あの方にお会いしました~1月後期、45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/26(水)
AdMax

始めに・・・・
今日は長いですが『~極・鷹の道~』の方と『TEAM26~鴎魂』の方は
是非、最後までお読みください(あ、それ以外の方も宜しくお願いしますねww)

まずはこの前の日曜日のお話。

色々あって晩御飯を食べに行って帰宅したら21時でMAFトナメは出席できず・・・
って所までは月曜日の記事のとおりですが、その後記事を書き終え22時過ぎにIN。

WS59828.jpg
丁度準決勝が終わったところでした。決勝、3決は観戦ルームへ移動して試合。

WS59832.jpg
3決はE.S.C.のうえりさんとZETのアクアさん。
試合は最終回、2アウト満塁と劇的な場面で・・・

WS59835.jpg
細川が三振し、3位はアクアさんでしたが、ベスト4の中でうえりさんだけは西武純正。
皆さん同様ASだったら優勝だったかも??

その後同時進行している決勝ルームへ!

WS59837.jpg
最終回誰かの2ラン(丁度INした時に打ったので誰だか?)で同点としたかみこさん。
尚も由伸、山本浩の連打でサヨナラのチャンスでしたが打席は西村で代打がおらず

WS59838.jpg
同点!も最後の連打が効きかみこさん優勝!!結局上のトナメ表通りの結果でした
(トナメに参加してなくても結果は載せますよww。次回は参加したいと・・・)

その後、以前試合させていただいた『Legend Playeys~輝~』の元リーダーwayaさんを発見。
観戦させていただきましたがデッキが鬼でしたww

そして純正大会最終戦のサカさんとへなさんの試合を観戦。
(あ、純正大会と言えば予選終わったんですが、決勝へは2位+2との事。
↑陸上の短距離やってる方は2位+2は分かりますよねww
各ブロック2位までは決勝進出で、後各ブロック3位の中で成績が良い上位2人も進出
と言う事です。
で、自分は3位だったんですが、3位の中で1番勝ち点が良かったらしく・・・
3回目にして初の決勝トナメ進出です!!!
とは言えお相手が、

WS000698.jpg
以前フルボッコされたかずさんで、万が一かずさんに勝っても
次は予選トナメで2試合ともコールド負けしているちゃまさんww。
まあ、『決勝トナメ』に出られたことだけで満足です!)


話が逸れましたが、サカさんの試合を観戦後、いよいよ日曜日のメインイベント!!


WS000699.jpg
4勝ずつで迎えた『鷹対鴎 2ND STAGE』の最終戦。

鷹は劇王さんで鴎は銀さんでしたが、リアルのCSでも
『巨人同様3位で地元の英雄、成瀬がいる』鴎を応援した自分。
更に銀さんはクラメンなので、もちろん鴎を応援しました。
(応援団長だったにもかかわらず、ちょっと間違えたりしましたがww)

WS000700.jpg
試合は6回まで0-0の投手戦。
7回にゴリが2ランで先制し、7回裏、8回裏とピンチの連続も何とか凌ぎ最終回も2アウト。
いよいよ後1アウトで優勝!!と思ったんですが・・・

WS000701.jpg
そこから連打で1点返され、



WS59840.jpg
レフト前タイムリーで逆転サヨナラ負け><。今回は『鷹』の勝利でした。
しかしこの試合は優勝決定戦にふさわしい試合で、
観戦された、たくさんの方が銀さんの記事に『良い試合を見せていただきました』
とコメントされております。
自分も『こう言った試合を見ることが出来て良かった』と思える試合でした。
『観戦機能』をつけてくれたハンゲさんに感謝ですね!!
(他の事でももっともっと感謝できると・・・)
尚、もうお一方の劇王さんは25日現在記事にされてませんが、

きっと今日あたりにお相手の方が記事にしてくれるはずですので、
それをごっそりww

とありますので、この記事がUPされている頃には『ごっそり』記事が載っていると思いますww
まあとにかく観戦した5試合全てが接戦でいい試合だった日曜日でした。
(ここまで前フリです。特に最後の試合は深いですよ~←byちゅうこんさん)


さて、本題!
日曜日はそんなこんなで公式出来ませんでしたが、月曜日も残業等でINしたのが23時過ぎ。
『1試合だけなら公式出来る』と向かったのは45以下。
(限定で散々打たれたので、火力の無いリーグを選びました)

WS000702.jpg
デッキはコチラ。最近合成して無いので『愛3人』で止まってますww

そして、散々待ってマッチングしたのは?


1_20110125214309.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お相手は鴎愛で超有名なお方!フレでもあり、このシリーズ実に4度目と最多出場の方ですww

2_20110125214308.jpg
そしてお約束のマクロ連打!!お相手はもちろん愛フルです。
色々凄い選手がいましたが、特に羨ましかったのは渡辺。

3_20110125215039.jpgWS000703.jpg
wp35でwp55の井口と変わらないってwww
(ちなみにこの渡辺、高wpリーグだと『レベル4スキル』2つがONになるそうです><)

さて、試合の方ですが、初回に犠牲フライで1点を先制されると

4_20110125215812.jpg

5_20110125215811.jpg

6_20110125215811.jpg
先発の大嶺からチャンスは作るものの決定打が出ません。そして

7_20110125215942.jpg
1点を追加され迎えた最終回ですが、打順はクリンアップからで

8_20110125220224.jpg
代打の関係上、投手が変わりました!投手が変わると流れが変わる!!!と

9_20110125220428.jpg
1点返し、なおも1アウト満塁でエドガーの打球は

WS60018.jpg
センターオーバー!!

WS60021.jpg
サヨナラ勝ちですwww

試合後はもちろん

10_20110125220559.jpg
チャットさせていただいたんですが、この方はどなたでしょう???
今回は簡単すぎるのでノーヒントでも皆さんお分かりですよね?

正解は?

↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
11_20110125220912.jpg
『鉄腕』のリーダーにして『TEAM26』のオーナー!ばばんつさんでしたww
(TEAM26の銀さん、オデットさんはもちろん!分かりましたよね?
分からなかったらばばんつさんにクビにされ・・・)

試合の感想なんですが、
まさかばばんつさんからサヨナラ勝ち出来るとは思いませんでした。
しかも2-0で迎えた最終回から・・・・・

ん??

『2-0で迎えた最終回、ロッテからサヨナラ勝ち』??
どこかで聞いた事ありますよね??何処でしたっけ???


えっと・・・


WS59840.jpg
上の『鷹対鴎 2ND STAGE』の最終戦と同じ展開www
(まあイニングとプレイヤーは違いますが、
2日続けて同じ展開ってある意味凄くないですか??)

もちろん

12_20110125221605.jpg
昨日の今日で2人ともその試合を観戦してましたから、その話が出ました
(サヨナラ勝利の興奮で、
ばばんつさんに言われるまで、気づいてなかったのは内緒ですww)

それにしてもこれでばばんつさんとは4回目。入れ替えの2戦目の方も3回目でしたし、
トナメの自分とリダのように公式でも会いやすい人っているんですかね??
その後

13_20110125222049.jpg
まじめな話を交えながらファミスタのお話などさせていただき、

14_20110125222228.jpg
お別れしました。

ばばんつさん、4度目の対戦&ご出演有難う御座いましたm(__)m
5回目もお待ちしておりますねww


ところで、ばばんつさんとの対戦は4度目なんですが

WS28607.jpg
1戦目は昨年の3月。10から11に切り替わる際の『カウントダウントナメ』で引き分け

WS24957.jpg
2戦目は昨年11月の球団別で1点差で敗戦。

WS25417.jpg
3戦目は2戦目の次の日!同じく球団別で勝利。

そして今回も勝利で通算2勝1敗1分けとレベルの割には相性が良かったりしますww
って事は・・・・
次回開催されるであろう『鷹対鴎 3RD STAGE』において、

『対ばばんつさん』用に鷹の一員となって参加するのも有り??

と思ったりしているR・ブライアントでしたww(ナイナイ!)
(※勝ち越しているのは記事用のばばんつさんの『やさしさ』があるからであって、
決して実力ではありませんので、あしからず・・・・)

尚、このリーグの最終結果ですが・・・・終わってませんww
1戦目が読者さんで2戦目がばばんつさん。そこで止まってます!
と言う事で今(22時40分)から行って来ますが、25日中の消化は無理!
26日に45以下で皆さんにお会いできるかも??
(あ、お会いした際は・・・わかってますね。負けてくだry・・・)
(ってINしたら45以下に人がいませんね><)


あとがき
  今日は話が長かったので1時間30分も掛かってしまいました。
  ぼちぼち記事の量を減らしていかないとボクさんのサークル、麻雀サークル、
  純正大会の決勝トナメ、オマケ記事にも影響がww
  でも今日の記事は時間かけても書きたかったので満足です
  ばばんつさん、有難う御座いました
  
  では(´・ω・`)ノ



26日の野球くん占い

ストレート・・・10打数6安打(ヒットx6)
カーブ・・・・・7打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)
フォーク・・・・6打数2安打(ヒットx2)

どのアカもアウトとヒットが出て、長打率は低め・・・・。困りますね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
う~ん満載!! かずさんともお話されてるようですが、Gサークル Dサークル創設して、4球団で・・・

3rd開催するのはもっと楽しみだったりしますww
2011/01/26(水) 00:22 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
勝利おめです\(^o^)/

渡辺うらやま…
2011/01/26(水) 00:37 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
勝利おめです~!^^
ばばんつさんと良い試合しましたね~^^



て・・・1番気になったのが・・・
ボクさんのサークル!?!?

まじですか!!

すぐ行きます!(・。・;

入れて下さいますかね・・(・。・;
2011/01/26(水) 01:07 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
相当ネタ満載ですねw

いっそのこと全球団のサークル設立して対抗戦ってのは・・・(え

2011/01/26(水) 01:10 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
も、もちろんばばんつさんだって気づきましたよー;;w

ホントみなさんにいい試合でしたーって言って貰ってなかったら負けが悲しすぎる試合でしたw
2011/01/26(水) 01:19 | URL | 銀w #-[ 編集]
トナメですか。
私はったくやる気がでません。
2011/01/26(水) 02:18 | URL | rr777 #-[ 編集]
あΣ(゜ロ゜〃)ボス鴎のばばんつ親分( ´艸`)
公式での遭遇率高いですね(;・∀・)
現地・・・が心の妻、ブライアントってなってたりwww
鴎の親分、次はブラさん率いる巨人サークルと対抗戦ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2011/01/26(水) 04:44 | URL | オデット #-[ 編集]
前フリが長いのはそういう理由があったわけですな~^^;

巨人サークルとかみんな強そうなんですけどwww
2011/01/26(水) 07:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今日の試合結果のSSは全て3点入ってますね。
3点取れるか取れないかが、勝負の分かれ目?
2011/01/26(水) 08:33 | URL | god luck #-[ 編集]

サヨナラ勝ち、おめでとうございます!しかも愛フルから・・・

サークルは、時間が合わないのできついんですよね~;;
2011/01/26(水) 10:07 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
満載すぎる~~ww

にしても、フレの方との対戦率高いですね~w

それと鷹の道入信お待ちしておりますよ~ww
2011/01/26(水) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
渡辺正人が井口並みって;
2011/01/26(水) 11:20 | URL | よっしー #-[ 編集]
対戦&記事にして頂きありがとうです~^^
渡辺=井口って、今気づきました^^;
いずれ鴎サークルに入部して、Gサークルを撃破しましょうww
次回の公式戦は気合いれます!
2011/01/26(水) 16:51 | URL | ばばんつ #-[ 編集]
うちのトナメの記事までありがとうございますm(_ _)m

広報料はお支払いしませんのであしからず・・・w

ブラさんも巨人サークルを作って対戦しに行きましょう~w
2011/01/26(水) 17:28 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
何たる良コスパ・・・・ 
そういった選手が1人いるだけで違いますよね~。
2011/01/26(水) 17:48 | URL | ヤマガタ #thHh.ERk[ 編集]
とてもじゃないですけど、一時間半の時間もかけてブログ書けません><

僕は、運命的な出会い 的な感じの派リアルでもゲームでもないですw
2011/01/26(水) 18:46 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 19:09 | | #[ 編集]
よくお会いする方っているんですね~
2011/01/26(水) 19:51 | URL | 笹城 #-[ 編集]
勝利おめでした^-^
2011/01/26(水) 20:40 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 20:52 | | #[ 編集]
純正大会は予選でいくら勝っても決勝トナに進出すれば関係なしです
一発逆転も狙えますよw
2011/01/26(水) 22:05 | URL | わほマン #-[ 編集]
ばばんつさんと対戦!

最近やってないなぁ・・昔はしょっちゅうあってたのに・・・

ブラさんは書くこといっぱいですね^^;
うらやましい!!?
2011/01/26(水) 23:53 | URL | wai985265 #-[ 編集]
武田久はホント恐ろしかったです><

鷹対鴎は見れなかったんですよね;
こんなに熱い試合なら見れば良かったですw

渡辺正人も凄いですが早坂も凄いですな・・・
2011/01/27(木) 20:30 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
