お休み

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/12(土)
AdMax

金曜日の事。

『今日はログインボーナス貰えるし、純正大会も開催。
21:30分からはケロロさんのトナメ!でデッキ組んでないから早く帰って…』と思っていたら、

♪と~つぜん~、忍び寄~る~、あ~やしい~、かか~りちょう~。
あ~くまの~、プレゼント~、む~りやり~、ろ~くじか~んの~、過酷なひ~とり旅~
(『大迷惑』byユニコーン)

『突然で悪い!検査やって欲しいんだけど、今日終わるまで帰っちゃダメねww』

(゚Д゚;)!!

と言う事で23時まで残業><。(工場長はさっさと帰ったのにOTL)
帰宅して現在0:15分です(;^ω^)
もちろん記事も訪問も全部ダメ!!

よってお休みさせていただきます。
楽しみに?訪問していただいた読者の方、リンクの方、すいませんm(__)m
明日は書きますので・・・・

(ケロロさん、またまた欠席となってしまいすいませんでした><。
3回目は出たいと思います!!)

では今からご飯とお風呂行って来ますね。占いはその後で(´・ω・`)ノ



12日の野球くん占い

ストレート・・・5タコ
カーブ・・・・・9打数2安打(3ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・9打数4安打(ヒットx4)

1番打ったフォークでも打率4割4分。アウトが多いですね><。
やはり昨日の記事同様ケチ(#´・ω・`)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あらら…残業ですか!
大変ですね~~。
また来ますね!!
(・ω・)/
2011/02/12(土) 00:19 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
23時まで残業・・・
大変ですね><;

明日の記事を楽しみにしてますw
2011/02/12(土) 00:31 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
仕事って厳しいですよね…

たまにもこういうのもありですよ!
ゆっくり休んでください
2011/02/12(土) 00:40 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ありゃま・・・
残業お疲れさまでした・・・
2011/02/12(土) 01:43 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
お疲れ様です;^^;
2011/02/12(土) 02:08 | URL | SkyAir #-[ 編集]
まさに大迷惑^^残業ご苦労様でした。
仕事押付けて先に帰ってしまう上司って…w
2011/02/12(土) 07:55 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
お疲れ様です><


仕事♪

できる♪

おとこ♪

それが♪


奥さんの好み~♪


2011/02/12(土) 08:46 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
まぁまぁ(;・∀・)
楽しみな事がつぶれるのは残念ですが、頑張って下さい(*´∀`)♪
走って逃げちゃえば・・・wダメですね( ´艸`)
2011/02/12(土) 09:57 | URL | オデット #-[ 編集]
残念ですね・・・
2011/02/12(土) 10:19 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
♪と~つぜん~、忍び寄~る~、あ~やしい~、かか~りちょう~。
あっ!そっちか。
てっきり
とつぜーん、君からの手紙、あの日から~
のfield of view かと。。。
オフ会でみんなで大迷惑、合唱しましょうか?
(舌がまわんないんですけど)
2011/02/12(土) 11:00 | URL | god luck #-[ 編集]
残業大変でしたね~。
今日はきっちり更新ですねw
2011/02/12(土) 11:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お風呂というのは普通のお風呂ですか?w
2011/02/12(土) 12:35 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
こういう時に限って残業って入りますよね><
次は参加したいですね!
2011/02/12(土) 13:57 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
残業どまです;
2011/02/12(土) 14:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
あら・・・

急な残業は勘弁ですね><。
2011/02/12(土) 17:55 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ご愁傷さまです。
2011/02/12(土) 18:13 | URL | rr777 #-[ 編集]
残業おつかれさまでした
またきます~
2011/02/12(土) 18:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
仕方ないことではありますが、 
いざいわれるとズンときますよね~・・・・
2011/02/12(土) 22:01 | URL | ヤマガタ #TaFqoRls[ 編集]
仕事おつかれさまです^^;

今日は占いだけしっかり確認っと! えw
2011/02/12(土) 22:41 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]

あ、ブラさんブログでお休みしたのって初めてじゃないですか?

入院されていた時も予約投稿されてましたし・・・

明日また期待してます^^
2011/02/12(土) 23:54 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
残業おつかれさま・・・
私もにたようなもんです・・
明日も仕事・・・
代休取ってやる><
2011/02/12(土) 23:56 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
