思わぬところに落とし穴(あの方にお会いしました~1月前期、限定①フル)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/02/01(火)
AdMax

始めに

WS000743.jpg
カウンターですが金曜、土曜と久々に400を超えました
しかも土曜は過去の427を上回るベスト値。
金曜は劇王さんの占いがお休みだったと思うのですが、土曜日は何故ですかね?
(で、日曜日にはしっかり元に戻ってますwww)

後、日曜の記事のクイズの答えを・・・

イチローが初めてHRを打った投手は?           A.野茂
松井秀喜が初めてHRを打った投手は?          A.高津
高津がメジャーで初めて対戦した日本人の打者は?  A.松井秀喜

と言う事で、わいさんの

WS000744.jpg
このコメになるわけですねww。で、

『通算300勝を初めて達成したのは誰?』

これなんですが、皆さん『金田さん』。金田さんは400勝してるのでそのイメージですよねw
でもお相手の方に『金田以外の巨人の投手です』と言われ、
自分は『悪太郎(堀内)』と答えましたがこれも不正解。

正解は・・・・スタルヒンでした。
とは言え、自分も名前しか知らない投手><。なので、詳しくはwikiをご覧ください


さて、本題。前節3つめは限定①フル。
実はゆく練、くる練で年明け早々3試合していた為、最後までやる事に・・・
デッキは?

WS000745.jpg
フルと言う事で投手のwpを増やした分慎之助pm→愛付き大田に変更
(尚、当時もろこしだった為、3戦目以降ラミ⇒松本に変えました)

その5戦目。

1_20110131231230.jpg
お相手はリンク先でフレの方。

2_20110131231229.jpg
もちろんマクロ連打ですww
で、この試合、コチラの先発はローテの谷間だったのでゴンsp(片っぽ変化は苦手です><)
そしてお相手の先発は『快投1』のついたクマsp
(愛5人なので『対スキル』はかなり発動しますねww)

『お相手はASなのでゴンspじゃ2周り目ぐらいからはつかまるな・・・』
と思っていたんですが、

3_20110131231228.jpg
何故か6回を無失点!しかもうちはラッキー7に6点を取り、7-0とリードしました。

4_20110131231227.jpg
なので『後は逃げ切るだけ』とうちで1番のリリーフ山口に7,8回を託しますが

5_20110131231227.jpg
7回に2点、8回にも1点返され2アウト1,3塁で迎えるはファミス隊の大井。
その前にT-岡田最多本塁打から三振を取った事で気が抜け、すっと内角へ甘いボールが!


打球は??





(古い方ならご存知のww)
『ドーハの悲劇』のごとく、時間が止まったように、ゆーーーーーーーっくり・・・・・








6_20110131231226.jpg
スタンドイン!!!さすがにこれは想定外でした><。


7_20110131231321.jpg
がそれでも1点リード!

8_20110131231321.jpg
最終回は08から苦楽を共にしてきた『09ASでも右のリリーフエース』だった西村を登板させますが、

9_20110131231320.jpg
7-0からまさかの敗戦!山口、西村で逃げ切れませんでした・・・・。
それにしても苦手なゴンが6回無失点で得意の山口、西村が3回を8失点。
お相手との相性なんでしょうか?良く分かりませんね・・・

11_20110131231331.jpg
試合後はもちろんチャットさせていただきましたが、この方はどなたでしょう?

ヒント1:ブロガーさんでリンクさせていただいてます
ヒント2:フレの方でチャットのとおりリベンジされました
     (以前純正対決で勝利した方です)
ヒント3:阪神ファンの方で、ユニもヒントですかね?

分かりました?正解は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
*  
10_20110131231320.jpg
『ブラックタイガース』の黄龍さんでしたww
黄龍さん、有難う御座いましたm(__)m。また宜しくお願いしますね

さて、このリーグの結果なんですが、

WS49850.jpg
8戦目、挨拶直後に切断

WS49858.jpg
9戦目、2度曲げさんから

WS49859.jpg
先制タイムリー!!

WS49860.jpg
切断(#´・ω・`)

WS49861.jpg
fpと経験値OTL・・・・

と言う事で・・・

WS000746.jpg

WS000746-2.jpg
その切断以外全敗しましたww
まあ防御率が8点では勝てませんね・・・・><。(やはり内部調整が?)

では(´・ω・`)ノ



1日の野球くん占い

ストレート・・・10打数6安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx4)
カーブ・・・・・7打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・・6打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

一番打率が良かったのはストレートですが、それでも微妙・・・。
絶不調狙いの方・・・も困りましたね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
大井にホームラン浴びるのは痛いですね><
2011/02/01(火) 00:22 | URL | 銀w #-[ 編集]
いつも思うのですが、ブライアントさんの顔の広さに感服します。自分は公式戦はアホほどやっているのですが、フレとの交流戦が少なく、ブログもリンクが少ないせいもあって、知っている方って滅多に出会いません。たまに出会ったりすると気合入りますが...負けます^^;
2011/02/01(火) 00:54 | URL | メリージョー #-[ 編集]
ホントブラさん顔広いですよねぇ・・・
いつも見ていてそう思います。
2011/02/01(火) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
なぜか急に流れが変わるってありますね。
ドンマイです。
2011/02/01(火) 02:14 | URL | おがた #-[ 編集]
ラッキー7ではなく8回に!
しかも大井とは
流れがよくないですね
2011/02/01(火) 07:35 | URL | god luck #-[ 編集]
一度流れが相手に行くと点差とか関係なくやばいです;;
システム的に何かあるんじゃないかと思うくらいです><
2011/02/01(火) 08:25 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
ファミス隊の娘に打たれるのがショックです・・w

先日サヨナラHRくらいました(´口`*)
2011/02/01(火) 09:20 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]

7-0からの逆転負けは悲劇ですね…><。

ここは、戦意喪失せず踏ん張ったお相手をたたえます。

2011/02/01(火) 09:22 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
う~ん・・・
油断?
それとも考えすぎかな?
いずれにしても、ちと悔やまれる敗戦ですね。
2011/02/01(火) 11:47 | URL | 劇王 #-[ 編集]
やべΣ(゜ロ゜〃)古い人間だwwwドーハはリアルタイムで応援してましたからね(´-ω-`)
歳が(;゜0゜)
ファミス隊にホームランは痛いですね(´;ω;`)まぁ、自分10対0の裏から逆転負けしましたが・・・( TДT)
2011/02/01(火) 14:32 | URL | オデット #-[ 編集]
松井の高津からのHR記憶にあるなぁw
2011/02/01(火) 14:37 | URL | よっしー #-[ 編集]
僕は、もう経験値はいらないので、その分FPに回してもらいたいですw
ふぁみす隊は、意外なところでやられちゃいましたね><
2011/02/01(火) 16:30 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ファミ隊大井はほんと油断すると
打たれます><;

それにしてもブラさんお顔が広いっす><;

2011/02/01(火) 17:06 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
大井に打たれるのは精神的ショックですねぇ
2011/02/01(火) 17:31 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
大井がホームランですか!?
パワーあるとはいえ、もろこし球場ですよねw

2011/02/01(火) 17:33 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
松井が初めてHRを打った高津とメジャーで初めて対戦したのが松井・・・
因縁深いものを感じますねw

大井の3ランが試合の分かれ目となりましたね
2011/02/01(火) 17:38 | URL | うえり #-[ 編集]
最終回はバタバタするものですね^^A
気をつけましょうw
2011/02/01(火) 18:18 | URL | よことし #-[ 編集]
その方とは2度ほど対戦記憶が・・・
記事にはしてませんがw

まぁ終盤勢いに乗られましたね><。

つぎ頑張りましょー
2011/02/01(火) 18:29 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
大井に打たれるのは想定外でしたね…
2011/02/01(火) 19:09 | URL | 笹城 #-[ 編集]
山口SPから大井がHRですか。
引っ張りのポール際っぽいHRですしねえ。大井が絶好調ではなかったのなら油断してもしょうがないですが、もし絶好調だったのなら絶対警戒すべきところですね。
切り替えていきましょう!

節目となる終盤の日程では切断されるのが多いですよね。勝率が表彰の場合はサクサク進んでいいけどそれ以外は微妙ですよね。何より試合が短くて楽しめない。これも愛フルの宿命ですね。愛ゼロデッキだとあまり切断されません^^
2011/02/01(火) 19:25 | URL | hamu #-[ 編集]
大井にHR打たれましたか><

ドーハの悲劇・・。久々に聞いたww
2011/02/01(火) 20:46 | URL | soccer-love #-[ 編集]
うーん
残念ですねー。
この逆転のされ方は、結構尾を引きますよねー><
やはり、序盤に点を取りすぎるとこうなるのでしょうか。。。
2011/02/01(火) 22:14 | URL | かず28号 #-[ 編集]
大井も、油断しているとズバッといかれますからね。
注意する必要がありますね><
2011/02/01(火) 22:48 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
リリーフが炎上するとへこみますよね
どんまいでした
2011/02/01(火) 23:13 | URL | わほマン #-[ 編集]
おお・・私のコメがー^^
あと高津さんはイチローピッチャーのときに松井の代打でもでましたよね^^;

スタンヒル・・・殿堂第一号としか記憶にないや><

2011/02/01(火) 23:19 | URL | wai985265 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(火) 23:23 | | #[ 編集]
痛い敗戦でしたね^^;

つい最近、似たような試合しましたよ。初回に7点先制されて終盤追いついて同点にして最後サヨナラ負けと少し違いましたけど^^;
2011/02/01(火) 23:35 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
