45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2000/01/01(土)
AdMax

45以下

1、紺田
1、紺田
3イニでは2番ですが、45以下では先頭打者
パワー不足の感はありますが、守備と走塁は文句無し!
全てのリーグで使っていますww

2、松本
2、松本
肩が少し気になりますが、守備と走塁は文句無し!!
ミート、バントも高いので、2番としてはもってこいですね
早くフルカストさせたいです

3、坂本
3イニ、3坂本
愛付けるのに168回もかかった3代目問題児ですが、その分愛3ww
苦労した分、働いてもらいます

4、亀井
4、亀井3_20111209204951.png
ミパは坂本、大田に劣りますが、左と言う事で4番に据えました
守備の方はチーム1です!(ちなみに08亀井の守備力は56B)

5、大田
5、大田2_20111209204637.png
エドガーと似てますが、ミート、走力の高さを買って、こちらが5番。
このままでも結構いいステなんですが、09のコスパには適いません
そのうち09に愛とクリつけて変更の予定です

6、脇谷
3イニ、6脇谷
左右の関係上6番。
パワーがCあり走力もあるので右中間、左中間の当たりはほぼ2ベースになります

7、エドガー
7、エドガーWS001611.png
81回で愛の付いた2代目問題児。
パワー+5すね当てを装備してますのでコスパは少し悪いですが、パワーだけならNo1
ただ、ライアルに愛付いたらミパBなんですよね・・・・。ライアルもありかも?

8、加藤
8、加藤WS001607.png
低wpの正捕手。肩B、パワーCには満足してますが、リードは3欲しいですね・・・
大田が変更出来ればwpが5浮くので、11加藤にリード3付けて先発をwp40にしたいです


最終的には

45以下
こんな感じになれば・・・
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
