MIXネタ~今回のアプデ他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/21(金)
AdMax

ちょっと3日間ほど個人的に無理な記事を書いたのでww
今日はリハビリも兼ねて、簡単にMIXネタです

まずは久々のリアルネタ。
18日の事ですが、術後3週間と言う事で、午前中有給を取り病院へ!
先生に『もう大丈夫でしょう』とお墨付きを頂きました。
とは言え、最近寒いので、まだ痛かったりはしますが、くしゃみとかしても大丈夫になったので、
とりあえず『完全復活』です。
昨年の年末より本当にたくさんの方からコメをいただき、有難う御座いましたm(__)m

で、その日は午後から仕事だったんですが、家に帰ると嫁さんだけ。と言う事で、

P1030261.jpg
お昼は外で食べましたww。
店の名前は忘れましたが、メニューには
『フランス?の三ツ星レストランで修行したシェフが作りました』
見たいな事が書いてあったオムライスランチを注文!流石においしかったですね。
ただ、値段がいつもの弁当の5~6倍しましたが・・・><
やはり、子供を連れては中々行けませんww


さて、ここからはファミスタネタ。アプデがありましたが

WS57628.jpg
入れ替えリーグ、始まりましたね!とは言えwp1720!!
高レベルで重課金者の方がより有利なwpに・・・。
しかも限定①②のハーフも無くなってしまいました。
一層過疎化が進みそうな気がするのは自分だけでしょうか??
まあ、

WS000664.jpg
今回は全消化するとトレチケ貰えるのでこなしますが、次節からは・・・・・??
ちなみにこの入れ替え戦のご褒美は?

WS57629_20110120214415.jpg

WS000665.jpg
メダル!『1軍で全勝すると何枚もらえるのか?』とか『交換できる商品は?』とか
詳細が楽しみですね。
でもこれを見てて思い出したんですが、

『メダル』を集めて、(メダル王のところに持っていくと、)アイテムと交換できる


ってシステムのゲーム、ありましたよね??
(確か某有名RPGのドラ○○クエ○○←ほぼ言ってます?wwww)
まあ、システムはパクリでも、商品が良ければ良し?
↑でもこれでアイテムが凄く良いものだと、今まで以上に『勝ち』に執着する方が・・・
しかも、試しに木曜日11時にINして、ひたすら『プレイボール』押しましたが、

まさかの1試合も出来ず!!!

(1時間もあって試合出来ないって・・・)

WS000671.jpg
試合後のチャットも出来ないようですし、また『メンテオンライン』ですねww
ヤレヤレ(-"-)


続いて

WS000666.jpg
FMVP。巨人は慎之助に決まったようです。
スキルは扇がつけばいいんですが、クラッチとかでしょうから、月間の方がいいですよね。

あ、慎之助と言えば、

WS55144_20110120215828.jpg
慎之助がコーチの

WS55143_20110120215828.jpg
キムタク。とりあえず1回育成してみました

WS57624.jpg
まずはパワー重視のアシストをセットして

WS57625.jpg
100勝出来ませんでしたが、とりあえず1位!伸びは?





WS57626.jpg

OTL

ブレイクでミート4、パワー5!しかも肩は星4つなのにブレイクで2ってヽ(lll゚Д゚)ノ
ミート、パワーもBぐらいしか行かなそうですし、扇がついても盗塁され放題になりそうですね


以上、今日は30分で終了です
今から純正大会の最後の1試合&入れ替えに行って来ますねww




21日の野球くん占い

ストレート・・・3タコ
カーブ・・・・・16打数16安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx3、ヒットx10)
フォーク・・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)

カーブで決まりですね


ファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
*
WS000672.jpg
いつもの500ですww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
入れ替え戦のマッチング
スムーズでしたよ。
私は。
2011/01/21(金) 00:05 | URL | rr777 #-[ 編集]
1720限定は鬼畜すぎる・・・
2011/01/21(金) 00:45 | URL | 銀w #-[ 編集]
入れ替えリーグですか…
親のパソコンで時間が見つけ切れたら…
ちょっとやってみようかなぁ。
(・ω・;)

あと…
自分、就職先が決まりました!!
応援してくださって有難う御座いました。
あとは…
ファミスタに完全復帰するだけです!
引き続きよろしくお願いします。
(・ω・*)
2011/01/21(金) 00:56 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
無制限とかマジキチですw
ただ、2軍は(ry
2011/01/21(金) 00:58 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
入れ替え戦やめて、元に戻して欲しいです。始まったばっかりですけど。
2011/01/21(金) 01:14 | URL | J.P.P #-[ 編集]
☆4が最高値なら、そこは5上昇しますよ。
☆4になるのは51から。
この阿部の場合パワーと肩が51なので、パワーアシストを使わずとも5上昇するはずです。

2011/01/21(金) 01:32 | URL | ざきし #-[ 編集]
②軍はいいですよw相手が相手なんで楽勝ですww
2011/01/21(金) 02:27 | URL | SkyAir #-[ 編集]
マッチングしたもののS級BLと遭遇して、サヨナラ負けしましたww
2011/01/21(金) 06:17 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
1軍ははやくも過疎化!!
過疎化は前からか!!
オムライス、めっちゃおいしそー
2011/01/21(金) 06:40 | URL | god luck #-[ 編集]
無制限でやる意味が理解できないですよね~。
2011/01/21(金) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そんなお知らせが出ていましたか^^ 23:30って把握している時間が遅いなぁ・・・
今日は直っているといいな^^;
2011/01/21(金) 08:11 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
僕もマッチング全然しなくて
1試合しかできませんでした><;

メダルは何でしょうね?^^

ロトのバットとか隼のスパイクとか
だったら面白いですね^^

あ、会社違うから無理OTL
2011/01/21(金) 10:11 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
入れ替えリーグ・・・・・


言いたいことはたくさんありますが。。。

しばらく静観します。

あ、ブラさんにではなくて運営にですよ^^;
2011/01/21(金) 13:02 | URL | かず28号 #-[ 編集]

こっちはなんとも平和な世界ですよw

キムタクは残念な感じになってしまいそうですね・・・><
2011/01/21(金) 15:08 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
はぐれメタルのユニでしょう(*´∀`)♪
限定ハーフの方が良かったです(´;ω;`)
2011/01/21(金) 16:02 | URL | オデット #-[ 編集]
最初からとんでもないのにあたってふらふら・・・・ 
それでもトレチケのためにw
2011/01/21(金) 16:40 | URL | ヤマガタ #axusbtLc[ 編集]
確かに全くマッチングされませんでしたね。同じくらいの時間だったので、もしかしたらマッチングした可能性もありましたねw
2011/01/21(金) 16:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
無制限とは予想外でしたね><

ほぼ無課金の自分にとっては勝ち残れないですw
2011/01/21(金) 16:59 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
なんか盛り付けが気になるのは私だけ!?オムハヤシに見えるのは私だけ!?^^;


入れ替えリーグ・・・終わってますw
2011/01/21(金) 17:49 | URL | ボクオオクボ #-[ 編集]
入れ替えリーグ全くやる気ありません・・・

だって、トレチケ余ってるしw
2011/01/21(金) 17:52 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
オムライスおいしそう・・・ゴクリ。

メダル王のシステムはドラクエにありますねw
あれ洞窟の宝箱とか捜索するの大変なんですよ・・・
2011/01/21(金) 20:07 | URL | うえり #-[ 編集]
WP規制がないのが嫌だ・・・その辺どうかしてますよね・・・

育成はほぼ運ですからね・・・w
2011/01/21(金) 21:29 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 21:31 | | #[ 編集]
術後の状態も良好なんですね!安心しました^^

入れ替えリーグは賞品で釣ってる感じがしてあまりいい印象ではないです
2011/01/21(金) 21:40 | URL | わほマン #-[ 編集]
ドラクエ!!?

ついに「ひのきの棒」をつかうときが・・w

キャッチャー肩よわいとけん制でさせるときありますよ^^っていうかその練習になります。

移動していっぱく間をおいてけん制!

これが奥義ですw
2011/01/21(金) 22:16 | URL | wai985265 #-[ 編集]
入れ替えリーグね・・・
おいらは明日のネタですw
2011/01/21(金) 22:43 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
