ZET杯2010冬期大会第1戦『N限定純正大会』2回戦

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/19(水)
AdMax

シードを獲得した男の初戦の相手はアクアさん。
ここに『巨人VSハム』の火蓋が切って落とされた・・・

WS56829.jpg
アクアさんの先発はやはりダル!
公式の700以下であればダルさえ降ろしてしまえばリリーフは何とかなる事が多いが、
今回はwp825で装備もスキルも無しのデフォルール。
どの球団を選択しても先発メンバーのトータルwpが低い為、
アクアさんのリリーフ陣も久を始めとして充実は明らか!
男は思った『やはり厳しい戦いを強いられそうだ』


そして・・・

WS56909.jpg
試合は男の予想通りの展開。
しかし男も内海を駆使し、ヒットを打たれながらも2塁を踏ませない。
『判定になると分が悪い』と読んだ男は一つの賭けに出た。
実はこの男、前回のZET杯でもkillerさん操るダルを『見極め』ようとして

WS39971.jpg
3回2安打8三振と打てずにいたが、開き直った4回に

WS40006.jpg
『狙い打ち』で2者連続HR、逆転した過去を持つ。
この時、男にはまさにその時の記憶が蘇っていた。
『亀井はNだとパワーが無い。内角が来る!』

WS56911.jpg
内角のボールをセンター前。
『打たれた球を続けては投げづらいはず。それにパワーのある慎之助に内は怖い。外角!!』

WS56913.jpg
外角のボールを流してレフト前。

WS56915.jpg
連打で、両チーム通じて初の得点圏にランナーを置き、迎えるはスンヨプ!
来期からオリへの移籍が決まっており、純正大会ではもう使う事が出来ない選手だ!
2010年は出番の少なさも有り活躍できなかったが、移籍初年度は本当にチームを助けた。
『最後にもう一度だけチームを救ってくれ!!。』
男は内角1本に絞り、じっとその球だけを待った。


そしてその球が来た・・・・・




WS56916.jpg
打球は値千金のバックスクリーン横へ飛び込む3ラン!!
男はスンヨプに『有難う!オリに行っても頑張れ』と心の中でエールを送った。

WS56960.jpg
そして試合は進み最終回。後1アウトで大金星だが、打順は4番稲葉。
ここでつながれると1発同点の為、三振を狙った。
順調に2ストライクを取り、最後は決め球のフォーク!
しかし、ボールは落ちず、打球はレフトフェンスへの鋭い当たり
『まずい!!』


WS56961.jpg
守備だけの為に先発起用した松本が男の思いに応え、大ファインプレー!
『勝利』と言う名のボールをつかみ取った。

WS56962.jpg
こうしてまさかの勝利を得た男は、

2_20110118213141.jpg
かみこさん、てつさん、ライルさんが待つ『決勝トナメ』へと駒を進めた。

『前回は準優勝。今回も決勝トナメに行けるとは・・・・』と思いながら『対戦準備』を押す。



3_20110118213649.jpg
準決勝の相手はてつさん。
過去成績は初対戦こそコールド勝利したものの、以降は2連敗し、

WS65906.jpg
前回の対戦(2009年10月のサンリトル杯、3位決定戦)では判定負けした方だった。

『流石にもうミラクルは起きないだろう』と言う気持ちと、
『てつさんにリベンジして今回こそは優勝!』と言う気持ちが混ざり合う中で
男は『プレイボール』を押した・・・・・



続く









お知らせ:

リンク先の七瀬さんのクラブ『M.A.F.』で
『第1回クラブトナメ優勝者を倒せ!!トナメ 』
を実施されるとの事。

尚、このトナメはクラブ部外者参加用との事ですので、M.A.F.のクラメン以外の方!
是非ご参加の程、宜しくお願いします




と七瀬さんから宣伝してと頼まれたので載せてみましたww。
(詳しい事は『M.A.F.』の公式ブログ(コチラから行けます)をどうぞ)
以上、『E.S.C.の広報部長』R・ブライアントでした(´・ω・`)ノ

(さて、『広告料』は何を請求しましょうかね?ww)




19日の野球くん占い

ストレート・・・9打数8安打(2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・・5打数3安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx1)
フォーク・・・・9打数9安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx5)

フォークは10割でしたが、長打もそこそこ。満塁にしたい方はストレートですかね?
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ZET杯も猛者だらけですな~w

あ!ZET杯=かずさん主催=ブログもかずさんテイストって事ですか?w
2011/01/19(水) 00:52 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
やっぱりブラさんがその文体だと気になるwww

完封勝利おめでした!!!
2011/01/19(水) 01:02 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
宣伝ありがとうございますm(_ _)m

広告料ですか><。

朝晩の2回各広告クリックさせていただきますw

記事的には、決勝トナメまで進出おめでとうございます!!


ここまで来たら優勝記事期待してます!!
2011/01/19(水) 02:07 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
Z杯はかずさんでとおすんですね♪
2011/01/19(水) 03:29 | URL | god luck #-[ 編集]
スンヨプのあたりは、思わず吹いたわw
2011/01/19(水) 07:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
個人的にてつがフルボッコにされるところがみたいです (えw
2011/01/19(水) 09:24 | URL | サラダ #-[ 編集]
かずさんエミさんテイストwww

ブラさんブログを読んでる感じがしないですけど、
やっぱり読み応え抜群ですね!w
2011/01/19(水) 10:01 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
ESCの広報宣伝部長が( ̄□ ̄;)!!
でも、広告費は取るのねwww
スンちゃんありがとう(*´∀`)♪狙い玉でもホームランとは流石です( ̄Λ ̄)ゞ
ベスト4おめでとうございます\(^o^)/でもまた凄いメンバーだぁ~~~(m´ρ`)m
2011/01/19(水) 10:04 | URL | オデット #-[ 編集]
良い試合してますね。
自分も復帰したら…
こんな良い試合ができたらいいな。と思います。

復帰といえば今日のブログ記事の後半に少し書いたので…
後でご確認ください!!
(・ω・)
2011/01/19(水) 11:33 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]

冒頭から、ん?と思いましたw
変えたんですね~面白いですw

勝利おめでとうございます。次の試合も期待ですね(・ω・′)
2011/01/19(水) 15:33 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
2試合目は取ったのに、直後に打たれたのは痛かったですねぇ。
2011/01/19(水) 16:42 | URL | よっしー #-[ 編集]
男の配球読みはすばらしいですねw

参考にさせていただきます^^;
2011/01/19(水) 17:23 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
広告費ww
宣伝有難うございます
2011/01/19(水) 17:48 | URL | 笹城 #-[ 編集]
広告費w 請求は七瀬さんで~w

勝利オメでした!!このまま優勝・・・
2011/01/19(水) 19:10 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
最近いいとこに行く機会多いですね~。
2011/01/19(水) 19:21 | URL | soccer-love #-[ 編集]
決勝トナ進出おめでとうございます~
李スンヨプの別れの一発でしたね~
2011/01/19(水) 19:30 | URL | うえり #-[ 編集]
この物語の結末やいかに? 
気になりますな~。
2011/01/19(水) 20:09 | URL | ヤマガタ #3nkPu3Uo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 21:49 | | #[ 編集]
狙いがさえまくってますね!!?

さすがです・・・対戦が恐ろしい・・・
2011/01/19(水) 21:57 | URL | wai985265 #-[ 編集]
長編小説みたいですねw
松本の飛びつきいいですね!
2011/01/19(水) 23:13 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
