こんな方にお会いしました~1月後期、入れ替えリーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/06(日)
AdMax

始めに、5日にinすると、

1_20110205194954.jpg
またまたプレいただきました。(この他にも坂本や内海もいただきました)特に

WS63136.jpg
WS63137.jpg
亀井spが2枚で亀井spは10枚になりました。皆さん、有り難う御座いました。


さて本題。本日は都合により、前回の入れ替えの模様を。
10戦目、読者さんで最近コメをいただいている『頭文字 で』さん
(そう言えば『頭文字(イニシャル)D』ってマンガありましたねww)と対戦、
その後メールで連絡をいただき、フレ録させていただいたのは以前記事にしましたが、
今日はその1つ前の試合、9戦目の模様を!

WS59024.jpg
お相手はレベル32の佳貴さんとおっしゃる方。
試合はこちらの内海Nと佳貴さんのクマpm(1000奪三振)で始まったんですが、

WS59029.jpg
いきなり鳥谷に先制のHRを打たれます。しかし、

WS59048.jpg
すぐさま反撃のチャンスを作り、打順はラミpm、慎之助pm!
・・・もラミが三振し、

WS59051.jpg
慎之助はPゴロで無得点><。
最近取られた後にチャンスは作るんですが、また『タイムリー欠乏症』になってしまいました。
すると流れは当然のようにお相手へ!

WS59062.jpg
2回、青木に2アウトから2ランを打たれると、

WS59091.jpg
3回にガッツのエラーから2失点で0-5。
一方的な試合展開になりそうな予感ですが、こちらも1番からの好打順!!
1点でも返せば流れは変わります!!


しかし、

WS59098.jpg
簡単に3凡で終わると、4回には・・・

WS59107.jpg
WS59109.jpg
WS59111.jpg
『1000奪三振』のカードにふさわしい快投で3者連続三振!!
もうお手上げですヽ(lll゚Д゚)ノ

結局・・・

WS59162_20110205200542.jpg
完封負け><。
3回以降は内海が無失点だっただけに3回までの失点が大きかったですが、
それにしてもpm3人の『巨人無制限デッキ』を持ってしても4安打7三振で無得点・・・
打高投低のファミスタに於いてこの結果は佳貴さんの投球術の高さを示していますね。
(ちなみに入れ替え戦10戦中、完封されたのは『頭文字 D』さんと佳貴さんだけでした)

で、この時は試合後のチャットも無かったのでそのままでしたが、
24日の入れ替えリーグの記事についてコメをいただきました。

2_20110205201809.jpg
読者の方でしたww。(つまり10試合中完封された2試合はいずれも読者の方ww)
ファミスタ内メールでお礼を差し上げたら、

3_20110205202012.jpg
またまたコメでお返事をいただき、
『又公式でお会い出来るといいですね』と言っていたんですが・・・
(ちなみにssにもありますが、自分と対戦された読者の方は『記事になるかも?』と思って、
普段より集中され、『スーパー読者さん』になられる傾向があるようです。
で、『有名ブロガーさん』とありますが、自分が有名??なのは『ブログが無駄に長い』
からであって、決して『ファミスタの実力がある(強い)から』ではありませんので、
今後対戦される読者の方は、くれぐれも『スーパー読者さん』に変身されないようにお願いします
只でさえ負けが多いのでねww(;^ω^))

横道にそれました(´・ω・`)
で、『又公式でお会い出来るといいですね』と言っていたんですが、
28日の記事で自分がリダ代行となり、『E.S.C.に入部しません?』
との記事をご覧いただき、先週のクラトナの際に・・・

WS63129.jpg
入部のお話をいただきました!!
対戦させていただいた際のプレイスタイルは全く問題なく、又人柄も非常に良い方なので

WS63128.jpg
逆にこちらからお願いして入部していただきました!!
リダ代行になる(クラメン募集の記事を出す)のが後1週間遅れていたら、
純正球団が好きな方達のクラブへ入部されていたかもしれません。ね、劇王さんww

リダ代行となってから尾日巣さん、蛇さんのご紹介の方、カチさん、佳貴さんと
多少クラメンが増えました。
又、先週のクラトナの記事にgodさんから

WS000742.jpg
『部外者OKなんですか??』
以前クラトナの人数があまりにも少なかった時、
当時『ぺ信』の海苔さん、太郎さんに出ていただいた事はありますが、
基本『クラトナ』なのでクラメン以外は不参加ですよ。
となると、なぜ『トナメあらし』さんが参加していたのか?
なんと・・・・・




WS63142.jpg
E.S.C.に復帰されましたwww

実は佳貴さんからメールをいただいた時とほぼ同じ時に、

WS63276.jpg
かみこさんにもメールをいただいてたんですよねww
と言う事で26人まで減ったクラメンも何とか31人まで回復ww
とりあえず『リダ代行兼広報宣伝部長』としての役割は果たしている?と思いますww
(クラメンを減らすとリダが復帰した際に怒られちゃいますからね><)

話を戻して・・・・
佳貴さん、対戦&入部有難う御座いましたm(__)m
今度はクラトナでリベンジ出来ればと思っておりますので、
ご参加の程、宜しくお願いします(まあ返り討ちに会う確率99%ですがww)
後、かみこさん、復帰おめでとうございます
また宜しくお願いしますねww


以上、『ブログをやっていると、顔が広くなって(でかくなってじゃないですよww)
良い事がたくさんある』と言う記事でした!!
(オデットさん、頭文字 Dさん、ブログ書いてみたくなって来たでしょww)

では(´・ω・`)ノ


オマケ
トレの話ですが、公式ブログの方にオファーをいただき、

WS63132.jpg
シコーspと亀井spをトレさせていただきました。
オファーいただいた方、有り難う御座いましたm(__)m。


お知らせ:
日曜日はZET杯です。
サークル『絶対的守護神』のメンバーの方、御参加の程宜しくお願い致しますm(__)m。
又日曜日は、ばばんつさん主催の鷹vs鴎 2ndステージ 打ち上げトナ』の
開催日でもあります。
自分はZETの後向かうので間に合うか分かりませんが、
前回の最終戦『劇王さんVS銀さん』の試合を彷彿とさせる試合が見られると思いますww
(って、決勝は観戦ですよね??←確認してないと言う・・・ww)
部屋のパスは知らないのでww、
劇王さん、ちゅうこんさん、オデットさん、ばばんつさん、エミさん等にお伺いください

更に月曜日からは第47回純正大会が開催!!。
麻雀大会も同時進行してますし、E.S.C.では今月末に対抗戦も!!
公式はやっと700終わったんですが、当分は2リーグしかこなせなさそうです
(まあ1番の原因は記事が無駄に長いからって言うのは秘密ですww)



6日の野球くん占い

ストレート・・・9打数7安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・4タコ
フォーク・・・・10打数9安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)

10割のアカはありませんでしたがカーブは4タコ。
サブではカーブで絶不調、フォークで満塁HRも出ました。
メインは・・・・聞かないで下さいww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
「記事が無駄に長い」のは我がブログでございますww


佳貴さんの経緯が知れて良かったです、が・・・あまりあたりたくないですねww


スーパー読者さんww
私もブロガーさんと当たると、す-パーブロガーさんになります・・・ 
2011/02/06(日) 00:39 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
すーぱー読者さんw
けど、今度からは読者の立場ではなく、クラメンの立場 になりますkらねーw
2011/02/06(日) 00:43 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
スーパー読者さんwwww

読者さんとめったに会いませんねぇ・・・

俺は読者さんにあってもスーパーブロガーさんにはなれませんwww
2011/02/06(日) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
最近クラメン増えて嬉しいですね~
2011/02/06(日) 02:45 | URL | 銀w #-[ 編集]
左カラムにあった「最新記事」枠が右カラムのに移動していて少し見やすくなりました。
以前はかなり下の方にあったので、実はスクロールが大変でした。

個人的な理想としてはもう少し上の方、
最新記事(=フリースペースの下の記事)のタイトルと同じくらいの高さに
あるのがいいんですが。
そんな図々しい事は言いませんよ。ええ。絶対に。
2011/02/06(日) 07:06 | URL | こっそり見ている面識のない人ですが #6PAIDQmo[ 編集]
最近入れ替えで強い人と当たってもお話やらできないので困りますねぇ
2011/02/06(日) 08:28 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
『頭文字D』からのパクリですw
自分も『スーパー読者』に変身してましたね^^
ブログは昔やった事ありますが長続きしませんでした。。。
皆さんのブログ巡りしてた方が楽でいいかな?
2011/02/06(日) 09:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
スーパー読者さんww
スーパーになられるとホントお強いですよね~
2011/02/06(日) 09:44 | URL | 笹城 #-[ 編集]
僕も読者の立場が長かったので
スーパー読者さんになる気持ちがすごくわかりますwww

最近は鷹の道の時に凄く力が入りますw
2011/02/06(日) 09:51 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
自分もブラさんと当たったらスーパーブロガーさんに変身したいと思います^^w

スーパーになっても強くないのはご了承くださいm(--)mw
2011/02/06(日) 09:54 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
たしかに記事を遅くした効果がありましたね(えw

かみこさんはまあ残って欲しかったですが仕方ないです^^;
2011/02/06(日) 10:19 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブログは難しそうです(´;ω;`)まだSSの撮り方すらわかりません( ´艸`)
スーパー読者さんですかぁ('〇';)なってみたいです(*´∀`)♪
トナメは潰し合いになるかもしれませんが、決勝は良い試合になるでしょう( ̄  ̄)(_ _)
2011/02/06(日) 13:04 | URL | オデット #-[ 編集]
続々と選手いいですねぇ。
2011/02/06(日) 14:07 | URL | よっしー #-[ 編集]
カメさん10枚・・・・ 
ブラさんの人脈がなせる技ですな~。
2011/02/06(日) 15:54 | URL | ヤマガタ #/Ujb.1gA[ 編集]
いや~かみこさんの復帰には感動です
佳貴さんもブラさんを完封するほどですから凄い腕の持ち主でしょう!
ESCも捨てたもんじゃないですねw

2011/02/06(日) 16:04 | URL | うえり #-[ 編集]
亀井SPは12枚揃えたいですね。
2011/02/06(日) 16:15 | URL | おがた #-[ 編集]
うー いつも見ごたえありますなw

書籍化しませう(・∀・)
2011/02/06(日) 18:10 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
なるほど、そういう経緯だったのか~
しかし、ブラさんを完封シャットアウトとは恐るべし・・・
2011/02/06(日) 18:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いいですねー。
ちゃくちゃくとクラメンを・・・

うちも、、、
ちょっと増えそうですw
(まだまだ募集してますが。)
2011/02/06(日) 18:31 | URL | かず28号 #-[ 編集]
取りあえずはJUNに取られなくて良かったですね^^
この調子でグングンクラブが成長出来たら良いなと思います。
2011/02/06(日) 19:21 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
麻雀大会あるんですか
参加しようかなぁ
2011/02/06(日) 20:38 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
亀井集めてますね~w
佳貴さんは僕もフレです^^
2011/02/06(日) 21:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
記事見ましたよ!
青木THとかせこいですw
自分も回してみようかなと思いました。

クラメンが増えたのはうれしいですね!
2011/02/06(日) 21:14 | URL | たつかわ #-[ 編集]
今は亀井を送った方が良かったんですねw

ってか引けてません><。


か○こさん復帰ですか・・・

もう負けれないw
2011/02/06(日) 23:05 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
