今回のアプデ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/04(金)
AdMax

始めに

2月3日は節分でしたね。と言う事でもちろん『豆まき』
外に鬼のお面をつけた段ボールを置いておき、下2人が普通の豆??を『鬼は外』
そして、今度は部屋の方を向いて落花生を『福は内』
(後で食べるので殻つきの方が拾うのも楽でいいんです。ただ、人に向けて投げると痛いww)
長男は帰宅が遅かったのでやりませんでしたが、もうそんな年ではないかも?
後何年続くか分かりませんが、子供が楽しんでいるうちは続けたいですね
(自分の携帯は充電中だった為、写真は撮れず・・・)
そして、

P1020224.jpg
晩御飯はもちろん恵方巻きと年の数の豆www。
今年は南南東でしたが、我が家ではその方向にテレビがあるんです。
なので普段『よそ見するとこぼすから、ちゃんと前を向いて食べなさい』
と言われている子供たちも、この時ばかりはテレビを見ながら食事ww
何を願い事したのか分かりませんが、楽しそうで良かったです
あ、もちろん自分は『本厄』と言う事も有り『家族の健康』です。
やはり『健康第一』ですよね。

そうそう、久々に巨人ネタですが、

WS000755.jpg
昨年左のリリーフとして34試合に登板した星野が今季は先発の方向とか・・・。
今期はファミスタでカード化されそうなので、楽しみではありますが、
星野がリリーフで好投してくれて、使える『ブレイクカード』で出てくれれば、
通年は山口をリリーフで使わなくて済むので、
以前トレしまくった山口先発版を使えるんですがねww
それはともかく、リアルでの頑張りに期待します!
内海を脅かす存在になってください



さて、本題。木曜日、アプデがありましたので、それについて・・・・の前に、

WS62458.jpg
ハンコ100円分当たったようですが、ケロロさんとこもあたったみたいですね。
ってか、これって皆さん当たったんですかね??

で、アプデですが、

WS000756.jpg
今年も出ましたバラルレ。
去年は忘れましたが、一昨年は川上憲信引いて弟に飛ばした記憶が…
(で、メインは未所持って言うねww)
現状欲しい選手はガッツpm、慎之助pmですので『右投手、左打者』ですかね?
ASでもダルや青木がいるので、コチラの方が人気ありそうです。
あ、自分はまだ回してませんが、『いつもの方(´・ω・`)』が回されてます
あのTHやあのFMVPが出たそうですが、投資も・・・・><。
詳しくはザキシさんのブログ『ザキシ★チャンネル』をどうぞ
(前回の『0x2=0』よりはいいかも?ですね)

続いて、

WS000758_20110203213445.jpg
WS000759_20110203213444.jpg
WS000760_20110203213444.jpg
メダル交換所、オープンしましたね。
まあ『入れ替え』でもメダルが貰える為、
『前回のssppと同相場ではない』って予想は出来ましたが、(一律1,5倍になってますね)
sspで貰えるポイント(メダル)数はもちろん1,5倍になってません><。
つまり運営さんはやっぱり『入れ替えを廃止するつもりはないので、入れ替えやって』
って事ですよね??
わほさんは1軍を継続して2000ポイント貰ったとの事ですが、
それを5期続けるとシルチケがGET出来ます!!!!
腕のある方、重課金者の方にとってはシルチケがグッと身近なものに!!
しかし後の方は・・・・??
とにかく、『入れ替え』がより勝利にシビアな場になり、辛い試合が増える予感です
あ、今回の相場は入れ替えをやらせたい思いの他にもsspチケの価値を下げる意味もあるよう?
くわしくはわほさんの記事(詳しくはコチラ)をご覧ください
(こう考えると運営さんって・・・・(#´・ω・`))
そうそう、『入れ替え』と言えば、

WS000757.jpg
トレチケに続く『入れ替え』促進イベント!!
まあ今回はバット欲しいのでやろうと思います
(1軍と2軍の違いも体験してみたい・・・)
現在700をこなしており、週末に突撃の予定ですので、
この記事をご覧のブロガーさん、ここ数日の『入れ替え』はご遠慮下さいwww
(って逆に『あの方』ネタが貯まりそうな予感・・・・)

最後に今回のアプデで『半毛さんGJ』なお話を。
以前劇王さんも記事にされてましたが、sspでライトの順位を確認しセット後、
(ここではライト⇒ミドルの順に確認、登録する場合のお話です)

WS62467.jpg
ミドルの方を確認しようとして左のミドル級のアイコン?を押すと順位が表示されない為、

WS62464.jpg
『階級選択』画面に1回戻ってましたよね?(実際面倒くさいと思ってました)
しかし、今回のアプデで、

WS62467.jpg
左のミドル級のアイコン?を押すと・・・

WS62468.jpg
ミドル級の順位確認画面が出て、

WS62469.jpg
直ぐミドル級の登録画面になります。
僅か1クリック減っただけですが、サブが多い自分にとってはかなり楽になるんですよねww
これからも『ユーザー目線』での運営をお願いしますm(__)m。

さて、アプデで月一ナイン、キラも追加されたので、これからINしてバラルレと月一x2を
回してこようと思います
特に先月の月一はナインが最高でwp45、キラはwp50の実名spだったので、
最後ぐらいはいいの引きたいですね・・・・

では(´・ω・`)ノ


オマケ:以前のトレ記事についてですが、

WS62087.jpg
フレの方からこのようなメールをいただき、

WS000754.jpg
落としていただきましたww。
フレの方、有難う御座いましたm(__)m。球団別出たら、M選手飛ばしますねww
(西岡が取り下げなので、あまり良いのは送れないかもですが・・・・)



4日の野球くん占い

ストレート・・・5打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・・13打数13安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx9)
フォーク・・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

カーブは10割でした。絶不調狙いの方はストレート?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
SSPワンクリック減っただけで結構違いますよね^^
こういうよくなるメンテこれからも期待したいですね~
2011/02/04(金) 00:32 | URL | 銀w #-[ 編集]
亀井ゲットおめです!
あ、そこ直ったんですかw
明日から試してみよーっとw
2011/02/04(金) 01:07 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ザシキさんのブログ見学してきました。
序盤から中盤は、辛かっただろうなって思いました
2011/02/04(金) 01:30 | URL | god luck #-[ 編集]
亀井おめでとうでした^0^
2011/02/04(金) 01:51 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あー早く一週間立つのが楽しみです。でもすけべ~なクラブって噂あるんですか?(笑)バラルレ自分も色々ひきましたよ~。また色々相談乗って下さい。
2011/02/04(金) 05:11 | URL | 佳 #-[ 編集]
FC俺も当たってましたーw

とりあえず金棒狙いでいきます(´ー`)
2011/02/04(金) 06:07 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
自分も豆まきしましたぁ(*´∀`)♪しかも一人で・・・『寒いから』って(°Д°)
ではではM選手お待ちしてます・・・俺じゃないかぁ(°o°C=(_ _;
2011/02/04(金) 07:01 | URL | オデット #-[ 編集]
メダルのレートにしても
WPの上限を考えても

去年辺りから始めた人達は
永遠に不利な設定ですよね
ヽ(*`Д´)ノ

ファミスタは1軍の方々だけで
運営していってもらうしか
ないような気がします

私はlevel18の2軍なんですが
もう、辞めます(T_T)(泣)
2011/02/04(金) 08:52 | URL | rrr #-[ 編集]
こういうことできるんですからまだいろいろユーザー目線のメンテできるはずなのに^^;
2011/02/04(金) 09:03 | URL | soccerーlove #-[ 編集]

恵方巻食べませんでした…
来年は食べます?

金のバット、ぼつぼつしてて若干気もいという・・・^^;

ゴルチケの80000とかどんだけって感じですw
2011/02/04(金) 09:13 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ますます新規の方が
やろうと思わないゲームになってしまいましたね><;

2011/02/04(金) 09:24 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
我が家も豆まきやりました!
子供たちは面倒そうでしたが…w
相変わらず、ルレ渋いっす><
G戦士出たら適当に送ります^^
2011/02/04(金) 09:28 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
今日もまた内容満載ですな~w
メダルでいつかはゴルチケを(゚∇゚)
2011/02/04(金) 10:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
すでに楽天のカチで10試合やったのでやり直しw
2011/02/04(金) 10:59 | URL | 横浜のカチ #-[ 編集]
そうですねー。

今回のアップデートは、入れ替えリーグへの誘導が目的のようですね・・・・

っで、入れ替えリーグのIN率が高くなったから、プレイヤーが満足していると勘違いする?

入れ替えリーグを、WP700にしてくれれば、今回のアップデートは、大成功だったと思うのですが。。。

なぜ無制限><
2011/02/04(金) 12:57 | URL | かず28号 #-[ 編集]
通年が使えないなら年度の切り替えで一時的に新規にもやりやすくなるんですかね。
この際FP解除を合成費用と同じにしてロストなしにすれば良いと思います(無課金でも合成楽しめるので。)。
2011/02/04(金) 16:16 | URL | ザキシ #-[ 編集]
今年は須永も何か期待できそうな。左の使える投手が欲しいところですよね。
2011/02/04(金) 16:24 | URL | よっしー #-[ 編集]
おぉ、SSP便利になったのですか。
今回も、トレちけだったら入れ替えはこなすんですけどね・・・
2011/02/04(金) 16:36 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
入れ替えに誘導していますが僕はもう…

sspのようなものをこれから期待
2011/02/04(金) 17:25 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
亀井おめでとうございますー
2011/02/04(金) 18:41 | URL | 笹城 #-[ 編集]
節分なんてすっかり忘れてましたw

昨日送別会で飲んでたのでそれどころじゃなかったですがw


SSPの不具合なおってたんですね!!

まだ一旦戻ってました・・・w

これはいいメンテだ!!(これだけでw
2011/02/04(金) 18:44 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
亀井おめでとうございます^^

SSPチケは育成とFP獲得のためにあるのです><
2011/02/04(金) 20:00 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ただの太巻きなのに高いorz

SSP便利になりましたね。
2011/02/04(金) 20:00 | URL | おがた #-[ 編集]
恵方巻き良いですね~
南南東がテレビの方向ってだけで幸運かもしれませんねw
(ちなみに僕は方向音痴なので、家の中のどっちが南南東なのかわかりません・・・)

SSPのは気づきませんでした
確かにこれは便利かも!
2011/02/04(金) 20:06 | URL | うえり #-[ 編集]
SSPがより便利になったのは良いですが、
メダル景品が何とも・・・。
2011/02/04(金) 21:41 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
自分のところにも100円届いてましたw
2011/02/04(金) 22:57 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 23:39 | | #[ 編集]
sspは嬉しいですねー
こういうことを運営さんはやってくれないとw

100円きてましたー月1結果は・・・><でしたw
2011/02/05(土) 00:01 | URL | hokkai #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
