こんな方にお会いしました~12月後期、限定①フル

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/23(日)
AdMax

突然ですが!
みなさん、『入れ替えリーグ』は消化されました?
自分は金曜、土曜で消化しましたが・・・・。




さて、今日も『こんな方』ネタです。
昨年の31日、午前中に退院しましたが、
歩くのも多少痛かった事と大晦日と言う事でずっと静養。晩御飯を食べ、PCをつけると

WS000570.jpg
3倍!!これはおいしいですよねww
(個人的に『3倍』と言えば、赤い彗星の『シャ○』ですがww)


リーグは消化済みボーナスのつく限定①ハーフでも良かったんですが、
『白いおっさん』をセットする為、フルにしました
デッキは?

WS000682.jpg
当時は球場がモンスターだった為、レフトにラミを起用です
(もろこしだと流石に使えませんがね・・・)
しかしこの時既に22時。
1試合30分弱ぐらいで、11時30分ぐらいからは『年越しそば』を食べる為、
3試合ぐらいしか出来ません。

『見せてもらおうか!ゆく練&白おっさんコラボの成果とやらを!!』

1戦目

WS44687.jpg
レベル32の方に坂本、亀井のHR等でリードし迎えた7回、

WS44699.jpg
リリーフした西村が2アウトを取るものの、坂口にヒット、

WS44700.jpg
赤田にもヒットを打たれ満塁!迎えるは3番ゴッツ!!
もちろんフリフリですから、何があるかわかりません・・・・・



おや??





WS44702.jpg
ヽ(lll゚Д゚)ノ
丁度この時に停電発生!勝ち負けよりもお相手のチャンスでの切断は心苦しかったので、

『先程はいいゲームの途中だったんですが、
こちらの停電で切断となってしまい、すいませんでした』
と言った感じのメールを送りました。
すると、

WS44962.jpg
『逆に申し訳ないです』といただきました。
この方、プレイも非常にクリーンで良い方でしたので、この結果は本当に残念でしたね。
お相手の方、この記事をご覧でしたら今度再戦の方、宜しくお願いします

続いて2戦目は

WS45175_20110122183424.jpg
レベル22の方に快勝して

WS45174_20110122183423.jpg
2500fp!流石はゆく練、おっさん、限定コンボの9倍ですね


そして時間的にも2010年最後の3戦目!

WS44703.jpg
レベル9の・・・ナンテコさんとお読みすればいいんですかね??
先ずはご挨拶を!と思ったら・・・

WS44704.jpg
マクロ連打www。
この時点で
・あまりお会いしたくない方
・読者さん
・フレ、リンク等のサブ

が考えられますね。
ただこの方はクリーンなプレイだったので『あまり・・・』の方ではありませんでした

で、試合の方は

WS44802.jpg
2点を先制されますが、

WS44814.jpg
5回、脇谷のピッチャー強襲内野安打から

WS44817.jpg
『固め』&『愛』発動の坂本が

WS44818.jpg
同点2ラン!!

WS44869.jpg
7回にも脇谷のピッチャー…から

WS44872_20110122194142.jpg
またまた2ラン\(^o^)/

WS44908.jpg
8回にも連打で1点を追加し迎えた最終回。お相手の打順は8番からで
『8回から登板した山口がこの回も抑えて10年最終戦は勝利ww』
(ちなみに6,7回は金刃が頑張ってくれましたww)



のハズでしたが、




WS44918.jpg
1点を返され尚もピンチ!ここで赤田の打球はサードゴロ!!
『2塁ランナーにタッチしてセカンド送球→1塁でトリプルは無理でもゲッツー確定!!』


・・・のハズが、大田がエラーし

WS44920.jpg
サードしかアウトに出来ずクリンアップ!まずは3番サブロー。
パワー的にHRはあまり考えなくてもいい打者ですが、モンスターは右中間が広いので
右打者に合わされてセカンドの頭上を抜かれると同点の場面。
『お相手は流し打ち狙いで外角を待っているだろう』と読み、

WS44921.jpg
内角の速球を詰まらせて2アウト。

WS44922.jpg
しかし次の打者はお相手の打線で唯一パワーAの4番GG。
次が由伸Nなので敬遠も考えられるところですが、うちの辞書に『敬遠』の文字はありません。
『サブローが内角を詰まったので、GGはその内角を気にしているはず。
ここは裏をかいて外角いっぱいの真っ直ぐで1ストを取り、初球スキルを消す!』
と外角ギリギリのストレート!!!




WS44923.jpg
逆転の3ラン><。ものの見事に打たれました。

WS44929.jpg
とは言えこちらも10年最終戦。負けで終わりたくはありません。
打順は上位からで・・・

WS44934.jpg
坂本が出塁し

WS44935.jpg
『4番』ガッツが、

WS44936.jpg
見事なサヨナラHR!!

WS44938.jpg
何とか2010年最終戦を勝利で飾れました

試合後ルームに行ったら、

WS44942.jpg
『復帰されたんですね』・・・入院した事をご存知方で、

WS44948.jpg
読者さんのサブだったようですww。
その後記事の許可をいただき、逆転3ランの場面の話になったんですが、

WS44953.jpg
サブローのフライはGGのHRへの布石だったようですww。
あの場面でこんな駆け引きが出来るってすごいですね!!
しかもこの方、

1_20110122201249.jpg
wpが595!!
サブだった為デッキの差で勝利しましたが、メインだったら確実に負けてました><

お相手の方。対戦有難う御座いましたm(__)m
2010年最後を飾るのにふさわしい好ゲームで、楽しかったです。
今回はサブと言う事でたまたま勝てましたが、次回はメインで対戦出来るといいですねww


とここで嫁さんから『おそば出来たよ~』と呼ばれたので
3試合(2勝1敗←切断)で終了しました。

以上、2010年の試合記事は終了です!当ブログもやっと年を越しましたww
あ、もちろん『あの方』ネタはまだまだたくさん・・・。
(冒頭の入れ替えリーグ。そこでも『あの方』にお会いしてますしねwwww)


ではそろそろクラトナに行く時間なので!(´・ω・`)ノ



23日の野球くん占い

ストレート・・・3打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・・14打数14安打(3ベースx3、2ベースx4、ヒットx7)
フォーク・・・・6打数4安打(3ベースx1、ヒットx3)

カーブが10割でしたがHRは出ず><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント

2010最終戦勝利おめでとうございます!
良い試合を続けただけに、切断がもったいなかったですね><
2011/01/23(日) 00:58 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
ゆく練くる練できませんでしたねwww

相当すごかったみたいでw
2011/01/23(日) 01:03 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
2500FPw

うまうまですねww
2011/01/23(日) 01:57 | URL | 銀w #-[ 編集]
いいな~FPたくさんもらえて
ってか、その頃はおいらは試合にならんほど、ヨッパだったけどねww

年越しソバって、本当に年越しの時に食べてんだねw
おいらは夕食の時におまけで^^
2011/01/23(日) 03:05 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ナンテコさん! ユニークなお名前の方ですねw

そのWP差でブラさんを苦しめるとは・・・w
2011/01/23(日) 03:09 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
日曜日はHRがうてる予想球が知りたいのにないですね~
LV低くても、サブの可能性があるので油断できないですよね
2011/01/23(日) 09:59 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 10:00 | | #[ 編集]
停電がなければ全勝でしたね~。 
意表をつかれると痛い・・・・
2011/01/23(日) 10:43 | URL | ヤマガタ #PYKd/TyA[ 編集]
さよなら逆転おめでとうございます。
なぜ最終回ってバタバタするんでしょうねw
2011/01/23(日) 10:53 | URL | よことし #-[ 編集]
WP595で、その実力とは・・・
お相手の方非常にお強かったんですね・・・

僕もたまにそういう時あります^^;

2011/01/23(日) 11:14 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
FPハンパねぇっすw

にしても、あのWPであの勝負・・・相手の方、怖いッすなw
2011/01/23(日) 11:45 | URL | hokkai #-[ 編集]
停電は最近経験してないですね(´;ω;`)回線が切れちゃうんですかね?電話は繋がるのに(-゛-)あΣ(゜ロ゜〃)ノートなら続行不能は避けられるかも・・・無理かぁ雷でもサバ落ちしますからね(´-ω-`)
自分も知り合いにぶつかってマクロ連打したいです(*´ー`*)
2011/01/23(日) 14:30 | URL | オデット #-[ 編集]
年の締めくくりに相応しい好ゲームでしたね。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
2011/01/23(日) 14:51 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
ゆく年くる年はやる気になれませんでしたw 

勝利オメでした。
2011/01/23(日) 15:42 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
多分私のサブはブラさんはほとんど御存知だと思いますw

ちなみにその時間はゲーセンで、
とあるゲームの全国大会に参加してたと思いますw

それにしても、停電での敗戦は痛いですね><。
2011/01/23(日) 17:48 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
FPすごいw
表彰より上とか\(^o^)/

サブで苦しめるとか凄すぎますね
2011/01/23(日) 17:48 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
やっと年越しですかw

2試合ともとても良い方ですね
1試合で2500FPw
僕もコーチ残ってたんですが流石に大晦日までファミスタやる気は起きませんでしたw
2011/01/23(日) 17:55 | URL | うえり #-[ 編集]
なんともユニークなチーム名ですね^^

自分もいつかブラさんと当たってマクロ連打したいですw
2011/01/23(日) 18:44 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
試合お疲れ様です。
(・ω・*)
ブライアントさん良く有名な人に会いますよね~。
うらやましいです。
2011/01/23(日) 19:12 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
9倍コンボ!!?
いいなー@@;

というか冬休みかえってこないかなw

2011/01/23(日) 20:11 | URL | wai985265 #-[ 編集]
ゆく錬の時間はテレビ見てたので試合はしませんでしたw
2011/01/23(日) 23:24 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
