こんな方にお会いしました~1月前期、700リーグその①

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/03(木)
AdMax

始めに
昨日のトレに対して、オファーいただいた方有難う御座いましたm(__)m

さて、今日からはまた『あの方』記事ですww
前節4つ目に行ったのは700リーグ。デッキは?

WS000753.jpg
最近合成してないので変わり映えしない愛フルですww

その初戦!

1_20110202204621.jpg
お相手は山Qさんとおっしゃる方。(読者さんの中にご存知の方もいらっしゃると思います)
山QさんはASだったのですが初回

2_20110202204620.jpg
3_20110202204620.jpg
ナカジとガッツにHR!いきなり2点を先制されます

4_20110202204619.jpg
その裏、すぐに谷が2ベースで反撃開始!と行きたいところでしたが、

WS50113.jpg
脇谷が三振すると、

WS50119.jpg
坂本がファーストゴロ、ガッツがレフトフライで無得点。
その後はお互いにチャンスらしいチャンスも無く、

WS50215.jpg
ダルspの前に3安打完封負け><。
いくらダルとは言え、愛フルで3安打完封は打てなさすぎですねww
ってかその前の3リーグが全て防御率OTL状態(打球が飛ぶ仕様?)だった為、
山Qさんの投球術が凄かったと言う事ですね。

試合後、チャットさせていただいたんですが、

6_20110202205500.jpg
『ごぶさたしております』と言われました。
そう、この方も以前記事にさせていただいた『長直』さん同様、フレの方・・・

7_20110202205500.jpg
ではありませんwwwが、

WS50218.jpg
自分の手術の事をご存知の方⇒読者さんで、


8_20110202205500.jpg
三田さんやボクさん同様、『二郎』の方です。
実はこの方も以前に公式でお会いして、試合後ご挨拶させていただいた際、
『二郎』と言う事でボクさんトークから盛り上がり、結構お話しさせていただいた方なんです。
が、その際フレ録はしなかったので(自分は基本、クラメン以外こちらからお願いはしません)
『フレでは無いものの、知ってる方』なんですよね~
とは言え、その試合もかなり前なので、『覚えておいでか』不安でしたが
(特にフレ録もしてなかったので・・・・)覚えていただいてて、嬉しかったですww
その後、

10_20110202205500.jpg
記事の了解をいただき、

9_20110202205500.jpg
来期のファミスタ(純正や愛フル他合成等)について30分程チャットさせていただきました

山Qさん、対戦&記事の許可&チャット有難う御座いましたm(__)m
今回はフレ録お願いしようかな?と思っていたのですが、
チャットが楽しくてタイミングを逸し、そのうち忘れてしまいましたwww
3回目に公式でお会いした際は、こちらからフレ録お願いいたしますので宜しくお願いします
(あ、『カッコいいところを』との事でしたが、
巨人愛フルを3安打完封って十分カッコいいと思いますよ~www)

以上、以前公式で1度対戦&チャットさせていただいたフレの方ではない方との再戦のお話でした

尚、8戦目に有名な『あの方』にお会いしましたwww
(´・ω・`)ノ


お知らせ:
掲示板に載せてますが、

2月11日の21時30分からケロロさん主催トナメ『第2回ブロガー杯』が
2月20日の21時00分からSky Airさん主催トナメ『笑顔杯』が

それぞれ行われます(『ブロガー杯』はブロガーさんじゃなくても参加出来るそうです)
しかも、両方とも『賞品』(球団別ルレ1~2回分)が出るそうです!!!!!
詳しくはケロロさんAirさんのブログをご覧ください
(参加者が増えると、商品を貰える確率が減るので、あまりお知らせしたくないんですがね
…えww\(^o^)/)



3日の野球くん占い

ストレート・・・7打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・・8打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)

今週はやっぱり絶不調狙いですかね??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
最後に本音が・・・w

お相手のダルspもすごいですが、ブラさんの方も1回以降ぴしゃりで凄いですね。私なら心おれていますから・・・
2011/02/03(木) 00:11 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
いくら愛フルでもダルとか厳しいですよね><
2011/02/03(木) 00:18 | URL | 銀w #-[ 編集]
鷹vs鴎 打ち上げトナ・・・

ブラさん宣伝ありがとうございますw
2011/02/03(木) 00:18 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
笑顔杯宣伝ありがとうございます^^球団別10回分の賞品をご用意しておりますよww
2011/02/03(木) 00:29 | URL | SkyAir #-[ 編集]
宣伝ありがとうございますww
まぁ俺はSkyさん程お金持ちではないので・・・ショボイですが・・・

トナメ荒らしこさんが来なければブラさん勝てますよ!(え
2011/02/03(木) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ブラさんのカレンダーはホンマたすかります
こうやって2月をパーッと見渡すと、結構いそがしい月になりそうやなっておもった♪
2011/02/03(木) 01:21 | URL | god luck #-[ 編集]
今週の占いは酷いね・・・
2011/02/03(木) 01:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
野球くん占い
僕は今のところ、何故か全部打ってます^^;

今日こそアウトですかね~^^;


ブラさんはほんとにお知り合いの方が多い!www

2011/02/03(木) 09:02 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
景品かぁ( ´艸`)トナメ荒らしに行こうかなぁ(*´∀`)♪あΣ(゜ロ゜〃)私の実力じゃ荒らしじゃ無くて冷やかしですね(´;ω;`)
8戦目は誰でしょう?また鴎の親分じゃないですよね(;・∀・)
2011/02/03(木) 09:06 | URL | オデット #-[ 編集]
愛フルうらやましいなぁ。
2011/02/03(木) 16:31 | URL | よっしー #-[ 編集]
来年は愛フルを目指そう

参加賞だけもらいに行こうかなwえ
優勝は無理ですからww
2011/02/03(木) 17:38 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
最近はあの方シリーズが続きますねw

トナメか・・・

私の居る時間帯なら参加するのですが、
そうなると他の人がw
2011/02/03(木) 17:47 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
僕もその方と対戦させていただいたことありますね~
ボコられましたがw
2011/02/03(木) 19:08 | URL | 笹城 #-[ 編集]
二郎さんとこは強いですからねー
G愛相手に3安打は凄いですよね・・・
2011/02/03(木) 19:11 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
トナメや大会が増えてきましたね~
楽しみが増えますが流石に全部は参加出来そうにありませんw
2011/02/03(木) 19:32 | URL | うえり #-[ 編集]
ダルSPでは仕方が無いかもですね。
2011/02/03(木) 19:48 | URL | おがた #-[ 編集]
初回に失点してそのままってよくありますよね。
2011/02/03(木) 20:15 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ダル相手、そして二郎のメンバーさんとなるとなかなかキツイ戦いになりますよね・・・。
2011/02/03(木) 22:49 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
なんだろう・・・
フレ戦って滅多にないからいいのに><
2011/02/03(木) 23:35 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
