第2回へたれ杯

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2009/03/25(水)
AdMax

始めに

やりました。WBC優勝です!!

イチローは最後の最後に4安打、決勝タイムリーも打ちました。
ここまでイマイチでしたが、最後に決めるところはさすが!

原監督の言葉を借りて
お前さんたちは本当に強いサムライになった。
おめでとう!!


ただただ感謝です!。韓国の『敬遠・・・』言い訳は、この際流しましょう!
本当に良かった。シャンパンファイトを見て、チョット泣いちゃいましたよ。
サムライの皆さん、本当に有難う御座いましたm(__)m。





さて、皆さん、これ覚えてます?
Wチャンス1

これって確か・・・・
Wチャンス2
12日以降に抽選、メールにて送信とありましたが、当たりました?
自分は当たりませんでしたし、『当たった』と言う話も聞きません。
『これってハンゲは太っ腹!と思わせるだけで誰にも当たらないパフォーマンス?』と
思ってしまうのは自分だけでしょうか?福引も100fpしか当たらないし・・・。
某ブロガーさんのように『特賞』引いたのに、シルチケ貰えないのも・・・。
ハンゲさん、惜しい!企画はいいんですけど、実感が湧かない・・・。


では本題
日曜の21時からトナメに参加してきました。(結果は皆さんご存知だと思いますが)

総wp525、個人wp30まで、2008or2009限定、装備品、スキル(sp含む)無し
と言うルールで、うちのデッキはこちら。

03-22-トナメデッキ

先発は吉見、4番は中田にしましたが他の皆さんも同じような感じでしたね。
これまでは『wpが700無いから』とか、『始めたばかりなのでカードが・・・』
と言い訳できましたが、今回は流石に何も言えません。で、試合開始!

1回戦はサンリトルさん
03-23-1回戦
2回に中田のタイムリー等で2点、4回は2アウト2塁から満塁とし、
藤田のタイムリーで1点追加。
投げては相手の打球が野手の正面を突くラッキーに助けられながら、吉見が完封です。

2回戦はすのーどーむさん
3回2アウト1塁から森本、井出の連打で先制。4回も2アウト1塁から米野、吉見、藤田の
3連打で2点追加し3-0。3点差で5,6回を残し『これは行ける!』と思った瞬間
5回に登板したリリーフの吉野が・・・
03-23-2-竹原
03-23-2-中田
竹原(2ラン)、中田にまさかの連続HRを打たれ同点です。
それにしてもwp30でHRが出るとは・・・。気を抜いちゃあいけませんね。で、結局

03-23-2-新聞
5回からリリーフしたL山岸から聖澤のタイムリーで1点勝ち越すと、
最終回は高木が3人で締め何とか勝利です。

決勝戦はbgggk249さん

初回中田のタイムリーなどで2点を先制、2回も2アウトランナー無しから
吉見、藤田、森本の3連打で3-0!いい感じです・・・が!
4回裏、この回リリーフの高木がタイムリーを打たれ、野選もあり3-2!
接戦のまま最終回へ
03-23-3-最終回
このまま逃げ切りたいところでE松本をリリーフに出しますが、
中田、城所の連打で2,3塁!サヨナラのピンチで満塁策をとりバッターは森本!
03-23-3-森本
結果は?




03-23-3-新聞
森本の打球はキレイに右中間を抜け、サヨナラ負けでした。

って事で
03-23-トナメ表
前回は4位でしたが、今回は準優勝出来ました。
その後2次会がありましたが自分は都合により参加出来ず・・・残念!。
(皆さんスイマセンでした。2次会の結果はへたれのファミスタ日記をどうぞ)

ちなみに、今トナメで優勝すると500fpもらえますが、2位は何も無いんですね・・・。

でも今回、広島CARPさん、みきれじぇさん、時海苔さん、mikurabaさんと
フレ録させていただきました。(有難う御座いましたm(__)m。)
やはり、トナメでは勝ち負けよりもいろんな方と知り合えるのが嬉しいですね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
WBC優勝してよかったですね!

何か当たるイベント・・・そんなんあったな~w
当たってないです・・・


トナメは3-0になった時点で負けたかと思った
森本やってくれました!シーズンでも是非!w
2009/03/25(水) 00:15 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
イベントのやつはまだ配布されていないと信じたい
当たったって話きいたことないですもんね
さすがにどれかにはひっかかってるんじゃないかと
たぶんアシストカードあたりに・・・
2009/03/25(水) 00:57 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました^^

500FPもらえるのは普通に試合するより効率よくFPためれるんで、最近は3トナで稼いでますw
2009/03/25(水) 01:17 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
いつもと違うデッキで戦う試合は新鮮で、個人的にすごく燃えました^^
もっと贅沢を言えば、ブライアントさんをはじめ、クラブ仲間以外との対戦もしたかったです…次の機会に期待したいと思います
2009/03/25(水) 01:56 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 07:39 | | #[ 編集]
wbc2連覇!!日本最高
2009/03/25(水) 08:28 | URL | zin #-[ 編集]
フレはバント+5当たったそうです^^;
2009/03/25(水) 09:59 | URL | サンリトル #-[ 編集]
昨日はどもでした~

抽選プレゼント当たってないです~
こんなに当たらないのはおかしい!

WBCはさすが日本です。
本当によくやってくれました。。
2009/03/25(水) 11:41 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
日本おめでと^^w
2009/03/25(水) 12:58 | URL | kirin #-[ 編集]
届いていませんね><
メンテ配布もあると思うので明日のメンテ明けで来なかったら
残念><(もしくはハンゲが。。。。。。。。。。)
トナメ参加してみたいですね~盛り上がりが皆さんのブログから伝わってきますから。
2009/03/25(水) 13:10 | URL | fine-play #-[ 編集]
この間はありがとうございました

イベントで、シルチケ当たった人みましたよ
2009/03/25(水) 15:50 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
僕もすね当てとか欲しかったけど、当然のように当たりませんでした。
2009/03/25(水) 18:27 | URL | yuto #-[ 編集]
おつでした~
2009/03/25(水) 20:31 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
あーミート+5欲しいw
2009/03/25(水) 21:34 | URL | サンリトル #-[ 編集]
トーナメントもいい試合できましたね^^
2009/03/25(水) 22:02 | URL | hamu #-[ 編集]
となめはいいですね~
2009/03/25(水) 23:48 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
