最近の入団選手~スロ、トレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/27(木)
AdMax

始めに。

今日の記事ですが、『予約投稿』のつもりが日付を間違えてUPしてしまってました
(うえりさんのコメで気づきましたww)
と言う事で昨日の21時~21時30分に訪問された方には同じ記事となってしまいます。
なので、その方は昨日の記事をご覧ください(うえりさん、宜しくお願いします)


さて、本日は・・・

WS000707.jpg
sspp終了の日ですね。
本日11時からメンテが行われるとの事ですので、この記事をメンテ前にご覧になり、
まだ交換がお済みでない方はお忘れの無いようにどうぞ

そしてメンテ後はいよいよ『FMVP』と『球団別ルレ』の実装ですかね?
過去『FMVP』と言うものに縁が無いので、今年は引きたいんですが・・・・


さて、本題。今日はスロ&トレ結果です
(昨日の記事にも書きましたが、今後は記事の量を少し減らしていこうと思います。
『ファミスタ』が出来ない事には本末転倒ですし、
今後『対抗戦』や『精鋭杯』等色々あると思いますので・・・と言う事でご了承願います)

まずはスロ結果。
合成イベント最終日に『2倍だから最後はいいスキルが!!』と思いやったんですが、
2回目のログイン時の為『Gの法則』崩れ。
そのせいかfpx10回とスキルアップ+5回で収穫は全く無し!!

と言う事で『形に残る』スロを久々にメインで回しましたが、6000fpで目ぼしいのは

WS56813.jpg

WS56814.jpg

WS56815.jpg

WS57126.jpg

WS57127.jpg
やはりナムコかLH。カオスはともかく後のはトレのタマにもなりません・・・。
どちらかと言うと、

WS56817.jpg

WS56818.jpg
こちらの方が嬉しかったですねww。あ、なぜ広島の會澤が嬉しいかと言うと・・・


WS56819.jpg
會澤の加入で広島コンプです!。巨人、横浜に続き3球団目ですが、
今年は12球団コンプ狙ってないので3球団で終わりですかね?
まあ、セ・リーグは

<中日>井端・吉見
<ヤクルト>青木
<阪神>藤川・藤川

後5人なので行けるかもしれませんが・・・

尚、サブもぼちぼち回してますが

WS54453.jpg

WS54455.jpg

WS54693.jpg

WS55141_20110126202802.jpg

WS55142.jpg

WS56814_20110126202801.jpg

WS57642.jpg

WS59273.jpg

WS54454.jpg
どれもイマイチ・・・・。
今からでは遅い気もしますが11&バレンタインスロ用にfp貯めた方が良いようです

尚、10年度最後の??スロデータ。

WS000657.jpg
メイン、クラブ、sspからINし、それぞれ8000回ずつ(2万4千回)の結果です。

WS000658.jpg
これが09年度のですが、見比べていかがでしょう??


続いてトレネタ。
以前、

WS000639.jpg
劇王さんからこのようなコメをいただいたので、

WS54456.jpg
出品したんですが、他の方に即落札されてしまいました。
当方は山口GET出来ましたが、劇王さんすいませんでしたm(__)m
(やはりpmって需要高いんですかね?)

又、左の『G選手未所持』って所にもリンクがありますが
公式ブログのほうで

WS000708.jpg
募集させていただいたところ、一般の方からオファーをいただき

WS57643.jpg
ギャラガpm⇔ラミのトレが成立。
『ちょっと、こちらのほうがお得で申し訳なかったかな?』と思っていたら
お相手の方から『久も宜しいですか?』といただいたので

WS59819.jpg
チケの余っているサブで小久保⇔久で成立させていただきました
久はサブに3枚いましたし、チケも絶対余りますし、
小久保はサブの未所持でしたし、ラミとギャラガでは多少の引け目もあったので良かったです

又、フレの方から『サブに内海spいますので、何かとトレします?』といただき、
前述のトレリスの中から

WS000697.jpg
チェンを希望されたので出品!・・・・・も他の方に即落札されてしまいました。
wpが同じだったので難しかったようです><
当方は内海spGETできましたが、お相手の方すいませんでしたm(__)m


最後はトレードに関するご注意を。
昨年は2月25日ぐらいでトレードが終了したので、今年は24日と予想されます。
で、うちを例に挙げますと、

WS000705.jpg
トレチケが残り9枚。
今後2月の無料チケが1枚、お得セットで3枚、合計13枚になりますよね?
しかし、『トレード回数』は1か月に10回まで!!
なので、チケを全て使おうとすると今月中に3枚は使わないといけないと言う事になります。
又、占いでもしかすると満塁HR打つかも?なので
今月中に4枚使っておいた方がいいと言う事になりますね。

無制限は11年に持ち越せますが、
『10年のカードをなるべくたくさん手に入れたい(密輸したい)』
と言う方はチケの枚数とトレの回数もご注意を!!

以上、『たまには為になる記事』を書いた気がする??R・ブライアントでした。
(´・ω・`)ノ


※あ、クラブ関係で発表したい事が多少あるんですが・・・・。
まあ、そのうち記事にさせていただきますね。
後、クラメンの皆様。今週末もクラトナなんですが、その際にご相談があります。
出来ればチャットだけでもご参加のほど、宜しくお願いしますm(__)m

(思った以上にssが貯まっていて、結局記事を書く時間が短くなってない・・・)



27日の野球くん占い

ストレート・・・6打数4安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・・11打数10安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx4、ヒットx3)
フォーク・・・・6打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)

どのアカもアウトとヒットが出ましたが、1番打ったのはカーブ!
満塁HRも出ました!(もちろんサブですよww)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
時々来るアクダマーズが・・・w

広島コンプおめでとうございます!
トレードも順調ですね。
2011/01/26(水) 21:11 | URL | うえり #-[ 編集]
トレードは計画的にいきたいですね~
残り回数も限られてきました
2011/01/27(木) 00:17 | URL | わほマン #-[ 編集]
トレード回数制限・・・
お得セット買わない俺には無縁な話ですなぁ・・・

最後のトレは球団別の埋め合わせに走るかネタトレに走るかのどちらかですねw
2011/01/27(木) 01:05 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
ここらへんから計画的にやらないといけませんね。
2011/01/27(木) 01:14 | URL | おがた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 01:45 | | #[ 編集]
ザウエルを引いた時は
一報ください。
2011/01/27(木) 01:52 | URL | rr777 #-[ 編集]
球団別は来月では??
2011/01/27(木) 02:34 | URL | いつもみてます #-[ 編集]
そろそろ計画立てないといけない時期ですね~。
2011/01/27(木) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チェン⇔内海spの件
まだ、サブにありますので需要あれば連絡下さい。交換選手は何でもいいです^^
記事が減るのは残念ですが、占い結果は毎日お願いします~<(_ _)>
セの未所持出たら送りますのでw
2011/01/27(木) 08:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
私もそろそろトレを計画しないと・・・
2011/01/27(木) 08:26 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
今月はトレ使用回数が0になってしまったのですが
来月から、またトレをしまくる予定です^^

2011/01/27(木) 09:02 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
最後、トレリストとデッキのにらめっこが続きそうです(´;ω;`)
後はFMVPしだいになりそうですが・・・(;・∀・)
2011/01/27(木) 09:42 | URL | オデット #-[ 編集]
広島コンプおめでした。
あのトレードが今頃記事にw

あれは多分成立しててもサブで眠ってそうなトレなので問題なしです^^
メインで持ってるけど、もう使ってませんしww
2011/01/27(木) 09:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレと課金は計画的に!
ですね♪
2011/01/27(木) 10:20 | URL | god luck #-[ 編集]

広島コンプおめでとうございます^^

内海亀井ラミを手に入れれば、森野spとトレしていただけるんですね・・・!

がんばりますw
2011/01/27(木) 14:35 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
チェンNで内海SPいけるんですか。出してみようかな。
2011/01/27(木) 15:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
今までほとんどトレしてないので、
トレチケ捨てる覚悟ですw

密輸だけにおいておくつもりですが・・・

育成中のサブが間に合うか・・・

間に合ったら青木N出せますので~
2011/01/27(木) 16:49 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
最近トレ需要よく分かりません;
2011/01/27(木) 17:29 | URL | 銀w #-[ 編集]
トレードは10回までたどり着きませんw
2011/01/27(木) 19:03 | URL | 笹城 #-[ 編集]
色々と選手が入団を決めてますね!

カープコンプリートしましたか!
おめでとうございます。
(・ω・*)
2011/01/27(木) 21:07 | URL | 謬【びゅう】 #bggEsBss[ 編集]
そろそろ、僕もトレリストを制作しなければ・・・ 
めんどくさいw
2011/01/27(木) 21:14 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
コンプおめです

トレチケない…
2011/01/27(木) 21:49 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
コンプおめ^^

クラトナのあとまた相談タイムですね!
しかし・・新年会があるので・・・出席無理かも^^;
2011/01/27(木) 21:51 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
