MIXネタ~アプデ他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/11(金)
AdMax

今日は早速本題!!

まずはアプデについてですが、毎年この時期恒例のバレンタインイベント!!
以前はチョコバット?等もらえたようですね。自分は一昨年からでしたが、

WS000804.jpg
WS000805.jpg
一昨年は

・無料スロ
・チョコスロ(1回1000fpでwp45以上限定)
・ログインボーナス300fp
・抽選でファミスタMVP


WS000802.jpg
WS000803.jpg
去年は

・公式イベント(リダはこれでダルFMVPゲット・・・)
・ログインボーナス300fpか500fpかsspチケかブロチケ
・チョコスロ(1回1000fpでwp40以上限定)

でした。で、今年は・・・チョコスロもログインボーナスも無し!!
バラルレ同様、毎年だんだんケチになってますよね・・・・
で、代わりに追加されたのは?

WS000806.jpg
バラルレが投手・野手になったタイミングで普通のルレを回せと・・・・
まあ、2週間前もこれで騙されましたよね(;^ω^)
『0x2=0』です!!!

そして、

WS000811.jpg
またスキル週間!!
以前慎之助に『リード3』つきましたが、今回はどうでしょうかね?
とにかく、『課金させる』って言う強い思いしか伝わってこないアプデです。

WS000808.jpg

WS000807.jpg
抽選で10人にシルチケ。10人に1人なら応募する気にもなりますがね><。
20年以上のファミスタ歴があるので、ファミスタに対する愛はもちろんありますが、
ユーザーに課金させる事しか考えていない運営さんに何を言っても無駄のようなので
『ファミスタ愛』はブログの中で言う事にしますww


そうそう、バラルレが『投手・野手』に変わりましたね
で、毎度お世話になっている『人柱さん(´・ω・`)』の記事を見てみると…

WS000813.jpg
ダルpmGETされたようですwww
とは言え、殆どが寒すぎると・・・・(詳しくはコチラをどうぞ)

しかしながらフレの方から亀井spや内海spをいただいたのでお返しがてら回してみました

<野手>
WS65778.jpg
上2つがNEWも加治前以外は残念な結果><。LHと加治前以外発射!
(LHを飛ばせないのは痛いですね・・・)

<投手>
WS65779.jpg
チラ見でファルケンの文字が見えた時、pmなら多少使えると思いましたがsp・・・
福田以外発射!

と言う事で収穫は加治前と福田だけでした><。やはり渋いようですね(#´・ω・`)


最後にssp。その後の青木ですが、

WS65764.jpg
4割40本とトリプル4まで、後は盗塁だけ!!
なので6番⇒1番にしてみました。すると・・・

WS65765.jpg
60盗塁も30HR・・・

WS65771.jpg
4割40盗塁も38HR・・・

とHRが減ってしまいました。
首位打者って『つなぎ』スキルもあるのでガッツとかの次だと発動しやすいんですが、
そうすると盗塁が減るんですよね><。やはりトリプル4は難しい・・・・

最後に、

WS63897.jpg
通算で1000勝したそうですww。
最近は極度の打撃不振で得意の45以下に於いて7連敗したりしてますが、
AS時代の貯金で何とか勝ち越しwww
それにしても・・・・

WS63896.jpg
1000勝なら1000fpで良いと思いません??(やっぱりケチ><)

以上です!では月曜から始まっている純正大会に行って来ます。
11日も仕事のR・ブライアントでした(´・ω・`)ノ



11日の野球くん占い

ストレート・・・9打数9安打(2ベースx2、ヒットx7)
カーブ・・・・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx3、ヒットx5)
フォーク・・・・5打数1安打(ヒットx1)

ストレートとカーブは10割でした!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ダル以外の引きは最低クラスでした。
スキルアップも糞ですし…。

合成も育成もひどすぎてやる気が失せました('A`)
2011/02/11(金) 00:54 | URL | ざきし #-[ 編集]
全然関係ないスキルがやって来ましたw
詳しくは今日の記事でw
2011/02/11(金) 00:59 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
確かにケチですよね、チョコスロ位は有るとは思ったんですが…
因みに今日3000勝達成しましたけど、200fpしか貰えませんでした。
2011/02/11(金) 01:17 | URL | J.P.P #-[ 編集]

どんどんケチになってるんですねw

このルレ結果は・・・私にしてみると、そんなにめちゃくちゃ悪いというほどではないとおもいますよ~
2011/02/11(金) 08:30 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
さみしい…
ハンげからもバレンタインもらえない人がいるんですね~

ESC入ろうか本気で考え中ですわ新井
2011/02/11(金) 08:42 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
何もかもがどんどんケチになって行く運営には嫌気がさしてきます。。
特にルレ渋すぎですねw
もう来年度は課金しま宣言!?
2011/02/11(金) 08:45 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
なんかどんどん課金させようとしてる動きが見て取れますよね><
2011/02/11(金) 10:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ケチですよね( ´△`)
旦那に飲み代を渡す奥さんみたいだ(´;ω;`)
『これで思いっきり楽しんでこい』ってならないかなぁwww
2011/02/11(金) 10:05 | URL | オデット #-[ 編集]
トリプル4ができるのは、青木ぐらいかな?
けちさについては、みなと同じで
2011/02/11(金) 10:11 | URL | god luck #-[ 編集]
不況ですね・・・;w;
2011/02/11(金) 10:35 | URL | 銀w #-[ 編集]
バレンタインスロはやはりないのですかね~><

トリプル4まであと少しですね^^;
2011/02/11(金) 10:42 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
バレンタインスロに期待してたんですけどね…
2011/02/11(金) 10:50 | URL | 笹城 #-[ 編集]
久々に課金したら
ルレと合成でしばかれました;;w
ハンゲにまた騙されたー・・・
2011/02/11(金) 11:37 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
ほんとですね

最近のアップデートは
課金へエスコートされてる感じしかしないです
2011/02/11(金) 11:47 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
1000勝おめです!それだけ勝つといつの間にという感じですね。
2011/02/11(金) 17:08 | URL | よっしー #-[ 編集]
ファミスタももはや終焉・・・・?
2011/02/11(金) 18:02 | URL | ヤマガタ #hv9CLAqw[ 編集]
ルレってみましたが・・・
ゴミだらけでしたw
2011/02/11(金) 18:19 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
運営にとっては「ケチも何もしてない」んでしょうけどね・・・。
これじゃあ毎日新規プレイヤーが減るばかりですな><
2011/02/11(金) 18:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ハッピーバレンタイン!!?w

ルレはぼちぼち良かったです・・・
FMVPは相変わらずまったくでませんけどね・・・アクダマーズさえ・・・

去年は公式リーグおわったあとのプレとかもあったのに・・・

黒いおっさんばら撒くのにつかれたのか?量産できてないのか・・・
2011/02/11(金) 22:09 | URL | wai985265 #-[ 編集]
今年のバレンタイン企画は期待外れでしたね><
せめて何かプレゼント企画やって欲しかったです。
2011/02/11(金) 22:27 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ケチケチバレンタインw
2011/02/11(金) 22:29 | URL | 劇王 #-[ 編集]
1000勝の大台突入おめです~
2011/02/11(金) 23:59 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
