今回のアプデ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/28(金)
AdMax

始めに、リアルの話ですが・・・・

26日仕事を終え帰宅すると、そこには横たわった次女が。
その際は『熱がある程度』と思ったのですが、27日嫁さんが病院へ連れて行くと

インフルエンザA型ですね><

花粉症の為マスクをしていたのに・・・。
(ちなみにマスクをしていない長女は元気ですww)
食欲は多少ありますが、顔が真っ赤(熱は39℃)で辛そうです><。
小さい子が辛そうにしているのって本当に可哀そうですよね・・・
皆さんもうがい、手洗い等お気を付け下さい
(この件についてはリンク先の『ゆき姫子』さんのブログにも記事が載ってます)


さて、そんな訳で今日は短めに行きます。
木曜日にメンテが行われましたが・・・

1_20110127225900.jpg
WS000709.jpg
監督レベル24以下の最大wpが引き上げになりました。
これはもちろん『入れ替え』用ですよね??
でもレベル27の自分でも30オーバーの方ばかりできつかったリーグですので
(あ、もちろんお相手と自分の腕もありますが・・・・)
レベル24以下の方の最大wpを上げても『入れ替え』の人気向上につながるかどうか・・・。
まあ一つ言えるのは『運営さんは入れ替えを廃止するつもりは無い』と言う事ですかね?
『入れ替え』はどうでもいいので、『限定①ハーフ』を復活して欲しいものですが?
続いて、

WS000711.jpg
ssppは『メダル』になりましたね。『賞品』が気になりますww
続いて、

WS000718.jpg
FMVP出ましたねww。うっちーの『粘り男』のように残念なスキルもありますが、巨人は?

WS000716.jpg
ぞね!ちゅうこんさんは好きなスキルでしょうけど、
ガッツspの『集中3』が全然発動しない自分は苦手なスキルです。
『クラッチ』が良かったんですが・・・・><。
あ、今年からはFMVPもステの補正ありますね

WS000719.jpg
パワーが+5されてます。
しかし、これも全くアナウンス無し(spの補正についてはアナウンスありましたが…)
一言あってもいいと思いますけどね><。
(記録pmのスキル、レベルもアナウンス無しで変わりましたし、
最近運営さんのユーザーに対する姿勢には・・・・)

そして、巨人以外で気になったのは

WS000717.jpg
守備Dのナカジに鉄壁っておかしくないですかね??
それはともかく、唯一守備が弱点だったナカジが鉄壁で登場!
補正無しで46、フルコンボで55、守備グロ+5でAまで行きますww
これはかなり人気出そうですね
(追記:55はコンボ3人での数値でフルコンボは58でした。
わほさん、ご指摘有難う御座いましたm(__)m。)
続いて

WS000715.jpg
WS000714.jpg
『球団別』までのつなぎ!とは言え0,1%の倍は0,2%です。
リンク先のザキシさんが回されましたが、(こちらの記事を是非!!)

0の2倍は0です!!

5KでMVPはおろかwp55も出ないって課金者を馬鹿にしてません??
『アオダモ』以降絞りすぎです!!

あ!!『2倍』とは課金額の事かも??(2倍課金しないと、いいのが出ない・・・)


最後にE.S.C.関連のお話を

最近お休みがちのリダからメールをいただきまして、

WS000706.jpg
と言う事で・・・

WS000720.jpg
リダが戻ってくるまでの代行ですww
あ、E.S.C.において『リーダー』はリダしかいませんので、
クラメンの皆さんは自分の事を『リーダー』とは呼ばないでくださいねww

please call me 『ブラさん』!!宜しくお願いしますm(__)m。

後、フレであり、リンク先の尾日巣さんですが、

WS000721.jpg
E.S.C.に復帰されましたww。尾日巣さん、又宜しくお願いしますね。
尚、尾日巣さんのブログ『尾日巣電軌 ファミスタ球団広報部』コチラからどうぞ

そうそう、一時期35名ほどいましたE.S.C.ですが、リアルの関係で退部された方や
幽霊部員の削除等で現在28名になってしまいました。
と言う事でリンク先の方やフレの方、

一緒にやりません??


E.S.C.のルールはコチラにございますので熟読していただいた上で、
ご賛同いただける方は当ブログに非公開でコメいただくか
ファミ内メールでご連絡いただけると幸いです。
ご検討のほど、宜しくお願いしますねm(__)m


E.S.C.『リーダー代行兼広報部長』  R・ブライアント (´・ω・`)ノ

(やっぱり記事が長くなってしまいますね・・・)



28日の野球くん占い

ストレート・・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・13打数13安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx11)

フォークは10割!・・・でしたがHRは出ずシングルヒットが目立ちました><。


オマケ:ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
WS000722.jpg
いつものです(;^ω^)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ナカジはフルコンボだと守備58じゃないですかね?
ESCリーダー代行がんばってください~
2011/01/28(金) 00:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
リーダー就任おめです。
わたしも集中のスキル嫌いです。
2011/01/28(金) 00:22 | URL | rr777 #-[ 編集]
リダ代行頑張って下さい^^
集中系は投手はいいんですが、打者は嫌いなんですよね....10愛しんのすけで、もういいですw
インフルエンザ辛いですよね><3年前にかかりましたが、一週間寝込みました。ポカリを大量に飲むといいですよ。あとはコーラも。お大事にです。
2011/01/28(金) 00:32 | URL | SkyAir #-[ 編集]
リーダー代理ファイトです^^

今のうちに勢力拡大で乗っ取り作戦ですね・・・ェw
2011/01/28(金) 00:49 | URL | 銀w #-[ 編集]
ESCのっとり??
がんばってくださいな
2011/01/28(金) 01:09 | URL | god luck #-[ 編集]
インフル大変ですね・・・

ちなみにマスクは、ウイルス対策マスクじゃないと意味ありませんよ~

あと、基本的にマスクは、人に移さない為にするもので、
人からうつる際の予防効果は薄いそうです(^^;;

とうとうESCのリダにのぼりつめましたね!!

一緒に?
あっ、MAFに来て一緒に・・・って事ですねw

リダ代行頑張ってください!!
2011/01/28(金) 01:21 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]

prease call me ブラさんww

了解ですw
にしても「リーダー代行兼広報部長」って長い肩書きですねw

ESCでもよろしくお願いしますm(_)m
2011/01/28(金) 01:21 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
代行就任おめです。
クラブ員を減らしてはいけませんよ。
2011/01/28(金) 01:24 | URL | おがた #-[ 編集]
じゃあ今後はリダ代行と呼びます(えw

ナカジFMVPはちょっとほしいかもw
2011/01/28(金) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
娘さん心配ですね…
そんな中、昨日は長々とチャットにつき合わせちゃってごめんなさい
『ナカジ+鉄壁』は、まさに過金額2倍キャンペーンですねw
さすがハンゲ^^;
2011/01/28(金) 08:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
インフルお大事に・・・

デッキWPが上がるなんて今知ったんですがwwww
普通にトップページ出すだけじゃ出てきませんもん><
ちなみに俺得ですねw
2011/01/28(金) 09:16 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
リダ代行就任おめ?です!^^
ちなみにおいらもリダ代行です^^
2011/01/28(金) 10:15 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
もうリーダー名乗っちゃえばww
2011/01/28(金) 10:37 | URL | 劇王 #-[ 編集]
リーダー代行頑張って下さい!^^
筋愚さん戻ってきたら嬉しいですけどね^^

なかじFMVPは
あの絵がすごく好きです^^

それとお子さんお大事にしてください~^^;
2011/01/28(金) 12:56 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
子供が病気や怪我で痛がったり苦しんでる姿を見ると代わってあげたいです(´;ω;`)
早く元気に縄跳びで遊べるようになれば良いですね( ̄  ̄)(_ _)
リーダー代行はうちも・・・
2011/01/28(金) 13:16 | URL | オデット #-[ 編集]
入りたいですねぇ~
ESC…

お大事に
2011/01/28(金) 17:16 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
リーダー代行、頑張って下さい。

今年は結構大事な年なので、私もインフルだけには注意しないと・・・。
2011/01/28(金) 18:22 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
中島の鉄壁はありがたいです~
まあゲットできませんがw
2011/01/28(金) 18:32 | URL | 笹城 #-[ 編集]
これはナカジがすごいことに・・・・ 
娘さんお大事に~。
2011/01/28(金) 18:37 | URL | ヤマガタ #d.1oQN6w[ 編集]
ナカジ・・・いかがなものかと思いますよね・・・お知らせがないのも。
2011/01/28(金) 21:02 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
ナカジのFMVPは最強ですね、リダ!
あ、ブラさん!

信頼してます^^
2011/01/28(金) 21:08 | URL | うえり #-[ 編集]
リーダー就任おめです^-^
クラブをまとめるのは大変だと思いますが…
頑張って下さいね。
(・ω・)/
あとブログ更新したので…
覗いてみてね。
2011/01/28(金) 22:18 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
E.S.C.リーダーおめでとうございます!
これは盛大にトーナかなにかで祝わないといけませんね^^
2011/01/28(金) 22:29 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
