トレード依頼~MIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/02(水)
AdMax

始めに

火曜日、サブのsspをセットし終え、ご飯を食べたら19時。
『メインもsspセットしよう』とINしようとすると

WS61585.jpg
おや?(゚Д゚;)。良く見たら・・・


WS61586.jpg
またですか(´・ω・`)・・・・・

『入れ替え』だけなら参加しなければいいだけの話なので良いんですが、
『ファミスタ』自体にIN出来ないのは困りますね。
前回は土曜の夜でしたし、入れ替えの休止もありましたし、今回は平日の夜><。
ユーザーからも不満の嵐ですので、こんな不安定なリーグは廃止して、
限定①ハーフに戻しましょう!!!

あ、『入れ替え』と言えば・・・

WS61589.jpg
予定通り2軍落ちです。メダルの商品にもよりますが、今後は
2、3軍でのみ消化して、(間違って)1軍に行ったら放置→2軍へ降格
の繰り返しですかね?(アイテムが良かったら1軍でも『とりあえず』消化するかもですが)


さて、今日はMIXネタです。とは言ってもほぼトレードネタです
以前トレードネタばかりでつまらないとの声をいただきましたが、
今月で10のトレードも最後ですし、『たまにはいいでしょう』と言う事でご容赦下さい

トレチケも残りわずかとなり、トレードで狙うは、やはり巨人の選手。
(サブではわらしべ狙いで巨人にこだわっていません)
欲しいのは慎之助pmやガッツpmですが、現実的に考えるとwp60ぐらいがいいところです

と言う事でwp60の選手を検証

<投手>
・山口N
  先発のカードは今後出るか分からないので、先発VERは貴重ですね
  とは言え現状ではリリーフが寒いので、兄弟を考えるとssp以外では出番なし??
  通年では山口spの代わりになるリリーフが出ない限り、先発では使うかどうか?

・内海sp
  来期の評価は今季同様??こちらは兄弟も無い為、先発の柱です。
  通年でも内海ローテの予定なのでカストを含め、あるに越したことはありません
  反対変化がある分、09pmより使えると思っています

・クルーンN
  取り下げですし、通年では09pmがあるので不要です

・ゴンsp
  来期は確実に下がりますが、通年では4~5番手の予定で片っぽ変化。
  あまり必要としておりません


<野手>
・ラミN
  09までのラミはフル合成分ありませんでしたが、10はN、sp共にフル合成分確保
  しかしフル合成するとカスト効果は無し!
  ラミの弱点である肩、走力、守備を考えるとカスト分欲しいです

・ガッツN
  メインで1枚、サブで1枚ありますが、09より守備力が下がっています
  又09には既に愛とコンボがついている為、10の合成は不要かも?
  (密輸の予定無し)

・亀井sp
  来期は確実に下がるので最重要カードです。
  何としてもカスト分確保したいカードですね

・慎之助sp
  スキルが初球ですし、来期は評価が上がると思うので1枚あれば・・・
  (サブにいますが密輸の予定はないです)

と言う事で欲しいのは亀井sp、内海sp、ラミ、山口!なので、

WS000750.jpg
公式にこんな感じで出品!(現在山口は消しましたww)すると、

WS000751.jpg
こんなオファーをいただき亀井spと内海spをゲット!!

他にも何件かオファーをいただいたのと、月初めのチケ配布と言う事で、

WS61564.jpg
WS61565.jpg
WS61567.jpg
WS61568.jpg
WS61569.jpg
WS61571.jpg
内海sp
WS61566.jpg
WS61570.jpg
こんな感じで出品しました。
基本は亀井spとラミで、山口と内海spをつけてみたんですが、


結果・・・・・


 森野sp(60)⇔ラミレス(60)
 中西(70)⇔内海sp(60)
 吉見sp(60)⇔内海sp(60)


で、・・・・・・・




 山田久(65)⇔山口(60)
 小山sp(60)⇔山口(60)
 松永(65)⇔山口(60)
 石毛(65)⇔山口(60)

後は全部山口wwww(有藤と坂口は落札されてません)
何故かオファーは山口ばっかりでした!(なので山口消したんですww)
やはりspが出た事で『兄弟』を避けた為、評価が下がったんですかね??

と言う事で

WS000752.jpg
現在こんな感じで公式に出してますが、
読者さんの中で亀井spとチケが余ってらっしゃる方、是非ご検討願います
尚、公式の方には載せてませんが、
亀井spにつきましてはモノによりますが2対1も検討しております
又、稲葉N+岩隈N+ANY⇔亀井spx3も出来る方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします

以上、トレのお願いでした(詳しくはトレードリストをご覧ください)


続いて、前節は公式の日程が変だったのと純正大会、麻雀サークル、入れ替え戦等により
45以下しか消化できませんでしたが、

WS61587.jpg
WS61588.jpg
WS61590.jpg
WS61591.jpg
6000fpと守備グロ+3、2個ゲット!
過去5リーグやってもアイテムを2つ貰った事無いんですが、1リーグで2個www
やはり45以下は性に合ってるようですww(河川敷以外は・・・)

最後に、月曜日の事ですが、ケロロさんに誘われて麻雀サークルへ!!

1局目

WS000740.jpg
1位エミさん、2位自分、3位ケロロさん、4位うえりさん

『E.S.C.』3人の中、大ラスにエミさんが2000点であがり、まくられての2位。
400点差は残念><


2局目

WS000741.jpg
1位わほさん、2位自分、3位ケロロさん、4位エミさん

エミさんにリベンジするもわほさんに大きく離され2位。
(この試合は3試合目だったので、自分の成績はカウントされませんがね)

対戦させていただいたみなさん、有難う御座いましたm(__)m
このブログが『R・ブライアントの麻雀日記』になる日も近い??


以上、『MIXネタ』と言いつつ、ほぼトレードネタの記事でしたww。(´・ω・`)ノ
(最後は球団別で亀井sp引くまで回しますかねww)


オマケ:
トレと言えば、月曜の夜、トレリスに

WS61580.jpg
こんなのを発見!!(゚Д゚;)。もちろん直ぐに・・・

WS61581.jpg

これでナカジpmげっとぉーーーーー!!!!















WS61582.jpg
ですよね(;^ω^)



2日の野球くん占い

ストレート・・・11打数11安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・・6打数2安打(HRx1、ヒットx1)

ストレートは10割でした。絶不調狙いの方はカーブ??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレ・・・
トレチケいっぱいある方に憧れるw
あと1枚は球団別の後まで保留です多分w

なんかナカジ⇔高木という意味不明なフィーバーが起きたらしいですよw
2011/02/02(水) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
最後のは確実にミスでしょうねww

ってか・・・トレしすぎです( ゚Д゚)
2011/02/02(水) 01:57 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 05:58 | | #[ 編集]
希望のトレードになって?
おめです~
偏りすぎるのもあれですな~
2011/02/02(水) 09:28 | URL | 劇王 #-[ 編集]
最後のやつ神トレですねwww

僕も出・和田MVP:求・本多Nとか、ないですかね~www
2011/02/02(水) 13:55 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
とれも意外と難しいですからね~
最後のトレは・・・おそろし・・・
2011/02/02(水) 15:59 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
山口だらけのトレ大会www古いか・・・(´;ω;`)
今年度最終トレは後悔しないように頑張らねば(´-ω-`)
2011/02/02(水) 16:02 | URL | オデット #-[ 編集]
山口先発下がったんですかぁ。まぁSPの方がいいですけど。
2011/02/02(水) 17:04 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 17:32 | | #[ 編集]
最後のは何個も出ていたらしいですね

にしても山口…
2011/02/02(水) 17:36 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]

カスト効果絶大ですね!w
山口N、つかえそうなのでうらやましいです><
2011/02/02(水) 18:06 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
そのトレードすごいですね…
発見したかったです…
2011/02/02(水) 18:28 | URL | 笹城 #-[ 編集]
山口は確かにSPの方が需要あるので、落とすために使う人が多いですね。
トレード成立おめですー。
2011/02/02(水) 18:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
かなり激しく動いてますね。
2011/02/02(水) 20:39 | URL | soccer-love #-[ 編集]
山口nは今シーズンだけだろうから再来年辺りには結構レアになってそうですよね
2011/02/02(水) 21:14 | URL | zinro #-[ 編集]
最後のとれいいなl-・・・

そして山口とりさげられてたんだ^^;

hmm・・・
ブラさんは今年度最後のトレもうほとんどおわりですか・・・^^;
2011/02/02(水) 21:52 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ナカジーそんなの出てたら即ゲットですねw
2011/02/02(水) 22:03 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
大量トレードおめでした~
2011/02/02(水) 22:26 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
