ちゅうこんさんとの対戦~2月合同トナ3位決定戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/18(金)
AdMax

始めに

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

読者の皆様、すいませんでした!!!!
昨日の占いなんですが、

ストレート・・・5打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・・13打数13安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx8)

このように書くべきところを

ストレート・・・5打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・13打数13安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx8)
フォーク・・・・5打数1安打(2ベースx1)

このように表記してしまいました。更に読者の方から
『結果とコメントが違います』とコメをいただいたのに、未確認でコメの方を訂正><。
帰宅後間違いに気づき訂正致しましたが、
多数の方にご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
(占い屋失格ですね・・・)
今後は記入後の再確認を徹底し、再発防止に努めますm(__)m
後、ご指摘いただいた読者の方、有難う御座いましたm(__)m
今後もご指導宜しくお願いします(あまり多発してはいけない事ではありますが…)


さて、カラオケのssも最後の1枚

P1030289.jpg
2位!!・・・・・しかし参加人数17人><。
とは言え得点94は今回のベストでした。
これはウルフルズの『明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)』なんですが、
子供が学芸会で『明日があるさ』の替え歌を歌った関係から『歌って』と頼まれたので歌いました。
子供は『Re:Japan』のを唄ってましたが、メロディーが簡単なので結構高得点が出やすいようですw


後、ファミスタの方では球団別!出ましたねww
明日の記事になると思います


さて、本題。蛇さんに負けて3決のお相手は?

WS67745.jpg
同県のちゅうこんさん。過去に1度、先月の合同トナで対戦させていただき、

WS53227.jpg
何とか判定勝ちでしたが、今回はホークス愛フルで、
しかも最終回まであの田中さんに優勢だったとの事。
(2アウトからサヨナラ満塁HRを打たれたそうです・・・)

負ける気満々で試合開始ww(尚、決勝&3決は観戦ルームへ移動しました)

WS67760.jpg
初回ピンチも何とか抑えて、ちゅうこんさんの先発は?

WS67763.jpg
やはりワッチ!W発動すると球威と下変化がSになりますww
試合は進み3回の表、

WS67814.jpg
固めと愛のW発動した坂本が

WS67815.jpg
右中間へ先制のドームラン!!やはりドームでは良く打ちますww
そして

WS67870.jpg
5回には追加点のチャンス!!!もガッツ、慎之助がまたまた凡退><

WS67889.jpg
最終回2アウトでこんなピンチ!を迎えますが、

WS67890_20110217220918.jpg
何とか打ち取り

WS67892_20110217220918.jpg
完封勝利!!
こちらは愛4人でちゅうこんさんは愛フルだったので、もっと打ち合いになるかと思いましたが、
サカさんの時同様、1-0でしたwww

結局この試合もガッツpmはタコ。4試合で2安打1HRだけと散々なデビューでしたが、
対照的に山口は

サカさん    1-0(5安打完封)
銀さん    10-1(4安打、金にHR)
蛇さん     0-2(8安打、カブと亀井にHR)
ちゅうこんさん 1-0(5安打完封)

と4試合で3HRによる3失点。エース(&カスト10枚)の貫録を見せてくれました。
フルではリリーフが寒いので山口はリリーフ起用も考えなくてはなりませんが、
ハーフのトナメでは間違いなく先発完投ですねww

それにしても銀さんの試合以外は3試合で2得点!
ガッツpmと慎之助pmがいるのにこの得点力の無さは(;^ω^)

後、決勝戦の結果は?

WS67898.jpg
蛇さんが後一歩のところまで迫るも田中さんが優勝!
さすが勝ち方を知ってらっしゃいます

と言う事で・・・・

E.S.C.の1,2,3wwww\(^o^)/


参加された皆さん有難う御座いましたm(__)m
また次回も宜しくお願いしますね


お知らせ:

3月4日、クラメンのわいさんが1万ヒット記念トナメを開催されます
外馬もあり、どちらも賞品が出るとの事!
詳しい記事は掲示板から行けますので、ご確認の程宜しくお願いします

クラメンの皆様へ
2月25日に行われます『stardust』さんとの対抗戦ですが、
対戦カードが決定いたしました!

【対戦メンバー表】(頭の数字は簡易的につけたものです。敬称略)

1、無制限   TRG vs buzz333

2、1135  銀w vs へたれ侍
3、1135  夢想仙楽 vs ホワイドーン

4、825   田中駿光 vs 帝王です
5、825   バウム19 vs 沢田明
6、825   たつかわz vs しんじゅ (純正縛り)

7、700    かみこ vs けいゆず
8、700   wai985265 vs 敏生  (先発60以下縛り)

9、525   ゆきっひろ vs HR1発
10、525   神山 vs エムブレム  (全カード45以下縛り)

ルールその他はクラブの公式ブログに載せてありますので、
代表の方、応援の方、宜しくお願いします
『まずは楽しみましょう。そして、やるからには勝ちましょう!!』

(自分は欠席が出た時の補欠&応援団長です←今の状態だと勝てませんし・・・)

あ、そろそろ1時間!!

以上、最近短い記事が流行っているようですが、『我が道を行く』R・ブライアントでした
(´・ω・`)ノ



18日の野球くん占い

ストレート・・・7打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数8安打(2ベースx4、ヒットx4)
フォーク・・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx3)

カーブは10割でしたが満塁狙いのメインは2ベース><。
ちなみにフォークはアウトが1つでましたがHRも出ました。
満塁の方は迷いますね。。。。
(劇王さんも同じ結果なので、間違いないですww)




オマケ:ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
WS000828.jpg

いつもの500fpです
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1,2,3フィニッシュ!

ESCTUEEw
2011/02/18(金) 00:08 | URL | 銀w #-[ 編集]
先発版山口は今後貴重になるかもしれませんねw
2011/02/18(金) 00:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
ガッツ使う時は力が入りすぎるのでしょうw
2011/02/18(金) 00:22 | URL | おがた #-[ 編集]
どうりでアウトだったわけだw

でもぼくは全然気にしないんで大丈夫です♪

これからも見てるんでおねがいします。
2011/02/18(金) 00:22 | URL | いつも見てます #-[ 編集]
自分は奇跡のヒットがでましたww


占い結果
いつも頼りにしてます(*´∀`*)
2011/02/18(金) 00:49 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
お疲れさまでした~

やっぱりESCは強いw
2011/02/18(金) 01:10 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
え、短い記事がはやり?
そんなの関係ないです!w

3位入賞おめでとうございます!
得点はまあ・・・失点しないので良いでしょう!

わいさんのはぜひ出たいです。
2011/02/18(金) 07:15 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
長い事やってれば、たまにはミスもありますよ~^^
気にしないでこれからも占いヨロシクお願いします<(_ _)>
2011/02/18(金) 08:08 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
強力打線対決で守りの試合結果(^^)
ナイスゲームです☆

つるちゃん52才、つえぇ~ww
2011/02/18(金) 10:10 | URL | ボク #-[ 編集]
占いの件は全~然!気にしなくて
いいと思いますよ~^~^
人間なんですから
ミスのひとつやふたつ~^~^

ブラさんの歌は是非聞いてみたいですね~^^

あ、あと対戦ありがとうございましたw
2011/02/18(金) 11:08 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 11:40 | | #[ 編集]
占い(´・ω・`)気にしないで良いと思いますね(*´∀`)♪今までお世話になってますし、必ず同じ結果とも限りませんので・・・情報提供してやってるぞ(>へ<)とドヤ顔でいれば良いと思いますね('〇';)
ちゅうこんさん相手に1-0とはスゴイの一言です(*´ー`*)熱い投手戦ですなぁ
2011/02/18(金) 11:46 | URL | オデット #-[ 編集]
>(劇王さんも同じ結果なので、間違いないですww)
⇒慎重になっている!!
2011/02/18(金) 12:44 | URL | god luck #-[ 編集]
確かフォークでヒットでましたw結果オーライですねw
全然気にする事ないですよ^^
2011/02/18(金) 13:45 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ESC強いですねぇ。
2011/02/18(金) 13:56 | URL | よっしー #-[ 編集]
ふーむ強いですねぇ

短い記事はマイブーム…というより、テス勉に使っていますよw
2011/02/18(金) 16:40 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ブラさんの得点は高いですな~。 
聞いてみたいですw
2011/02/18(金) 17:56 | URL | ヤマガタ #dVuxDtnw[ 編集]
占いは日が変わるぎりぎりにやってるので、
間違いに気付きませんでしたw
2011/02/18(金) 18:01 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
カラオケ2位が、一番記憶に。。。。

残ってしまったw
2011/02/18(金) 18:07 | URL | かず28号 #-[ 編集]
対抗戦ガンバです^^
占いはなぜかヒット出てたので気づきませんでしたw
2011/02/18(金) 18:15 | URL | 笹城 #-[ 編集]
みんなにこうやって情報与えてるんでたまにはミスもありますよ。ブラさんのおかげでそこそこFPもらえてますし^^

自分も最近打てないですね~。まあ守れてるんでいいと思います^^
2011/02/18(金) 19:57 | URL | soccer-love #-[ 編集]
愛フル相手に5安打完封勝ちは凄いですね!
野球は投手ですから、得点の少なさは気にする必要はないと思いますよ
2011/02/18(金) 21:15 | URL | うえり #-[ 編集]
いつの間にかESCもハイレベルなクラブになりましたね^^
一メンバーとして、とても嬉しいです。

よりによって帝王さんが御相手だったとは・・・^^;
2011/02/18(金) 21:25 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ESCバンザイ
2011/02/18(金) 21:29 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
占い屋さん、いつも楽しみにしておりますw


俺もミスだという事すら気がついてません(´ー`)
2011/02/18(金) 21:59 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
対COM戦のホームラン
セ・パの8本がどうしても打てないのですが、どうすればいいですかね?
2011/02/18(金) 22:46 | URL | ぱくてぃ #-[ 編集]
esc強いですね・・・
私は所詮新参の弱輩者><

お・・トナメ宣伝ありがとうございます^^

リーダー(代行)のおかげでトーナが開けるというものです!?
2011/02/18(金) 22:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
たまにはうっかりする事もありますよね、ドンマイです。

 ファミスタコード出てたんですね。
ありがとです~~^^
2011/02/18(金) 23:35 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
