時間が無い時のチョイネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/20(日)
AdMax

ども!土曜日は仕事で21時30分からクラトナでした!!


で、上司から『今日は5時にあがりで』と言われていた為、
『帰ったらご飯食べて、お風呂入って、サブのsspやって、コメ巡りして、記事書いて、
クラトナのデッキ組んで・・・・』と思っていたら5時のチャイム♪

後片付けをして5時10分!『さあ、帰ろう』と思った矢先、上司が忍び寄ってきてww

『すいません。急なんですけど今から納品行ってください。
自分は用事があっていけないので・・・』

(゚Д゚;)mjd!!

と言う事で、残業、食事、お風呂を済ませ現在20時30分を回りました
R・ブライアントですww(´・ω・`)


後1時間でクラトナなんですが、デッキを組んでません!
しかも今回主催者の(゜レ゜)さんが考えたルールが、


【WP】825丁度
【年度制限】10限定
【球場】市民球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】下記限定であり    
   鬼に金棒バット、クリスマスユニ2010(笑)、クリスマスバット2010、
   OS4周年記念バット、観戦バット(黄)
【スキル】全てあり
【アシスト】無し
【備考】
 任意の純正チーム+指定の追加メンバーによるトナメです
 別にご贔屓チームでなくとも良いです

去年は『切り替え直前ご贔屓(ひいき)純正大会』と銘打ってで締めくくったわけで…
ことしも面倒くさいのでそれで行きます!

WP825で合成もアリにしたいと思います
愛でも何でも付けちゃってください ^~^

ただし…
今年1年イロイロとやらかしてくれた運営さんに感謝を忘れない私としては
年度をまたいだらお蔵入りになりかねない
今年運営様から頂いた有難~い装備品と下記カードをデッキに組み込んで頂きたい ^~^

佐々木美穂(投手、野手どちらか)
大井智保子(投手、野手どちらか)
神尾美紗(投手、野手どちらか)
つぶやきシロー(投手、野手どちらか)
Staffアズサ

はい、愛でも何でも付けちゃって下さい (´Д`)
そして打者なら1打席、投手なら1球
必ず起用してやって下さいね ^~^


と言う非常に面倒くさい半毛さんへの感謝が感じられるルールの為、
デッキを組むのに時間がかかりそうですので、本日はほぼお休み?のチョイネタです
(訪問もお休みさせていただきます。しかし、クラトナでサクッと負けますから、
チャットしつつリンクの上の方から訪問しますww
⇒やっぱり・・・なので、普通にコメ巡り出来ました\(^o^)/)


まずはコメ返ですが、

昨日の記事にたくさんの方から励ましのコメをいただき、誠に有難う御座いましたm(__)m
とりあえず日曜日にPCを見てもらってからですが、なるべく前向きに考えます

頭文字 で さん
 たまには気分を変えてAS(ノーマルオンリー)で公式でもしてみたら、いかがでしょう?
 勝って当たり前?的なアイフルよりは気楽に試合に臨めて
 本来の実力が発揮できると思いますよ^^

⇒すいません。ASの時の方が強かったですww
 (昨年、外野はフルコンボで『金色の3連星』もいましたし、
 投手は未合成の為確実にASの方が強いです。野手も谷、スンヨプ、矢野は愛だけですし…)


ボクさん
 ううむ(・・;)そんな時こそ我が道場で検証‥といきたいところなのですが、
 それには今しばらく(>_<)

⇒道場開き、お待ちしてます。ちゅうこんさんと一緒に栃木から参りますのでww


銀さん
 そういうときはまず一勝!一勝することでかなり感覚戻ると思いますよ~

⇒そう思ってバット欲しさも有り入れ替えを2試合やってみました
 (純正大会のお相手がいなかったのでww)
 結果は 12-1、4-7 と1勝1敗でHRも6本出たんですが、どうも感じが違うんですよね…


わいさん
 まだ私と対戦してないのにプチ引退とか勘弁・・・><
 これからESCをひっぱるのもブラリーダー(代行)なのにー!?(゜レ゜)

⇒現役を引退したとしてもGMとしてのチーム強化活動(スロ、ルレ、トレ、育成)は続けます
 また、リダが戻ってくるまでのE.S.C.代行もやりますよww
 そのうちクラトナでお手合わせお願いします(とは言え、今は全くダメダメですが><)


続いて、sspネタ。以前クラメンのTRGさんとお会いしましたが、

WS65772.jpg
『青木のトリプル4』狙いのライト(セ・リーグデッキ)で
以前ZETの決勝でおあいしたよこさんとお会いしてました。ちなみに

WS65773.jpg
青木はHRが7本足りず。
そろそろトレも期限切れとなるので、青木はトリプル4を達成せずに移籍となりそうです
また、


WS65048.jpg
巨人純正のミドルではクラメンでリンク先のてるとしさんと!

WS65049.jpg
ご覧のとおりてるとしさんは西武純正で、モザイクの1位の方はヤクルト純正のようです。
と言う事でその3人でタイトルを分け合いましたが、チーム成績では
1位ヤクルト、2位西武、3位巨人でした><
流石に愛3人(坂本、脇谷、谷)では厳しいようですww


最後にスロネタ

最近わいさんがスロでダルFMVPを、ザキシさんが本多盗塁王をGETされたとの事。
と言う事でサブで回してみました。とは言ってもサブなので9000fpだけですが・・・

結果は?

メイン・・・12人、クラブ・・・7人、ssp・・・12人と31人(出現率34、4%)

wp的には55が最高でしたが浅尾N、GG佐藤N、井口Nが出ました。
1か月前は出現率20%、最高wpは40とかがザラだったので、
11用にfpを貯めているユーザーの心をくすぐりたくなったんですかね??


あ、30分立ってしまいました!!
後30分でトナメが始まるので、この辺で失礼いたします(デッキ組まなくては)

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:

トレ&俺COMデッキ登録は今週の木曜までです。
自分のようにトレチケがまだ8枚も残ってるあなた!消化はお早めにww

本日20日はSky Airさん主催トナメ『笑顔杯』です
参加予定の方、お忘れなく!!



20日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(2ベースx4、ヒットx4)
カーブ・・・・・8打数7安打(ヒットx7)
フォーク・・・・8打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)

カーブで1つアウトが出ましたが後は10割!!!絶不調狙いの方は厳しいですね><
ってか、水曜1本、木曜2本、金曜1本、土曜2本と出ていたHRが日曜日は0!!!
3ベースさえも出ませんでした><。最終日に長打が欲しいんですが・・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
え、木曜まで!?w

や、やべぇ・・・w
2011/02/20(日) 01:49 | URL | 銀w #-[ 編集]
笑顔杯頑張りますww

とりあえずトレチケ(本アカ)も使い尽くしましたし、COMも終わらせたので、いつでも年度チェンジバッチコーイですw
2011/02/20(日) 01:59 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
よく見つけましたねw
貧乏デッキで恥ずかしい^^A
2011/02/20(日) 02:02 | URL | よことし #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 02:14 | | #[ 編集]
宣伝ありがとうございます^^
賞品持ってて下さいね^0^
2011/02/20(日) 02:24 | URL | SkyAir #-[ 編集]
青木ギリギリ移籍ですかぁ(〃´o`)=3阿部PM二枚でしたっけ( ・∇・)成立を祈ってます(人´ω`)
木曜日過ぎてから満塁ホームラン出ちゃったらどうなるんでしょう(´・ω・`)?
まぁ自分はでないかぁ(*´∀`)♪
2011/02/20(日) 02:33 | URL | オデット #-[ 編集]
ト・・トレが間に合わない\(^o^)/
1週間先延ばしにならないかな・・・w
2011/02/20(日) 02:37 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
スロ最近は少しだけゆるいようですね

青木さん、あとちょっとなのにね
2011/02/20(日) 08:00 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
まさに、大迷惑な係長♪
ん!!大迷惑!!

♪突然、忍び寄る怪しい係長
♪悪魔のプレゼント無理やり
♪・・・
♪この悲しみをどうすりゃいいの
♪誰が僕を救ってくれるの
♪・・・

歌詞にあっているやん
2011/02/20(日) 08:49 | URL | god luck #-[ 編集]
ご苦労様です、よく残業頼まれますねw
公式はASの『金の3連星』でジェットストリームアタック(歳がばれるw)を使って試合するのもアリかもです^^
2011/02/20(日) 08:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
残業お疲れ様でした~^^;

↑の方のコメントウケましたwww


じゃぁブラさん!
ギャラクティカ・マグナムで試合するのもいいですよ^^
2011/02/20(日) 09:15 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
青木はAS用に残すのもありではといってみるww
2011/02/20(日) 09:58 | URL | soccer-love #-[ 編集]
豪華ですね~青木4人・・・

それにしても上司さん酷いですね^^;5時って言っていたのに!
しょうがないんですかね。
2011/02/20(日) 10:30 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
多村クラッチ獲得失敗が響いて、今月の使用制限が気になっています
2011/02/20(日) 11:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
青木のトリプル4きつそうですね…
2011/02/20(日) 11:07 | URL | 笹城 #-[ 編集]
FPは11用に残してます!少ないですがw

今夜笑顔杯でお会いしましょう(´ー`)
2011/02/20(日) 11:39 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
さっぱりトレチケなくて困ってますよ^^;
2011/02/20(日) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
残業御疲れ様です。
ブラさんはトレチケのマネジメントが上手いですね。
2011/02/20(日) 14:18 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
残業大変そうですね><
自分もいつかはそうなるのかなあ…w
2011/02/20(日) 15:01 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
青木THはめっちゃ打ちますよね。
SSPであと少ししか使えないのが残念です。
2011/02/20(日) 15:42 | URL | おがた #-[ 編集]
昨日トレの話題が出てなかったら
普通に木曜日までスルーしてましたw
あぶなかったー
2011/02/20(日) 16:19 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 16:57 | | #[ 編集]
クラトナも、一応「用事」・・・なんてことは言ってられませんねw

スロ良いんですか~
今度回してみようかなと思います
2011/02/20(日) 18:57 | URL | うえり #-[ 編集]
青木THはSSPで活躍しそうですね~
2011/02/20(日) 21:21 | URL | わほマン #-[ 編集]
クラトナ・・わすれてました^^;

しかし・・突然の残業は困りますよね^^;

2011/02/20(日) 22:02 | URL | wai985265 #-[ 編集]
仕事大変でしたね^^;
急に変わるのって、テンポ狂いますしね。
2011/02/20(日) 23:36 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
残業おつでーす

トレードする前にサブ育成中ですw
2011/02/20(日) 23:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
