こんな方にお会いしました~12月後期、45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/22(土)
AdMax

始めに

無制限、チャット出来ない、2、3軍だとCOM戦もあってミッションに反映されない等々、
不評の多い『入れ替えリーグ』ですが、帰宅しても相変わらず・・・と思っていたら、

WS000673.jpg
緊急メンテ。

WS000674.jpg
40分で終わったようですが、ここで疑問です。

半毛さんが不具合について最初に対応したのは

WS000671.jpg
前日の23時20分。

自分はPCに疎いので細かい事は分かりませんが、
40分で終わるメンテを始めるのに(原因を特定するのに)
19時間以上かかるんですかね??

『終わったから良い』ではなく、『対応が遅い』と思うのは自分だけでしょうか?
特に今回のメンテは19時からの40分。
遅くまで起きていられる方にはさほど問題ないでしょうが、
お家の事情等で早く寝るようにとか、PCの時間を制限されている学生さんにとっては
40分って貴重だと思うんですよね
そういった意味も含めて、ログインされる方が少ない時間(特に深夜)での
素早い対応をしていただきたかったです。
(まあ、不具合の要因がありすぎて原因が特定できなかったのであれば仕方ないのですが、
普段からメンテ=不具合が多すぎるので、どうしても『もっと早くできたのでは?』と
思ってしまう自分がいたりします・・・)


さて、本題。久々に『こんな方』シリーズです
今回は12月後期の45以下(ええ、未だに昨年の話ですが何か?(´・ω・`))

デッキは

WS000675.jpg
相変わらず『愛3人』。
上位の『本』トリオが足でかき回して、由伸の1打に賭ける打線です
(エドガーに愛がついたら『5番・エドガー』も怖いんでしょうけど・・・)
まあ、『つなぎ』に徹するしかないですねww

1戦目

WS42913.jpg
いきなりチャットオフ!そこからは口では言えないあんなプレイやこんなプレイが!!。
(もちろん劇王さんが好きそう・・・・ではないやつですよww)

WS43053.jpg
何とか勝利しましたが、三振9!!全く楽しくない試合・・・・

にガッカリして迎えた2戦目、

1_20110121214951.jpg
お相手はレベル22の方。

2_20110121214950.jpg
初回、予定通り『本』コンビがお相手の片山から足で出塁してチャンスを作り、

3_20110121214950.jpg
由伸が『予定通り』タイムリー!!その後も加藤の犠牲フライに3本のヒットで

4_20110121214949.jpg
5点を先制。45以下での5点は大きいですが、お相手のチーム名は『打ち勝つ野球!』
『突進か否か』と先発久保の立ち上がりが気になりますが、

WS43098.jpg
やっぱりピンチww。ここは何とか三振とセンターフライで切り抜けました
あ、ちなみにお相手の方は突進ではなく、非常にクリーンなプレイをされる方でしたよ。
その後は5回に2点を追加し、『快勝?』と思ったら

WS43233.jpg
しっかりHRを打たれますが

WS43240.jpg
何とか逃げ切りました。
試合後はもちろんチャットさせていただいたんですが、

5_20110121221414.jpg
読者の方でしたww。
で、この方がどなたかと言うと・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

*WS43241.jpg
10年後、山本武さんでした!!





PCの前のあなた!『山本武さんって誰?』とポカーン(゚Д゚)って顔されてますねww
まあ、当然です(;^ω^)。

しかし、1人だけは『知ってます』って方がいらっしゃいます。それは・・・



この方です!!!

WS000678.jpg

あ、違いました(;^ω^)


この方です


WS000679.jpg
ちゅうこんさんです!!
何故かと言うと、

WS43248.jpg
自分との試合の前に対戦されたそうでww。
しかもちゅうこんさんのブログ(コチラ)でも10年後山崎武さんとの試合の記事が載ってます
(って事は他の方でもちゅうこんさんのブログでご存知の方もいらっしゃいますよね?)
で、

WS43250.jpg
ちゅうこんさんとの試合が記事に載ると言う事でしたので、
自分もその流れで記事の許可&フレ録をいただきましたww

山崎武さん、対戦&記事の許可&フレ録有難う御座いましたm(__)m
非常にクリーンで楽しい試合だったので、
つい前の試合でがっかりした事を忘れてしまうほどでしたww
又、公式でお会いした際は宜しくお願いしますね

後、試合が入院前の27日だったのにUPするのに1か月程かかってしまい、すいませんでした
(ちゅうこんさんもブログで振っていただいたのに、遅くなりましてすいません・・・)


尚、このリーグでは他にも、そのちゅうこんさん!!

とお会いするかと思ったんですが、山崎武さんに
『ちゅうこんさんは自分との試合が10試合目との事だったので、お会いしないと思いますよ』
との情報をいただいていた為、お会いしませんでしたが、
(『お会いするかも?』と言われてたら他のリーグへ逃げてましたww)


WS43387.jpg
『DCC』でお世話になったディーアールさんに

WS43546.jpg
完敗したりして、

2_20110121224439.jpg

1_20110121224439.jpg
7勝3敗でした。ちなみにランキングは

WS000587.jpg
こんな感じだったんですが、唯一順位の無いのはHR(下3つは無視ですww)。
良く見たら10試合でHR0でしたねwww。
とは言えHR0でも40得点で7勝。やはり自分は『つなぎ』の野球があってるようです。


お知らせ:
本日21時30分より銀さん主催の第36回クラブトナメが開催されます
タイトルは『パック、ピノ、ピピ以外の通年ナムコデフォ大会』
クラメンの皆さん、宜しくお願いしますね




22日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(HRx1、2ベースx2)
カーブ・・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・14打数14安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx5、ヒットx7)

フォークが10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
読者さんとの対戦お疲れ様です。
(・ω・*)
自分も少しずつではありますが…
ファミスタ活動を実行しようと思います。
完全復帰は前からも言いましたように…
新パソコンに買い換えてからですね。(・ω・;)
2011/01/22(土) 00:39 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
とりあえず最近運営の行動スピードが鈍臭くなってる気がするんですよねぇ・・・

あんなに公式の掲示板で非難が出てる入れ替えリーグがどうなるんでしょうか・・・

それと・・・山本さん俺も知ってますおw
2011/01/22(土) 01:00 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
さすがの読者マッチング率ですな~

運営の仕事は今更・・といった感じでもありますww
2011/01/22(土) 06:44 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
深夜は、責任者が家に帰ってしまっているなどで、アプデできないのでは?
2011/01/22(土) 08:31 | URL | god luck #-[ 編集]
1戦目はTNTですね。
http://sarasiyatomu.blog75.fc2.com/blog-entry-43.html
外角二度曲げ、突進、暴言メールなど。
2011/01/22(土) 08:35 | URL | 晒し屋トム #K29j/i9w[ 編集]
サカさん!!!wwwwww


10年後山本武さんですね!^^
いえいえ、ブラさんは有名過ぎて沢山の知り合いの方と試合をするので
しょうがないですよ^^;
それにしても多すぎですけどwww

それに、あの日の僕の記事は、フリもありましたけど、
1番は、そういう意味じゃないですよ^^

ブラさんが休止する。

ネタ振りする

書かなくてはならない

復帰する

こういう意味です^~^

2011/01/22(土) 09:41 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
あんなことや、こんな事ww
大好物ですよ\(^o^)/
2011/01/22(土) 09:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
↑の劇王さんww

ちなみに山本さん知っていますよぉb
2011/01/22(土) 10:23 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]

またお会いしたんですねw
さすがブラさん!

まあ40分で終わったということなんで、多めに見ました私は^^;
2011/01/22(土) 10:46 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
あれ、ちょっとちゅうこんテイストがww

今年は人のテイストを利用する年?(えw
2011/01/22(土) 11:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
1軍ではフル合成が当たり前・・・?ってくらいの遭遇率でした><
2011/01/22(土) 11:25 | URL | 銀w #-[ 編集]
初日はスムーズでしたが、2日目は1試合もできませんでしたw 
毎度不具合起こるくらいなら、 
もっと時間かけてもいいような気も・・・・
2011/01/22(土) 13:08 | URL | ヤマガタ #KsTxgo9E[ 編集]
サカさんだぁ(*´∀`)♪
ちゅうこんさんだぁ~~~(m´ρ`)m
オデットもブラさんにお会いしました記事書いてもらいたいです( ̄  ̄)(_ _)
狙い撃ちしかないかなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2011/01/22(土) 13:26 | URL | オデット #-[ 編集]
知り合いにあたりすぎですw

どうやったらこんな確率で。。。
2011/01/22(土) 17:12 | URL | かず28号 #-[ 編集]
読者の方に快勝おめでとうございます!

最初の試合はやっぱり気持ちいい感じはしませんよね
チャットは嫌いな方もいるのでOFFはしょうがないと思いますが、あんなプレイやこんなプレイは・・・。
2011/01/22(土) 17:32 | URL | うえり #-[ 編集]
最近まともな人とあたりません・・・><。

それだけにうらやましいです・・・
2011/01/22(土) 17:41 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
いろんな方と出会ってますね^^
2011/01/22(土) 18:39 | URL | 笹城 #-[ 編集]
僕も山本さん知ってます
過去に一度トレードしていただきました^^
2011/01/22(土) 18:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
自分もフレなので結構当たりますよww

強いですよね毎回15-4とか打たれながらデッキでごり押しですね

ブラさんは入れ替えリーグしましたか。? 自分まだ復帰は先になりそうですが宜しくお願い致します
2011/01/22(土) 19:29 | URL | まっさー #-[ 編集]
読者さん遭遇率高いですねw

それほど、すごいブログなんだと感じさせられます^^
2011/01/22(土) 19:38 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
対応についてですが
40分で対応が終わる対応が19時間かかったわけではなくて
対応したプログラムをサーバーに反映させる作業が40分ってだけじゃないかなと思います

深夜帯で作業してほしいってやつについては
今回の場合は試合自体ができにくいという致命的なものなので対応でき次第即対応というのは妥当じゃないかと思います

致命的ではないものは深夜帯などでの作業でいいと思いますけど

と、同業者の僕が
ハンゲ様を軽くフォロー

2011/01/22(土) 20:55 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
有名ですねー
僕はあまりにも読者とは遭遇しないww
2011/01/22(土) 21:26 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
これはいつぞやの記事ですねー!

読者と試合・・・私もしたいなぁ・・・


はじめのやつは19時間ハンゲ社員さんは他にバグはないかデバッグやってたのでは?^^;

2011/01/22(土) 22:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
