あの方に・・・・入団していただきました(イベルレ、月一ルレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/05(土)
AdMax

始めに・・・・・愚痴ります!(『吟じます』のノリでww)


昨日の記事のバラルレについて・・・
自分は08からやっているのですが、

WS000761.jpg
08は1月の3週目から3種類

WS000763.jpg
09も1月の3週目から3種類でした。
しかし今年は例年ですと3種類目が実装される週に1種類目!!
これについて何のアナウンスも無かった為、おがたさんやあきらりあさんが
『今年はバラルレ無し?』と思われるのも当然ですよね
(球団別についてもアナウンスありませんが、まさか無いと言う事は無いと思うので、
3週連続イベルレになるでしょうね・・・)

で、今年、例年ならバラルレが実装される1月の3週目には何が実装されたのかと言うと、

WS000766.jpg
『入れ替えリーグ』ww。こんなところにも入れ替えの余波があったんですね。
で、1月4週目は『入れかえ』がらみでメダルの導入(sspp廃止)と『MVP2倍』の実装。
やはり『入れ替え』は一部のユーザーを除き、良い事無いと思います。

そしてバラルレネタでもう一つ!。それは特典です・・・

WS000762.jpg
08は『バラエティバット』が貰えました。しかも3週回すとパワー+3!
wpが0で+2のアイテムは良くありますが、+3はなかなか無いので
このアイテムはよかったです(現在も誰かに装備させてますww)。

WS000764.jpg
09になるとバットでは無くなったものの、3週連続でトレチケ2枚。
トレチケは現在メダルでもらえますが、
当時はお得セットかイベントでしかもらえなかったので、これはこれで嬉しいですよね

そして今年は?


WS000765.jpg
『入れ替え』の関係で2週しか出来ない為?ブロチケとsspチケが2枚ずつ・・・・
昨日の記事でも書きましたが、メダルの導入によりsspチケの価値も落ちました。
年々ケチになっている気がするのは自分だけでしょうか??


さて、本題です
今日は『あの方』記事ですが、対戦ではございませんww
昨日の記事のとおり月一x2とイベルレを回してきたので結果報告です!!

の前に、まずはINすると・・・

WS62631.jpg
ssを取り忘れましたが、この他に坂本spや吉見N他、たくさんの選手をいただきました。
フレの方、有難う御座いましたm(__)m。
(何気に馬原Nと吉見Nいただいたので、ホークスと中日の投手コンプww)

で、始めは運試しの月一キラルレ。
昨年はサブで内海pm引きましたが、今年はパックspが最高で現役選手は60さえ出ません。
最後ぐらいは良いのを!!



WS62474.jpg
ってダブリのワル姫。『女性(選手)の扱いをうまくなれ』って事ですかね?ww

そしていよいよ期待のイベルレ!!ですが、ザキシさんの引きが昨日の記事通りで、
『球団別用に、今回は渋ってるようです』と所々で聞く為、とりあえず1回ずつにしました。

まずは右投げ左打ち!狙いはもちろんガッツpm、慎之助pmと・・・・亀井spですww







WS62477.jpg
左からチラ見していったのですが、未所持無し、巨人無しの時点で諦めました><。
全部お返しに飛ばして終了!

続いて左投げ右打ち!狙いは山口各種と内海各種とラミpmですが・・・










なんと…(´・ω・`)












このときわたしには…・












予想できなかったのです…











まさかの実名pmが・・・


















WS62480.jpg

(´・ω・`) きたお


(この展開は以前扇の時にもやりましたね←この展開大好きですww)

ってザリww。(左から見ていって、一番上に『NEW』ってあった時は期待しましたがww)
球団別で長野pm引けなかった時のトレ要員にしたいと思います。
後の未所持2人も楽天でコンプには程遠い球団・・・・
一番良かったのは『リード2』で使える高木の11枚目だったりしてww
ダブリは全て飛ばして終了です!

と2回で収穫はザリpmと高木だけですかね?(何気に阪神のspが3枚も><)
上のssのとおり、4日もプレいただいているのでお返しも兼ねて回してみたいと思いますが、
2日続けてこのような結果だと球団別まで待った方がいいかも??
(ってか球団別出るんでしょうね!!)

そして最後は月一ナイン。
09はショートの月に井口sp引いたりして好調だったんですが10は相性が悪く、
特に先月は

WS51699.jpg
最高が45で、未所持も無し><。もちろん全く期待はしないで回しました・・・・

(ここからは読者の方も自分が見たようにご覧ください。)

まずは恒例のチラ見

1_20110204212647.jpg
未所持は1枚ですが、一番上!!期待が高まりますww。慎之助FMVPとか??








2_20110204212647.jpg
残念!ヤクルトでした・・・。でもヤクルトでNの未所持は左のリストのとおり青木だけ。
って事はNコンプでwp0のバット貰えますねww







3_20110204212646.jpg
やっぱり青木でした。これでヤクルトのNコンプ!!\(^o^)/

・・・・・って良く見ると番号が5000番台!!
とゆーことは、Nじゃないって事ですね。
複数トレで出て行ったspが戻って来たようですwww









(@_@;) こ!!これは!!!!!!
 
 
 






↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
4_20110204212646.jpg
月一ナインでまさかの

青木首位打者降臨!!!!\(^o^)/\(^o^)/

見た瞬間、慎之助に『愛3』と『リード3』がついた時や、
昨年稲葉月間を引いた時と同じポーズをとってしまいましたwww
(左のツイッターでもつぶやいて⇒叫んで??しまいましたww)
昨年の稲葉月間に続き、最高相場の選手を自引きするとは・・・


ちなみに過去の獲得THは

首位打者=09鉄平(イベルレ)
本塁打=無し
打点王=09おかわり(クマspとトレ)
盗塁王=09片岡(プレ)
最多勝=無し
最多奪三振=09ルイス(スロ)⇒のちに09慎之助pmとトレ
防御率=09チェン(ルレ)⇒後に09クルーンpmとトレ
セーブ=無し

と5人おり、青木で6人目なんですが首位打者は2回目ですww。

で、この青木をどうするかなんですが、他の方の相場表を見る限り、慎之助月間2枚行けそう??
とりあえず球団別で慎之助月間引くかもしれないので、当分は保留しますが、
最終的には複数トレードしたいですねwww

以上、『イベルレより月一ナインの方が良いの出るんやないか~い』の
『あの方に・・・・入団していただきました』記事でしたww
(´・ω・`)ノ
(あ、この記事でのルレは全て『クラブ』からINして引いた結果です。ご参考までに・・・)

お知らせ:
掲示板のとおり本日はクラトナで日曜日はZET杯です。
クラトナ、ZET杯ともに『プロフィール』のところから行けますので、
参加資格のある方、ぜひ参加してくださいね。宜しくお願いしますm(__)m


質問:
長く書かれているブロガーさんにお伺いします
昨日自分が記事を書く際、ssをUPしようとしたら

『これ以上UP出来ません』

と出てしまいました><。
仕方なく昔のssから消したんですが、
そうなると当然昔の記事のssは見ることが出来なくなりました・・・・ヽ(lll゚Д゚)ノ
何枚消したか忘れてしまったのですが、現在は

WS000767.jpg
18178枚のssがあるようです(使用率99%OTL)
とりあえず『ファイル容量追加申請』をしましたが、『承認』されるかどうか・・・
hamuさんやあきらりあさんや劇王さん他皆さんはこのようになった事あります?
なった場合の対策はどうされました?良かったらコメお願いします
(上のssを見る限り『使用サイズ』なので、ssを小さいものにすれば多少は違うと思うんですが、
でも小さくすると皆さん見づらいと思うので、ssの大きさは出来るだけ大きくしたいんですよね

皆さんは『過去記事』ってあまりご覧にならないかと思いますが、
当ブログは対戦記事が多い為、自分的には過去の新聞のssあるといいんです・・・)




5日の野球くん占い

ストレート・・・9打数7安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx5)
カーブ・・・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・9打数7安打(2ベースx3、ヒットx4)

全てのアカでアウトが出ました。
満塁のアカが4つあったんですが、満塁以外で7打数7安打だったストレートで2タコ
又フォークも満塁以外で7打数6安打だったので選択したら2打数1安打
結局満塁アカは4打数1安打でした。ランナーの状況で結果が変わる??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
鬼引きですね^0^おめでとうございます。
球団別ルレはやってもらわないと、笑顔杯の賞品が出しづらくなるので、やってもらいますよww
2011/02/05(土) 00:18 | URL | SkyAir #-[ 編集]
画像合成おつです^^

って

すげぇぇぇーーーー!!マジ鬼引きおめっす!!
2011/02/05(土) 00:21 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
去年より得点がだいぶしょぼいですよね~

青木首位打者すごいです
おめでとうございます!
2011/02/05(土) 00:32 | URL | わほマン #-[ 編集]
やばいっすねww
すごいっすねwww

っていうか、今年はバレンタインキャンペーン的なのないのかなぁ・・・?

解決法ですけど、もし承認されなかったら、過去記事の魚拓(=ウェブ魚拓)を取って保存しておけばどうですか?そうすれば画像消しても見られますよ~
2011/02/05(土) 01:04 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
フレの数の多さと青木THの引きにびっくり!!
画像。。どうなんでしょうね。
FC2でブログのほかにHPも立ち上げて、そこに画像をおいて、それをブログから見に行く!
これ、どうですか?
2011/02/05(土) 02:30 | URL | god luck #-[ 編集]
青木おめでとうございます^^
月一ナインって良いカード出た記憶がないんですがw
阿部pm*2…いけるでしょう
^^v
2011/02/05(土) 08:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
すげぇΣ(゜ロ゜〃)最強カード降臨ですなぁ( ̄  ̄)(_ _)
阿部二枚は行けるでしょう(*´∀`)♪自分が持ってたらオファーだしますもん('〇';)
同じナインルレなのにこの差は・・・(´-ω-`)
2011/02/05(土) 09:18 | URL | オデット #-[ 編集]
うわ、鬼降臨しましたね

にしてもプレの数すごいです
2011/02/05(土) 09:19 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
うらやましいですね;
自分はTHは小松新人王しかもってないんで青木の首位打者とか憧れます;;
2011/02/05(土) 09:45 | URL | zinro #-[ 編集]
青木TH・・・おめです!
2011/02/05(土) 09:57 | URL | 銀w #-[ 編集]
青木THおめです~
これはいいの引きましたね~
トレード悩みそう~ww

ファイルの保存ですが、おいらは5000枚で使用率25%でした。
まずは一つ一つの画像の解像度を落とす事をおすすめします。
あと、ファイル容量の追加申請が出来るようですので、してみたら?
2011/02/05(土) 10:44 | URL | 劇王 #-[ 編集]
(´・ω・`)きたお

阿部月間2枚持ってますんで、もし決まりそうになかったらお声をかけてください。
2011/02/05(土) 10:57 | URL | ザキシ #-[ 編集]
青木首位打者凄いです!!!w

おめでとうございます~^^
2011/02/05(土) 11:53 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
青木THおめですー

これで他のごみ?は全て吹っ飛んじゃいましたね(^^;;
2011/02/05(土) 13:04 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
青木THおめです。
コレは活躍しますよ
2011/02/05(土) 13:12 | URL | おがた #-[ 編集]
青木ゲットおめです^^
これで阿部を大量ゲットして完成させるのですね・・・!
恐ろしや・・・!!
2011/02/05(土) 13:35 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
青木THとか最高ですね!
2011/02/05(土) 16:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
青木首位打者おめでとうございます!!
北川PMが良いオチだな~と思っていたら、その後本当に凄いPMが来るとはw

今年のルレはあと球団別だけかと思ってたのでバラルレには驚きです
2011/02/05(土) 17:48 | URL | うえり #-[ 編集]
青木おめです~。 
ハンゲもたまには粋なことしますなw
2011/02/05(土) 17:51 | URL | ヤマガタ #2b9ja9M2[ 編集]
青木THよかったですね!!!
(きっと良いものと交換できますよw)

画像数すごいですね。。
僕はまだ0.?パーセントかな。。。
2011/02/05(土) 18:25 | URL | かず28号 #-[ 編集]

THでしかも青木!!凄すぎますね^^;

良すぎてトレード悩みそうですねw

球団別に期待しようかな・・・
2011/02/05(土) 18:42 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
青木!!
おめでとうございます!!!
2011/02/05(土) 18:55 | URL | 笹城 #-[ 編集]
青木首位打者おめでとうございます。
なんだかんだいってもブラさんは引きがいいですよね^^
2011/02/05(土) 20:14 | URL | hamu #-[ 編集]
これはすごいな~。
このヒキをわけてください^^
2011/02/05(土) 20:43 | URL | soccer-love #-[ 編集]
青木ゲットおめー

ですが北川もつかうとおもしろいですよw

なかなかデッキに組み込めませんけどね^^;
2011/02/05(土) 21:36 | URL | wai985265 #-[ 編集]
これからは、青木首位打者の呪い発動ですかね?
じゃっかん、嫉妬してますw
2011/02/05(土) 23:15 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
青木首位打者いいなぁ^^
阿部月間1枚しかないや^^;
次のルレで引いたら、トレよろです♪ ってそれまでに成立しちゃうか^^;
2011/02/07(月) 00:13 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
