700リーグ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2000/01/01(土)
AdMax

0、700リーグ

1、坂本
1、坂本
リアル同様、最強の先頭打者!固め発動でミパSに!

2、紺田
2、紺田
チーム1の俊足。外野の守備もGOOD!

3、谷
3、谷
3イニでは4番。バランスのとれたコスパの良い優等生。

4、阿部
4、阿部
わずか7回で愛2、リード2がついた超優等生www
本来は09N(愛3、リード3)を使いたいんですが、700だと捕手としては重過ぎで、
1塁適正が無い為、10pmを使います。
とは言え、愛2の力でスキル未発動でもパワーS!!

WS70125.jpg
こんなのを打ってくれたりしますw

5、ガッツ
5、ガッツ
慎之助が目立ちますが、陰の4番。昔からお世話になっている選手ですw

6、エドガー
6、エドガー
2塁手の守備は及第点でパワーBは合格。右打ちなのもいいです

7、由伸
4、由伸
7、由伸
ジグザグの関係で7番に。wp50ながら09愛つきに負けない良コスパ選手ですw。

8、加藤
8、加藤
700では慎之助を捕手で使うとwpがきついので使用。
とは言えリード2&パワーCでは厳しい・・・・・
11加藤に3以上を狙いたいですね

今後は8番の打撃UPと守備力UP(リード3使用)の為、

WS001333.png
長野FVに愛付けたいですね。
こうなったら紺田とエドガー以外はパワーAになりますww(エドガーはBです)

投手

WS62049.jpg
先発は内海無双ですw
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
