あの方にお会いしました~1月前期700リーグ②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/10(木)
AdMax

始めに

昨日の記事に間違いがございました。
1時前に訂正したので一部の方以外はご存じだとは思いますが、

個人的にはこれで蛇さんに4試合連続完封負け(判定2つ含む)。
試合後には『点を取られる気がしませんでした』と言われてしまい・・・。
『運命の糸』は続きそうなので『蛇さん対策』どうにかしないと行けませんね(;^ω^)

と書いたのですが、蛇さんより

『このデッキなら次の試合(決勝)も点とられないでいけるかな~って言っただけで』

との事。
自分が『点を取れる気がしない』と思っていた時に聞いたので
『点を取られなさそう』って言葉を『自分との試合で』と、勘違いして受け止めてしまいました><
訂正以前に昨日の記事をご覧になった方、事実と違う表記をしてしまいすいませんでした。
蛇さんの名誉の為に言っておきますが、あくまでも自分の聞き間違いですので(;^ω^)

後蛇さんへ。イメージを悪くするともとられない書き方をしてしまい、すいませんでした
クラメンとして、フレとして、リンクとして、これからも宜しくお願いしますね


さて、本題。前節4つ目の700リーグの続きです
以前の記事で、700リーグの初戦に『二郎』の山Qさんと対戦させていただきましたが、
今日は8戦目でのお話です
ローディングが終了して画面に出てきたのは?

1_20110209222143.jpg
オワタ\(^o^)/\(^o^)/。レベル37の超有名な方。フレでもあります!
(いつもと違い、マークとロゴも隠してます。何故か分かります??)


そして・・・


2_20110209222142.jpg
お約束のマクロ連打!!!


あ、ユニで分かっちゃいましたよね??(これは流石に隠せませんね><)



と言う事で・・・・・








3_20110209222142.jpg
はい、昨年度の全国大会3位で、リンクさせていただいており、フレでもあり、
ZET杯でもお世話になっている絶対的守護神のリーダー、かずさんです
かずさんとの対戦は過去に1度、12月のZET杯(825純正大会)でお会いしましたが、

WS31404.jpg
7-0から4点返すも敗戦しております
(安打はうちの方が倍、打ってますが、やはりHRww)

『今回は前回と違いwpが700なので、少しは良い試合になるかも?』と思いましたが、
かずさんの先発はssのとおりダル!ASでした。もちろん打線も豪華絢爛?で、

WS51195.jpg
初回のこのチャンスを潰すと

WS51210.jpg

WS51255.jpg
た~まや~!!

WS51264.jpg

WS51309.jpg

か~ぎや~!!


と予想通りの花火大会wwで、

WS51315.jpg
5回を終わって8-0。(マークの3位が輝いてますねww)
ギレン総帥が『圧倒的じゃないか!わが軍は!!』と言いたくなるほど一方的な試合展開です。
11安打で8得点はさすがかずさん!!(前回よりwpが少ないのに失点してますwww)
それに対し、うちは初回以降セカンドさえ踏ませてもらえません><

WS51324.jpg
そしていつの間にやら後1人で完封負け(゚Д゚;)
ここから『このままでは記事にならない!』と打線が奮起!!

WS51328.jpg
WS51334.jpg
坂本と由伸が意地の2ラン!!

WS51339.jpg
も反撃が遅く敗戦・・・・。
最終回2アウトから、かずさんのダルに対し4点取れたのは収穫ですが、
流石に8点差は返せませんよねwww
尚、前回の純正大会決勝トナメでも対戦させていただきましたが、この大会は愛無し!
もちろん

WS60240.jpg
1点も取れませんでした><
やはり自分にとって『全国の壁』はまだまだ高いようです・・・・



で、話を戻してこの時の試合後、チャットさせていただいたんですが、

4_20110209224800.jpg
読者さんだけでなく、かずさんも『スーパーかずさん』になってらしたようでww

かずさん、対戦有難う御座いましたm(__)m
これからもZET杯、純正大会、守護神杯等宜しくお願いしますね
(出来れば『鷹vs鴎』にならって『巨人vs中日』の運営もよろry・・・・)

あ、この試合の模様はかずさんのブログでも1か月前にUPされてます(遅くてすいません・・・)
詳しくはコチラをご覧ください

尚、このリーグの結果は?

1_20110209225819.jpg

2_20110209225818.jpg
6勝4敗と何とか勝ち越し!山Qさん、かずさんに負けた中での勝ち越しはいい方ですねww
又、順位は?

WS57637.jpg
盗塁以外は・・・。ってか打率.435で276位!!皆さん打ちすぎですww


オマケ:
またまたsspですが、セ・リーグで登録しているライト級で

WS62470.jpg
TRGさんにお会いしてましたww(お会いしましたssp版!)
個人成績を見ると・・・

WS62471.jpg
WS62472.jpg
自分とTRGさんの名前が多い!!
やはりsspはセ・パ・リーグかイースタン・ウエスタンか純正ですね!(ssppも多いですし)

では(´・ω・`)ノ



10日の野球くん占い

ストレート・・・7打数7安打(2ベースx5、ヒットx2)
カーブ・・・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・・8打数6安打(2ベースx2、ヒットx6)

久々の全アカで10割!絶不調封じですねww
満塁の方は微妙ですが、満塁狙いの方は長打が少ないフォーク??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
一番乗り~

って時間間違ってアップしたんですかね?w
2011/02/09(水) 23:38 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
スーパーかずさんw
もともとスーパーなんで・・・ハイパーくらいでw

蛇君はもともとそういう子なので気にしないで大丈夫ですよー・・・って誤解をまねく発言をします←w
2011/02/10(木) 00:28 | URL | 銀w #-[ 編集]
もうちょっと早く反撃できてれば分からなかったですね~
2011/02/10(木) 00:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
sspで知ってる人に会ったことないなぁ・・・
2011/02/10(木) 01:09 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
仲が良いからこその発言だと思ってました( ・∇・)
私なんて『オデットに全然負ける気しない』など言われます( TДT)たまに勝つと『おかしい(-゛-)』とか・・・オデットの存在ってエロのみ(´・ω・`)?
あΣ(゜ロ゜〃)かずさんは画面全部モザイクじゃないと分かっちゃうかも( ´艸`)
2011/02/10(木) 06:59 | URL | オデット #-[ 編集]
かずさん強いですからしようがないですよね~。
2011/02/10(木) 07:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あのロゴでは隠さないとすぐに分かっちゃいますね!
2011/02/10(木) 08:49 | URL | god luck #-[ 編集]
かずさんがスーパーかずさんになっちゃったら
誰も止められないじゃないですか!><;
2011/02/10(木) 09:00 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
公式でよく知り合いに会うね~

ブラさんにはそんなオーラが出てるんかねww

あら?
占い結果違うね~
ストレートで結構アウト稼げたけどね・・・
2011/02/10(木) 11:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]

スーパー○○流行りそうですねw

お疲れさまでした。2死から4点はすごいですね~私なら諦めですw

2011/02/10(木) 12:36 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
最後は奮闘しましたね!
2011/02/10(木) 15:16 | URL | よっしー #-[ 編集]
かずさんがスーパーに!?

止められませんね^^;
でも4点返したのもすごいです^^w
2011/02/10(木) 16:17 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
最終回4点取れたのは収穫ですね。
それにしてもよく知り合いの方と会いますねw
2011/02/10(木) 17:59 | URL | 笹城 #-[ 編集]
スーパーかずさんから最終回に4点取ったのは大きいですね

SSPは1勝差w
2011/02/10(木) 18:46 | URL | うえり #-[ 編集]
公式で勝率6割前後彷徨ってるので全国マーク生で見たことない><;
自分だったら完封されます;;
2011/02/10(木) 21:15 | URL | zinro #-[ 編集]
かずさん相手には善戦すれば十分ですよね。
全国出場者はケタが違います・・・。
2011/02/10(木) 22:22 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
あっ

なつかしいです!!

そういや、あのあと、自分は公式で、フレのブロガーとは会いませんね。。。。

連載が出来ない><

ブラさん、また対戦ありますね!!
(純正大会と守護神杯の両方で!)

よろしくお願いします!
2011/02/10(木) 22:30 | URL | かず28号 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
