残業の時のお休みネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/16(水)
AdMax

ども(´・ω・`)ノ

今日は18時まで残業の予定でしたが、またまた増えてしまい・・・・
帰宅後ご飯とお風呂を済ませたら現在23:00分 OTL。
R・ブライアントです><。

純正大会もまだ4試合しか消化できていない為、
誠に勝手ながら訪問の方はお休みさせていただきます
リンク先の方、水曜日は早く上がって回りますので!!!
(今から訪問して、普通に記事書くと0時超えてしまうので・・・)
と言う事で、今日はお休み・・・・とも思いましたが、わざわざ見に来ていただいた方の為に
少しだけコメ返を!!
(一昨日の『3倍』の記事、今日の為に半分取っておけば良かったと後悔><)


風玄さん
 お久しぶりです。
 最近はファミスタよりむしろリアルネタが面白く感じてしまいます(笑)

⇒半年ぶりですね。コメ有難う御座いましたm(__)m
 ファミスタのサービスが終わったら麻雀&リアル日記に変わると思いますww
 (もしかしたらメイプルか、信長の野望日記かも??)
 あ、遅ればせながら中日のリーグ優勝、おめでとうございます
 でも今年は巨人が・・・・・勝つといいんですがww
 また宜しくお願いします


ちゅうこんさん
 ちなみに僕もエグザイル好きですよ^^
 僕が1番好きなのは「M&A」です^~^。知ってます?^^;

⇒『きゃっちーべすと』と『ばらーどべすと』の中に入っているmajorな曲しか・・・・
 ちなみに『MA』と言われると『ビグ・ザム』とか『エルメス』
 (あ、著作権の問題で『ララァ・スン専用MA』と言わなければいけない!)
 を思い浮かべ、
 『道』と言われると、
 『この道を行けばどうなるものか・・・行けばわかるさ、迷わず行けよ』
 を思い浮かべる不惑です(´・ω・`)


ボクさん、ザキシさん
 バルタンは宇宙忍者しか知りませんw

⇒ですよね・・・
 えっと昔懐かし『奇面組』でバレンタインデーと言われたメンバーが、
 『バルタンD!!新種のスタミナドリンクか?』と言ったのを引っ張ってきましたが、
 多分どなたも覚えてないネタだと・・・・
 あ、ザキシさん。ラウンド1は御名答ですww


GODさん
 連日のカラオケ??

⇒いえいえ。日曜日に5時間いたので、たくさんssあるんですww
 でも一気に載せるとそればかりになってしまうので、すこしづつ・・・

と言う事で今日も載せますww

P1030280.jpg
WEAVERの『僕らの永遠~何度生まれ変わっても手を繋ぎたいだけの愛だから~』
auのCMソングで気に入り、覚えましたが、不惑にはきつい歌です。
ちなみにauのCMソングだと自分は『花になれ』(flumpool)の方が好きですww
が、いつも歌っていると家族から『また?(-"-)』と言われてしまうので、

P1030288.jpg
そのflumpoolの『reboot~あきらめない詩』
まだ上の歌の方が簡単でした><。でもPVのサル?には笑いましたねww
ギターの阪井さんが髪型でわかると言う・・・


わほさん、うえりさん、藤井さん
 料理上手な奥さんなんですね~

⇒良~く言っておきますww


最後にエミさん
 十分点が取れそうな感じなので、さっきは試合から逃げててよかったですww

⇒いえいえ、やった方が正解だったと思いますww
 うちは現在山口→内海と表のローテの後、グラ→ゴンと裏ローテが続くんですが、
 あの時は3戦目が終わったところだったので、次は1番苦手なゴンが先発だったんです。
 しかも現在のうちは投打ともに絶不調!
 どれぐらいへたれかと言うと・・・・

WS66267.jpg
2戦目vsGODさん。散々チャンスを作るも追加点が奪えず、
内海降板後集中&フリフリの谷繁に満塁HR!
最終回に粘って何とか同点も和田にサヨナラHR!


WS68429.jpg
3戦目vsゆきっひろさん
投打ともに完敗。こちらはチャンスも何もなく・・・・
前回の対戦(クラトナでの決勝)でのリベンジをされてしまいました。


WS68689.jpg
4戦目vsなながさん
天谷、栗原、広瀬と続くクリンアップでパワーBは栗原だけ!
デッキでは十分勝ってましたが16安打も2得点・・・

この他にも後日記事にしますが土日の合同トナ、ZET含め土、日、月の3日間
6試合で6得点なのに失点は25!ボロボロです・・・・・
(銀さんの試合は除きます)

そしてローテは又山口へ!!!山口で勝てなかったら今回の大会は1勝どまりですねww
対戦の際は・・・・宜しくお願いします

では今日はこの辺で!(´・ω・`)ノ
純正大会行って来ます(1試合でも消化しないと・・・)



16日の野球くん占い

ストレート・・・4タコ
カーブ・・・・・14打数14安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx11)
フォーク・・・・5打数1安打(ヒットx1)

カーブは10割でヒット率高め!満塁狙いの方はもってこいですかね?
不調狙いの方は4タコのストレート??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
多忙の中でこれだけの記事!さすがですw
ゴンちゃんも活躍させてあげたいですね
2011/02/16(水) 00:52 | URL | わほマン #-[ 編集]
銀との試合も実力なんで、含みましょうよw
銀の実力・・?ヾ(´ー`)ノ
2011/02/16(水) 00:56 | URL | 銀w #-[ 編集]
お疲れ様です~

そういえばWEVERの奴、無料DLキャンペーンしてたから落として着メロにしたっけなw
2011/02/16(水) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
残業お疲れ様です><

flumpoolは
あいのり2の主題歌のやつが
好きです(*´∀`*)w
2011/02/16(水) 01:14 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
残業お疲れ様ですm(__)m
私も大会を早く消化しなくては('〇';)
ブラさんともまだですしね(´-ω-`)てか、ブラさんと試合したことまだ無いので楽しみです(*´ー`*)
反則でアイフル突っ込みます(*´∀`)♪
2011/02/16(水) 08:49 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 09:28 | | #[ 編集]
「M&A」みなさん知らないと思いますw

今度是非ゆ~ちゅ~ぶで見てみてください^~^

「エグザイルの曲の中で、奥さんに歌いたい曲ベスト3」で
一気に上位に駆け上がると思います^~^

2011/02/16(水) 09:39 | URL | ちゅうこりん #-[ 編集]
うちの嫁はエグザイルの大ファンですw

そんな俺もひそかに唄ってますw
2011/02/16(水) 09:45 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
サカさんのページの次に訪問!!
まさか、ブラさんの口からFカップとは♪
2011/02/16(水) 12:49 | URL | god luck #-[ 編集]
僕も昨日は2連敗><

おたがい不調ですなー
2011/02/16(水) 12:54 | URL | かず28号 #-[ 編集]
カーブ!
2011/02/16(水) 13:09 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
やはり記事満載ww
純正大会か・・・
勝てないな・・
2011/02/16(水) 15:08 | URL | 劇王 #-[ 編集]
どんだけ忙しくても記事がながいですな!

よくコンだけ毎日・・・
2011/02/16(水) 16:15 | URL | wai985265 #-[ 編集]
最終戦の安打数で敗戦は痛いですねぇ。
2011/02/16(水) 16:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
残業には敵いませんね><
最近ブラさんは不調気味ですかね。ここはリフレッシュで!
2011/02/16(水) 16:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
信長の野望日記ってw

もし、100万人~やってるなら・・・
領主検索で「七瀬ファン」で検索してみてくださいw

今日も記事満載ですね(^^;;

とりあえず、リアル優先で行きましょ~
2011/02/16(水) 16:48 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
残業が最強の敵ですなw
仕方ないことではありますが・・・・
2011/02/16(水) 17:21 | URL | ヤマガタ #6EKq1C4o[ 編集]
お仕事頑張ってくださいね~
2011/02/16(水) 18:49 | URL | 笹城 #-[ 編集]
自分もまったくもって不調です><
このまま勝てないかもw
2011/02/16(水) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
コメ返だけで凄いボリュームw

メイプルは、昔やってましたなあ・・・

あ、WEAVERって、あの曲ですか
auのCMソングに起用された歌手はブレイクしますねw
rebootは僕もカラオケで歌いました
採点しませんでしたが・・・
two of usが86点でした

ちなみに僕もリアルネタの方が好きだったりしますw
2011/02/16(水) 21:06 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
