プロローグ~ZET杯2010冬期大会第1戦『N限定純正大会』

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/18(火)
AdMax

え!!

男はお相手の言葉にビックリしていた。



<1日目(1月10日)>


純正大会第1戦、

WS54223.jpg
以前合同トナで判定負けした方に大勝し、同じ日に行った第2戦

WS54450.jpg
コールドで連勝し、『今回は好調なのでは?』と浮かれていた矢先の出来事だった。

この日、こちらの打球は面白いように野手の間を抜け、
お相手の打球は殆どが野手の正面だった。
しかし、試合後のチャットで『結構ラグかったです』と言われるまで、男は気づかずにいたのだ!

確かに、この2試合は10-1で行っており、

1_20110117212837.jpg
観戦者が多かった為、ある程度のラグは予想できた。
しかし男のPCにはさほどの影響が出なかったのだ。
とは言え、以前から男は自分のPCの調子に疑問を持ってはいた!
が、公式やトナメ等でお相手の方から言われたことが無かった為、
『ある程度は仕方ない』と思っていたのだ。

とりあえずお相手の方と、今後の試合について話した結果、
『お互いにデフラグとファミスタの再インストールをしましょう』と言う事で一致。
その日のうちに実行はしたが、時間が遅かった為、検証は出来なかった・・・


<2日目(1月15日)>


後日お相手の方と連絡を取り、お互いに対応した事を確認。
観戦ルームの影響を0にする為、9-1で3イニングでの練習試合を提案した。
お相手の方も快諾していただき、試合開始!!



WS55247.jpg
延長の4回、松中に3ランを打たれ敗戦!とは言え、勝ち負けなどどうでも良かった
お相手の感想が気になった。

『大丈夫でした』

男はほっとした・・・・。
と同時に、分かってはいたが、前回の勝負には全く実力が反映されて無い事を痛感した。

そしてお相手との再試合を考えたが、その時すでに日付は変わっており16日の0:30分。
お互いに疲れていた為、日曜日に開催されるZET杯終了後の対戦を依頼した。

『今日、ZET杯なんですが1回戦で負けるので、23時ぐらいから対戦宜しくお願いします』

お相手の返事は

『そういう時に限って、勝ったりするもんですよ』

との事だった。
自分はこの言葉に『まさか勝てるはずがない』と思い、

『終了後、INされてたら声かけますね』

と言って、この日はお別れした。


<3日目(1月16日・・・ZET杯当日)>


男は地区の新年会から帰宅後INし、公式が20日までだった事に気づく!
その後合成用fp獲得の為、気が進まない45以下(河川敷)に突入するも2勝8敗。
改めて自分の弱さを再認識させられ、憂鬱な気持ちでZETのデッキを作成する。

WS000656.jpg

WS000655.jpg
使用するのはもちろん巨人!
右打者が坂本とラミレスしかおらず、今回のルールの中、ダルビッシュとの対戦を考えると
非常に不利な気はするが、勝ち負けではない!
『巨人で戦う事に意味があるのだ!』

今回の参加者は14人。何回か前まで2部屋開催が定番だった為、寂しさは否めないが、
前回が年末の多忙時、今回が『鷹VS鴎対抗戦』の開会式とかぶった為、仕方ないだろう

そしていよいよ運命の組み合わせが決定する!

WS56820.jpg
自分はシード!これで1回戦負けは無くなり、1勝すれば決勝トナメ進出!
しかし、初戦の相手は『よことし』さんと『アクアリウム』さんの勝者。
どちらにしても勝てるわけが無い。

そして20分程経過後、

1_20110117220409.jpg
対戦相手はアクアさん。
アクアさんと言えば、過去に1度、7月前期の限定①でお会いした際

WS88832.jpg
バリバリのASだったにも関わらず敗戦しており、
更に今回は『前期総合優勝』とノリに乗っているよこさんを破っての進出!
尚も試合経過でアクアさんがハムを使ってらっしゃることは分かっており、
先発は当然ダルが予想される・・・。
右が2人しかいない我がGデッキでは悪い予感しかしない。
しかし、

『Gデッキ』を使う以上、無様な負けはしたくない!
出来る限りの接戦に持ち込みたい!

との思いが湧いてくる。

『早く終わって、純正大会の続きをしたい』と言う思いとのジレンマにかられながらも、
『負けて元々!』と開き直った男は『プレイボール』を押した・・・・・



続く



18日の野球くん占い

ストレート・・・5打数3安打(2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・・13打数13安打(3ベースx2、2ベースx3、ヒットx8)
フォーク・・・・5打数2安打(HRx2)

カーブは10割!でしたがHRは出ず><。
シルチケ(HR4本)狙いの方は1か8かでフォーク??
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれ、なんかかずさんテイストの記事になってる気がするんだがwww
2011/01/18(火) 00:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ああ、誰風かと思えばかずさん風ですか?w

男らしすぎますw

2011/01/18(火) 00:46 | URL | 銀w #-[ 編集]
大会2試合目についてはホントご心配をおかけしました><

再インストールとデフラグまで付き合ってもらって感謝しかないです。

結果は残念でしたが、また対戦の機会を楽しみにしております。

さて、そろそろ私もブログ書かなきゃなw
気づいたら1週間もさぼってるしorz
2011/01/18(火) 03:02 | URL | トム #-[ 編集]
それはかずさんテイストですね?w

あ、なんか僕も考えよう^~^

ちなみに僕のブラさんとの2日連チャン戦は何ともなかったですね^^
2011/01/18(火) 07:16 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
なんかいつもとテイストが違うw

しばらくこのテイストですか?w
2011/01/18(火) 08:31 | URL | teamkeroro #-[ 編集]
どこかで読んだ事があるような文章ですな~w
2011/01/18(火) 11:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
かずさんがかずさん風ってことですね♪
じゃあ、うちもそのうち、心の声を言葉にして、かずさん風に挑戦だ
2011/01/18(火) 11:34 | URL | god luck #-[ 編集]
今度はオデットテイストですなぁ( ´艸`)
あΣ(゜ロ゜〃)エロじゃないですよwww
エロじゃなくてオデットテイスト・・・無いですね( ̄~ ̄;)
2011/01/18(火) 11:48 | URL | オデット #-[ 編集]
ブログ更新遅れてすみません。
やっておきましたので後でご確認下さい。(・ω・*)

この書き方はかずさんですね。
ブライアントさんがこんな風に書くなんて珍しい(?)ですからね。
(・ω・;)
2011/01/18(火) 12:14 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
かずさんテイスト記事もうまい!

とはいえ、みんなに周知されてるかずさん凄いwww
2011/01/18(火) 12:16 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
長編物語みたいになってますねw
次回に何が?
2011/01/18(火) 12:21 | URL | ヤマガタ #mPBLzab2[ 編集]
巨人の左ばかりの打線には困りますね。
2011/01/18(火) 13:43 | URL | よっしー #-[ 編集]
予告篇ですねw

人のまねするのって結構大変><
2011/01/18(火) 15:56 | URL | tubasakunnda #-[ 編集]
いつもとテイストが違うww

ラグは原因がわからないですw
ハンゲさんに何とかしていただきたいww
2011/01/18(火) 16:47 | URL | hokkai #-[ 編集]
いつもと違うwww

でも、最近一段と重い
2011/01/18(火) 16:52 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
あれ?

何かいつもと・・・w

確かに、観戦者多いとラグくなる気がしますね・・・

私はデフラグを週1のタイマーでやるようにしてますー
2011/01/18(火) 18:12 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
珍しい書き方ですねw
続きを楽しみにしてます
2011/01/18(火) 19:04 | URL | 笹城 #-[ 編集]
凄い格好いい感じの文章ですねw
「こういう時に限って勝ったり」するんですよねw
2011/01/18(火) 19:55 | URL | うえり #-[ 編集]
男と「続く」で対戦した者ですm(__)m
何か私が勝てそうな内容が書かれているので、
早く純正大会の続きができるように貢献できそうだ
((o(^-^)o))ワクワク
2011/01/18(火) 21:57 | URL | あくあ #PIP08VZ.[ 編集]
続きが気になりますね~^^

書き方がいつもと違いますね^^w
2011/01/18(火) 23:12 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
いきなり違う書き方でびっくりしました^^;

決勝Tおめです><

次回はぜひ優勝を!?
2011/01/18(火) 23:14 | URL | wai985265 #-[ 編集]
自分もたまにラグい試合ありますけどpcのせいじゃなくてサーバーが原因のような気がします。
2011/01/18(火) 23:29 | URL | わほマン #-[ 編集]
頑張ってください。
2011/01/18(火) 23:51 | URL | rr777 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
