紅蛇さんとの対戦~1月前期・第36回クラトナ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/25(火)
AdMax

始めに

昨日の記事についてコメをいただいたんですが、

WS000696.jpg
9戦目の方も読者さんだったそうですww。
これで10試合中1試合は知り合いの方で2試合は読者さん!
嬉しい反面、下手な事は出来ませんねwwww
あ、ちなみにその方との試合の方は

WS59162.jpg
4安打完封負け><。
レベルはコチラの方が下でしたがwpは1200で愛4人いたのに無得点w。
(もちろん2度曲げとかではなく、普通に打てませんでしたよww)
結局10試合のうち完封されたのは2試合でしたが、どちらも読者さんでした。
珍しい事もあるもんですね。

コメいただいた読者さん。有難う御座いましたm(__)m
次回お会いした際は、とりあえず完封負けだけは阻止したいと思いますので
お手柔らかに宜しくお願いしますねww


さて、本題。22日に行われたクラトナの模様を。
タイトルは『ナムコ純正大会』。ルールは

【WP】600
【年度制限】通年
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】無し
【装備】調整の為の肩・走力・守備 のみおk それ以外は不可
【スキル】デフォ
【アシスト】無し
【備考】パック・ピピ・ピノ使用禁止です!!

(以上E.S.C.の公式ブログより抜粋)

ピピはともかくパックとピノが使えないナムコ大会。うちのデッキは?

WS58345.jpg
先発はボクさんご用達?のコスモス。
自分は使いこなせませんが相手にすると打てない投手です。
『リード2』付きの小町との『女性リレー』に注目!

WS58344.jpg
野手は二遊間と外野をコンボにしたかったのですがレフトだけはコンボにならず><
キーマンは以前尾日巣さんとの試合で打たれた思い出のあるワル姫。
尾日巣さんやボクさんのように使いこなせれば・・・・

で、組み合わせは?

WS59430.jpg
シードとなりお相手は蛇さん。前回のクラトナでは

WS39093.jpg
『見極め打法』が絶好調で勝てましたが、基本的には苦手な方。
しかも最近の純正大会ではあのわほさんと引き分けだったとか!!
負ける気満々で試合開始ww

WS59432.jpg
お相手の先発もうちと同じコスモスでどっちも汗かきでした(;^ω^)
(公式のマクロと間違えて押してますねww)

WS59440.jpg
初回、2アウトから注目のワルが出塁しますが『対左』の発動したたろすけは捕飛。
すると

WS59449.jpg
その裏、ヒット→送りバントで迎えるはこちらも3番のワル。

WS59450.jpg
しっかり打たれました><

WS59559.jpg
そして試合はそのまま最終回の2アウトでバッターはワル姫!
『つなぎ』が未発動なのでHRは期待薄ですが、
足が速いので外野の間を抜ければ一気に同点のチャンスです。
狙いは右中間の3ベースと言う事で、珍しく内角にヤマを張り、引っ張り狙い!

その内角球が来ました!!!!!




打球は右中間!!!!





WS59560.jpg
もファインプレーで

WS59561.jpg
1回戦敗退です><。
まあ5安打放ったものの連打が無く、チャンスらしいチャンスを作れませんでした

ちなみにうちの女性陣は?
ワル・・・3打数1安打
コス・・・4回1失点
小町・・・1回無失点

対して蛇さんは?
ワル・・・3打数2安打1打点
コス・・・5回無失点

以前、尾日巣さんだかボクさんの記事の時も書きましたが

『女性の扱いはお相手の方の方が上だったようです(´・ω・`)』

で、最終結果は?

WS59564.jpg

『女性の扱いがお上手な』
蛇さんが優勝されましたww

蛇さん、おめでとうございます。次回はリベンジしますよ~
(あ、純正大会の決勝でリベンジ出来れば・・・・。まあその前に負けますね><)


クラメンの皆様へ
前回は参加者が8人でしたが今回は12人!!
銀さんの決めたルールが良かったのか?人徳か?それとも他の要因か?分かりませんがww
とにかくたくさんのご参加、有難う御座いましたm(__)m
尚、クラトナは今週末にも予定されておりますので、次回も宜しくお願いします
(ルールがちょっと・・・ですがねwwww。)

以上、『女性の扱いが下手な』R・ブライアントでした(´・ω・`)ノ
(最近は幼稚園の次女にも手を焼いております→反抗期もあるらしいですが・・・
娘に『キモイ』と言われるのも時間の問題ですかね??(-"-)ヤレヤレ。。。)


オマケ:
育成していたキムタクですが、

WS59827.jpg
2回目以降ブレイクレスで最後にコーチと同じ『鼓舞2』がついたものの、
『リードスキル』は継承しませんでした。(打力はともかく後はOTL)
代打で使うと『鼓舞』は発動しないんですよね~・・・・



25日の野球くん占い

ストレート・・・3タコ
カーブ・・・・・8打数7安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx3)
フォーク・・・・12打数12安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx5)

フォークは10割でしたが長打率が高いので満塁狙いの方は微妙??
絶不調狙いの方はストレートですね。
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
流石蛇君・・・女性の扱いには慣れてるね^~^

多分他の要因だったと思われw
2011/01/25(火) 00:15 | URL | 銀w #-[ 編集]
たろすけ4番!しかもサード!w

サードゴロでも送球めちゃ速いすよねww
2011/01/25(火) 00:29 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
読者さん多いですね~
トナメおつかれさまです
2011/01/25(火) 00:38 | URL | わほマン #-[ 編集]
16の★紅蛇さんw
もしかして実はリア充だから女性の扱いが上手いのかな?(え
ってブラさんも奥さん居るじゃないっすかwwww

若い者にも負けず頑張ってください!
2011/01/25(火) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]

いくらブラさんでもひどいやw

リア充してませんよー;w;


あ、ちなみにもっと言うと
ワルは大会打率7割くらいでコスモスは1失点かな?(無失点かもw)

受付は1イニング無失点ですーw
2011/01/25(火) 02:54 | URL | 紅蛇 #-[ 編集]
ファミスタよりも女性扱いの方をうまくなりたいかも
2011/01/25(火) 04:17 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 04:44 | | #[ 編集]
敗戦どまでした~。
たしかに女性の扱いは大事ですwww
2011/01/25(火) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
せっかく読者さんと当たったのにチャットできないなんてね^^;
女性の扱いは上手くなりたいものですwww
2011/01/25(火) 08:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
紅蛇さんも強いっすからね~^^;

ってほんとに読者さん多いですw

あ、僕も女性n・・www
2011/01/25(火) 09:58 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
リードなしは残念でしたねぇ。
2011/01/25(火) 10:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
女性の扱いですかぁ( ´艸`)私は扱われる方なので、ナムコの姫達には見向きもされないです(´;ω;`)あΣ(゜ロ゜〃)ドSなら・・・(°o°C=(_ _;
紅蛇さん上手いんだよなぁ( TДT)
2011/01/25(火) 12:02 | URL | オデット #-[ 編集]

いえ、私との試合記事では、書いていらっしゃいませんでしたよww

私は扱い下手ですから~w

ひとみとか、使ってみては?私は使えこなせませんw
2011/01/25(火) 12:51 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
育成は成功してる時に限ってスキルがこけるんですかねww

女性の扱い・・・僕のクラスは女子居ないので関係ないですw
2011/01/25(火) 16:54 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
765でやると点が取れないんですよね・・・

次リベンジ優勝期待してまーす♪
2011/01/25(火) 18:09 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
女の扱いか~
うちも手を焼いてます><
2011/01/25(火) 18:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
女性の扱いですかw 
大きいっちゃ大きいかもしれませんねw
2011/01/25(火) 20:04 | URL | ヤマガタ #mvK3c9YM[ 編集]
敗戦してしまいましたか。
(・ω・;)

初回の1点がなければ…。
って感じですね。
2011/01/25(火) 21:49 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
女性の扱いですか・・・
僕もうまくなりたいですねw
紅蛇さんはホント上手い印象があります(どんな印象w)

そんなことよりワルキューレが女性であることに驚きました
ずっと男性かと思ってましたw
2011/01/25(火) 22:32 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 00:08 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
