サカさん、銀さんとの試合(合同トナメ1,2回戦)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/15(火)
AdMax

始めに

カウンターは又、元に戻りました。やはりこれが実力ですよねww

さて、14日は『バルタン・D』・・・・いや!!『バレンタインデー』でしたねww
(このネタがわかる方います??多分いないかも??)
一人の時は毎年母親からしかもらえなかった自分ですが、今年は?

P1030292.jpg
長女から2個(真ん中右)、次女から2個(真ん中左)、
嫁さんのいとこから1個、嫁さんのお母さんから2個、
お隣の奥さん(家族ぐるみのお付き合いしてるのでww)から1個

と8個いただきました!
・・・・・・・あれ???
誰か足りませんよね????

・・・・・・!!!嫁さん!!!(゚Д゚;)

と言う事で、

『あれ?ママからは無いの??』

『子供のチョコ作るののお手伝いで疲れたから、今年は無しで!!
ってかほぼ私が作ったようなもんだから、娘2人分で実質3人分でww』

『え!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)』

はい、無いそうです><。
元々付き合っている時からクリスマスやバレンタイン、正月などの
イベントをあまり気にしない人だったので『楽』と言えば楽ですが、ちょっと寂しいですね…
やはり結婚して16年も経つとこんなものでしょうか?
(『結婚』を夢見る皆様、これが現実ですww。夢を壊してすいません。
あ、でも、『結婚記念日』だけは気にしてるようです!!とフォローしてみますww)

まあ、娘から貰えただけ良しとしなくては!!


続いてコメ返

あきらりあさん、GODさん、阪神さん
 画像容量が減ったってことは、ss消したってことですか??^^;

⇒消してませんよww
 管理メニュー内『ツール』⇒『ファイルのアップロード』をクリックすると

WS000767.jpg
 ご覧のような画面になります。で、自分は使用率が99%だったので、
 上のssにある『ファイル容量追加申請』をクリックしたんです。
 そしたら1週間後ぐらいですかね?申請が下りたみたいで、

WS000819.jpg
『合計サイズ』が5倍にUP!なので使用率が5分の1になったと言う訳ですww
ssをたくさん使用され、長く書かれている方は是非お試しあれ!!


続いて、カラオケネタ

P1030277.jpg
EXILEの『I believe』

P1030278.jpg
EXILEの『everything』

昨日の『Ti Amo』もそうですが、嫁さんと長男がEXILEを好きなので、
カラオケでは半分以上EXILEを唄います。
で、ずっと聞いているうちに自分と娘も影響されてしまいましたww
(娘もEXILE歌ってましたよwww)
ちなみに『everything』は嫁さん、長男と3人で同じのを歌ったんですが、
嫁さんが90点オーバーで、長男は86ぐらいだったような・・・・
で、ここでも2位でしたww
まだまだ息子(keroroさんと同じ年)には負けられません!!(AKBなんて歌えませんがねww)


さて、やっと本題!(ここまでで30分・・・・ここからはざっくり書きますww)

合同トナメ、1回戦のお相手はサカさん。もち鷹純正です!

WS67267.jpg
先発は杉pm。うちは山口なので、両サウスポーエース対決ですが、うちは5人が左打者ww

WS67279_20110214213637.jpg
さくっと3連打であっさり1点を先制!しかも打席はつなぎ&集中のフル発動ガッツ!
初打席がいい形で回ってきました!!

WS67280.jpg
も打ち気にはやりすぎ三振><。
いつもサカさんとの試合では内角をうまく使われ空振りしたり詰まったりします。
わほさんや田中さんのようにあれをスタンドへ引っ張れればかなり強くなるんでしょうけど…
その後の慎之助pmがゲッツーで

WS67285.jpg
まさかの1点どまり・・・・。いつもの事ですが、決定力不足ですね><
そしてその裏、1,2番を連続三振に抑えて迎えた3番は?

WS67292.jpg
多村クラッチ!!昨日のサカさんの記事でUPされてましたが、これが『秘密兵器』でしたww
(ちなみにうちのガッツも試合までは誰にも教えてなかったので『秘密兵器対決』でした)
で、

WS67298.jpg
3者連続三振!最高の立ち上がりを見せます。
多村の第2打席は3回、2アウト後1,2番に連打され、

WS67343.jpg
『クラッチ』発動!!ミートA、パワーSはえげつないですね。
(え、うちのガッツはミパ共にSだったでしょって??まあ、それは置いといてくださいww)
ここはショートライナーに抑えます。その後は

WS67352.jpg
ガッツの2打席目は四球、5番慎之助がヒットつなぎ、迎えたチャンスも無得点・・・

WS67383.jpg
ガッツの3打席目はまたまたチャンスで!しかしここもレフトフライ・・・

WS67416.jpg
一方多村の3打席目はセンターフライ・・・で、

WS67422.jpg
そのまま終了!
愛4人+ガッツ350+慎之助月間vs愛7人+多村クラッチのデッキの割にはスミ1でしたww
特に『秘密兵器』と思っていたガッツが2タコ1四球、多村が3タコと
お互い活躍しませんでしたね><
やはり

『カードの性能の違いが、戦力の決定的差でない』(by、シャ○)

と言う事ですねwww。(尚、この試合はサカさんのブログでも記事にされてます)
とは言え、公式で打たれまくりで防御率8点台の自分が山口で愛7人デッキを完封!
以前他の方の記事にあったと思うんですが、
トナメやフレ戦は打球が飛びにくい仕様なんですかね??・・・・・・・


と思っていたら次の銀さんとの試合では、

WS67595.jpg
まさかの10得点!!とは言え2回の9点中7点はガッツ三振の後の8連打での得点。
尚この試合でのガッツは

WS67480.jpg
2回、三振の後回ってきた2回目の打席で

WS67481.jpg
第1号を打ったのですが、他は

WS67563.jpg
ノーアウト満塁で三振したりして、4打数2安打1HR2打点2三振><。
やはり警戒されるのと、打たせたい気持ちでボール球を振りまくってしまいました・・・
(尚、この試合の模様は銀さんのブログでもUPされてます←記事は2分で書いたとか…)

ともかく2回戦突破!!準決勝のお相手は??

1_20110214220824.jpg
\(^o^)/\(^o^)/続きます・・・・


オマケ:
13日にZETに参加しようとINしたら・・・・

WS67900.jpg
2年連続新人王GET!!有難う御座いましたm(__)m
今度はサブローpm引かねば!!!!


追記:
結局1時間ちょっとかかって書いたんですが、
書いている途中に嫁さんが『パパっと作ったから』と持って来たのは・・・・





P1030293.jpg
スポンジケーキ\(^o^)/\(^o^)/

こーゆーのを『パパっと』作れるんですから大したものですね
(ちゃんと褒めておかないと、来年作ってもらえませんからねwwwww)

では純正大会行って来ます(´・ω・`)ノ
(かずさん、少々お待ちください)

※最近運営さんの対応があれなので、モチベの関係もあってか
 リアルネタが多くなって来てます
 そのうち『R・ブライアントの日記』になったりしてwwww



15日の野球くん占い

ストレート・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・7打数5安打(2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・・8打数8安打(2ベースx1、ヒットx7)

カーブ以外は10割で23打数21安打!ほぼヒットですね
となると狙いはやはりトレチケなので満塁にしたいところ
サブの結果(ヒットx7)を見てメインはフォークを選択・・・・も唯一の2ベース><。
満塁になりません(ノ´Д`)ノ
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
1番乗りキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

自分は4つでした^^;
とゆうか奥さん凄いですね(」゜ロ゜)」

トナメの続きが気になります・・・
2011/02/15(火) 00:25 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
十分点が取れそうな感じなので、さっきは試合から逃げててよかったですww
2011/02/15(火) 00:56 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近はファミスタよりむしろリアルネタが面白く感じてしまいます(笑)


なんだか現実というものを実感せずにはいられませんが、娘さんに貰えてよかったですね!
2011/02/15(火) 01:07 | URL | 風玄 #-[ 編集]
バレンタインッテナンデスカと言っておきますw
同じことをクラチャに書いたら誰にもフォローされず、放置されてて寂しいです(え

リーダー対決はPM合戦みたいでしたねw
2011/02/15(火) 01:08 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ブラさん良いなぁ・・・(>へ<)
一個もないっす(*´∀`)♪
エロのおじさんに愛の手をwww
純正大会も麻雀も早くやらねば・・・('〇';)
2011/02/15(火) 02:32 | URL | オデット #-[ 編集]
奥さん凄い@@;
羨ましいかぎりですよ~^~^;

ちなみに僕もエグザイル好きですよ^^
僕が1番好きなのは
「M&A」です^~^
知ってます?^^;
2011/02/15(火) 02:35 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
やっぱりガッツ350本塁打は非公開だったんですねw

試合はまあ完敗ですよww
チャンスで打てないようじゃあね~。
2011/02/15(火) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラ家愛フルはやはりファミスタ界一でありましょう!(*^^*)


バルタンは宇宙忍者しか知りませんw
2011/02/15(火) 07:34 | URL | ボク #-[ 編集]
チョコ沢山貰えて羨ましい^^
自分は身内から3個と+αでした。
+αはパチ屋の若いお姉ちゃんからです\(^o^)/
とは言っても、本命でも義理でもなく…
余りコインって言う落ちですがねw
2011/02/15(火) 08:21 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
チョコいっぱいでモテモテですね^^
私は嫁のひとつだけでしたw
私の使用率はまだ20%程度でした^^
上限があるのは知っていたので解像度を最初から落としていましたので^^v
申請で増やせるんですね… それは知らなかったです
2011/02/15(火) 08:23 | URL | あきらりあ #-[ 編集]

予定通り1個もなかった尾日巣ですw

ガッツ350も多村クラッチもえげつないですね…うちには関係ないカードですがw
2011/02/15(火) 09:09 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
今日の占いは迷いますねw
2011/02/15(火) 09:09 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
ガッツPMは強すぎです・・・
クラッチ合成用が欲しいよ~
2011/02/15(火) 11:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
連日のカラオケ??
そのうち、奥さんからのバレンタインのプレゼントがトレチケになったりして!!
2011/02/15(火) 12:33 | URL | god luck #-[ 編集]
樋ノ口のラウンド1ですかね。

昨日は新種のスタミナドリンクでも発売になったのですか?
2011/02/15(火) 12:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
試合調子よさそうですね^^


あと、画像容量って、無料で増やせるんだ・・・・・
FC2太っ腹ですね。
それとも審査とかあるのかな。。。。
2011/02/15(火) 13:09 | URL | かず28号 #-[ 編集]
たくさんチョコもらえていいですね;私は。。
2011/02/15(火) 14:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
今年は義理チョコ1個だけです\(^o^)/

勝利おめでとうございます
2011/02/15(火) 15:45 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
私もはどでかい義理チョコ一つだけでした・・・
冷凍庫で眠ってますw

2011/02/15(火) 17:54 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ブラさんの打線要警戒ですね( ..)φ
2011/02/15(火) 19:12 | URL | 笹城 #-[ 編集]
バレンタイン・゚・(ノД`)
2011/02/15(火) 19:38 | URL | 銀w #-[ 編集]
8個!
羨ましいですw

カラオケも皆さん点高いですね
若干自信喪失w

秘密兵器恐ろしいですねw
抑えるとは流石です

スポンジケーキおいしそうですね~
僕もブラさんの奥さんみたいなパートナーを探そう・・・
2011/02/15(火) 19:55 | URL | うえり #-[ 編集]
丁寧な説明ありでした^^

自分の見たら、たったの2%でしたw
2011/02/15(火) 19:58 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
実力って・・300とかすごすぎるんですが^^;

ブラさんほどアクセスカウンター回してたら5倍増し増しも納得ですね^^
これからも期待してます^^

2011/02/15(火) 22:07 | URL | wai985265 #-[ 編集]
最後のケーキぱぱっと作ったように見えませんw
料理上手な奥さんなんですね~
2011/02/15(火) 22:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
チョコ良いですね^^
私は嫌いなのでどうしようもないですが・・・w
2011/02/15(火) 23:08 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 23:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
