こんな方にお会いしました(野球は最終回2アウトから)~1月前期3イニ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/30(日)
AdMax

始めに

次女ですが36,8度まで下がりました。
流石にインフルと言う事で外出は出来ませんが、家の中で暴れてますww

そして土曜日のファミスタ。
この日はクラトナだった為、デッキを作りにお昼過ぎにIN。
クラメンの方やフレとチャットしていると『ブラさん、公式の6回入れます?』
『どゆこと?』と思いながらも、入ろうとしたら画面が暗転!
結局操作不可能となり切断。再度INするとチャットは出来るんですが・・・・
で、その後・・・

WS000731.jpg
20:45現在まだIN出来ません><。土曜日で公式やりたかったんですけどね。
(ってかクラトナに間に合うんでしょうかね?)
あ、そいえば水曜、木曜に45以下6イニングをやった際、
普段より重く感じたんですよね・・・・。
やはりサーバーの問題だったんでしょうか??

ちなみに

WS000732.jpg
メンテナンス中に792人INとはこれいかに??

(追記:)
WS000738.jpg
何とかクラトナ前に終わりましたが・・・

WS000739.jpg
入れ替えリーグに不具合!やはりハーフのサーバーに問題があったようですね・・・
この際入れ替え止めて限定①もどしません??
(追記終わり)




さて本題。前節2つ目に突撃したのは3イニ。

WS000727.jpg
デッキは愛5人です

その2戦目、

WS47535.jpg
外角厨の方にパックの2ランのみで負け。でその後6戦目

1_20110129162200.jpg
又同じ方。3回表に1点を取って、今回はリベンジできそうww

WS47741_20110129162200.jpg
そしてあと一人。谷の打球はライトフライ!!『勝った』

WS47742.jpg
ここでエラー><・・・。で、



WS47754_20110129162040.jpg
その後連打され逆転サヨナラ負け。勝利を確信した際のエラーは精神的に厳しいですね(-"-)


又、9戦目の事ですが、

1_20110129163901.jpg
お相手は『近鉄バファローズ』のレベル19の方。最終回も2アウトですが、

2_20110129163901.jpg
ヒット、敬遠、タイムリーで同点とすると、

3_20110129163900.jpg
その裏、サヨナラのピンチをしのぎ

4_20110129163900.jpg
延長で勝利です。試合後チャットさせていただいたんですが、

5_20110129164407.jpg
『近鉄バファローズ』ファンと言う事でリアル『R・ブライアント』から話が始まりました。
で、この方元藤井寺球場の跡地近くにお住いの23歳の方だったんですが、
野球が大好きな方で『野球クイズ』を出題されました

イチローが初めてHRを打った投手は?
松井秀喜が初めてHRを打った投手は?
高津がメジャーで初めて対戦した日本人の打者は?

から始まり自分でも知らない昔のクイズへ!一番驚いたのが

『通算300勝を初めて達成したのは誰?』と言う問題で、自分は『悪太郎』と答えました
ちなみに『悪太郎』と言うのは元巨人監督の堀内さんのニックネームなんですが、
自分の世代でもご存じない方もいらっしゃるぐらい昔の話・・・・。
言った後『失敗!23歳の方に悪太郎って言ってもわからないか』と思い、
『堀内』と言い直したんですが

WS48174.jpg
ご存知でしたww。結局40分程チャットさせていただき、

6_20110129165827.jpg
フレ録させていただきました。

以上、『野球は最終回2アウトから』と『若い方でも昔の事に詳しい方がいらっしゃる』
と言う記事でしたww

尚、このリーグの結果は?

3_20110129170949.jpg

5_20110129171116.jpg
7勝8敗で負け越し・・・・><。
って言うか、ずっと5点以下で来ていた防御率が7,68!!
やはり年明けに内部調整があったとみるべきでしょうね



30日の野球くん占い

ストレート・・・4打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・10打数10安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx6)
フォーク・・・・9打数9安打(2ベースx2、ヒットx7)

ストレート以外は10割ですが、長打率ではカーブですかね?
サブでは満塁HRもでました(無駄にトレチケが12枚もあるサブでww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
悪太郎・・知りませなんだw

40分のチャットは凄いですね(´口`*)
2011/01/30(日) 01:29 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
知らない人と長々とチャットできるっていいですね。

>>この際入れ替え止めて限定①もどしません??

まさにそう思いますw
2011/01/30(日) 01:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
勝つと思うな、思えば負けよ
じゃないですけど、エラーはどうしようもないですしねえ。
(´・ω・`)
2011/01/30(日) 02:00 | URL | ざきし #-[ 編集]
限定ハーフщ(゚Д゚щ)カモーン
2011/01/30(日) 03:00 | URL | 銀w #-[ 編集]
悪太郎・・・
全く分からんww

入れ替えリーグはもういらんけど、トレチケイベントはカモーンw
2011/01/30(日) 03:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
藤井寺球場、godもいったことあります。
狭い球場だなって記憶が。。。
2011/01/30(日) 04:39 | URL | god luck #-[ 編集]
1から10まで話の内容がわかりませんw

趣味が合うと盛り上がりますよね~^^


お子さん少しずつ良くなってるみたいでなによりです^^
2011/01/30(日) 09:14 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
最終回2アウトからのエラーはかなりダメージうけますよね><

悪太郎知らなかったですw
2011/01/30(日) 09:29 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
最後まであきらめてはいけませんがエラーは仕方ないですね…
2011/01/30(日) 10:12 | URL | 笹城 #-[ 編集]

娘さまのお熱、さがってきて良かったですね;;

私もいつか、子どもの体を心配するようになるのかな・・・


エラーで敗戦は悲しすぎますね。きっと記憶に残り続けるでしょうね><
2011/01/30(日) 11:14 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
エラーで試合が決まってしまうのはドラマでもあるけどちょっと微妙な思いをしますね><
2011/01/30(日) 12:31 | URL | hamu #-[ 編集]
最近やたら
うちの谷がエラーします(`・ω・´)
2011/01/30(日) 12:46 | URL | TRG #-[ 編集]
お子さんがインフルでしたか;
大変でしたねえ・・・
今、姉がインフルもらってきた可能性があるので自分も気を抜けません^^;

300勝のやつの答えは金田さんじゃないですかね?
2011/01/30(日) 13:54 | URL | たつかわ #-[ 編集]
試合しようと思ったらメンテやっててガッカリしました
2011/01/30(日) 15:46 | URL | わほマン #-[ 編集]
小さな怪獣誕生ですね( ´艸`)気を付けなくては((((;゜Д゜)))
チャットは自分もはまると長いです(*´ー`*)
盛り上がっちゃうんですよね(*´∀`)♪
2011/01/30(日) 16:08 | URL | オデット #-[ 編集]
お子さんの体調が良くなってきましたか^^
取りあえずは一安心ですね。
2011/01/30(日) 17:03 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このまま限定に戻れば、 
たいがいのユーザーは大喜びでしょうな~w
2011/01/30(日) 17:13 | URL | ヤマガタ #bZLqqAo.[ 編集]
昨夜はチャットしてくれて有難う御座います。
楽しかったです^-^
また絡みましょうね!!
2011/01/30(日) 17:53 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
ホントにあのメンテは予定が狂ってしまいました。
(しょうがなく勉強したり、トナメを延長せざるを得なかったり・・・)

本当に野球が好きで詳しい方ですね
僕は疎いのでそういう方のお話を聞くのは為になります
2011/01/30(日) 18:15 | URL | うえり #-[ 編集]
メンテは良いんですが・・・

まだ10試合やって無かったのに><。

多分あのままだと降格ですw
2011/01/30(日) 18:30 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
インフル治りそうでなによりです。うつらないようにお気をつけて・・・

とりあえずいい加減にしろっ!って感じですね。
2011/01/30(日) 20:38 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ハ●ゲいい加減ですよね。
月曜には直ってるのかな。
2011/01/30(日) 20:55 | URL | おがた #-[ 編集]
いっそ、ロビーのように、もとに戻せばいいのでしょうにねー
2011/01/30(日) 21:14 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
松井と高津は深い関係ですよねw

300勝って・・金田しか思い浮かびません・・・・><
2011/01/30(日) 23:40 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
