こんな方にお会いしました~1月前期、限定①ハーフ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/29(土)
AdMax

始めに

次女のインフルについてたくさんのコメ、有難う御座いましたm(__)m
とりあえず37,5℃まで下がりましたので、火曜日ぐらいからは幼稚園に行けるかも?
水曜日に『1日入学(小学校)』があるので、何とか治ればいいんですがね(;^ω^)


さて、ファミスタですが、

WS000723.jpg
やはりトレは2月24日まででしたね。又COM、俺COMは3月3日までのようです。
お忘れの無いように!(ssppは交換を忘れた方もいらっしゃったようですが…)


で、本題!今日からはやっと今年の『お会いしました』シリーズです
(あ、ばばんつさんはもう出演されましたがねww)

年明け1発目。もちろん(今は無き)限定①ハーフから行きました(デッキは愛4人)
その6戦目ですが、

WS46564.jpg
お相手はレベル17の長直さんとおっしゃる方。レベルでは勝ってますが・・・?
先発はコチラがグラ、長直さんがリード2付きの山本昌で試合開始。
で、

WS46607.jpg
2回連打でチャンスを作り、バッタはマツ!

WS46608.jpg
先制タイムリー!その後も

加藤→ヒット
グラ→犠牲フライ
坂本→ヒット→盗塁死
脇谷→ヒット→盗塁
ガッツ→ヒット

と犠牲フライを挟んで6連打!!

WS46637.jpg
5点を先制します。6連打で5得点・・・うちにしては効率良い攻めでしたね(;^ω^)
で、その後も追加点!!

WS46719.jpg
と行きたかったんですが、その後は3回で3安打。まさに2回だけでした。
『確変モード』と言えばそれまでですが、なぜ2回だけ打てたんですかね?
やはり内部で何かしらの力が働いて??

それはともかく試合後のチャットで

3_20110128212944.jpg
『お会いできて光栄です!』自分の事をご存知のようです。これは嬉しいですねww
・・・ってご存知なのは当然なんです
だってこの方





2_20110128212944.jpg

フレの方ですからww\(^o^)/


とは言え、長直さんとフレ録させていただいたのはかなり以前に公式でお会いした時で、
その後フレ戦とかメールとかチャットもご無沙汰・・・・。
なので『覚えておいでかな?』って思いの方が強かったんですよね
(チャットのssでも『お久しぶりですね』ってありますねw)

公式でお会いしてフレになる方はそこそこいらっしゃいますが、
その後中々連絡が取れない方も多い中で、
お久しぶりにお会いして『覚えてていただいた』ってのは嬉しいものです。
(もちろん公式で再会できたのも嬉しいですよ)
で、

WS46724.jpg
記事の許可をいただき、また公式でお会いできることを願ってお別れしました。

長直さん、対戦&記事の許可有難う御座いましたm(__)m
トナメ等でバタバタしており、
中々クラメン、リンク以外のフレの方とは交流が取れなかったりしますが、
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております

ばばんつさんのように公式で3度お会いした方もいれば、1度しかお会いした事のない方も。
もちろん読者さんの中で1度もお会いしていない方も・・・・。
それだけに読者さんとかフレの方に偶然お会いできると嬉しいですねww

尚、このリーグの結果は?

1-1.jpg

1-2.jpg
7勝3敗。
それはともかく、以前も記事にしましたが、年始に内部調整があったのか?
お相手の打球が飛びまくって2期連続4点台の防御率が6点台に!!
まあ、今となっては『入れ替え』になってしまったので・・・

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
以前E.S.C.に在籍されてました『横浜のカチ』さんですが、この度・・・

WS57640.jpg
『楽天のカチ』さんとなって復帰されたので、フレ録させていただきましたww
と同時に・・・



WS000724.jpg
クラブにも復帰されましたww(この件はリダの承認済みです)
カチさん、フレ録有難う御座いましたm(__)m。又宜しくお願いしますね
リダが復帰されるまでにクラメンをたくさん増やしたいと思うR・ブライアントでした。
(あ、昨日のコメにありましたがリダを退部にして、自分のクラブに!!・・・え!!ww)

後、今日はクラトナの日ですよ!
対抗戦、精鋭杯、等クラメンの方にお話ししたいこともございますので、
チャットだけでもご参加くださいm(__)m



29日の野球くん占い

ストレート・・・9打数9安打(2ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・・5打数3安打(ヒットx3)
フォーク・・・・9打数9安打(2ベースx2、ヒットx7)

カーブ以外は10割でしたが、長打は2ベースが最高><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
フレンドとの対戦お疲れ様です。
(・ω・*)
自分もファミスタ活動に完全復帰すれば…
フレンド、ブロガーさんと対戦できる日が来るかもね。

P.S.
今日土曜日は本当でしたら休みなのですが…
また仕事に行ってきます。
ブログ更新は夜にするので…
訪問はその時でお願いします。
2011/01/29(土) 00:12 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
勝ち越しおめです~^^
フレ録してもなかなか交流出来ないってことありますよね・・・
2011/01/29(土) 00:25 | URL | 銀w #-[ 編集]
公式戦でフレとの思わぬ再開ってのも楽しいもんですよね~
2011/01/29(土) 00:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
勝ち越しおめです~

フレ録した方と会うとビックリしますねぇ・・・
2011/01/29(土) 01:17 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
フレろくしてた~って人たまにいますよね^^;
2011/01/29(土) 01:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
さっそくリーダーとして動いてますね\(^o^)/
2011/01/29(土) 02:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]

勝利おめでとうございます^^

昔登録したフレは、フェードアウトしていることが多いです・・・><
2011/01/29(土) 03:12 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
フレの方との遭遇は嬉しいですよね(*´∀`)♪試合結果よりもチャットへ急ぐんですが・・・
忘れられてる事が多々あります(´;ω;`)
インパクトに欠けてるのかなぁ( TДT)
2011/01/29(土) 07:46 | URL | オデット #-[ 編集]
娘さん、だいぶ良くなったみたいですね。
良かった、良かった^^
公式戦でフレと偶然出会うのは嬉しいですよね。
自分は試合結果なんてどうでも良くなっちゃいます。
試合後のチャットの方が楽しみで・・・w
2011/01/29(土) 08:17 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
そういう体験もいいなぁ…
一度でもいいから当たってみたい
2011/01/29(土) 08:37 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
ブラさんは、フレが多そうなので、遭遇率も高いのでは?
2011/01/29(土) 09:02 | URL | god luck #-[ 編集]
お会いできて光栄とは^^
もう雲の上の人ですね!
2011/01/29(土) 09:55 | URL | よことし #-[ 編集]
リーダー(代行?)頑張って下さい\(^o^)/


フレの方はわかりますね~><;
折角フレになったのに、なかなか交流は難しいんですよね~><;
同じクラブだったら毎日チャットしてるんですけどね~><;
2011/01/29(土) 10:32 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
トレードは計画的にやりたいところです。

フレ遭遇はあまりないです><
2011/01/29(土) 11:39 | URL | おがた #-[ 編集]
ブラさんは本当にフレの方との対戦が多いですよね^^
とても羨ましいです・・・w
2011/01/29(土) 14:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕はフレ以前に知っている人にすらある事が少ないw

トレードもいよいよ終盤ですね!!
早めに、和田ハゲを処分したいところだ・・
2011/01/29(土) 15:17 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ほとんど交流のないフレは僕も居ますね
なかなかきっかけが掴めず、(お相手は僕のこと覚えてるのかな・・・どう思ってるのかな・・・)って心配になりますが、こういうことがあるととても嬉しいですね
2011/01/29(土) 16:22 | URL | うえり #-[ 編集]
特に今、ほしいと思う選手がいない以上、 
コンプへ走るしかないかな~・・・・
2011/01/29(土) 16:33 | URL | ヤマガタ #bX52t6ss[ 編集]
僕はフレの状態をしっかり確認後
プレイボール押しているから
あまり当たることないですw
2011/01/29(土) 17:04 | URL | TRG #-[ 編集]
フレンド募集しようかな~w
2011/01/29(土) 19:33 | URL | 笹城 #-[ 編集]
勝利おめです~♪

自分はフレ、結構辞めていっちゃってます・・・
なんで、当たるとかうらやましいですw
2011/01/29(土) 22:45 | URL | hokkai #-[ 編集]
次女さん早くよくなると良いですね~

ファミスタは…

早く密輸しなければ(>_<)
COM戦も急いで消化しないと…

公式する暇無いです(>_<)
2011/01/29(土) 23:39 | URL | 七瀬ファン@携帯 #71xOYWUg[ 編集]
フレ戦・・・
みんな強すぎてやるまえから大分疲れますが楽しいですよねw
2011/01/29(土) 23:43 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
