MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/14(月)
AdMax

始めに

WS000821.jpg
カウンターが過去最高記録を更新中(20:30現在)!
(追記:結局517まで伸びましたww)
hamuさんの休止以降、ずっと350前後をウロウロしていたのになぜ?
と思いながらリンク先を回っていると・・・


WS000820.jpg
原因発見www
やはりカウンター版『GBSの法則』

G:劇王さんのブログにうちのリンクが載ると、
B:『ブライアントのファミスタ日記』のカウンターが
S:SUGEEEEEEE事になる

は鉄板のようですww(合成版はちょいちょい失敗したりしますが・・・)


続いてコメ返

JPPさん 
 あれ?小笠原がエディ・マーフィに変わってるww
 あの画像ってダブルヘッダーの4連発のですか?

⇒そうです!あの西武戦での『伝説の4連発』ですよwww


読者の方 
 いつかの記事でコンピュータ戦とかトレードが切り替わる時期って
 おっしゃっていたと思うのですが、いつでしたっけ?
 すいません。答えていただけたら幸いです

⇒いつもご覧いただき、有難う御座いますm(__)m
 上の掲示板に赤字で表記しておきましたので、お忘れの無いようにご注意ください


かずさん、GODさん 
 ブライアントって確か、中日の2軍にいたんですよね。
 それを近鉄が金銭でシーズン途中でトレードしたんですよね。
 
⇒ですね。自分は近鉄で打ち始めるまでR・ブライアントの存在を知りませんでしたが、
 移籍してから大爆発!!『中日にいたら・・・・(゚Д゚;)』と思いましたよww
 (ちなみにこの年、次の年と巨人は優勝してますww)


さて、日曜日のお話ですが、娘と出かける約束をしていた事も有り
土曜の夜に合同トナメ、麻雀大会で遅く寝たにもかかわらず9時に起きた自分。
朝ごはんを食べて、クッキーの散歩などの後、出かけたのは?



P1030290.jpg
カラオケ!!
(いつものラウンド1です。もちろんちゅうこんさんとかザキシさんから近い方ですよw)
年始よりずっと長女に『行こう』って言われてたんですが、次女がインフルになったり、
長女が育成会の用事で出かけたり、長女が風邪を引いたり、
自分が寝てたり、自分が寝てたり、自分が寝てry・・・ww。

と言う事で久々に行って来ました!
(上の写真はGeeだか何だかを娘2人が歌って、長男が踊る絵です。
この後『ヘビロテ』の際、長男はマイクスタンドを使ってましたねww)

で、何やかんやで12時~17時まで延々熱唱!!
その後メダルやUFOキャッチャーで散々遊んで来た為、風呂上がりの現在20:45分!
22時からZET杯があるので簡単にMIXネタで!!!R・ブライアントです


まずはそのカラオケですが、

P1030276.jpg
EXILEの『Ti Amo』。
最近はたまにしかカラオケに行かない為、中々95点以上が出なくなりました。
(20歳の頃は週に1~3回は行ってましたが・・・)
他の結果はまた後日!
(あ、今回は4曲ですが録音しました。
後日UPしますので『DAM★とも』会員の方は自分と娘の歌声を聞いてみてくださいねww)


続いて、ガッツpmのお礼にと『投手、野手』1回ずつ回しましたが

WS66285.jpg
WS66290.jpg
中日はブランコだけ。巨人もいませんし、LH以外は全部発射して終了!
投手の方はsp3枚なのですが、シルチケでも引けるような顔ぶれで、収穫なしでした。


続いてトレ。もう終わりの為か、リストを見ていると

WS66270.jpg
こんなのがボチボチ出てくるようになりましたね。(もちろん落札されてましたが…)
24日で終了なので20日以降は美味しいトレがあるかも??


続いて『ssp専用青木TH』のその後ですが、


WS66271_20110213205216.jpg
やはり1番だとスキルの発動確率が低い為、HRが伸びません><
西岡pmが1番で青木THが2番ならトリプル4行けるかも??


続いて合同トナの後に開催された麻雀大会ですが

WS000817.jpg
1局目、1位からサラダさん、自分、銀さん、エミさんでした
とは言えこの時は1回しか上がれず><。

WS000818.jpg
2局目、1位からケロロさん、自分、サラダさん、銀さんでした
(銀さんのアバが見慣れた『おじいちゃん』にww)
ケロロさんがつきまくりで、またまた2位・・・・

ってこれで今回の麻雀大会は?

3位、2位、2位、2位、2位、2位、2位

と6戦連続2位wwwww。強くも無ければ弱くもないと・・・・
やはり『Mr、準優勝』のようです。


最後に合同トナ!。
ルールは限定①(但しアシスト及びwp20のみ禁止)と言う事で、

WS66279.jpg
WS66280.jpg
(合成は坂本に愛と守備2、脇谷に愛と守備3、谷に愛、加藤に愛とリード2です)

やっぱり巨人純正!但し今回はドームと言う事でラミを外しました。
投手のキーマンは山口!とにかく6回投げ切る事しか考えてません
(他の投手は不調回避要員ですww)
野手は愛4人の為、やはり頼りになるのは未合成の左4人!
特に4番のガッツpm(350HR)は新加入でどんな働きを見せてくれるのか??

そして初戦のお相手は?

WS67263.jpg
サカさん。以前純正大会で戦って以来ですかね?
その時は2試合とも1点差で負けたような…
とにかくどちらも守備が固い(打つのが苦手と言う話もありますww)ので、
1点差勝負になるのは間違いありません!!
サカさんから『リーダー対決ですね』と言われてしまった為、
『代行』でも『E.S.C.の看板』を背負っている以上、勝ちたいところ!!


・・・・ですが、記事は後日載せますww
理由はネタバレになるので詳しくは書きませんが、サカさんが試合前に
『うちはほぼ愛フルですよ~。後、秘密兵器がいます』って言ったのがヒントですww
(サカさんが記事にされたら、書きますww)

で、日曜のZET杯は限定①ハーフでガソリン1枚のみってルールなので、
『青アシを使わない&wp20が巨人にいない』自分にとっては同じルールwww
もちろん同じデッキで行きます(デッキを組むのが面倒と言うのは秘密ww)

では行って来ますね(´・ω・`)ノ


オマケ:
以前記事にしたssの話ですが、FC2さんから承認が出たようで、

WS000819.jpg
使用率99%が20%になりましたwww
と言う事でss解像度を50⇒80へ戻しました!!
2年間のssが20%なので、後7~8年は続けられそうです!!
(もちろん自分のモチベとファミスタのサービスが継続すればの話ですよww)


お知らせ:
・サカさん主催の『第3回 fantasistaCUP』が16日に行われます。
E.S.C.の行事が立て込んでいる為、平日になってしまいましたが、
皆さん、参加の程、宜しくお願いします(詳しくは上のお知らせからどうぞ)
(それにしてもE.S.C.の活動でサカさんのトナメの開催日が変わる・・・・
『E.S.C.も大きくなった』と言う事ですかね?後、サカさん、すいません)

・本日より、かずさん主催のサークル『守護神杯』の第1回が開始されます。
ご参加の方、宜しくお願いします
(って、まだ純正大会も2試合しか消化してません・・・
のんびり記事を書いている場合ではないですね><)

・今週末に開催されます『第39回クラブトナメ』ですが、
夢想(゜レ゜)さんにルールをUPしていただきましたので、
クラメンの皆様はご確認の上、ご参加の程、宜しくお願いします


簡単に書くつもりがやはり1時間!銀さんなんて2分で書いたとかww
以上、やっぱり長くなって、劇王さんに
『突っ込むところがありすぎて、突っ込めない』
とコメ貰うMIXネタでしたww(まあ、『ssの在庫一掃処分』とも言いますが・・・・)



14日(バレンタインデー)の野球くん占い

ストレート・・・7打数4安打(2ベースx3、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数5安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・8打数7安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx5)

また全アカでアウトとヒットが出ましたが、フォークが8の7とある程度安定してます
『バレンタイン』と言う事で10割のアカがあるかな?と思いましたが・・・。
で、満塁狙いのメインに限って3ベース打つっていうね(´・ω・)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
秘密兵器!?
なんなんでしょう。楽しみにしてますw
2011/02/14(月) 00:14 | URL | 笹城 #-[ 編集]
休日を楽しまれたようで・・・^^

おじいちゃん(゜レ゜)
2011/02/14(月) 00:23 | URL | 銀w #-[ 編集]

や、これで1時間なら早い方だと思いますよw
私もっとかかってますんで…^^;

たしかにコメしたいことが多すぎて書けないかもですw

この内容なら3回分って感じですよ!濃いですものね^^

2011/02/14(月) 00:23 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
まぁ、ブラさんは全体的に長いですからねw

麻雀は波がありすぎて困りますw
2011/02/14(月) 01:04 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
見どころ満載!寝起きにはちとキツイですww
2011/02/14(月) 06:11 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
SSの認証ってなんじゃらほい?
容量増やせるんですか?
2011/02/14(月) 08:19 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
画像、いっぱい消したんですね
きっと
カラオケ、何気にうまいのでは?
(デュエット希望した自分がはずかしい)
2011/02/14(月) 08:38 | URL | god luck #-[ 編集]
まさにその通り!!
満載すぎる~ww
2011/02/14(月) 11:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
たしかに3回分ですw
カラオケ楽しみたいですねw


寝たり寝たり寝たり・・www


合同杯お疲れ様でした~^^
2011/02/14(月) 12:32 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
純正大会と守護神杯・・・・・


どっちもデッキは完成してるので、両方同時にやりますか!!!!!?

ブライアント・・・・・
好きだったんですよねーーー
あの時、ゲーリーが不調だったら、、、、。

2011/02/14(月) 12:38 | URL | かず28号 #-[ 編集]
麻雀の2位6回はすごいです
安定感のある人が上位にいるようなので次回はブラさんが優勝かも!
2011/02/14(月) 13:23 | URL | わほマン #-[ 編集]
ブランコありがとうございました<(_ _*)>

今週末のクラトナ燃えてます!
2011/02/14(月) 13:58 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
カラオケ何十年も行ってないなぁ
今のカラオケはランキングも出るんですね@@
最近のバラルレは良いような悪いような不要なPMばかり出ますw
2011/02/14(月) 15:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
みんな劇王さんとブラさんのブログをリンクしてみてるんですねw
2011/02/14(月) 15:22 | URL | よっしー #-[ 編集]
ラウンドワンのカラオケってこんな広いんですね
93点! 凄すぎですw
機種は違いますが僕なんて82点とか普通に出してますw
ブラさんや娘さんの歌声聞きたいですが、それ以上に息子さんのヘビロテが見たいですw

銀さんはおじいちゃんアバの方が良いですねw
それにしても始めたばかりなのに3位とは凄いですな・・・

FC2でそんなことが出来るんですね
jugemの画像は今のままだとあと2年も持たないかな・・・
2011/02/14(月) 15:59 | URL | うえり #-[ 編集]
中西⇔城島のトレはうらやまですね^^w(未所持なんでw)

画像容量が減ったってことは、ss消したってことですか??^^;
2011/02/14(月) 16:04 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
色んな内容過ぎて・・・

どれにコメしていいかわかりませんw

とりあえず・・・

カラオケすげー!!
ルレどま!!
麻雀次こそは!!


あとは・・・

色々期待してまーす
って、適当すぎる?w
2011/02/14(月) 18:24 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ラウンドワン近くに有るんですが行ったことありません(´;ω;`)
ポケバイが気になるんですがね(*´∀`)♪
2011/02/14(月) 19:05 | URL | オデット #-[ 編集]
やっぱりそうでしたか!!
ブライアントといえばこれですもんね。
2011/02/14(月) 19:20 | URL | J.P.P #-[ 編集]
突っ込むところがありすぎて、突っ込めない←俺がいいますwww

ガッツ350本塁打も初デッキとなったわけですな。
2011/02/14(月) 19:32 | URL | soccer-love #-[ 編集]
カラオケとかいったことないかもw
2011/02/14(月) 20:15 | URL | TRG #-[ 編集]
やはりトレード締め切り間近ですし、お得トレードもちょくちょく現れるようになってきましたね。
私も見つけてみたいものですw
2011/02/14(月) 20:15 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
秘密兵器・・・・ 
興味をそそる言葉ですねw
2011/02/14(月) 22:07 | URL | ヤマガタ #zN1GNc9.[ 編集]
ブラさんねまくりですね!

まぁ・・私もそうなんですが・・・
ファミスタのせい・・・かも?w

2011/02/14(月) 23:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
