MIXネタ~あの方に入団していただきました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/13(日)
AdMax

始めに

左のプロフィール画像ですが、

WS000816.jpg
リアルの『R・ブライアント』にしてみましたww
やはり『R・ブライアントのファミスタ日記』なのでねwww

続いてコメ返

GODさん    オフ会でみんなで大迷惑、合唱しましょうか?
    →是非やりましょう!!!楽しみにしてますよ~

ばばんつさん  お風呂というのは普通のお風呂ですか?w
    →もちろん普通のですよww 
     基本的に風呂は好きではないので昔は冬でもシャワーでしたが、
     流石に40超えると、冬はお風呂の方がいいかも?と思えてきましたww
     とは言え、12時過ぎてから入ったのは初めてかも?ですが(;^ω^)


さて、本日はMIXネタです

まずは1月前期の球団別ですが、読者さんやフレの方にお会いしませんでした
(10試合でお会いしなかったのはかなり久々な気がします)

で、結果は?と言うと・・・

1_20110212151401.jpg

2_20110212151401.jpg
運営さんの内部調整?により打たれまくって4勝6敗だったんですが、

1試合目●・・・LH
2試合目●・・・1,3塁ガッツ、外野は全員ラミのほぼG愛
3試合目●・・・LH
4試合目〇・・・LH
5試合目〇・・・LH
6試合目〇・・・ノーマルオリ
7試合目●・・・LH
8試合目●・・・ハム愛フル
9試合目〇・・・ノーマルG
10試合目●・・・LH

と言う事で10試合中6試合はLHで
負けた6試合中1つはハム愛フル、1つはほぼG愛、後の4つはLHでした

LHって低wpではコスパの関係上きついですが、
wpが高いリーグではノーマルでも愛フル並みに強いですよね
しかも投手は確実に純正より強いですし・・・・
12球団のOB選手なのに『球団別』に参加できるのが不思議でなりません><
(まあ、負けたのは自分の腕ですけどねwww)
で、順位は?

WS57635_20110212152428.jpg
安打数こそ132位ながら、得点と打率は200位以下。やはり効率が悪いと言う事ですね・・・


続いて残業のせいで参加出来なかった第2回、ブロガー杯ですが、

WS000814.jpg

龍伸さんとGODさん以外、全員E.S.C.\(^o^)/

やはりブロガーさんが多いだけにトナメへの参加率も高いようです!!
(尚、トナメの結果はケロロさんのブログをご覧ください)
どうですか皆さん!E.S.C.って楽しいクラブだと思いません??
(楽しいクラブだと思われた方は『E.S.C.のルール』にご理解いただいた上で、
『R・ブライアント』までメールをいただくか、非公開でコメを宜しくお願いします)

続いて合成・・・ですが、現在11用にfp貯蓄中なので、スキルアップ+をやってみました
(ちなみに10-1からINしましたが、『Gの法則』は適用外)

まずは加藤。純正大会、700リーグ、45以下の正捕手です
『盗塁阻止1』をリセして、狙いはもちろん『リード』のブースト!

WS63701.jpg

(#´・ω・`)

2人目は由伸09。現在は愛1、固め1、守備2なので狙いはもちろん『2倍の』コンボですが、

WS57618.jpg

(#´・ω・`)(#´・ω・`)

(レベル4も『逆境男』では・・・)


敢えて言おう!!どこが『2倍』かと!!
brギレン・ザ○

やはり『0x2=0』のようです!!皆さんはいかがでした?

※ちなみに現在メインで10万fp(サブで合計25万fp)あります。
11実装の日に回す予定(バレンタインスロ用も考慮して)で貯めていたんですが、
11で欲しいのは通年で強くなるであろう
坂本、長野、慎之助、朝井、久保と新しく追加されるであろう星野、澤村ぐらい??
(後は新外人ですかね)
例年なら『限定①ハーフ』があるので11選手にこだわりますが、
現状の入れ替えだと参加も微妙・・・・
となると通年の球団別、700、45以下が主戦場??と言う事は
『11用にfp貯めるより、通年用に合成した方がいいかも??』と思うんですが、
皆さんはどのようにお考えですか?
(特に11以降、現状の運営さんだとFC合成はもったいない気がして・・・)

さて、最後に最近の入団選手ですが

WS66273.jpg
沢山の方からプレいただいております。有難う御座いますm(__)m

その中でも特に嬉しかったのが、

WS66006.jpg

WS66008.jpg

WS66007.jpg
亀井spと内海sp!

WS66274_20110212160618.jpg
ヤクルト唯一の未所持青木!!・・・と言う事で、

WS66275.jpg
セ・リーグ4球団目のコンプ!!
セ・リーグは後井端、藤川x2なので、何とか行けるかもしれませんねww

そしてss上から2人目の

WS66273_20110212161052.jpg
ガッツ。現在Nは2枚あるので、
『3枚なら09同様コンボと愛つけてもいいかな?』と思ってメールを開くと・・・

(゚Д゚;)

気になる続きと占い結果はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
*  
WS66276_20110212161334.jpg

(゚Д゚;)え!!








WS66277.jpg

未所持の350号pm!!\(^o^)/\(^o^)/

読者さんからいただきました!!
有難う御座いましたm(__)mm(__)mm(__)m

球団別は頑張って和田MVPひかねば!!!!!(´・ω・`)

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
本日はZET杯です!!ルールは・・・今は亡き限定①www
もう10も終わりですし、公式でも限定①ハーフが楽しめないので、
ZET杯で大いに盛り上がりましょう!!!!
もちろん、うちは純正で行きますよwww(ガッツ350号の初舞台にいいかも?)



13日の野球くん占い

ストレート・・・6打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数4安打(HRx1、ヒットx3)
フォーク・・・・9打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)

どのアカもヒットとアウトが・・・><。
打率が良かったのはフォークですがカーブではHR出ました。
日曜日ぐらい10割のアカがあっても良いと思うんですけどね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれ?小笠原がエディ・マーフィに変わってるww
あの画像ってダブルヘッダーの4連発のですか?
2011/02/13(日) 00:21 | URL | J.P.P #-[ 編集]
いつかの記事でコンピュータ戦とかトレードが切り替わる時期っておっしゃっていたと思うのですが、いつでしたっけ?
すいません。答えていただけたら幸いです
2011/02/13(日) 01:21 | URL | いつも見てます #SFo5/nok[ 編集]
> いつかの記事でコンピュータ戦とかトレードが切り替わる時期っておっしゃっていたと思うのですが、いつでしたっけ?
> すいません。答えていただけたら幸いです

えっと、多分この記事だと思います

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-786.html

なので、トレは2月24日のメンテまでで、COM、俺COMは3月3日のメンテまでのようです
2011/02/13(日) 02:02 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
球団別行くとLH多いですよね。そんなに強いとは思わないので、いつも勝たせて貰ってますww
JUNもブロガー多いですけどね。ケロロ君との絡みが少ないからかな?私は仕事だったんで不参加でした。ガッツいいですな~。気前のいい人もいるもんです^^
2011/02/13(日) 02:11 | URL | SkyAir #-[ 編集]
ブライアントって確か、中日の2軍にいたんですよね。それを近鉄が金銭でシーズン途中でトレードしたんですよね
中日って、結構いい外人、つかまえますよね
懐かしい画像だ!
2011/02/13(日) 02:23 | URL | god luck #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ガッツPM・・・すごい!
2011/02/13(日) 02:32 | URL | 銀w #-[ 編集]
今回のスキル2倍キャンペーンは
確実に罠ですよね
まんまとしてやられました・・・
2011/02/13(日) 05:35 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
おお!
ガッツさんpmおめです~

青木…
いいですなぁ
2011/02/13(日) 07:53 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
小笠原・・・昨日の合同杯が初舞台だったんですね?w
2011/02/13(日) 09:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
スキルアップ+はブースト狙いなら5回*2より10回*1の方がいい気がします(個人的な感覚ですが…)

占い今回は打点王ゲットできました<(_ _)>
2011/02/13(日) 09:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ガッツPMおめ~っす!

対戦相手にいて欲しくないバッターの1人ですねww
2011/02/13(日) 09:14 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
ブライアント、いいですねえ。自分も好きな外国人選手の一人なんですよね。
2011年選手も楽しみなのですが、仰るとおり通年で強化したい選手を主体に集めて、あとは通年用の合成ですね^^
2011/02/13(日) 09:33 | URL | メリージョー #-[ 編集]
このガッツ半端ないですよね
オメデス
2011/02/13(日) 10:13 | URL | TRG #-[ 編集]
ガッツPMの初舞台は昨日でしたなwww

おめでした~。
2011/02/13(日) 10:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うひょ~w
青木ノーマルにガッツ350号ですか!!
良いフレンドさんがいますね~。
おめでとう御座います。
(・ω・*)
2011/02/13(日) 10:54 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あれですね・・・
あのガッツですね・・・@@;

ブロガー杯は行きたかったんですけど
僕もブラさんと一緒で仕事・・・><
2011/02/13(日) 10:56 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ガッツすげぇ(;゜0゜)
コメ返も早いし、ブラさんの人柄ですね( ´艸`)
オデットは・・・www(´;ω;`)
逆境男でもレベル4を最近見ません( TДT)
2011/02/13(日) 11:57 | URL | オデット #-[ 編集]
ガッツPMおめです^^

11年度は合成がメインになりそうですね^^w
2011/02/13(日) 12:56 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
ブライアント。。。。

僕の言いたい事の前半は、godさんが書いてくれましたww

後半・・・
当時、中日にはゲーリーがいて、ブライアントは「一軍枠」の関係で二軍に・・・
ブライアントが二軍でばか打ちしてたけど、そのときゲーリーが絶好調!!
(ファンとして)泣く泣くブライアントを放出した記憶が・・・・

今も鮮明です!!

ZET杯の宣伝どうもー。
お待ちしてますよ!!
あ、うちのKillerさんが是非ブラさんとやってみたいと言ってました!!
2011/02/13(日) 14:26 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ガッツPMいいですなぁ^^
2011/02/13(日) 16:56 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ガッツおめーです


青木が霞みますねw
2011/02/13(日) 17:04 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ガッツPMおめです^^

いいですな・・・
私も早くゲッツしなければ0-
2011/02/13(日) 17:13 | URL | wai985265 #-[ 編集]
コメ返ありがとうです~^^;
&ガッツ350HRおめです^^
おいらとの対戦時には使用禁止でお願いしますw
2011/02/13(日) 17:59 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
おー
記事のネタに(*´∀`*)照
井端spほすぃぃっすw

スキルアップ+は僕もさっぱりでした><
2011/02/13(日) 18:16 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
すごいプレゼントですね!
おめでとうございます~
2011/02/13(日) 18:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
ガッツPMが飛んでくるとは!
おめでとうございます!

さりげなくESCの宣伝がw
2011/02/13(日) 19:00 | URL | うえり #-[ 編集]
ガッツゲットおめです^^
流石はブラさん。良い物ばかり飛んできますねw
2011/02/13(日) 21:14 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ガッツおめです。
2011/02/13(日) 21:56 | URL | rr777 #-[ 編集]
ものすごいプレですね。そんなのもらってみたいw
2011/02/13(日) 22:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
ブライアントwwww


ガッツPMをプレとは・・・
太っ腹すぎる
2011/02/13(日) 22:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ガッツPMのプレとはすごいですね~
2011/02/13(日) 23:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
