蛇さんとの対戦~2月合同トナ準決勝

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/17(木)
AdMax

今日は残業ありませんでしたwww

が、リンク先の訪問を2日分やったり、対抗戦の打ち合わせをしていたら現在21時!
30分で記事書いて30分でデッキ作ります!!R・ブライアントです


まずはカラオケネタww
(時間が無くてコメ返しなくても、これはやりますww)

P1030282.jpg
ミスチルの『365日』
生命保険のCMソングで知ったんですが、いい歌ですよねww
でもとにかくムズイ!!特に最初と最後の『聞こえてくる』のタイミングが全く分かりません。
オフ会でうえりさんの前で披露したいので、ひたすら通勤時の車内で聞きまくりますww


P1030283.jpg
ヒルクライムの『ルーズリーフ』
ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』の主題歌ですが、これは365日以上にムズイ!!
ってか『春夏秋冬』もそうですが、ヒルクライムって基本難しいです><。
何しろ1位が91点で88点の自分が6位ですからね・・・・
でも好きな歌なので、キッチリ歌えるように頑張ってますww


さて本題。準決勝のお相手は?

1_20110214220824.jpg
またまた蛇さん。
リダの時もそうでしたが、当たる時ってZETでも外部トナメでも当たるんですよね

WS67598.jpg
あれ?チーム名とマークが変わってますね。って事は・・・・

WS67599.jpg
ASでしたww

WS67618.jpg
蛇さんの先発は涌井。
初回ヒット、バントでチャンスでしたが谷が三振、ガッツはサードゴロで無得点・・・
(サカさんの時は打ったんですがね。あ、サカさん、昨日の記事有難う御座いましたm(__)m)

WS67666.jpg
で、前半終わって0-0。蛇さんとはここ2試合続けて判定負けなので
『今回も判定?』と思い始めたら




WS67668.jpg
カブに1発!!ですが、実はこのカブ、蛇さんが使うまでに経緯がありました。
この数日前の事。クラチャで

蛇『今回の純正大会10限定なんですけど、うちはカブがいないので得点力が低いんですよね』

ブ『カブは取り下げになりましたし、もうGET出来ませんよね。
 それに11になったらカブはホークスなので、レジェンド大会なら09使えばいいですし、
 10は必要ないのでは??』

蛇『でも今回の大会で使いたいんですよね・・・』

ブ『ならうちのサブにいますけど、何でもいいのでwp45とトレします??
 どうせサブにいても使わないし、チケも余っているので』

蛇『お願いします。でも巨人の45無いので、wp50の越智でいいですか?』

ブ『サブなので何でもいいですよ』


と言う事でうちのサブ(2軍)にいたカブは蛇さんのメイン(1軍)へ移籍!。
そしてここでそのカブにHRを打たれた!と言う訳ですww
ちょっと複雑な心境ではありますが、1軍で出られなかったR・ブライアントが他へ移籍して
打ちまくったように、このカブにも(自分との試合以外で)打って欲しいですねww

で、試合の方へ戻りますが、

WS67673.jpg
5番の亀井にもHRを打たれ、

WS67738.jpg
迎えた最終回。2アウトではありますが、打席はパワーSの慎之助pm。
1発出れば逆転です!!

ボールに集中して・・・・・・


涌井、投げた!!



よし来た!!






と思ったら、




WS67739.jpg
いいタイミングでアップデートのお知らせがポップアップ!!!
で、引っかけてサードゴロ><

WS67741.jpg
クリックして消しましたが、

WS67742.jpg
時既に遅し!
試合中ウィルスソフトは消してるんですが、このアップデートのは上がってきちゃうんですよね。
公式やっててもたまになって、困りものです><
PCに詳しい方、どーやったらいいんでしょ??

まあ、それはともかく、またまたまた蛇さんに完封負け。
相変わらずヒットは打てども点にならず、HRに泣いてます。。。。。
たまにHR狙いで完璧に引っ張ったつもりでも打球は流し打ち><
とにかく打てませんね><。

あ、40分立ちましたので、そろそろデッキ組んできます。
明日はイベルレの記事か3決の記事ですかね??

では(´・ω・`)ノ


追記:デッキ出来ましたw

ルールが

・場所 限定1トナメの6回部屋(人が多い場合は変更あり)
・球場 市民球場
・WPは700(WP700にきっちりそろえてください。)
・SPやPMは使用可能です。(ただしリードもちSP/PMは使用不可)
・合成や装備は全てなしです。
・先発は最長4イニングまでしか登板させることができません。
 5回になったら強制的に交代させるようにしてください。
・可能使用年度は2010年版に限ります。

使用可能選手については
・選手ナンバーの1の位が「4、5、6」の選手のみ使用できます。
・WP70以上のカードは使用不可(必然的にダルなどは使えません)
・レベルハンデということで
 レベル25以下の方は60~65のカードを5枚以内
 レベル26~31の方は          4枚以内
 レベル32以上の方は          3枚以内
とし、あとはWP55以下にしてください。

と言う事でしたので、

WS000826.jpg
WS000827.jpg
何とかの一つ覚えwww
(60~65のカードはクリンアップと山口で4枚です。ちゅうこんさんww)
ガッツ、西村、脇谷が使えないのは痛いですが、4,5,6制限の中で
慎之助pmを始め、ほぼ主力が使えるのは嬉しいですねww
まあ、投打共に不調で他の皆さんはASが予想される中、勝てるとは思っていませんが、

『巨人で参加する事に意味がある!!』・・・・・の!!!

あ、違った(・_・;)『ジャイアンツ愛』ですww

(にしてもぐっさんが4回で降板した後が怖すぎます><)



17日の野球くん占い

ストレート・・・5打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数1安打(2ベースx1)
フォーク・・・・13打数13安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx8)

フォークは10割で他はほぼアウトでした。
又満塁のアカは5つあったんですが、いずれもフォークで
満塁HRx2、3ベースx1、ヒットx2と満塁HRが2本も!(もちろんサブですが・・・)
今日はトレチケが出やすい日?(こういう日に限ってメインは満塁じゃない><)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ルーズリーフいいですよね^~^

ヤンキー君とメガネちゃん見てましたwww
2011/02/17(木) 00:15 | URL | 銀w #-[ 編集]
カラオケほんとに凄いですねー(*´∀`*)!
2011/02/17(木) 00:26 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
クリーンナップが怖かった
(経験者は語る)
2011/02/17(木) 01:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]

カブレラはかなり重宝いたしております((●≧艸≦)

なんかの大会でnのみトナになったときとかも09より10のが能力高いですしね♪

来期のオリ打線は考えものだな・・・
2011/02/17(木) 01:18 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
オフはカラオケ行くの決定してるのねwなら俺は森田童子でも歌うかなww
2011/02/17(木) 01:39 | URL | SkyAir #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 07:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 07:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(木) 07:50 | | #[ 編集]
はやく楽天に愛つけたい^^
2011/02/17(木) 09:57 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
僕もちゃんとデッキ直しましたよw

カラオケオフ会で行くんですか?^^;
どちらでも大丈夫ですけど^^;

ブラさん歌お上手なんで聞いてみたいですね~^^
2011/02/17(木) 10:32 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
アプデは自動更新しない設定にしておけば大丈夫だったと思いますが?
スタート⇒コントロールパネル⇒セキュリティ⇒その先は適当に…w

psラス1のD井端飛ばしておきました^^
2011/02/17(木) 11:17 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
らるくラファエルさんとらるくマッシ農長さんはどういった関係なんでしょうね。
同じ会社の仲間で「らるくファーム」なんていう農場で働いているのでしょうか。
それとも最近の若い人の間では頭に「らるく」と付けるのが流行っているのでしょうかね。
2011/02/17(木) 11:30 | URL | ざきし #-[ 編集]
ジャイアンツ愛、徹底してますね~
あ~参加したかった・・・
2011/02/17(木) 11:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
紅さんとの赤い糸(*´∀`)♪確変ですね( ・∇・)
カラオケ(((・・;)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011/02/17(木) 11:52 | URL | オデット #-[ 編集]

カラオケ行きたいな~しかしブラさんの選曲は若いですね・・・

私と行ったとして履歴見たらどっちがアラフォーの方(失礼すみません;)でどっちが二十歳かわからなくなりますw

良いところでウイルスバスターとかキレたくなるのは私だけでしょうかw
2011/02/17(木) 12:27 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
カラオケいくのって、まじ久しぶりなんです♪
ちょっぴり不安ですっごく楽しみかも
2011/02/17(木) 12:48 | URL | god luck #-[ 編集]
FCUPでも巨人デッキですか!
私も参加したかった・・・><
2011/02/17(木) 16:20 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うちも巨人で参戦予定だたんですが。。
2011/02/17(木) 16:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
ウイルスチェックのアプデは・・・
自動更新を外しましょー

ただし、手動になるので、
忘れずに更新するか・・・

ファミスタが終わったら元に戻すようにしましょ~(^^;;

きょNEW杯は出たかったんですが、
間に合いませんでした><。
2011/02/17(木) 18:25 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
アプデ僕もよく出ます出ます…
ホントいらないですよね><
2011/02/17(木) 19:24 | URL | 笹城 #-[ 編集]
最近よくあたるんですね^^;

あのルールで巨人純正でいくなんてすごいです。
2011/02/17(木) 19:35 | URL | soccer-love #-[ 編集]
365日! 聞きたいです
でも、OFF会って、カラオケ確定なんですかね?w
もしそうなら、僕は聞き専w(ぇ

トレードで移籍したカブレラに打たれるとは・・・複雑ですねw
2011/02/17(木) 22:19 | URL | うえり #-[ 編集]
自分の放出したカブレラに打たれちゃいましたかw
2011/02/17(木) 23:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
あのルールでも純正でいけるもんなんですねw

ああ・・・ブラさんと対戦がまだないw
2011/02/17(木) 23:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
