿部が成立するといいっすね~(-人-)
2011/02/22(火) 19:06 | URL | hokkai #-[ 編集]
かなりいいの引けてますね。
もうすぐトレ終了か~
2011/02/22(火) 19:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まさかブログで紹介していただけるなんて光栄です<(_ _)>
小野寺2枚しかなかったので合成用に欲しかったのでとてもよかったです^^
ありがとうございました<(_ _)>
2011/02/22(火) 19:46 | URL | 笹城 #-[ 編集]
村中BR星が金色になりました~w
ありがとうございました。
2011/02/22(火) 20:13 | URL | おがた #-[ 編集]
トレード&ルレ、今年最後の追い込みがんばっていきましょ~
2011/02/22(火) 22:31 | URL | わほマン #-[ 編集]
PM引きすぎ。・・・

私なんて><
2011/02/22(火) 23:23 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
